もちより 112

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d3bb1ceb9dda1f8
1 マカロン2018-08-21 07:51

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    952 よりとも2018-08-25 20:13

    グラン すぐ用意出来るならフレポがわりに数回打っても良いですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    953 ゆーす2018-08-25 20:13

    では自分スパで用意します!

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    954 バイオレット2018-08-25 20:14

    パラでも良いですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    955 よりとも2018-08-25 20:15

    ぐぁーーまたパラだ 泣 1分で用意できます

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    956 ゆーす2018-08-25 20:15

    持ち寄りで4回行くつもりでした。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    957 よりとも2018-08-25 20:15

    バイオちゃんかやしゃちゃんがバトだね

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    958 やしゃまる2018-08-25 20:16

    よりともさんパラの道具はピオアモでOK?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    959 バイオレット2018-08-25 20:16

    パラで良いですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    960 やしゃまる2018-08-25 20:16

    バイオレットさんはバトでお願いします\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    961 バイオレット2018-08-25 20:17

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    962 よりとも2018-08-25 20:17

    出来たらその後バイオちゃんの四魔王行きたいです 3回もやれば だめですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    963 ゆーす2018-08-25 20:17

    パラ嫌なら自分しますが? てっきりバトマスバイオちゃん戦盾したいかな?思って自分スパやります言いました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    964 よりとも2018-08-25 20:17

    ピオリミムと回復ならなんでも

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    965 やしゃまる2018-08-25 20:18

    バイオレットさんの4魔王はもっちゃんが行くんじゃなかったですか? 多分もうすぐ来るんじゃないかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    966 よりとも2018-08-25 20:18

    パラで良いですよ 気軽にやります

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    967 ゆーす2018-08-25 20:19

    了解です、ではスパで行きます! 部屋立てますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    968 よりとも2018-08-25 20:20

    バイオちゃん バト いきなりピオラついてるよね 初手ゆーすそんスパにピオリミンなげて

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    969 よりとも2018-08-25 20:21

    ゆーすそんがブルー盾ならピオリミン投げる必要がないけど

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    970 ゆーす2018-08-25 20:22

    盾持ってないです、スミマセン🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    971 バイオレット2018-08-25 20:25

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    972 よりとも2018-08-25 21:22

    ついつ みんなに竜王鍵 僕から2本もプレゼントしちゃったかな( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    973 ゆーす2018-08-25 21:22

    やしゃまるさん、よりともさん、バイオちゃん、ありがとうございました😊 竜神様と幻ドレアム嬉しいです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    974 やしゃまる2018-08-25 21:23

    ゆーすさんよりともさんバイオレットさんグラン周回ありがとうございました(^^) 竜神鍵2本嬉しいです\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    975 よりとも2018-08-25 21:24

    しゃくしぇん 移って四魔王いかない?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    976 やしゃまる2018-08-25 21:24

    1本は自分ですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    977 バイオレット2018-08-25 21:24

    ゆーすさん、やしゃまるさん 、よりともさんグランありがとうございました(^^) 鍵嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    978 よりとも2018-08-25 21:25

    あっ そうだった( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    979 よりとも2018-08-25 21:27

    四魔王 行けるひとー?ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    980 やしゃまる2018-08-25 21:31

    もっちゃん来たら海賊もっちゃん、まほせんバイオレットさん、スパよりともさん、パラゆーすさんでいいと思いますよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    981 ゆーす2018-08-25 21:31

    人足りないなら行けます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    982 よりとも2018-08-25 21:32

    俺はスパが一番適正じゃないよ パラが良いな

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    983 よりとも2018-08-25 21:33

    ゆーすそん 海賊 やしゃちゃん スパ バイオちゃん 魔戦 俺 パラ でいいじゃない タイミング的に良いし

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    984 よりとも2018-08-25 21:34

    OKなら作戦移るけど

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    985 やしゃまる2018-08-25 21:37

    了解です💦 正直スパとかまほせんとかで立ち回り少し訳分からなくなってますが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    986 よりとも2018-08-25 21:38

    まず 行けるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    987 バイオレット2018-08-25 21:38

    お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    988 よりとも2018-08-25 21:39

    行けるなら簡単に作戦に書くけど

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    989 やしゃまる2018-08-25 21:39

    準備して来ました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    990 よりとも2018-08-25 21:40

    移動します

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    991 ゆーす2018-08-25 21:40

    海賊了解です、作戦移動しますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    992 バイオレット2018-08-25 21:42

    移動します

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    993 フレポ2018-08-25 22:20

    新イベくるんですね。 今日は落ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    994 よりとも2018-08-26 05:33

    イマジン終わりました(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    995 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-08-26 05:35

    おめでとうございます㊗️ 野良でお見かけしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    996 よりとも2018-08-26 06:10

    ビワさん ありがとうございます なんかお恥ずかしいです( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    997 やしゃまる2018-08-26 06:34

    おはようございます よりともさんもうクリアですか?笑 またバトパラなんですね💦 楽でいいけどパラはつまらないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    998 よりとも2018-08-26 06:49

    おー やしゃちゃん ありがとう これだけつまらない魔王はここ最近めずらしい あっ グランのパラもつまらなかったけど( ̄▽ ̄;) 本当はもっと奥が深いのかもしれないけど 深さに気づけなかった💦 今のところもうやりたくない魔王だなー 先行ってからまたやるか考えるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    999 よりとも2018-08-26 06:54

    昨日のやしゃちゃん ゆーすそん バイオちゃんとやった呼んで魔王の方が100バト楽しいかった なんで四魔王は縦になしでイマジンは縦にがあるんだ くそー

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    1000 やしゃまる2018-08-26 07:25

    笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    1001 やしゃまる2018-08-26 07:32

    埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記