相談型Team「伝説までなら、なんとか」Vol.29 こーーーーーんの永遠の宴!~今夜も君を帰さない~

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b2f4dfe1581cc3a
1 くうねる2018-08-08 12:19

皆で相談&決定し、冒険を楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎! Game8さんのIDを取得してログインする方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください!(ただし著しくスレの雰囲気や和を尊重しない方の参加はご遠慮ください) 2)「普通に伝説級!」「無課金装備、C,Dスキルのみで伝説級!」「魔王様への挑戦は平日もOK!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w マルチについて→

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    951 ふぐふぐ2018-09-23 01:01

    帰宅後夜ゴハン食べたらこの時間に…orz また来ます😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    952 はな2018-09-23 01:49

    皆様こんばんは^ ^ 少しスレ見てない間に色々あった様で… 話し合いに参加出来ずすみませんでしたm(_ _)m 例のスレ見ました。皆さんのお考えも拝見しました。 私も皆さんと同じ思いです。 きっとまたふらっと来てくれると思います^ ^ グランドラゴーンリベンジしましょう!笑 ふぐふぐさんお疲れ様です^ ^ 私も出遅れました〜(*´-`) ソロで少し遊んで寝ます😴 それでは皆様おやすみなさい⭐💤

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    953 くうねる2018-09-23 11:22

    みなさま、こ〜〜んちゃ! 昨夜はくろすけさんと先に周回してたのですが、眠くて待ちきれませんでした〜(;´∀`)w sirOさん、ふぐふぐさん、はなさんも来ていただいたのにすみません。今日も部屋立てますのでタイミング合ったらよろしくです〜では後ほど13時頃に来てみます〜(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    954 くうねる2018-09-23 13:00

    それではチケット集め部屋立てますね〜何人か揃うようならミルドも行って報酬もらいに行きましょ♫ ではお手すきな方はいらっしゃいませ〜(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    955 くうねる2018-09-23 13:54

    sirOさんと回ってます〜空席ありますので飛び込みよろしく〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    956 くろすけ2018-09-23 14:09

    昼の宴まだやってますかぁ? 出遅れちゃいました^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    957 くうねる2018-09-23 14:10

    くろすけさん部屋に来て〜!!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    958 くろすけ2018-09-23 14:15

    ダイブしまーす(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    959 くろすけ2018-09-23 14:16

    迷子になったようです(*ノД`*)・゚・。 しばらく自動検索しておきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    960 くうねる2018-09-23 14:21

    立てなおしました〜いらっしゃいませ〜(*´∀`)♫

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    961 くろすけ2018-09-23 14:23

    あっ、昨日言い忘れてたんですが、ふりかけさんから返信がありまして、体調を悪くされたこともあり、暫くの間静養も含めてお休みされるそうです。 元気になったら、また顔出していただけるそうです。 えがった、えがった〜(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    962 くろすけ2018-09-23 14:47

    sirOさん、カンダタ周回お疲れさまでした(≧∇≦) また夜にでも金チケ集め行きましょうね〜 ありがとうございました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    964 くうねる2018-09-23 15:49

    sirOさん、くろすけさんたくさん周回ありがとうございました〜金50、銀100ぐらい出たようです〜結構出た方ですかね?(*´ω`*)w 夜の部ではミルドも行ってみましょうかね〜タイミング合ったらよろしくです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    965 くろすけ2018-09-23 15:50

    くうねるさん、アルゼさん! カンダタ周回お疲れさまでした〜 金チケも結構たまってきたので交換しに行かなきゃです。 また夜もタイミング合えば冒険行きましょねぇ〜 昼の宴、ありがとうございました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    966 くろすけ2018-09-23 15:56

    sirOさんも送ってらっしゃったんですね。 私が言うのも変ですが、ありがとうございます。 ココで皆と楽しみながら、気長に待ちましょね(*^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    967 くうねる2018-09-23 16:07

    お二人とも連絡をありがとうございました〜ふりかけさんは新しい居場所が見つかったように受け止めたんですが違うんですかね?いずれにしても来てくれる方は大歓迎です!参加する気持ちになったらぜひお越しください〜(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    968 くろすけ2018-09-23 21:41

    くうねるさん、次のスレを立てていただいてありがとうございます。 30スレ目の記念スレですね〜これからも皆で「伝まで」を盛り上げていきましょうね。 この後、22時頃にまた顔だしまーす(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    969 くうねる2018-09-23 21:50

    くろすけさん、みなさまこ〜〜〜ん!! はい次スレ立てました〜今後も、みなさんが参加できる無理のない範囲でスレが続いて行くといいですね〜(*´∀`*)♫ では私も22時頃にまた来ますね〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    970 くうねる2018-09-23 22:01

    んではチケット回収ツアー立てますね〜今までの最高は1回で6金チケットかなぁ〜記録更新しましょ(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    971 くろすけ2018-09-23 22:15

    ダイブしまーす(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    972 くうねる2018-09-23 22:20

    くろすけさん部屋に来て〜!!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    973 くうねる2018-09-23 23:37

    すみませんが半分以上寝てました〜(~_~;)w また明日もよろしくです〜(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    974 くろすけ2018-09-23 23:38

    き、着替えてる間に乗り遅れました〜(*ノД`*)・゚・。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    975 くろすけ2018-09-23 23:39

    くうねるさん、アルゼさん! カンダタ周回お疲れさまでした〜 もうおネムの時間ですね〜(´^ω^`) また明日にでもチケ集め行きましょ〜 今夜はありがとうございました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    976 くろすけ2018-09-24 01:54

    ラリホーマが解除され目覚めてしまいました〜 何方か起きてますかぁ?

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    977 くろすけ2018-09-24 03:04

    カンダタ周回中〜(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    978 くうねる2018-09-24 12:11

    みなさま、こ〜〜んちゃ! 昨日も冒険をありがとうございました〜金チケット結構たまったけど今回引き換え品が多くないですか?青トレイとか魔王さんカギとか‥魔王おっかねぇ((;゚Д゚))))w んでは今日も13時頃に来てみますね〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    979 くうねる2018-09-24 12:12

    くろすけさん追い込んでますね〜カンダタ単調なのですぐ眠くなって困ります〜(~_~;)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    980 くうねる2018-09-24 13:00

    ではチケット集め部屋立てますね〜定期的に出発しますが気がついた方は飛び込みよろしく〜いらっしゃいませ〜(*´∀`)♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    981 ふぐふぐ2018-09-24 13:04

    皆さんこんにちは😊 野良でグランドラゴーン2・幻龍・幻ドレ・エグチキ・竜神が全てノードロでした…何故にww ダイブします❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    982 くろすけ2018-09-24 13:05

    ダイブしまーす(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    983 くろすけ2018-09-24 13:11

    ぐぅ〜部屋が見つかんなーい(*ノД`*)・゚・。

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    984 くうねる2018-09-24 14:44

    このあとラストでミルド行きませんか〜未クリアなもので(;´∀`)w よかったら14時50分に部屋立てますね〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    985 くろすけ2018-09-24 14:45

    了解しました〜(*^^)v ミルドのギガ伝説ですね。 準備します〜

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    986 くろすけ2018-09-24 14:47

    準備できました〜1

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    986 くろすけ2018-09-24 14:47

    準備できました〜1

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    988 ふぐふぐ2018-09-24 14:47

    了解しました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    989 くろすけ2018-09-24 14:49

    何故か連投…^^; 50分にダイブしまーす(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    990 くろすけ2018-09-24 14:52

    ミルドギガ伝説イベ終わってたんですね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    991 くうねる2018-09-24 14:52

    ミルド昨日で終わってた‥( ゚д゚)ポカーン んではチケット集めラスト立てますね〜(;´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    992 くろすけ2018-09-24 14:54

    了解しました〜(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    993 くろすけ2018-09-24 15:03

    ふぐふぐさん、くうねるさん、アルゼさん! カンダタ周回お疲れさまでした(≧∇≦) 金チケ60枚はGETできましたね〜やった〜(*^^)v ありがとうございました(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    994 くうねる2018-09-24 15:06

    ふぐふぐさん、くろすけさんありがとうございました〜一度で金12枚出たのにはビックリ!Σ(゚Д゚)w ミルド終わってたんですね〜失礼しましたm(_ _)m また夜に都合よければ行きましょ〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    995 ふぐふぐ2018-09-24 15:06

    くうねるさん、くろすけさん、アルゼさんお疲れ様でした♪ チケット山盛り&フレポMaxありがとうございます😊 夜もタイミング合えばマルチよろしくお願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    996 くうねる2018-09-24 15:08

    ふぐふぐさん、野良さんとそんなに周回してたんですか!すごいですね~(゚д゚)! 今度グラドラリベンジに付き合ってほしいです〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    997 くろすけ2018-09-24 16:58

    記念すべき「伝まで」30スレ目をくうねるさんが立ててくれてます。 下記URLをポチッとしてください。 https://game8.jp/games/426/forums/202067

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    998 くろすけ2018-09-24 17:02

    グラドラ行きたいですね〜私も未クリアです。 鍵も何本か貯まりましたので、今夜にでもご一緒してくださいまし〜🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    999 くろすけ2018-09-24 18:25

    ふぐふぐさんのコメで初めて知りましたが、グラドラって色んな鍵がドロップするんですね。 全然知りませんでした〜^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    1000 ふぐふぐ2018-09-24 20:35

    幻系と魔王鍵が出ますよ♪ グランドラゴーン27体討しても竜神王は未出現😭 タイミング合えばぜひお願いします❗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    1001 ふぐふぐ2018-09-24 20:45

    埋めがてら本日油そばです〜♪ チャーシューとローストビーフ+温玉乗せww 普通に美味しかったデス😁

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記