オチャノマ☆13日の金曜日はジェイソンって連想しがちなメンバー多数(-.-)y-~

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 19dce5ee4671795
1 お茶2018-08-02 19:43

スレタイ誰か考えてや(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    952 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-08-08 22:20

    さらやむさん、待ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    953 ゆいか2018-08-08 22:21

    誰が居て誰が居ないのかな?

    このコメントはブロック済です
    954 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-08-08 22:22

    一旦出発します! タイミングみて乱入お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bb07f6a7c6e2d2
    955 さらやむ2018-08-08 22:23

    了解です〜

    このコメントはブロック済です
    956 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-08-08 22:24

    今、お茶さん、ぽちゃでレイド周回してます タイミング見て1478に乱入してくれると嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    957 ゆいか2018-08-08 22:26

    了解です

    このコメントはブロック済です
    958 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-08-08 22:28

    今終わったから、検索かけてね~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    959 ゆいか2018-08-08 22:30

    部屋確認出来ません😪

    このコメントはブロック済です
    960 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-08-08 22:31

    レイドの1478だよ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bb07f6a7c6e2d2
    961 さらやむ2018-08-08 23:03

    お疲れ様でした〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    962 お茶2018-08-08 23:04

    お疲れ~((o( ̄ー ̄)o)) 俺も眠いけどゆいか半分寝てるやろー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 台風大丈夫なんか?バタバタしてんかな?(笑) 先にリタイアしたらヘタレかな俺ー( ̄ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    963 お茶2018-08-08 23:06

    ちょいまてーー!(ノ-_-)ノ~┻━┻ これ人聞き悪すぎるやろー( ; ゜Д゜) 今日だけちゃうねんから別に台風の中行かんでもええがなー!!((((;゜Д゜))) 大事な馬鹿弟子になんかあったら悲しいわいな( ノД`)… (なんて思ってはいない)

    このコメントはブロック済です
    964 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-08-08 23:07

    お疲れさまでした、ありがとうございました~☆ ゆいかさん、台風大丈夫?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    965 お茶2018-08-08 23:09

    そんまま寝落ちしてるかな?(笑) ゆいか起きてるならさら君も西日本やったけ? マクド周回だけしてねんねさしてもらおうかとー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    966 ゆいか2018-08-08 23:10

    お疲れ様でした😪 台風が強いです 避難指示出てるみたい💦 停電だけはなりませんようにですねー😂

    このコメントはブロック済です
    967 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-08-08 23:10

    いやいや、自分でも言ってたじゃん この時期は睡眠大事って!! ヘタレ中のヘタレがここにいるから~ って全然フォローになってないか~(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-08-08 23:12

    そうそう、今は停電が一番コワい~(´Д⊂ヽ 命に係わるから!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    969 ゆいか2018-08-08 23:12

    マックですよ💦 マクド違います(´༎ຶོρ༎ຶོ`) マクドナルド⇨マックです 行きますか? 3連致します(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    970 お茶2018-08-08 23:12

    あっ!起きてた☆ さら君がまさかの寝落ちか? この子も寝る子は育つで寝落ち常習犯やから注意なぽちゃ(-.-)y-~ つーか、寝落ちせんの俺とぽちゃだけやな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    971 お茶2018-08-08 23:14

    えっ?ヘタレと思われるの嫌だから意地張るよ俺♪ そーやって皆俺を焚き付けるんやろー(σ≧▽≦)σ 負けないぞーι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    972 ゆいか2018-08-08 23:14

    なんだか凄く睡い 先程の周回ラストはほぼねむねむ😪 してました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 死んだのに気づいてないし 画面の有り得ないとこタッチしてる

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    973 お茶2018-08-08 23:16

    ちょっと待って☆また取って来てくれるならさら君今度でもええけどー、ミナも東か?なら頼めるから三人でもええか☆ とりあえず三回ずっこでいこかー。 「マクド」の鍵ツアー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    974 ゆいか2018-08-08 23:16

    マック行く❓ 鍵貰いに行ったらお店休みだったしΣ(-᷅_-᷄๑) 台風だからかも🌬

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    975 ゆいか2018-08-08 23:18

    ちがーう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 関東はマックですから 部屋開きますフレ戦で 開きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    976 お茶2018-08-08 23:18

    おー☆普通のマルチでフレンドな☆ お茶さんからでー!さら君も起きてたらщ(゚д゚щ)カモーン おいでやす~((o( ̄ー ̄)o))

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bb07f6a7c6e2d2
    977 さらやむ2018-08-08 23:18

    行きます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    978 お茶2018-08-08 23:19

    あっ、負けた!ほなゆいかから「マクド」よろろー☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    979 お茶2018-08-08 23:19

    そして起きてた(笑)

    このコメントはブロック済です
    980 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-08-08 23:19

    ゆいかさん、おちゃさん、よろしくお願いします~☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 0bb07f6a7c6e2d2
    981 さらやむ2018-08-08 23:35

    お疲れ様でした Mありがとうございましたー 眠いので落ちます〜 おやすみzzz

    このコメントはブロック済です
    982 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-08-08 23:35

    ゆいかさん、お茶さん、ありがとうございました~☆ この無料クーポン使うのって、どうやるんだろ(・・?

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    983 お茶2018-08-08 23:35

    お疲れ~((o( ̄ー ̄)o)) ゆいか東「マクド」の鍵ゴチゴチ~(  ̄▽ ̄) これで地図はOKやな☆まだ行きたい人おるかもやから俺また取っとく☆だからぽちゃほんまわざわざ取りに行かんでもええからな☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    984 お茶2018-08-08 23:35

    お疲れ~((o( ̄ー ̄)o)) ゆいか東「マクド」の鍵ゴチゴチ~(  ̄▽ ̄) これで地図はOKやな☆まだ行きたい人おるかもやから俺また取っとく☆だからぽちゃほんまわざわざ取りに行かんでもええからな☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    985 お茶2018-08-08 23:39

    相変わらず寝る時はそっけないー( ; ゜Д゜)(笑) ちなみにいつもこんな感じやからぽちゃ気にすんなや☆ オメーさん人の顔色伺い過ぎなとこあっから(-.-)y-~ 至極気にするなやで(  ̄▽ ̄) 旅から戻ったんならちょいちょいおいでやでさら君♪ ほなまたよろろ~☆おやすみ~☆

    このコメントはブロック済です
    986 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-08-08 23:39

    いやいや~!! ワタシも出したいの~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 広島だったら無理だけど、呉なら行ける~( `ー´)ノ でもって、マック多分数年行ってないわ~(笑) ・ んじゃ、今日は落ちます~ 沢山遊べて楽しかった~(*´▽`*) またお時間合えばよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    987 ゆいか2018-08-08 23:40

    毎日マック行ってフリフリしますねー お疲れ様でした😊 クーポン無料貰えたけど店員さんに 言うの恥ずかしいね😰 ガリガリ君のあたり棒引き換えと同じくらい 無理かもしれない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    988 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-08-08 23:41

    さらやむさん、おやすみなさい☆彡 また遊んでねー ってか、旅の話が気になる~(ΦωΦ)ウズウズ

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    989 お茶2018-08-08 23:43

    おー☆店の近くでフリフリするだけでええと思うから小学生雇わんでもええねんでー(笑) 俺はガキんちょと戯れるのが好きなだけやから(-.-)y-~ またよろろ~((o( ̄ー ̄)o))おやすみ~☆ ・ イカ娘も毎日はええけど取れるだけ取ってたら誰かに招待出来るしなー☆んで、どーするー? パンツの色教えてくれたら寝るけど、秘密ならまだ続行すんぞ(-.-)y-~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    990 ゆいか2018-08-08 23:43

    出た💦 呉⇨ご😍 ぽちゃさんおやすみなさい💤 またよろしくお願いします マックの装備かわいい❤️ 着替えて見て下さいね

    このコメントはブロック済です
    991 ぽちゃ◆/Y0UtGT7Vg2018-08-08 23:44

    あ、やっぱり店員さんに言うのね~(;^_^A

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    992 お茶2018-08-08 23:45

    ガリガリ君の当たりは普通に出すわー(ノ-_-)ノ~┻━┻ コンビニで交換して家で食べたらまた当たり引いてリターンして交換した事もあるわーι(`ロ´)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    993 ゆいか2018-08-08 23:46

    お久しぶりですからの おやすみなさい💤 また遊ぼうね〜💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    994 お茶2018-08-08 23:46

    これ逆やー!(ノ-_-)ノ~┻━┻ パンツの色教えてれたら続行。 秘密ならねんねするーo(__*)Zzz に、訂正。

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    995 お茶2018-08-08 23:49
    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    996 ゆいか2018-08-08 23:50

    なんて恥ずかしい行為を😳 当たりは見て楽しんで保管して無くす 決して交換は出来ないです 今日は仮眠して深夜2時の空いてる時間に レイド再開致します(●´ω`●) 決して朝まで爆睡はしませんから〜 ではでは仮のおやすみなさい💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    997 ゆいか2018-08-08 23:50

    ついでだここ埋めて寝よう

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    998 ゆいか2018-08-08 23:51

    皆んなが朝起きたら驚く位い ポイント稼げてますように(●´ω`●)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    999 ゆいか2018-08-08 23:52

    台風なんか忘れて テレビ見ながらマルチかな〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 19dce5ee4671795
    1000 お茶2018-08-08 23:54

    なぜ2時( ; ゜Д゜) おー☆また履いてへんから色わからんとかの逃げは通用せんと悟ったか(  ̄▽ ̄) ほな今日はこれぐらいで許したるわ(-.-)y-~ しゃーなしに( ̄q ̄)zzzまたよろろ~♪ でおやすみーo(__*)Zzz まだまだ余裕やけどな俺はっ(*`Д´*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8cb20000406gosurfing1173
    1001 ゆいか2018-08-08 23:55

    ねんねだよー💤💤 色は内緒だし😏 けど私は何でも黄色が大好き😘です

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記