【のんびりゆったり】賢者の森ⅩLⅥ[kjm.46]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 21f1f325361c63e
1 ヤクモ2018-08-19 06:12

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】 【混雑時の周回のご案内(参考資料)】

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    952 長野 あずさ2018-09-02 20:19

    今のなしです(笑)! akiさん、こんばんは! よろしければ、シドーさんギガ伝説級立てさせて頂きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: shidousamawosuuhai
    953 aki★2018-09-02 20:19

    了解しました👌 ちょっと準備しますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    954 ヤクモ2018-09-02 20:20

    レオさん行きますか("⌒∇⌒") 続きますね(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    955 長野 あずさ2018-09-02 20:20

    akiさん、ペロさんと完全かぶりコメントですね(笑)。 かく言う私にとっても衝撃でした。。。 名シーンですよ、あそこは。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    956 なすちゃ2018-09-02 20:20

    お着替えシドーさんします

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    957 ヤクモ2018-09-02 20:20

    シドー了解("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    958 長野 あずさ2018-09-02 20:20

    ヤクモさん、スミマセヌ! シドーさんギガ伝説級立てさせて頂きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    959 なすちゃ2018-09-02 20:23

    物理ダメージガードって無いんだけど 何着たらイイの?

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    960 長野 あずさ2018-09-02 20:25

    ギガ伝説級なので、テキトーで(笑)。 黄金竜の衣上で私は行きます! それでは、20:26に立てさせて頂きます! よろしくお願いします。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    961 なすちゃ2018-09-02 20:29

    はい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: shidousamawosuuhai
    962 aki★2018-09-02 21:11

    皆さま、シドー様からの神龍有難うございます! たぶん大丈夫かなと思いまして 笑 シドー様、今度は魔王級行きたいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    963 長野 あずさ2018-09-02 21:12

    ヤクモさん、なすさん、akiさん、貴重な鍵ツアー、ありがとうございました! しんりゅうの装備、まだ完ポコしていないのでありがたいです! シドーさんも魔王級に向けた演習(というには簡単すぎな気もしましたが)ができて何よりです! シドーさん、防御力が下がった人を集中攻撃してる気がします。。 シドーさんの弱点をつくスタイル、テニスとか卓球やったら上手そうです(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    964 ヤクモ2018-09-02 21:13

    いろいろ周回ありがとうございます("⌒∇⌒") シドーも久しぶりで忘れてましたね( ̄▽ ̄;) 今度時間ある時魔王にいきましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    965 長野 あずさ2018-09-02 21:15

    今日も夜遅くまでありがとうございました! 私はそろそろねむーくなってきましたので、滅ぶとします。。 私は明後日火曜の夜が移動ですが、たぶんあとは通常営業な感じです。。 土曜日が魔王日和かもなので、もしタイミングが合えば、よろしくお願いします! それでは、お休みなさいませ。。ぐふっ。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2018-09-02 21:15

    あずささん、ヤクモさん、aki★さん ギガシドー周回&しんりゅうあざっす( ̄^ ̄)ゞ おかげでチェック付けてミッションパークリしました(*^◯^*)♪ それにしても イガロス付けてマヒ耐性65%なのにマヒるとは⁉︎ しんりゅう恐るべし! 1度魔界の剣を持って臨みたいとの野望を胸に抱いております まだ完成してないけどね〜(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: shidousamawosuuhai
    967 aki★2018-09-02 21:18

    わたくし、動画で予習しましたがハーゴン様が強かったような!その隣のサル野郎のメガンテが超いた〜いので攻撃力ダウンをさせないと即死だったような! で、シドー様は一発目でビリビリやってきますのでバフをかけ直す!そんか戦い方をしてましたよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    968 なすちゃ2018-09-02 21:18

    そだそだ!弱ってる人を狙うんだった! だからカバーが大事だったハズだ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    969 なすちゃ2018-09-02 21:19

    ゲージ跨いでバフ剥がされたら掛け直してからの攻撃 みたいな感じかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: shidousamawosuuhai
    970 aki★2018-09-02 21:20

    あずささん、ヤクモさん、なすさん フレポも有難うございました! では、わたくし事務処理バタ子になりますゆえ😅 お先に失礼させていただきます! 今日もお疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    971 なすちゃ2018-09-02 21:21

    ルビス扇あるけど聖王舞が無い

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    972 ヤクモ2018-09-02 21:23

    シドーはゲージ半分削って早く怒りを鎮めてた記憶が(´・ω・`) 前過ぎて忘れてますね。復習しておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    973 なすちゃ2018-09-02 21:24

    あずささん、おやすみ( ´ ▽ ` )ノ aki★さん、バタ子さんファイトです でわ、またヨロシクです(*^◯^*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    974 なすちゃ2018-09-02 21:25

    そーなの、どっちが先か~(・・?))なぁ〜?

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    975 ヤクモ2018-09-02 21:29

    バフ掛け直しはしないとですね("⌒∇⌒") 魔王楽しみにしてます( ^∀^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    976 ヤクモ2018-09-02 21:30

    さて、ちょっとお散歩してきます("⌒∇⌒") 明日はのんびりしてますので、タイミング合えばよろしくですm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    977 ペロ 賢者2018-09-03 10:02

    みなさん、おはようございます! 本日も宜しくお願いします。。 シドー先生、応援しております!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2018-09-03 10:06

    ペロさん、おはよー♪(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    979 ペロ 賢者2018-09-03 10:07

    なすさん、おはようございます! 今日は行きたい所ありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    980 なすちゃ2018-09-03 10:08

    どこでも付いて行きますわ( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    981 ペロ 賢者2018-09-03 10:09

    ではファラオでも行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    982 なすちゃ2018-09-03 10:10

    はい( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    983 ペロ 賢者2018-09-03 10:11

    行く前に在庫確認なんですが 太陽冠、エンデ上、黒刃、ゆうしゃ盾、大地指輪、どくろリング、 これでパラはOKです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    984 なすちゃ2018-09-03 10:15

    太陽冠無凸、エンデ1凸ですがダイジョブでしょうか? レベルもMAXなって無いので可能な限り上げるけど 休み耐性かな 青玉が少ないからどこまで行けるか、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    985 ペロ 賢者2018-09-03 10:18

    青玉少ないなら無理しなくて大丈夫です。。 そのままお試しで行ってみましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    986 なすちゃ2018-09-03 10:19

    防具玉あるのでエンデだけでも完凸させましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    987 なすちゃ2018-09-03 10:20

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    988 ペロ 賢者2018-09-03 10:20

    休み、呪い中心ですね。。 紋章は8さんテンプレで行ってみます。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    989 なすちゃ2018-09-03 10:20

    でわ、このままで準備します

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    990 ペロ 賢者2018-09-03 10:20

    もったいないので大丈夫です。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    991 なすちゃ2018-09-03 10:29

    出来た

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    992 ペロ 賢者2018-09-03 10:30

    では立てます!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    993 なすちゃ2018-09-03 10:36

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    994 なすちゃ2018-09-03 11:30

    ペロさん、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ イオ耐性が欲しいです ワタシ装備ベコベコだけどなんとかなりそう

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    995 ペロ 賢者2018-09-03 11:32

    なすさん、お試しありがとうございました。。 運が結構左右しますね。。 自分も装備ヘナチョコです。。 紋章でイオつけるかですね。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    996 なすちゃ2018-09-03 11:34

    エンデと勇者盾が休み耐性で 頭ハグ兜でわ無理かな?守備力も上がるけど

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    997 ペロ 賢者2018-09-03 11:34

    フレポでヒドラか異魔人行きますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    998 ペロ 賢者2018-09-03 11:35

    ハグ頭つけてみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    999 なすちゃ2018-09-03 11:36

    うんイマジン行こ!立てるね38分

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1000 なすちゃ2018-09-03 11:36

    うん試してみたい

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1001 なすちゃ2018-09-03 11:37

    明日でもイイよん

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記