まったりマルチ7531 第3章 【固定メンバー限定】

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: fd9e289c240e13e
1 カメ2018-09-14 17:13

《現在、新規募集は行なっていません》 ちいさな事からコツコツと‼️ きヨシの部屋も第三弾になりました✨ 皆さん、これからもよろしゅう〜(((о´∀`о)(о´∀`о)))

    このコメントはブロック済です
    924 ユンディ2018-10-06 09:32

    ヨシさん、点滴ファイトーーー٩( ᐛ )و❣️

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    925 カメ2018-10-06 10:37

    おはようございます✨ 今日は朝ドラもあったんですね😆 皆さんがマルチOKなら自分は全然構いませんよ🙆‍♂️ソロでやっててもつまらないし・・💦 夜来れるかはまだ未定ですが、時間が合えばヨロシクです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    929 ふりかけ2018-10-06 20:02

    ヨシさん、みなさんこんばんわ(^^) 月曜日は遊べないので遊べるうちは‥と思う反面、すんごい眠いという現実(*_*) 起きてたらまた顔出しまーすノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    930 カメ2018-10-06 20:23

    こんばんは〜🤚 家族と外出しに来てて、まだ待ち時間中なので21時ちょっと無理そうです🙏 早めに帰れたら顔だしまーす。 まったく、何分待たすのかね〜:( ꐦ´꒳`;):

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    933 カメ2018-10-06 20:54

    ヨシさん、おばんです〜✨ 外出→外食の間違いでした🤣 今から入るので、早くても22:30とかになりそう💦 お気になさらず、皆さんで行って下さいね😊

    このコメントはブロック済です
    935 ユンディ2018-10-06 22:13

    みなさまおばんです(๑˃̵ᴗ˂̵) 今からドラタイムですが超絶眠いです(*_*) お揃いの時に参加できそうだったら顔出します⭐︎

    このコメントはブロック済です
    937 ユンディ2018-10-06 22:18

    いいですよ❣️ 目がさめるようにー😆

    このコメントはブロック済です
    939 ユンディ2018-10-06 22:22

    緑だとチケット2枚ですね✨ 緑にしましょー‼️

    このコメントはブロック済です
    941 ユンディ2018-10-06 22:23

    ラジャーです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    943 ユンディ2018-10-06 22:54

    ヨシさんありがとうございました😊 チケット全然だったので嬉しいです⭐︎ そして爪強いですねーー(๑˃̵ᴗ˂̵) グラだとめっちゃ早w 足引っ張っちゃってすみませんでした💦

    このコメントはブロック済です
    944 ユンディ2018-10-06 22:58

    みなさままた時間合うときに宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵) おやすみなさいましーー💤

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    947 カメ2018-10-06 23:14

    遅かったか〜😭 また時間合えばヨロシクお願いしまーす。 おやすみなさい👋

    このコメントはブロック済です
    949 ユンディ2018-10-07 08:10

    みなさまおぱよ😆✨ ヨシさん、魔剣士おめでとうございます㊗️🎊 乱舞いいですね‼️私は安定のはがねのかなづちでしたw カメさんタッチの差、残念でした💦 今日も日中出かけてしまうので(スレはチラチラ見てます)夜また都合合えばよろしくお願いします💕

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    951 カメ2018-10-07 20:46

    こんばんは(*ˊᗜˋ*) ノ ヨシさん、乱舞おめめです✨ 今日は参加出来そうです😊

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    953 ふりかけ2018-10-07 21:06

    みなさんこんばんわ(^^) お、ヨシさんおめでとうございます㊗️ もう聖竜ほぼ諦めましたw 運も含めて実力が無かったということでσ(^_^;) ただギリギリまでは粘ります💦

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    955 ふりかけ2018-10-07 21:16

    ハイ!もうね、負けてもいいから楽しいとこやりたいです(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    957 ふりかけ2018-10-07 21:32

    黒でまたみんなに迷惑かけるの怖いけど、石が10個くらいになったので一晩ならイケるかなσ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    959 ふりかけ2018-10-07 21:47

    武器難民としてはハンマーとツメが使えるのは大歓迎です(//∇//) 人型だったらどの剣使おうか考えてましたw

    このコメントはブロック済です
    960 ユンディ2018-10-07 21:47

    みなさまおばんでございます(๑˃̵ᴗ˂̵)⭐️ 今日は黒ですかー❓ みなさんと一緒にいけるならどこにでも行きます❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    961 カメ2018-10-07 21:50

    遅れました、スミマセン💦ちょっと女子バレー見入っちゃって。 行き先は黒金でいいですか? ユンディさんも来るならスパパラグラグラの方が安定しませんか? 石の消化も少ないと思いますがいかがでしょう?

    このコメントはブロック済です
    963 ユンディ2018-10-07 21:54

    黒了解ですー⭐︎ スパマホトーンで準備してきます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    964 ふりかけ2018-10-07 21:55

    ユンディさんこんばんわ(^^) 黒オッケーです👌 装備変えてきます

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    965 カメ2018-10-07 21:56

    攻撃2上げのグラですね。了解です👍 皆さん自分のコメスルーでお願いします! 着替えて来まーす🏃‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    966 カメ2018-10-07 21:58

    あれ?ちょっとコメ待機。

    このコメントはブロック済です
    967 ユンディ2018-10-07 21:58

    準備OKです❗️私だけみかわしで行きます❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    968 ふりかけ2018-10-07 21:59

    準備オッケーです ストンプ2積みでよかったのかしら‥。

    このコメントはブロック済です
    970 ユンディ2018-10-07 22:00

    もしかして4グラじゃないとダメなやつですか❓❓

    このコメントはブロック済です
    973 ユンディ2018-10-07 22:02

    ちょっと準備してきまーす💦

    このコメントはブロック済です
    975 ユンディ2018-10-07 22:08

    すみません、準備できました❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    976 ふりかけ2018-10-07 22:08

    少々お待ちを。

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    977 ふりかけ2018-10-07 22:11

    オッケーです。ヅラでグラでいいんですね?

    このコメントはブロック済です
    978 ユンディ2018-10-07 22:14

    ふりかけさんヅラでおねがいしまーす❗️ヨシさん部屋で待っています❤️

    このコメントはブロック済です
    980 ユンディ2018-10-07 22:45

    皆さまありがとうございました‼️ 4グラヤバいですねーー💦こんなに強いとは… 私のハンマーがもっと強かったら事故もなかったんですけど:;(∩´﹏`∩);:すみません💦

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    981 ふりかけ2018-10-07 22:46

    みなさんありがとうございましたm(_ _)m 実は昨日の明け方、ふと怒りバト周回で黒なら行ける気がしたんですけど、これはグラですね(//∇//) そりゃキックされまくるわw チケットが少し貯まりましたね(^^)あざす

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    982 カメ2018-10-07 22:49

    黒鉄周回ありがとうございます😊 サクサクでしたね♪ 途中寝そうでした💦

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    983 カメ2018-10-07 22:51

    おっ!スタミナ35超えた♪ も一回行きます?

    このコメントはブロック済です
    985 ユンディ2018-10-07 22:52

    お部屋がそろそろアレなので新居準備したいんですけど、新しいスレッドを作るのところから作ればOKですかー❓ ログイン専用にすればいいんですよね⁉️ 初めてなので上手くできるかな:;(∩´﹏`∩);: いつもみなさんに準備してもらってるので💦

    このコメントはブロック済です
    986 ユンディ2018-10-07 22:52

    ヨシさんありがとうございます💦役に立たなくて💦

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    988 カメ2018-10-07 22:53

    ヨシさん部屋ありがとうございます😊 では建てますね〜

    このコメントはブロック済です
    989 ユンディ2018-10-07 22:54

    是非行きましよー‼️ 私も多分一回戦ううちにスタミナ回復しますよ‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    992 カメ2018-10-07 23:13

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    993 カメ2018-10-07 23:13

    3

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    994 カメ2018-10-07 23:13

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    995 カメ2018-10-07 23:14

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    996 カメ2018-10-07 23:14

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    997 カメ2018-10-07 23:14

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    998 カメ2018-10-07 23:14

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    999 カメ2018-10-07 23:14

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    1000 カメ2018-10-07 23:14

    このコメントはブロック済です
    ID: fd9e289c240e13e
    1001 カメ2018-10-07 23:15

    (*♥д♥*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記