のんびり魔王3

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: f3c350342c10108
1 ゆう2018-09-22 16:57

復帰誤3スレ目です♪ みなさんいつもありがとうございます🙇 のんびり楽しみましょう😆 ご新規様募集中です。 一緒に楽しめる方なら歓迎です♪ ハンドルネームあると助かります!

    このコメントはブロック済です
    949 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-30 15:52

    ゾーマOKです!

    このコメントはブロック済です
    950 ゆう2018-09-30 15:52

    おっ! では1120で貼るのでお待ちしてまーす😆

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ゆう2018-09-30 16:04

    お疲れ様ですー😃 りゅんけんさん初魔王撃破おめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    952 リュウケン2018-09-30 16:05

    主様、皆様ありがとうございました(^-^) 初回報酬が手に入りました。感謝です。 皆様やっぱり強いですね。自分もいつかそうなりたいです

    このコメントはブロック済です
    953 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-30 16:12

    お返事遅れましたー ゆうさん、部屋立てありがとうございました♪ リュウケンさん、ゾーマclearおめでとうございます♪フレ申請しました♪

    このコメントはブロック済です
    954 ゆう2018-09-30 16:13

    自分は微課金ですが課金者以外はやってる期間が長いほど強くなれるので地道にいきましょー😆

    このコメントはブロック済です
    955 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-30 16:14

    最後の方、宅急便来ちゃって雑ですみません🙏 アイテム使って頂きありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    956 リュウケン2018-09-30 16:16

    ありがとうございます。承認しました。 主様ともう1人いましたけど、その方でいいのかな。

    このコメントはブロック済です
    957 ゆう2018-09-30 16:18

    ゆう=自分 りんご=りんごさん ですね!

    このコメントはブロック済です
    958 ゆう2018-09-30 16:19

    大変でしたね💦 星ドラしながらは出れませんもんね(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 リュウケン2018-09-30 16:19

    そうですね。マイペースですが、装備集め頑張ります。 そしていつの日か、本編のボスだけでなくコラボボスがいるところも行けるようになれたらと思います。

    このコメントはブロック済です
    960 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-30 16:20

    承認ありがとうございます(๑'ᴗ'๑)よろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    961 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-30 16:21

    しながら出ました!笑笑 片手で(๑•̀ㅂ•́)و

    このコメントはブロック済です
    962 ゆう2018-09-30 16:22

    素晴らしい!(笑)

    このコメントはブロック済です
    963 ゆう2018-09-30 16:23

    さてさて自分は時間ありますがどうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    964 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-30 16:26

    届いた荷物開けるのと、おやつ食べるのでちょっと落ちますー笑 ありがとうございました♡

    このコメントはブロック済です
    965 リュウケン2018-09-30 16:27

    関係ない話ですが、自分はスマホを持ってまだ4か月しかたってません。 なのでコラボイベントに初参加したのは確かDQ11の時かな。 途中参加でしたけど。 でも楽しかったですd(^^*)

    このコメントはブロック済です
    966 ゆう2018-09-30 16:29

    了解です👌 自分も少し仮眠取ります💦(笑)

    このコメントはブロック済です
    967 リュウケン2018-09-30 16:29

    自分もちょっと落ちます。戻ったらまたコメします

    このコメントはブロック済です
    968 ゆう2018-09-30 16:31

    そうなんですね! 自分は11イベの時は冬眠してました💦 急にモチベーションが下がりやらなくなりことが何度かありました😰 ではではまた来ますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    969 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-09-30 17:46

    こんばんは😃 明日から夜勤なんで今日は遅くまで出来ますが、来週は平日来れないと思うので土日だけの参加になると思います😃

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    970 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-09-30 17:49

    リュウケンさんはじめまして😃 自分も先週から入った初心者なんで、これからよろしくお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    971 ゆう2018-09-30 18:42

    こんばんはー😃 マジドレ調べまくってました! 進化玉いれていきたくなりましたが我慢!我慢(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    972 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-09-30 19:02

    今日は弱い方のドレアム盾完凸させてきました😃 昔は苦戦したけど今はかなり簡単になりましたね😅

    このコメントはブロック済です
    973 ゆう2018-09-30 19:15

    そうですね💦 昔はみかわしで運要素が主流でしたが今だと耐性積めますからね😰 マラー前から魔王やってた人はほんとに凄いと思います! シドーなんて今でも難しいです(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 ゆう2018-09-30 20:33

    漫画見つつ蜜の採取してましたー! 今日はどうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    976 リュウケン2018-09-30 20:37

    ありがとうございますヾ(´▽`*;)ゝ" 主様や一緒に戦ってくれた方々のおかげです。

    このコメントはブロック済です
    977 リュウケン2018-09-30 20:38

    りんごさん、よろしくお願いしますヾ(´▽`*;)ゝ"

    このコメントはブロック済です
    978 リュウケン2018-09-30 20:39

    セイヤさん、初めましてこんばんはσ(゚ー^*) よろしくお願いします(´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    979 リュウケン2018-09-30 20:41

    ドレアム盾?そんなのがあったのですね。初めて知りました。 自分にはまだ魔王級とかに縁がないと思っていたので詳しい詳細までは全く見ていませんでした

    このコメントはブロック済です
    980 リュウケン2018-09-30 20:43

    うみさん、初めましてこんばんはσ(゚ー^*) こちらこそよろしくお願いします(´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    981 リュウケン2018-09-30 20:48

    連投失礼しました(・・) 前のコメ後少しでもレベルを上げるためにマルチプレイでカンダタ伝説に参加しようとしてますが、一部の方に蹴られています。 やっぱり弱いからかな。 でもレベル99まであと3つ。もう少しでいよいよ転生とやらができるのかな。

    このコメントはブロック済です
    982 リュウケン2018-09-30 20:48

    連投失礼しました(・・) 前のコメ後少しでもレベルを上げるためにマルチプレイでカンダタ伝説に参加しようとしてますが、一部の方に蹴られています。 やっぱり弱いからかな。 でもレベル99まであと3つ。もう少しでいよいよ転生とやらができるのかな。

    このコメントはブロック済です
    983 ゆう2018-09-30 20:58

    伝説だと完凸武器と火力+耐性での周回になりやすいので揃ってない人は蹴られやすいですね😰 同じクリアでも少しでも早くと考えるので💦 自分は1回目の復帰後は周回はホストでやってましたよ! 自分で行くなら確実ですし! 今はストーリーでジェム貯めて3周年でガチャ引くのがいいと思いますよ😃

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    984 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-09-30 21:12

    デイン盾完凸したいからシドー久しぶりに行ったけどめんどくさいですね😅勝てたし、まだ盾1凸だからうみさんの手伝いも出来ます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    985 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-09-30 21:14

    リュウケンさんの倒せそうな魔王でもいいですよ😃

    このコメントはブロック済です
    986 リュウケン2018-09-30 21:15

    確かにそれは一理ありますね。そういう気持ちはわからなくもないですが。 勿論体力があるときは自分がホストでやってます。 体力がない時はストーリーとかを進めるかたまにマルチ覗いて参加しています。 そういえば竜神系のがちゃととこしえガチャが来るそうですね。 そこの一覧にあるもので持っているのがあるとすれば竜神王のローブ下のみ。中々強力なスキルもあるみたいですね。 でも3周年のガチャで竜神の剣もほしいので悩んでます

    このコメントはブロック済です
    987 ゆう2018-09-30 21:21

    ではうみさんいる時にシドーいってみましょう😃👍 最近にグリコさんといってクリアしてるので多分大丈夫だとは思いますが… 単体シドー嫌いなんですよね😰(笑) りゅんけんさんといけそうなのは今はあとはレオくらいですかね! みかわし装備あるなら海王神とピサロもいけますかね!

    このコメントはブロック済です
    988 ゆう2018-09-30 21:25

    今は3周年まで我慢の時ですよ! 7%ガチャですし💦 闇鍋で色々出る方が耐性取れるようになるので! 進化玉で武器完凸作るのもオススメします😃 やりたい職業にもよりますが一応天空あればだいたいはなんとかなります?かね!

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    989 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-09-30 21:27

    竜神ととこしえは引かない方が良さそうですよね😃 シドーは集まりも悪いし、野良では行かないで完凸は後回しにしました😅

    このコメントはブロック済です
    990 ゆう2018-09-30 21:33

    感電がどうしてもイラッとします💦 人気はなさそうですよね… あと3回ですね!お付き合いするのでお声かけ下さい♪

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    992 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-09-30 21:36

    休みと眠りかなり喰らうのにスパパラでも行けるんですね😅 パラの敷居が高そうです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: e310107f6d8f515
    993 セイヤ└(^o^)┐セイヤ!┏(^o^)2018-09-30 21:37

    自分は夜更かし出来るけど今どこも行かないなら野良でなんか行って来ます😃

    このコメントはブロック済です
    994 リュウケン2018-09-30 21:39

    なるほど、今は我慢の時ですか。 それなら3周年が来るまでは少しでも多くのジェムを貯めれるように節約します。 天空は現状剣のみですしね。これも無課金ジェムで運よく手に入ったのでラッキーでした。 進化玉は持っていたかな?調べてみます。 もしあったら運よく竜神の剣が手に入ったら使いたいと思ってますヾ(´▽`*;)ゝ"

    このコメントはブロック済です
    995 ゆう2018-09-30 21:40

    了解致しました👌

    このコメントはブロック済です
    996 ゆう2018-09-30 21:42

    海賊2スパ2でしたね😰 パラだと敷居は高そうですね💦 ロト盾はまだ完凸してないですか? 貼りますよ👍

    このコメントはブロック済です
    997 ゆう2018-09-30 21:45

    どうしても欲しいのは引いていいと思いますけどね👍 基本は11%以上11枠まで我慢がいいかと😰 竜神はいいですよ😃天空でいけるとこならだいたいは竜神でOKのはずです! りゅうおう、次元あたりは天空になるでしょうけど💦

    このコメントはブロック済です
    998 ゆう2018-09-30 21:55

    新スレ作ったので埋めときますね!

    このコメントはブロック済です
    999 ゆう2018-09-30 21:56

    埋め

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆう2018-09-30 21:56

    うめ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記