★☆★『れおだー魔王』からの仲間たち & 星ドラ夜型げーまー募集中!★☆★

スレッド

書き込み一覧(955件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルギア2018-08-04 23:04

★魔王討伐の持ち寄りなどを募集中!【パスワード;6055】 ★管理人が夜型な為、00時〜3時くらいコアタイムでプレーしているゲーマー募集中です!(フレポ貯めたいです) 【管理人】ルギア(00時〜3時)   【副管理人】リラックマ(〜00時)

    このコメントはブロック済です
    879 ルギア2018-08-17 01:35

    皆さん、よろしければ 立てて待ってますね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    880 リラックマ2018-08-17 01:36

    スパとバトはおはらいもってました 動画あげてる人は葉っぱ持たずにスクルトンでした そんなに観てないので分からないですけど(ToT)

    このコメントはブロック済です
    882 ルギア2018-08-17 01:38

    トシさんは リラックマさんに開幕ピオリミンお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    883 リラックマ2018-08-17 01:39

    じゃあスクルトンもちますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    884 トシ2018-08-17 01:40

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    885 ルギア2018-08-17 01:41

    トシさん セイオウをおはらいに出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    886 リラックマ2018-08-17 01:41

    雫、石、スクルトン、果実でいってみます~

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    887 トシ2018-08-17 01:42

    修正しました(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    888 ルギア2018-08-17 01:59

    すいません(>_<) 今、いい感じでしたのに 回線落ちしちゃいました(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    889 リラックマ2018-08-17 01:59

    なかなかいい感じでしたね~(^-^*)

    このコメントはブロック済です
    891 ルギア2018-08-17 02:01

    皆さん、もう1戦行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    892 トシ2018-08-17 02:01

    かなり安定しましたね〜(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    893 リラックマ2018-08-17 02:01

    私は大丈夫です~(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    894 トシ2018-08-17 02:02

    行けます〜(=´∀`)

    このコメントはブロック済です
    895 ルギア2018-08-17 02:02

    ありがとうございます<(_ _)> 立てて待ってますね(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    897 リラックマ2018-08-17 02:03

    どうでしたかね(((^^;)ウーン

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    899 リラックマ2018-08-17 02:06

    そうですね~(*´▽`) 守備力かなり低くなると厳しいのでやっぱりこのままいきますかね(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    901 ルギア2018-08-17 02:19

    皆さん、お疲れさまでした~ エンデ+紋章休みでこんな休むなんて(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    902 リラックマ2018-08-17 02:19

    う~ん休みがキツいですね(ToT) エンデ着て紋章つけてもやすみますね…

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    903 トシ2018-08-17 02:19

    ありがとう御座いました。 ファラオ怒ってましたね〜(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    904 ルギア2018-08-17 02:21

    仕切り直しが、いいですね(*´д`*) 永遠並みに難しい(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    905 リラックマ2018-08-17 02:22

    永遠より難しく感じます( >Д<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    906 トシ2018-08-17 02:23

    永遠行ったところ無いです〜(>人<;) 難しいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    907 トシ2018-08-17 02:24

    ところ→こと (>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    909 リラックマ2018-08-17 02:25

    すごく難しくて強かったです(。>д<) みなさんもう二度と行きたくないと言ってましたよ~(((^_^;)

    このコメントはブロック済です
    910 ルギア2018-08-17 02:25

    めちゃくちゃ難しいです(^^;)

    このコメントはブロック済です
    911 ルギア2018-08-17 02:27

    金ヒドラで 永遠の鍵が出た時は震えましたね(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    913 トシ2018-08-17 02:28

    ((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    914 リラックマ2018-08-17 02:29

    牙狼のフードだと無凸なので守備力567になりますが、やすむよりいいですよね(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    916 リラックマ2018-08-17 02:30

    カタカタスタンプ連打してましたね(((^_^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    917 トシ2018-08-17 02:30

    太陽頭だとよいのでは?自分も竜騎士頭にしますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    920 トシ2018-08-17 02:34

    なんでA作れないんですかね〜大成功とかで出ないですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    922 リラックマ2018-08-17 02:35

    太陽頭いいですね~(*´▽`) これまた無凸ですが(((^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    924 リラックマ2018-08-17 02:36

    いてつく鉄槌が結構きますもんね(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    925 リラックマ2018-08-17 02:37

    大成功あるといいですよね~ ピオリミンAもほしい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    927 トシ2018-08-17 02:40

    見た目強そうに無い、ラグビー部のヤカンみたいなくせに〜(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    930 ルギア2018-08-17 02:41

    グレイグヘアーの いいところは、いてつくはどうが効かない所だと思うのですが(*´д`*) う~ん、難しい ドクロの指輪を一つにして、キラーマシーンをつけるとか(^^;) いずれにしても、もうちょっと研究してみます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    931 トシ2018-08-17 02:42

    盾何で行ってたんですか? ダイ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    933 リラックマ2018-08-17 02:43

    (((*≧艸≦)ププッ

    このコメントはブロック済です
    935 ルギア2018-08-17 02:45

    皆さん、愚策にお付き合い頂き今日もありがとうございました(≧∀≦) また、よろしくお願いします<(_ _)> おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    937 リラックマ2018-08-17 02:47

    私もそろそろ寝ますね~ みなさん今日もありがとうございました(*≧∀≦*) ファラオはやっぱり強すぎました またよろしくお願いします~ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    939 トシ2018-08-17 02:48

    ルギアさん、リラックマさんありがとうございました。 おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    942 トシ2018-08-17 02:54

    盾はルビスじゃないと厳しいですかね? 呪文無効は維持出来ないですよね?戦友だと。

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    944 トシ2018-08-17 02:55

    ん?ファラオの話では?

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    946 トシ2018-08-17 02:58

    さっきは盾何にしてたんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    948 トシ2018-08-17 03:05

    なるほど〜イオマータ痛いですよね(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 86323152ca23a82
    949 トシ2018-08-17 03:06

    そろそろ私も寝ます〜おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    952 リラックマ2018-08-17 08:09

    みなさんおはようございます~ ファラオの動画観ましたらパラはグレイグ頭ではなくて盾はローズクイーン盾でした ローズクイーン盾だとイオマータが一人は54もう一人は60位のダメージでした 凸数が分かりませんが(((^^;) 頭は何か分からなかったですけど全然休んでなかったです 太陽頭かもですね♪ スクルトンはまたぎ前にだけ使ってました(*^^*) ピオリミンはスパだけがもってましたね~ 動画だとすごく簡単そうなんですけどね(((^^;) またよろしくお願いします~(^-^*)

    このコメントはブロック済です
    954 ルギア2018-08-17 09:49

    みなさん、昨日はお疲れ様でした(^人^) 次は太陽頭で行って見ましょうか(盾は昨日のままで)〜またぎ前のみスクルトンですね! グレイグは普通の編成(海賊2.スパ2)とかの方がいいのかもですね〜 いずれにしても、バトスパらはメンバーでバトとスパが冥界ブレスモテる時がファラオ挑戦出来る時ですね! また、お時間合う際よろしくお願いいたしますm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    955 ルギア2018-08-17 10:42

    新スレ移動お願いいたします〜

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと45件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記