もちより 111

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: makaserarenai
1 ゆーす2018-08-18 12:04

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    952 フレポ2018-08-21 16:28

    出てますよ ゴルゴナまだ突破できないです。 海賊でさっき 石残り 周り全滅でした

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    953 よりとも2018-08-21 16:30

    ゴルゴナ何番目ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    954 バイオレット2018-08-21 16:30

    よりともさんまたお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    955 バイオレット2018-08-21 16:31

    フレポさんこんにちは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    956 よりとも2018-08-21 16:31

    バイオちゃん ありがとうヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    957 バイオレット2018-08-21 16:34

    よりともさんこちらこそありがとうございました(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    958 フレポ2018-08-21 17:06

    3番目です

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    959 フレポ2018-08-21 17:07

    アウディさんの真似て まほせん で 挑戦してきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    960 フレポ2018-08-21 17:19

    ダメだ 蹴られる。 ゴルゴナ まで行った装備に戻ってやってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    961 よりとも2018-08-21 17:31

    19時30分前後戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    962 フレポ2018-08-21 17:33

    装備 いろいろいじってたら わけわかなくなってしまった。 ゴルゴナ ラリホーマと 防御封印 すばやさ 守備ダウンが きついですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    963 フレポ2018-08-21 18:02

    金チケ集めも全くできてない。

    このコメントはブロック済です
    964 もっちゃん2018-08-21 18:50

    兄貴!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    965 よりとも2018-08-21 18:59

    おー もっちゃん 今回の魔王戦えそうなの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    966 よりとも2018-08-21 19:04

    やっぱ 19時30分に来るね

    このコメントはブロック済です
    967 もっちゃん2018-08-21 19:05

    装備は整ってないけど、やる気はある!(´Д`)ノ 今日は明日の朝早いからダメなんだよ(#゚Д゚)y-~~

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    968 Audi2018-08-21 19:17

    皆さん祝いコメありがとうございます ゴルゴナは2ゲージ目と4ゲージ目は駆け抜けないと攻撃アップされるのできつくなりますよ 1ゲージ目と3ゲージ目でこだま貰って駆け抜け用意出来てから跨ぎで安定すると思います 2回目クリア時はスパ天星頭のひかりまいだったのですが安定してました

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    969 フレポ2018-08-21 19:21

    ひかりまい いいですね 動画も ひかりまいでした。 あそこで 眠り早く解除できれば 3戦目突破できそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    970 よりとも2018-08-21 19:29

    ごめん 一回初見行ってくる

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    971 よりとも2018-08-21 19:33

    揃わなかった

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    972 フレポ2018-08-21 20:06

    りゅうおうまで いけました。 ベギラゴン メラストームは マジバリ2でもガード必須ですね 500オーバー ダメージ ベギラゴン食らって 全滅

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    973 よりとも2018-08-21 20:16

    くっそー 初見 竜王のラスゲでやられた

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    974 よりとも2018-08-21 20:22

    自分は海賊でした 竜王のラスゲまでは死なずに行けました 誰か一緒に行ける人いないですか

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    975 よりとも2018-08-21 20:25

    プリンス いたら装備みてくれないかな

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    976 よりとも2018-08-21 20:35

    攻略見に行って21時戻ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    977 フレポ2018-08-21 20:38

    すごい 初見で そこまで行けるとは

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    978 よりとも2018-08-21 20:42

    今度は魔戦で行こうかと思いますが マジバリかけるのは竜王と何になるかわかりますか あと一緒に行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    979 フレポ2018-08-21 21:06

    ジャガンもかけてる方がいいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    980 フレポ2018-08-21 21:07

    行ってもいいですよ。鍵あります。交換分 ただ まだ 安定してりゅうおうまで行けないので 明日以降でもいいですよ。 ゴルゴナまでは 行けてます

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    981 とし2018-08-21 21:07

    みなさんこんばんは。 ちょっと時間ができたので来てみました。 人数揃ったら四魔王に挑戦する流れですかね? 自分は四魔王挑戦には参加できませんがスレは見ていますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    982 よりとも2018-08-21 21:10

    動画ではそうなってますね エビデなんとかって大した被ダメでもない気はしますがせっかくだからかけてみますか さっきはハンマー海賊で行ったのですが 魔戦なら天空とかの方が良いんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    983 フレポ2018-08-21 21:12

    としさん こんばんは

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    984 よりとも2018-08-21 21:13

    明日 うっ待てるかな 気持ちが止まらない💦

    このコメントはブロック済です
    ID: yoroshikune
    985 とし2018-08-21 21:13

    フレポさんこんばんは。 四魔王討伐頑張ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    986 フレポ2018-08-21 21:13

    天空のが 動画で 上がってるのでいいと思います。 降臨は 海賊だけでは 補えないとき ゴルゴナとかで 使えてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    987 フレポ2018-08-21 21:14

    いえいえ まだ クリア出来そうな イメージないです。 完凸装備じゃないから 試行錯誤です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    988 フレポ2018-08-21 21:15

    一戦行ってもいいですよ。 スレメンで どこまで行けそうか 試してみたい気持ちあるので。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    989 フレポ2018-08-21 21:16

    ゴルゴナの こだま準備できるまで 我慢して 突破できればいいですね。 こだまなければ ゴルゴナ厳しそうです。 ひかりのまい も 1つあると楽ですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    990 フレポ2018-08-21 21:19

    道具も 石 雫 果実 葉っぱでいいのかも わかってないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    991 フレポ2018-08-21 21:20

    行くなら 部屋立てますけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    992 フレポ2018-08-21 21:23

    集まりそうにないので 今日は 野良で 挑戦してきますね。 また明日以降 行けそうな感じなら行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    993 よりとも2018-08-21 21:31

    道具もグルなら調整しやすいんですけどね

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    994 ゆーす2018-08-21 21:33

    こんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    995 フレポ2018-08-21 21:33

    ですね。 まだ 装備 どれがいいか 試し中です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    996 よりとも2018-08-21 21:33

    うっす ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    997 よりとも2018-08-21 21:35

    パラが一番厳しそうですよね パラ出来る人いないですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    998 やしゃまる2018-08-21 21:35

    こんばんは〜 フレポ行ける人いますか? ジャガン→グノンで貼れます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    999 よりとも2018-08-21 21:35

    やしゃちゃん 魔王いかないの?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    1000 やしゃまる2018-08-21 21:38

    よりともさんこんばんは(^^) 仕事が忙しくてまだ攻略見てないです💦 伝説やっと解放出来るようになりました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1001 ゆーす2018-08-21 21:38

    四魔王は難しいんですかね(^^;; 動画見ながら寝てしまってました( ^ω^ )

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記