見習い3

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆ2018-10-01 12:33

同じようなの作って申し訳ございません。 スレ名の3が上手く入りませんでした。 これを正としたいと思います。 仮でいいのでコテ名書いて下さい。

    このコメントはブロック済です
    952 ゆ2018-10-23 18:26

    今のイベ魔王は何をクリアですか? なんか全部バトスパパラで、バトが 適正武器持ってるかどうかな気がします

    このコメントはブロック済です
    953 ゆ2018-10-23 18:28

    今、帰る途中で19時以降なら大丈夫ですよ

    このコメントはブロック済です
    954 しにたくねぇ2018-10-23 18:29

    ゆさんみたいな良い人に?ゆるせん!

    このコメントはブロック済です
    955 しにたくねぇ2018-10-23 18:30

    オリハルだけです。

    このコメントはブロック済です
    956 しにたくねぇ2018-10-23 18:33

    私の装備とPSでは新魔王無理そうかなー

    このコメントはブロック済です
    957 名無しさん2018-10-23 18:43

    黄金槍を手に入れたので ボーガンでホストなら許してもらえそう な気がしてます。 自分もオリだけです

    このコメントはブロック済です
    958 ゆ2018-10-23 18:45

    帝王はノリさんとタクさんならいけますよ

    このコメントはブロック済です
    959 しにたくねぇ2018-10-23 19:00

    いやいや難しいよ。 私は寄生職専門だからパラとルビススパしか出来ない雑魚です。 アタッカで魔王クリア出来る人が神プロ。

    このコメントはブロック済です
    960 しにたくねぇ2018-10-23 19:04

    そう! バトが神装備でバトパラなんだよね。 だからもうついて行けないかなー と思ってます。

    このコメントはブロック済です
    961 ゆ2018-10-23 19:09

    どうしましょう 2人が行きたいの行ってみましょうか エスターク じげんりゅう ハドラー イマジン? ボーガン 帝王 ブギー ジャゴラバハムート 全部初見です。 あとヴェルザー

    このコメントはブロック済です
    962 ゆ2018-10-23 19:11

    タクさんはスパパラ以外も全部強そう

    このコメントはブロック済です
    963 ゆ2018-10-23 19:12

    連投すみません。 ちなみにヴェルザーは討伐魔王にはカウントされないみたいです。

    このコメントはブロック済です
    964 しにたくねぇ2018-10-23 19:24

    とりまゆさんの魔王討伐数増やすの手伝いたいです。 私は星おじと一緒で魔王討伐欲あまり無いので(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 しにたくねぇ2018-10-23 19:25

    PSは9級ですが(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 しにたくねぇ2018-10-23 19:27

    帝王はのりさんバトがかなり強いですよ!

    このコメントはブロック済です
    967 ゆ2018-10-23 19:29

    30なのに!

    このコメントはブロック済です
    968 ゆ2018-10-23 19:31

    そうですよね これは私は傍観します。 竜神かアルスかルビ扇を完凸するまで温存です。

    このコメントはブロック済です
    969 ゆ2018-10-23 19:32

    ではエスタークいいでしょうか? ノリさん次第ですね!

    このコメントはブロック済です
    970 ゆ2018-10-23 19:33

    PS?ってなんですか? すみません。わからくてすみません。

    このコメントはブロック済です
    971 しにたくねぇ2018-10-23 19:38

    プレイスキル? 星ドラだとポチポチのタイミングが上手いかどうかかな? 私もよく知らないで書いてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    972 しにたくねぇ2018-10-23 19:41

    30はゆさんとのりさんのおかげですよ。ありがとう! ゆさんと出会う前はアクセサリー欲しいから仕方なしに魔王乞食(ホストする勇気も無い)してましたから。

    このコメントはブロック済です
    973 しにたくねぇ2018-10-23 19:42

    あとブギー、ジャコラも弱い方かな?

    このコメントはブロック済です
    974 ゆ2018-10-23 19:48

    なるほどです。 ノリさん帝王討伐に行ってるのかな?

    このコメントはブロック済です
    975 しにたくねぇ2018-10-23 19:50

    そうかもね! のりさんならバトでもパラでも行けるから。

    このコメントはブロック済です
    976 ゆ2018-10-23 19:59

    たぶんノリさんエスターク済ですよね? 先にエスターク済ませますか? ただ大賢者が1凸なので、マラーとスクルトになります。 メラガイアーは2つあります。 とりあえず着替えてきます。

    このコメントはブロック済です
    977 しにたくねぇ2018-10-23 20:02

    エスタはのりさんといきましたよ。

    このコメントはブロック済です
    978 しにたくねぇ2018-10-23 20:22

    キャラ更新しました。

    このコメントはブロック済です
    979 ゆ2018-10-23 20:33

    遅れました。 着替えました。 結局、錬金してハグ杖にしました。

    このコメントはブロック済です
    980 ゆ2018-10-23 20:36

    凄い、大賢者がいました!

    このコメントはブロック済です
    981 しにたくねぇ2018-10-23 20:37

    錬金まだだったんだね。 ハグ杖良いですよね。補助特技積めるし。

    このコメントはブロック済です
    982 しにたくねぇ2018-10-23 20:38

    見かけ倒しですよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    983 ゆ2018-10-23 20:41

    無凸です。 これ終わったらたぶん砕きます。 今までマラーとミナカトール積んでました。 賢者4人でいいですよね?

    このコメントはブロック済です
    984 しにたくねぇ2018-10-23 20:43

    そうですね。 のりさん待ちますか?

    このコメントはブロック済です
    985 ゆ2018-10-23 20:45

    そうですね ノリさんどうしたんですかね? 20時50分まで待ちましょうか それまで攻略よんで もっかいここに書き込みします。

    このコメントはブロック済です
    986 しにたくねぇ2018-10-23 20:47

    マラー抜き出し2は最低欲しいから砕くの仕方ないね。 私も1本は完凸欲しいけど玉は使いたくないし道は遠いです。

    このコメントはブロック済です
    987 しにたくねぇ2018-10-23 20:48

    了解です。

    このコメントはブロック済です
    988 のりお2018-10-23 20:51

    お疲れ様です。 今ちらっとみたらエスター行く感じですね。 わたしまだ時間かかるかもなので、 気にせず先に行ってて下さい^ - ^

    このコメントはブロック済です
    989 ゆ2018-10-23 20:52

    あれ、でわ行きましょうか? タクさん大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    990 しにたくねぇ2018-10-23 20:54

    任せますよ。

    このコメントはブロック済です
    991 ゆ2018-10-23 20:55

    でわ1回行きましょう 一応21時に部屋立てますね

    このコメントはブロック済です
    992 しにたくねぇ2018-10-23 20:55

    了解です。ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    993 しにたくねぇ2018-10-23 21:32

    あと一人来ない11

    このコメントはブロック済です
    994 ゆ2018-10-23 21:45

    ありがとうございました。 2回目雑になってすみませんでした。 楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    995 しにたくねぇ2018-10-23 21:45

    お疲れ様でした。 討伐増えましたね!

    このコメントはブロック済です
    996 しにたくねぇ2018-10-23 21:46

    楽しいですね。良かった。

    このコメントはブロック済です
    997 ゆ2018-10-23 21:52

    ハグ杖いいですね! 装備は何気に炊き出しで拾い物だけど、 最初から賢者育てとけば良かった 次、よければジャゴラどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    998 しにたくねぇ2018-10-23 21:54

    お任せしますよ。

    このコメントはブロック済です
    999 ゆ2018-10-23 21:55

    ありがとうございます。 ノリさんはどうですかね? 一応、着替えときますね 22時ごろまた書き込みします。

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆ2018-10-23 22:05

    遅れました。すみません。 キャラ更新しました。

    このコメントはブロック済です
    1001 しにたくねぇ2018-10-23 22:09

    キャラ更新しました。 のりさん待ちますか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記