のんびり魔王(再スタート)

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゆう2018-08-17 20:19

長い期間お待たせ致しました。 主がいない中繋いで頂きありがとうございます‼️ ここからまたみなさんと楽しく、のんびり活動出来たらと思っております。 前回からのメンバー様と別に5名様ほど新規の方の募集はしたいと思っております。 活動内容としましたはかなり緩い感じになっており、お時間が合う方と行きたいクエストに行くと言った感じです。 スレッドタイトルに魔王とついてますが本人の了承が取れれば鍵集めなどもやっています。 新規様のコメントはハンドルネームをつけて頂くと有難いです。

    このコメントはブロック済です
    940 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-03 23:12

    皆さんお疲れ様でしたー!モーモン恐ろしい子_:(´ཀ`」 ∠): すみません、折角ご一緒出来たのに今日はここまでで!🙏 またよろしくお願いしますねーo(⑉>ᴗ<⑉)o

    このコメントはブロック済です
    941 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-03 23:14

    いえいえ!スレももう1000だし、盛り上がってて嬉しいですね! おやすみなさいです( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    944 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-09-03 23:16

    うみさん😊また是非ご一緒お願いします♪りんごさん😥次こそはリベンジしましょうね👍すいません🙇‍♂️ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    945 ゆう2018-09-03 23:17

    お疲れ様です🙇 立ち回りはこれでわかったと思うので次こそは! ピオリム多かったのと前半バフ意識ですかね💦いてくつないので優先的にかけましょう! あとゲージ跨ぎ後はスキルリセットされるのとHP360以上欲しいので自分が連続呪文する時はかいふくお願い💦を打つのでマラーお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    947 ゆう2018-09-03 23:36

    片付け帰宅します💦 りんごさん、おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    948 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-09-03 23:40

    私も寝落ちします😪お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    950 ゆう2018-09-04 00:13

    帰宅しましたー。 グリコさん、おやすみなさい💤 うみさんももう寝ますかね?

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-04 06:59

    そしておはようございます\(❁´∀`❁)ノ 今日はメンテですねー貴重なサボり時間にバッティングしてしまいましたー(´口`)↓︎↓︎結局アルス盾も頭も出なかったけど頑張りまーす( 。•̀_•́。)キリッ 雨凄いトコ多いみたいなので、皆さんお気をつけください。

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    953 ゆう2018-09-04 08:19

    おはようございますー😃 メンテ後のイベント情報に期待😃♪ 台風どうなるやら…みなさん!お気をつけて!

    このコメントはブロック済です
    954 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-09-04 14:09

    この台風ヤバイ😱😱😱何もかも破壊されてます😱生きてます様に👼👼👼

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    955 ゆう2018-09-04 14:13

    帰宅~😆 朝社長に確認したら開けてくれとのことで夜には収まると原付でいきましたが… 途中で閉めてとのことで原付で気合いで帰ってきました!(笑) いやー風凄い×2💦

    このコメントはブロック済です
    956 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-04 14:49

    ゆうさんもグリコさんも関西でしたっけ( •́ㅿ•̀ ) 台風お気をつけください。東京は雨降ったり止んだりしてます。メンテーーショボ━(´・ω・`)━ン

    このコメントはブロック済です
    957 ゆみ2018-09-04 15:00

    りんごさん、いまは主の京都にいますけど私も東京出身ですよー(^ω^)台風で家揺れてます(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    958 ゆう2018-09-04 15:05

    同じようなことを言おうとしたらゆみが先に言ってました(笑) 今日はメンテ後なら何時でもOKでーす😃👍

    このコメントはブロック済です
    959 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-09-04 15:07

    私は大阪です😬まだ会社で待機させられてます🤮ゆうさんの店も京都ですか⁉️1度行ってみたいですよ😁

    このコメントはブロック済です
    960 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-04 15:09

    ゆみさん♪こんにちは( ´ ▽ ` )ノ メンテ前にスタミナ使い切ってきましたー(๑•̀ㅂ•́)و 東京出身なんですね(๑'ᴗ'๑)私は千葉ですよー日中は都内におります。台風早く過ぎると良いですね( •́ㅿ•̀ )

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    961 ゆう2018-09-04 15:11

    店は大阪ですね!(笑)ご興味あればまた教えますよ(笑) 普通は待機ですよね~💦自分は無理矢理帰りました😰

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    962 ゆう2018-09-04 15:14

    たまーにゆみの両親と会うのに東京にいきます😃 千葉にも住んでたみたいですよ~😃色々話し合うかもですね~

    このコメントはブロック済です
    963 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-09-04 15:18

    マジで😋しりてーなっ😁教えて下さい😁

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    964 ゆう2018-09-04 15:20

    流石にここには書けないので何か方法考えます(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 ゆみ2018-09-04 15:21

    千葉もすんでましたよー♪ららぽ近くでした(^ω^) 停電してクーラーつかない(笑)

    このコメントはブロック済です
    966 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-09-04 15:21

    なんで関西に居るのかも興味ソソります笑笑😋

    このコメントはブロック済です
    967 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-09-04 15:21

    オッケー👌😁楽しみ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    968 ゆう2018-09-04 15:23

    自分は京都生まれ京都育ちでして福井でゆみと出会い結婚するに当たって京都に帰ってきたって感じですかね~(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    969 ゆう2018-09-04 15:25

    主権限で書き込み消去出来たら簡単なんですけどねー!(笑) 何か考えますのでお待ちを😃まぁ直接的な手段しかないでしょうが(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-09-04 15:27

    京都の方ですか💁‍♂️何か嬉しいです😃

    このコメントはブロック済です
    971 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-04 15:29

    ちょっと見ない間に馴れ初めまで('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!笑 ゆうさん、駄目ですよ。店とかそれは(゜× ゜)ナイショで!

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    972 ゆう2018-09-04 15:30

    まぁ馴れ初めなんて隠すことでもないので(笑) それはもちろんここには書きませんよ💦

    このコメントはブロック済です
    973 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-04 15:32

    ちなみに関西は修学旅行以来行って無いです( *¯ㅿ¯*) いいかげんUSJ行きたい|_-。)

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    974 ゆう2018-09-04 15:38

    大人だとUSJの方がいいみたいですね~😃 子供はディズニーランドの方が喜ぶみたいですが まだ家はどちらも小さいので歩いてるだけになりそう(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-09-04 15:41

    USJは子供ウケしないよね💁‍♂️うちの子も嫌がってました☠️💀

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    976 ゆう2018-09-04 15:41

    停電で充電も出来ないのでまた来まーす!

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    977 ゆう2018-09-04 15:42

    乗り物が大人向けですからね💦 家の娘も怖がってほとんど乗れませんでした(笑) ではまたー!

    このコメントはブロック済です
    978 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-04 15:53

    ちびっこに不人気USJ😎笑 ディズニーはそうですね。家族で楽しめますもんね♪ 家族皆でコスプレとかも楽しいかも(´▽`人) 停電大変ですね(。•́•̀。)💦 また夜来てみますねー♪

    このコメントはブロック済です
    980 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-04 17:21

    一昨年は仙台、松島、去年は群馬、草津に旅行行きましたよー 群馬たしかに笑 かなりの秘境と感じました(๑¯∇¯๑)コンビニ少なっ 仙台は都会でしたね(๑'ᴗ'๑)でもすぐ近くに山も川もあって開けてて、住みやすそうだなー♪と思いました(๑'ᴗ'๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    981 ゆう2018-09-04 18:39

    やっと電気復旧しましたー!(笑) お時間合えば魔王いきましょう😃

    このコメントはブロック済です
    983 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-09-04 18:53

    皆さん色々移動されてますね😛タイミングが合えば是非ご一緒に行きましょうね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    984 ゆう2018-09-04 18:54

    仙台は妹が住み込みで言ってます(笑) 21時了解でーす👌

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    985 ゆう2018-09-04 18:57

    ちなみにイベは7復刻でしたね💦 んー紋章と地図くらいですかね~😰 7イベは地味にやってなかった気もしますが…(笑)

    このコメントはブロック済です
    986 りんご◆kFN5hi3/vY2018-09-04 19:55

    (思ったよりも)都会でしたよ笑 駅で何処の牛タン店行くか揉めました(*´艸`) 私も9時過ぎになりますが、また来ます(*'-'*)ノ" オルゴもうお腹いっぱい。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    987 ゆう2018-09-04 20:49

    自分は準備オッケーです! 待機してまーす👌 牛タン食べたい…

    このコメントはブロック済です
    988 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-09-04 21:04

    私も👌です。

    このコメントはブロック済です
    989 グリコ◆bM4o9ZfEpA2018-09-04 21:04

    私も👌

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    991 ゆう2018-09-04 21:07

    ご希望あればそれいきましょー!

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    993 ゆう2018-09-04 21:12

    のんびりいきましょう👌 では鍵在庫的にデスタかミルドいきますか? りんごさん来たらモーモンですかね 3人未クリアなのでみんなハッピー😃

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    994 ゆう2018-09-04 21:13

    のんびり魔王2でスレ作ってますー😃

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    996 ゆう2018-09-04 21:16

    ではミルドからいきましょうかー! うみさんが出来そうな職業教えてくださーい😆

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    997 ゆう2018-09-04 21:17

    グリコさんは海賊になりますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    999 ゆう2018-09-04 21:20

    とりあいず埋めますので新スレでお願いしますー!

    このコメントはブロック済です
    ID: f3c350342c10108
    1000 ゆう2018-09-04 21:22

    了解でーす! アークウィップ積めるならまもかスパで鞭お願いします😃 では新スレで!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記