のんびり魔王2

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: f3c350342c10108
1 ゆう2018-09-04 21:09

皆様ありがとうございます🙇 復帰から2スレ目です。 のんびり楽しくやっていきましょう~😆 ご新規様募集中! ハンドルネームあると助かります。

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    951 ゆう2018-09-21 22:15

    コラボだとヒュンケル、ハドラー、バラン、鬼バーン、四魔王は鍵ありましたよ~

    このコメントはブロック済です
    952 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-21 22:15

    じゃあ私、幻シリーズはりましょうか? メタ神龍とか、ドレアムも装備集めてらっしゃるなら貼れますよー

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    953 ゆう2018-09-21 22:18

    メタ神竜行ったことないので興味あります! 難しいですかね?

    このコメントはブロック済です
    954 ゆみ2018-09-21 22:18

    最近あまりスマホ触れずチケット全然なのでチケ集めしますねー。すみません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    955 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-21 22:19

    メタ食で、神龍です(๑¯∇¯๑)すみません笑 レベル上げにいいかなって♪

    このコメントはブロック済です
    956 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-21 22:20

    了解ですー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈまたよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    957 ゆう2018-09-21 22:21

    調べて今理解しました! おぉ何それ?と思いましたが神竜のメタ食か!と(笑) ではりんごさんにお任せで😆

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    958 ゆう2018-09-21 22:23

    自分はヒュンケルかゾーマかレオ辺り貼りますね😃 りんごさんが未クリアならハドラー貼りますね👍

    このコメントはブロック済です
    959 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-21 22:23

    笑笑 いつもお世話になってるので、雫集めついでのレベル上げって感じでさっくりと♪ ぴー(笛)来ないかな誰か、、

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    960 ゆう2018-09-21 22:24

    ピッーーー(笛)!

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    961 ゆう2018-09-21 22:25

    お互い様ですよ😃👍 しずく集めはしたいですねぇ~😃 すぐ投げちゃうので溜まらない(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 ゆみ2018-09-21 22:26

    お願いします(^ω^)

    このコメントはブロック済です
    963 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-21 22:27

    ゆうさんの雫の投げ方、いつも絶妙ですもんね!o(⑉>ᴗ<⑉)o じゃあ神龍2戦貼りますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    964 ゆう2018-09-21 22:30

    立て直せないと判断したらぽいっといきます!(笑) 了解です😆🎵ありがとうございます♪ そのあとにレオ貼りますね~😃

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    965 ゆう2018-09-21 23:02

    お疲れ様です😆🎵 装備変えるのあれだっんでそのまま神竜にしました! 楽でいいですね⁉️ 放置さんは…(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-21 23:02

    ゆうさん、ありがとうございましたーo(⑉>ᴗ<⑉)o 痺れ神龍楽しかったですo(⑉>ᴗ<⑉)o 雫残念。゚(*´□`)゚。 またよろしくお願いしますね♪

    このコメントはブロック済です
    967 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-21 23:03

    いたいた笑 ブロックしときました(/ー▽ー)/フフフ、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    968 ゆう2018-09-21 23:04

    もう道具使うの諦めてました💦どうせすぐ跨ぐので!(笑) まんげつ2でもお構い無しでしたね~ ありがとうございました😆 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    969 ゆう2018-09-21 23:05

    同じく(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-21 23:05

    たまにアモールと間違えて雫投げちゃうあるある、もありましたね笑 戦友待ち?のスパさんとか、色々面白かったです笑

    このコメントはブロック済です
    971 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-21 23:07

    おやすみなさいo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧* なかなか深夜遊べなくて残念です、、(ρω*)ノ~マタネー

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    972 ゆう2018-09-21 23:09

    しずくって押したらすぐ発動なのでお気の毒でしたね😰 攻撃力上げてから戦友しとこうと思ったら麻痺! 戦友したら休み! もう諦めて殴りました😆(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    973 ゆう2018-09-21 23:10

    はーい☺️ ありがとうでした♪ またお暇な時遊んで下さいね~😃最近時間あるので(笑) スラリン、四魔王など難しいの歓迎です😆👌 おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    975 ゆう2018-09-22 09:02

    おはようございます😃 うみさん、お気になさらずに~😆 音色が聞こえた時はお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    976 ゆう2018-09-22 14:17

    15時~23時まで子供関係がない限り暇ですのでお声かけ下さいねー😃 カンダタしながら覗きます!

    このコメントはブロック済です
    977 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-22 14:38

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ グラドラ募集板で持ち寄り募ってたから参加希望出してきちゃいました。ゆうさんも相乗りしません?

    このコメントはブロック済です
    978 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-22 14:47

    速攻で定員でした笑 ちょっと行って来ます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    979 ゆう2018-09-22 14:57

    今帰宅しました💦 残念!またの議会にします😃 頑張って下さいね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    980 ゆう2018-09-22 15:09

    機会!(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-22 15:49

    |ωΦ*)✧議会!笑 ただいまですー 神龍鍵6本仕入れてきました( ̄^ ̄)ゞ あとは、永遠、かみさま、竜神王、エスタ、まぁまぁかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    982 ゆう2018-09-22 16:09

    おかえりなさい😌🎶 なかなかですね😆 天空秋刀魚スパパラ海賊で入れました♪ しずくゲット♪ゆずめろさん来たらりんごさんがいるので願い行きたいんですよね~😃

    このコメントはブロック済です
    983 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-22 16:15

    この間、天空メタ食で回ってる方見ました∑۳(°□°۳"ll) ロト天空あそこら辺は猛者の巣窟って認識なので 近寄れないです(´-3-`)経験値もドロップも美味しいらしいですね、、

    このコメントはブロック済です
    984 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-22 16:16

    なので、うみさんロト行く時は連れて行ってください♡ (´▽`人)

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    985 ゆう2018-09-22 16:18

    ドロップは美味しいですがメタ食は凄いですね😰 バトパラなんですかね? 海賊だと自信ないです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    986 ゆう2018-09-22 16:19

    そういえば!ノーデスの約束がっ! ピッーーー(笛)ピッーーーピッーーー(笛) さて!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    987 ゆう2018-09-22 16:22

    願いマルティナないので混乱耐性つんでアルス盾頭はアルスか天撃で行こうと思ってるんですがとりあえず練習したいんですよね(笑)

    このコメントはブロック済です
    988 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-22 16:23

    連ピー笑笑 多分、バトパラなんですよね?いやいや凄い(´⊙ω⊙`)

    このコメントはブロック済です
    989 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-22 16:23

    ゆうさん、バトですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    990 ゆう2018-09-22 16:27

    ゆずめろさんパラと言われてたので自分も鍵手に入ったのでりんごさんいる時だと1.2Pでバトスパ出来るので開幕安定するかなと思いまして💦 パラでもいいんですが会心なくても手数でどうにか出来ないかなと考えてます😰 パラだとテンプレで570ちょい 黄金鎧+スィーダ変更で600超えますがディン耐性が微妙になります💦

    このコメントはブロック済です
    991 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-22 16:30

    12でバトスパですか?石戻する感じですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    992 ゆう2018-09-22 16:36

    ですね! 昨日はパラで1回入れてラスゲ前マダンテ2連続からの通常攻撃でラスゲ迎えて全滅でしたが色々参考になることも多く勉強になりましたがバトパラスパパラの順番でしたが開幕パラにピオリミン投げるのでスパの回復、聖王間に合わないんですよね💦 バトとスパは開幕以降パラが棺にならない限りは大丈夫ですし後半に石あってもパラいなければどうしようもないので開幕パラにピオリミン投げてから石戻りした方が安定すると思うのと3.4Pパンツだと単純に1回攻撃受ける回数減るのもあります😃

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    993 ゆう2018-09-22 16:45

    パンツって(笑)パラです(笑) 恥ずかしいからちゃんと書き込む前に確認します😰

    このコメントはブロック済です
    994 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-22 16:45

    .....φ(・∀・*)なるほどぉ.… 私の時はバトパラスパパラでしたね。何も考えず初見で行けたので運が良かったとしか言えないです笑 マダンテも1回しか来なかったし(๑¯∇¯๑) ただ、体制整えたりでターン食ったりするので、13ターン以内がなかなか厳しい印象でした。マルティナ無しでどこまで削れるかですね。

    このコメントはブロック済です
    995 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-22 16:48

    ちょっと!笑 スルーしたのに!笑笑 何回もニヤニヤさせないでください(๑¯∇¯๑)

    このコメントはブロック済です
    996 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-22 16:51

    どちらにしろスレそろそろ埋まりそうなので 闇に葬ると言う事で⤴⤴⤴⤴⤴⤴

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    997 ゆう2018-09-22 16:53

    マダンテ1回は素晴らしいですね😃初見も素晴らしい♪ 練習したいんですが鍵も3本ですし11で入るには気が引けますからね😰 アルス頭で手数増やせば多分削れるとは思いますが… クリア済みの人達はアルスガチャ前にクリアしてるでしょうし やってみないとわからないですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    998 ゆう2018-09-22 16:54

    埋まると思い暴露しときました♪(笑) ご愛敬で😆

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    999 ゆう2018-09-22 16:54

    スタミナ減らしたいのでカンダタか神竜か魔王貼りますよ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    1000 ゆう2018-09-22 16:58

    新スレ作ったので移動お願いしますー😆

    このコメントはブロック済です
    1001 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-22 16:58

    ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記