【のんびりゆったり】賢者の森ⅩLⅥII[kjm.48]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ucZ6iNMYsY
1 長野 あずさ2018-09-28 05:29

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】 【混雑時の周回のご案内(参考資料)】

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    952 長野 あずさ2018-10-21 20:43

    ヤクモさん、こんばんは! 早速ですみませんが、これからハロウィーンさんを順に立てさせて頂きます! かたじけないです。。!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    953 ヤクモ2018-10-21 20:44

    はーい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    954 なすちゃ2018-10-21 20:44

    行きます〜す( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    955 長野 あずさ2018-10-21 21:26

    ヤクモさん、なすさん、しゃしゃっとハロウィーンさん、ありがとうございました! 道具なし、ノーデスは地味に危なかったですが、ジェムもしっかりゲッツでありがとうございました!! おまけのオリハルゴンさんもササッとな感じでしたね。。 なすさんの攻撃力、ヤヴァイです。。!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    956 ヤクモ2018-10-21 21:27

    周回ありがとうございます("⌒∇⌒") ハロウィンやってなかったので助かりましたm(__)m やっと地図終わったよ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    957 長野 あずさ2018-10-21 21:27

    さて、今日もねむーくなってきましたので、お先に失礼します。。 明日の朝、忘れてなければ新スレ立てます! 忘れないです。。たぶん。。(笑)。 明日は20:20くらいかな、と思いますので、もしタイミングが合えば、よろしくお願いします! それでは、お休みなさいませ。。ぐふっ。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    958 なすちゃ2018-10-21 21:28

    あずささん、ヤクモさん ハロウィンからのオリハルザム&フレポありがと\(^o^)/ ハロウィン、イッパツパークリよかった(*^◯^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    959 長野 あずさ2018-10-21 21:29

    私もハロウィーンサボってましたので、助かりました! 400ジェムもゲッツで、ありがたいです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    960 なすちゃ2018-10-21 21:29

    おやすみ〜( ´ ▽ ` )ノ 野良って来るね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    961 ヤクモ2018-10-21 21:29

    おやすみなさい("⌒∇⌒") 次スレ任せました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    962 ヤクモ2018-10-21 21:31

    明日は朝練少し参加かな。 お昼過ぎからはうろうろしてます( ^∀^) では、またタイミング合えばよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    963 長野 あずさ2018-10-22 05:26

    みなさま、おはようございます! 覚えていたので新スレ立てます。 被らぬよう、お願いします。。!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    964 ペロ2018-10-22 09:59

    みなさん、おはようございます! 本日も宜しくお願いします。。 あずささん、スレ立てお疲れ様です! いつも助かります。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2018-10-22 10:03

    おはよー♪(*^◯^*) あずささん、新スレありがと\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2018-10-22 10:03

    ヤクモさん、来るかな(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    967 ヤクモ2018-10-22 10:04

    おはようございます("⌒∇⌒") 少しですがよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    968 ペロ2018-10-22 10:04

    なすさん、おはようございます! ヤクモさんも来そうですが時間あればボーガン行こうかなと思いますがどうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    969 なすちゃ2018-10-22 10:05

    ヤクモさんもボーガン行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    970 ペロ2018-10-22 10:06

    ヤクモさんおはようございます! 少しなら伝説がよさそうですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    971 ヤクモ2018-10-22 10:07

    余り時間はないですねm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    972 ペロ2018-10-22 10:08

    ではザイアックでも立てます! 10:10分で待ってます。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    973 なすちゃ2018-10-22 10:08

    伝説ならザイアック押し🔑狙い

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    974 なすちゃ2018-10-22 10:08

    はーい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    975 ヤクモ2018-10-22 10:09

    はーい(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    976 なすちゃ2018-10-22 10:48

    ペロさん、ヤクモさん ザイアックありがと\(^o^)/ 🔑出たね(*^◯^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    977 ヤクモ2018-10-22 10:48

    周回ありがとうございます("⌒∇⌒") 短時間だけですがありがとうございました。 魔王は明日にでも行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    978 ペロ2018-10-22 10:49

    なすさん、ヤクモさん、ありがとうございました! 鍵ゲットで助かりました! なすさん、何か新しいバッジがついてましたね! おめでとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    979 ペロ2018-10-22 10:52

    明日は予定があるのですがまだ時間等が明確でないので何とも言えない状況です。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    980 なすちゃ2018-10-22 10:56

    ありがと(*^◯^*)クインフィプリクリアしました ザイアックにやられてます( ̄Д ̄)ノあと3mm(>人<;) 🔑うれしいわん🐶 ♪ ちょこっとボーガンごあいさつ行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    981 ペロ2018-10-22 10:59

    クインですね! ザイアック惜しいですね!何か難しそうです。。 ボーガンとりあえずパラで準備します。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    982 なすちゃ2018-10-22 11:04

    パラしかできなそうだけど グレイグヘアも光上も無いっす(・ω・)ノ 何かしらで耐性とってみまっす

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    983 ペロ2018-10-22 11:06

    頭ははぐメタか水霊サークレット、鎧はハカサツでいいと思います。。デイン中心がいいかと思います。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    984 なすちゃ2018-10-22 11:15

    出来た!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    985 なすちゃ2018-10-22 11:18

    20分立てるね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    986 ペロ2018-10-22 11:20

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    987 ペロ2018-10-22 11:53

    なすさん、ありがとうございました! スターさん、ちょっと怪しいと思いましたがこのボスは結界優先でしたね! バトさん、ゼイアンバッジ付いてて余裕の立ち回りで助かりました!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    988 なすちゃ2018-10-22 11:55

    ペロさん、イッパツクリアです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 装備とか全然だから無理かと思った(;゜0゜) ♪ 最高の野良さんが来てくれました((((((((((*゚▽゚*)))))))) ありがとー♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    989 ペロ2018-10-22 11:58

    デイン中しかない自分にとってかなり痛いダメージでした。。 最後にHP1で生き残ったのが運です。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    990 なすちゃ2018-10-22 11:58

    ゼイアン付いてたのか⁉︎9段で思考停止 魔槍降臨、キター! ネ申はは〜〜m(_ _)mって感じ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    991 ペロ2018-10-22 12:00

    ゼイアン、9段様さすがでした! しかし人がどんどん来なくなってる感じがします。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    992 なすちゃ2018-10-22 12:00

    アレもすごかったよね!(;゜0゜) 奇跡のHP1 💩💩💩💩💩くらい神様ありがと\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    993 ペロ2018-10-22 12:02

    そういえばアラッドはバトパラ動画見ました。。 みかわしじゃなくても行けそうです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    994 なすちゃ2018-10-22 12:03

    もうみんなクリアしちゃって、発掘も終わって やってる人が少ないかも、、、 特に11時台と2時3時は少ないよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    995 なすちゃ2018-10-22 12:05

    そうなの Σ(・□・;) みかわしは斧無いと無理 あ、 エメちゃんが斧3+弓ピオリム持ちでクリアしたって!

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    996 ペロ2018-10-22 12:07

    去年とか、前回のギガバトルはまだこの時間帯でも人が来てた気がするんですけどね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    997 なすちゃ2018-10-22 12:08

    あ〜それは分かる。。。 以前はどの時間帯でも程よく部屋が立ってた 今は全然

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    998 ペロ2018-10-22 12:09

    そうなんですか! 前回全然削れず終わってるのでバトパラでいいかと思います。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    999 なすちゃ2018-10-22 12:10

    と言っても60秒待てないんだけどね ダイブ狙いだけ、狙ってるから待つけど(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1000 なすちゃ2018-10-22 12:11

    そーですね! あの降ってくるヤツで瞬殺だもん

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    1001 ペロ2018-10-22 12:11

    はい、深夜帯はまだ多いとは思いますが最近はどんどん減ってるなと思いました。。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記