雑談やイベ連絡用スレッドver.111

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 440f9d4291404ff
1 メモル2018-09-21 22:02

ログイン専用スレに移行(ver.101〜) 〈マルチのお願い〉番号1933 ・ホストは行き先名 ○○時○○分出発○分後に解放記入 (目安として書き込みより3分以上を出発時刻とし 4人揃っている場合は解放なし) ・連投は まかせろ系 いくぞ系のスタンプ使用 ・終了 抜ける場合は またね系のスタンプ使用 ・スレに戻る時は 引き上げスタンプ使用

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    952 シオン(東京都民)2018-10-13 00:26

    にじにじさん、ポテトさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ 今日の日中は出発バグ?よく当たりました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    953 にじにじ2018-10-13 00:28

    ポテたん シオンちゃん ありがとうございました♬ リダボで紋章増えました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ でわでわ|。・ω・|ノ ネマスー 明日は早起きなので ← 普通の人よりは遅い(^^;; 今日もありがとうございました♬ また明日一緒に遊んでくださいね(*>∇<)ノ (*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    954 ポテト2018-10-13 00:29

    にじりん、シオンちゃん ありがとうございました(*´ω`*) 今日は昼間にノラさん頑張って、鍵が各種1個ずつ出ました(*´∇`*) では明日 早起きなので寝ます(*´ー`*) 今日もありがとうございました(*^O^*) おやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    955 ゆり2018-10-13 00:53

    こんばんは餃子三人前➕台湾ラーメン🍜🍥辛い(。>д<) 熱い、舌痛い

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    956 シオン(東京都民)2018-10-13 01:01

    ゆりさんこんばんは(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: Yurihoshidora
    957 ゆり2018-10-13 01:20

    シオンさんこんばんは🙋解散の様ですね‼のんびりソロでもしてみます

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    958 シオン(東京都民)2018-10-13 20:32

    こんばんは、ジャイアンパワーアップしたみたいですね_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    959 ばかたれ2018-10-13 20:36

    皆さん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    960 ばかたれ2018-10-13 20:37

    シオンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    961 にじにじ2018-10-13 20:56

    シオンちゃん ばかたれさん バンチャ♪(o'ー'o)ノ ついにルビス錬金がキタ━ヽ(☆∀☆ )ノ━!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    962 ばかたれ2018-10-13 21:03

    にじにじさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    963 ばかたれ2018-10-13 21:03

    ルビス錬金きたけど、剣が無凸なんだよね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    964 にじにじ2018-10-13 21:15

    剣なら完凸1と3凸1あるよ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 久しぶりに楽しみな錬金なんだけど どうなるのかな(>_<;) 覚醒って何だろうね~?

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    965 ばかたれ2018-10-13 21:23

    どうなるんだろうね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    966 シオン(東京都民)2018-10-13 21:24

    ルビスの剣、完凸1と無凸10ありました( ゚д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    967 ばかたれ2018-10-13 21:28

    そんなにΣ(; ゚Д゚)ウハッ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    968 にじにじ2018-10-13 21:36

    なぜそんなに持ってるのΣ(゚д゚;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    969 ばかたれ2018-10-13 21:38

    どこか行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    970 にじにじ2018-10-13 21:53

    ジャイアンが第2形態まであった_:(´Д`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    971 にじにじ2018-10-13 21:54

    4人揃ったらジャイアンか(`✧∀✧´)キラーン!に行きましょうかね?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    972 ばかたれ2018-10-13 21:55

    了解です(*゚▽゚)ノ ちょっと野良ってますね(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    973 ポテト2018-10-13 22:24

    こんばんは(*´ω`*) 今日はゼロダーマ以外はほとんど出来なかったのでゼイアン開放出来てません(>_<) パワーアップするとは(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    974 ばかたれ2018-10-13 22:27

    ポテトさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    975 にじにじ2018-10-13 22:29

    ポテたん バンチャ♪(o'ー'o)ノ ジャイアンにはビックリしたね~ ただ私的には今更発掘ポイントの地図って(T-T) 発掘さっき終わったのに_:(´Д`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    976 ばかたれ2018-10-13 22:31

    ジャイアン全くやってないです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    977 ポテト2018-10-13 22:34

    こんばんは(*^^*) 地図の内容を見てないです(^_^;) またいろんなボスの討伐回数なのかな? 明日からがんばろう(((^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    978 ポテト2018-10-13 22:36

    発掘地図は全然 進めてない(^_^;) これから掘り掘りします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    979 にじにじ2018-10-13 22:40

    やらないと地図が終わらないよ(T-T)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    980 にじにじ2018-10-13 22:41

    ポイント集めです(T-T)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    981 ばかたれ2018-10-13 22:41

    これから頑張ります( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    982 ポテト2018-10-13 22:45

    新しい地図 見てきました(^-^)/ 各ボスのポイントだったー(>_<) 見事に全部0ポイントでした(T_T)

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    983 ポテト2018-10-13 22:47

    あっ♪ でも鍵を貰えるんだ( v^-゜)♪ワーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    984 シオン(東京都民)2018-10-13 22:50

    ジャイアンいつでも開放できます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    985 にじにじ2018-10-13 22:50

    私は開放中ですよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    986 にじにじ2018-10-13 22:51

    ばかたれさん ポテたん シオンちゃん 居るかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    987 ばかたれ2018-10-13 22:51

    いるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    988 ポテト2018-10-13 22:52

    シオンちゃん こんばんは(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    989 にじにじ2018-10-13 22:53

    でわでわジャイアン行きましょう(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 56分集合でお願いします(*>∇<)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    990 シオン(東京都民)2018-10-13 22:54

    行きます、私も超級からですが続けて立てます(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    991 ポテト2018-10-13 22:54

    同じ装備で大丈夫かなー?(^_^;) お願いします(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    992 ばかたれ2018-10-13 22:55

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    993 シオン(東京都民)2018-10-13 23:35

    にじにじさん、ポテトさん、ばかたれさんありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    994 にじにじ2018-10-13 23:35

    シオンちゃん ばかたれさん ポテたん ありがとうございました♬ 🔑2個~嬉しい~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ グラドラ行きますか(`✧∀✧´)キラーン!

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    995 ばかたれ2018-10-13 23:35

    にじにじさん、シオンさん、ポテトさん、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ 鍵2つ良かったです( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    996 ポテト2018-10-13 23:36

    にじりん、シオンちゃん、ばかたれさん ありがとうございました(*^O^*) ついに魔王鍵が来ましたね(*´∀`)♪ 周回の張り合いが出ます(* ^ー゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    997 ばかたれ2018-10-13 23:36

    自分2回貼りますよ( *˙ω˙*)و グッ! グラドラ(`✧∀✧´)キラーン!

    このコメントはブロック済です
    ID: kingyo
    998 にじにじ2018-10-13 23:37

    ありがとうございます(`✧∀✧´)キラーン!

    このコメントはブロック済です
    ID: potato
    999 ポテト2018-10-13 23:37

    行きます(^-^)/ パラ頑張りまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehoshidora
    1000 ばかたれ2018-10-13 23:38

    とりあえず、ルーラですね( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: PeridotAndSapphie
    1001 シオン(東京都民)2018-10-13 23:38

    行きます、私はバトですね(=゚ω゚)ノ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記