心の隙間☆21喪黒福造でドーン!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2018-09-20 15:48

笑うコテハンに福来たれ(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    940 お茶2018-09-24 12:42

    次スレあるからねー☆ 一応☆ https://game8.jp/games/426/forums/202099 飯落ちお茶アウト!人( ̄ω ̄;)ドロン

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    941 お茶2018-09-24 14:12

    いらん世話やったぁー(ノ-_-)ノ~┻━┻ お茶イーーーンι(`ロ´)ノ 誰かおらぬかぁー?(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    942 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-09-24 14:29

    こんにちは😊お茶さん、新スレありがとうございます✨ 時間が少し出来たので、遊びに来ました🤗 まだいらっしゃいますか?待機です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    943 お茶2018-09-24 14:36

    まいどー♪ララパイ発見☆ おるおる~((o( ̄ー ̄)o)) 逆待機(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    944 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-24 14:37

    テララさんお久しぶりです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 皆さままとめて、こんにちは〜!

    このコメントはブロック済です
    945 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-24 14:37

    お茶さんこんにちは!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    946 お茶2018-09-24 14:39

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o)) どんなニュータイプやねんな(-.-)y-~ おっぱいセンサーでもあんのか?(  ̄▽ ̄)ニヤニヤ ゆいかとひそかには反応しない?へー( ̄ー ̄) しばき回されても知らないから(*/□\*)

    このコメントはブロック済です
    947 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-24 14:40

    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ヤレヤレ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    948 お茶2018-09-24 14:41

    俺のが先インやのに女贔屓すなー(ノ-_-)ノ~┻━┻ ミナおっぱい派やった?お尻派? どっちが好き?

    このコメントはブロック済です
    949 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-09-24 14:42

    ミナさん、こんにちは😊 お二方とも何かしたいことありますか? 特に無ければ、食傷気味かと思いますが、私のスタミナ分連続で立てますので、チケット集めにお付き合い頂ければありがたいです☺️💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    950 お茶2018-09-24 14:42

    なんやねんなそれ?空条承太郎でムッツリプラチナ☆ エロエロエロエロエロエロ!!!

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    951 お茶2018-09-24 14:43

    ララパイと遊べたら何でもよか(  ̄▽ ̄) ほなお茶さんからで二人共щ(´Д`щ)カモ-ン よろろろ♪

    このコメントはブロック済です
    952 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-24 14:44

    行きます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    953 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-09-24 14:44

    ありがとうございます😊行きます💨

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    955 お茶2018-09-24 16:17

    おつおつ~((o( ̄ー ̄)o))ゴチゴチ♪ もう眼がぁ( ノД`)…( ノД`)… ララパイパイ♪ララパイパイ♪ ララ♪パイ♪形は良いねっ♪ うひひひひ(笑)怒ってもええねんでこれ☆でも、 お茶の事は嫌いになっても( ノД`)… ミナ48の事はしばかないで下さい!人( ̄ω ̄;)

    このコメントはブロック済です
    956 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-24 16:17

    お茶さん、テララさん ロボ周回お疲れ様でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    957 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-24 16:18

    んっ! ミナ48って?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    958 お茶2018-09-24 16:18

    あっ!レン乱入したら良かったのに☆ 男のシャワーに色気はねぇ(-.-)y-~ またよろろ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    959 お茶2018-09-24 16:20

    ミナミの帝王48才とかにしとく? ミナトの男48人のがええかな(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    960 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-24 16:21

    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ナニソレ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    961 お茶2018-09-24 16:22

    心配せんでもたまに自分のコメントも自分でよくわからん時あるから☆正常やからお茶さんの頭( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    962 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-09-24 16:23

    お茶さん、ミナさん、周回ありがとうございました😊 昨日何も出来なかった分を取り戻せる程のチケット🎫嬉しい❤️ スタミナも切れたので、少しチラ見しつつぼんやりしまーす🤤星ドラ落ちでーす🤗

    このコメントはブロック済です
    963 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-24 16:25

    金チケット交換でももトレイにしようかなぁ〜 今回は進化玉3個だと思うし〜って悩みます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    964 お茶2018-09-24 16:27

    俺もキッチリスタミナ使いきったねん(σ≧▽≦)σ まだ時間あるならレンがシャワワして来たらスタミナカツアゲ出来るかなー?って感じ☆ ララパイがカツアゲするのにお茶便乗狙い(  ̄▽ ̄)

    このコメントはブロック済です
    965 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-24 16:29

    ミナもスタミナ7です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    966 お茶2018-09-24 16:29

    俺ドレアムと赤竜に交換して吹き飛んだ( ̄ー ̄) トレイは50?×3の150枚とかもう無理や(-.-)y-~ ミナ溜め込んでんねや?堅実な人間やな( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    968 お茶2018-09-24 16:34

    アソコピカピカレンジャー来た~ーー!ι(`ロ´)ノ ララパイおるかな?レンララおっパイさんとフレンドなってる??

    このコメントはブロック済です
    969 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-09-24 16:35

    カエレンジャーさん、こんにちは☺️ お先でした☺️ゆっくりシャワー浴びて下さいね🚿 お茶さん、その程度で怒ったりしませんよー😙 カツアゲもしませんよー😁 カエレンジャーさん戻って来られるまで時間あるかも微妙ですし😆💦

    このコメントはブロック済です
    971 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-09-24 16:36

    あ、お帰りなさい☺️ カエレンジャーさんとはフレンドになってますよー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    972 お茶2018-09-24 16:36

    ララ形ええパイもおったー!ι(`ロ´)ノ 時間ヤバし?1回だけでもカツアゲしてー☆(笑)

    このコメントはブロック済です
    974 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-24 16:38

    結構交換したよ〜鍵で残ってるのは しんりゅう、エグチキ、地獄帝王、海底神殿、まものの里 メタルシリーズかな!メタ粉と星粉はゲット済み 紫、赤、青強化玉も済み!神秘の金具は在庫100です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)テヘ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    975 お茶2018-09-24 16:39

    了解☆ララミナもgo! 時間ヤバくなったら離脱したらええからー☆ レンゴチなりやーすε=(ノ・∀・)ツ

    このコメントはブロック済です
    976 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-09-24 16:39

    ありがとうございます😊タダ乗りで申し訳ないです🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    977 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-24 16:39

    行きます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    978 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-24 17:01

    レンジャーさんスタミナありがとうございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) テララさんお疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    980 テララ◆7Nf.B.tgFk2018-09-24 17:03

    カエレンジャーさん、お茶さん、ミナさん ありがとうございました😊時間切れです🙇‍♀️ また遊んで下さいね☺️家事落ちです🍽

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    981 お茶2018-09-24 17:03

    お疲れ~((o( ̄ー ̄)o))レンゴチゴチ♪ ララパイタイムオーバーやね☆ 気を使わんとそやってちゃんとリアル優先するんやで☆ お茶さんはか弱いけど、ミナレンとかけちょんけちょんに無下に扱っても大丈夫やから(σ≧▽≦)σ ほなまたよろろ~♪あんがとさん☆ ・ ミナレンどするー?スタミナ35なったから違うのでもオーライやで。時間あんなら☆

    このコメントはブロック済です
    983 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-24 17:04

    ミナは29です! なんでもよかですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    985 お茶2018-09-24 17:05

    ゲマならゆいか連れてってあげた方が喜ぶで~☆ 大好物やから(  ̄▽ ̄) レンの次狙ってた未クリアとかは?

    このコメントはブロック済です
    986 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-24 17:05

    ゲマはゆいかさんに献上して下さい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    988 お茶2018-09-24 17:06

    何の報告やーー(ノ-_-)ノ~┻━┻ まだやってんの??ぽちゃパイ来るならチケットにするけどー☆

    このコメントはブロック済です
    989 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-24 17:08

    レンジャーさんありがとうです〜 家事頑張って下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    990 お茶2018-09-24 17:08

    ありゃ☆了解♪スタミナまたお返しするからー♪ 愛情かギャグで(σ≧▽≦)σ またよろろ~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    991 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-24 17:09

    ぽちゃさんカープ負けたのですか!ドンマイです

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    992 お茶2018-09-24 17:09

    どしよか(-.-)y-~ 天空サンマ返したいとこやねんけどなー☆ ミルド鍵しか落ちないのさ( ̄ー ̄)まだ0(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    993 お茶2018-09-24 17:10

    あっ、ぽちゃ広島やからか☆ なんか勝手に阪神ファンにしてた(σ≧▽≦)σ

    このコメントはブロック済です
    994 見習いミナ◆E4qJNyxd/s2018-09-24 17:11

    17時30分にキノコ貼りますね〜 スタミナ回復中でトイレ落ちーー

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    995 お茶2018-09-24 17:13

    えーー!?( ; ゜Д゜) ごっついう◯こするんかー!?((((;゜Д゜))) 了解!ごめん!ほんま纏めて返すな(笑) 俺スパかな?とりあえず了解で俺も(-.-)y-~休憩落ち☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    999 お茶2018-09-24 17:27

    なんやその落書きのみコンビ(-.-)y-~ 眠り池ぽちゃ姫はまー、優勝の行方やけど☆ レン主語無い会話は天然同士でやってくれ( ノД`)… マジで理解不能やねんて天然タイプ( ノД`)… ゆいかとこっさんとは意志疎通出来そうやな( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    1000 お茶2018-09-24 17:28

    あっ、そゆ事な(笑) んで、次スレ貼ってタイマン行ってきます! https://game8.jp/games/426/forums/202099

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記