もちより 106

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: d3bb1ceb9dda1f8
1 マカロン2018-07-30 09:22

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    953 フレポ2018-08-01 21:13

    この後 金 ヒドラ 一回 行ってみますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    954 よりとも2018-08-01 21:18

    元祖フレポ好きさん フレポ狂1号さん 最強女子さん フレポありがとう キラゴ魔王部屋に2回も入っちゃってバツ悪かったよ💦

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    955 Audi2018-08-01 21:19

    好きさん まりりんさん もちよりさんフレポとスタミナありがとうございました この後、予定あるので落ちます また戻れたら書き込みしますね ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    956 フレポ2018-08-01 21:21

    アウディさん よりともさん まりりんさん フレポありがとうございました。 時間あれば この後 このメンバーで 金ヒドラ 1回だけ 行ってみようと思ったのですけど、無理ですか? 明日でもいいですけど。 鍵あるので 貼れます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    957 よりとも2018-08-01 21:21

    いまだに盗撮してるのか パクられる前にやめた方が良いよ 割に合わないじゃん(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    958 フレポ2018-08-01 21:22

    フレンド部屋 今まで使ったことなかったですけど、 フレンド検索ありですね。 さっき フレンド部屋立ててもらってた人いたので 待ってもらって マックス埋めれました。 今まで 完全に ソロでしか 埋めたことない人でしたけど まももの鍵もらえました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    959 フレポ2018-08-01 21:24

    了解です。 新魔王の鍵 これで まりりんさん よりともさん 自分 持ってるので クリア狙いで 明日以降 都合合えば 行きましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    960 まりりん2018-08-01 21:25

    フレポありがとうございました😊 魔王鍵もないみたいなので、チケット集めるだけのイベントですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    961 フレポ2018-08-01 21:25

    今日は もう来れるかわかりません。 スタミナないと思うので。 また明日です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    962 フレポ2018-08-01 21:26

    装備で 常闇頭 スキル上げできますよ。 他にも 使える装備あるかまだ調べてないですけど。 このイベ始まる前に 鉱石だいぶ売ったから、 装備まだ一回も売らずに 倉庫どんどん入って嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    963 よりとも2018-08-01 21:28

    俺は混乱するからやめた方が良いと思うんだけど どうなの? さっきも一回キラゴに入っちゃって慣れないから急に抜けて悪かったな 二回目はごめん またねーで通じたと思うけど みんなはどうなのかな 4人で周回しても他の人拉致っちゃうかも知れないし 一人とフレポ埋めてもたかが知れてる気がするけど回数も合わないかもだし意思疎通が出来ないかもだし

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    964 よりとも2018-08-01 21:31

    スレ内でやっていてもいつも部屋番決まってるからやりやすいけど 部屋番なのかフレ専なのか勘違いしる人も出てくるとは思うけど

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    965 フレポ2018-08-01 21:31

    今まで 通り 2333で いいとは思います。 ただ 人数 足りない時は フレンド部屋立てる方が ホストの人の フレンドさんが 入って来れるかもなので ホストの人は 嬉しいんじゃないですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    966 よりとも2018-08-01 21:33

    たまにフレ専だと上記に書いたようなトラブルが起きると思うけど

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    967 バイオレット2018-08-01 21:34

    皆さんこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    968 フレポ2018-08-01 21:34

    逆に フレンド部屋で 立ててもらって 入る側も 自分のフレンドさんが 部屋立てしてくれてるのが わかるから 待ってもらえそうなら あとで合流も できるのでは?と思います。 今まで 野良を マルチで連れて行ってた人が、 仲間ポイントまとまったことで フレンド部屋立てる人 多くなると思うので、貯めやすくは なったんじゃないですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    969 バイオレット2018-08-01 21:35

    フレポさん、よりともさんこんばんは(^^) 昨日は遅く迄ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    970 よりとも2018-08-01 21:36

    バイオちゃんこんばんわー まりりん的なフレ専はどうなの? もちよりさんなんかいつも置いてかれて怒ってると思うんだけど 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    971 フレポ2018-08-01 21:36

    4人の時は2333で 3人以下の時は 2333で立てて3人集まったら あと1人野良ってか フレンドさんに 変えて募集時ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    972 フレポ2018-08-01 21:37

    ◯ 野良か フレンド部屋に

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    973 バイオレット2018-08-01 21:39

    フレ専は使った事が無いしやり方が未だに分からないです。 フレ専で入って来てくれるか分からないので使った事が無いです(^^;;

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    974 フレポ2018-08-01 21:39

    バイオレットさん こんばんは 超級一会なら 貼れます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    975 よりとも2018-08-01 21:39

    それを待つのは時間ロスじゃないのかな フレ専使ったことないけど かわるがわるスレ内でホストするわけだから 溜まったところで72pだけだよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    976 バイオレット2018-08-01 21:40

    設定の仕方が未だに分からないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    977 まりりん2018-08-01 21:40

    11の人を野良から引っ張りたい時は使いますよ〜 フレ専は サーバイン弱かったので普通の野良でもよかったですけどね( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    978 バイオレット2018-08-01 21:42

    フレポさんこんばんは(^^) 今さっきログインした所なので全然イベやっていなです 私は初級しか貼れないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    979 よりとも2018-08-01 21:42

    ごめん 言ってることがわからない 俺とバイオちゃんのレベルに合わせてフレ専なしにしてくれると助かる

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    980 バイオレット2018-08-01 21:43

    まりりんさんこんばんは(^^) 昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    981 フレポ2018-08-01 21:43

    ですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    982 バイオレット2018-08-01 21:43

    私も分からないです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    983 よりとも2018-08-01 21:44

    強い人を募集したい時って意味ね まぁ すまんけどなしでお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    984 フレポ2018-08-01 21:44

    今まで通り 2333で 埋め終わったら、 個人個人 フレンド部屋 検索なり する形のが いいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    985 フレポ2018-08-01 21:46

    スタミナ マルチで どちらにせよ ホストで 進めないと 超級 伝説 貼れないと思うので、 野良で マルチするぐらいなら 同行して フレポ 少しでも いいので 埋めましょうか? チケットは初級でも落ちるので いいですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    986 よりとも2018-08-01 21:47

    バイオちゃんは何したいの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    987 フレポ2018-08-01 21:47

    あとは 無料の 上級マルチ 残ってるなら 48p 埋まるので スタミナなければ それも貼るのも手です

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    988 やしゃまる2018-08-01 21:48

    こんばんは フレポ行ける人イベ伝説貼ります バイオレットさんフレ専はマルチのあいことばの下にあるパーティー設定のフレンド専用を押せばいいだけです

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    989 まりりん2018-08-01 21:48

    普通は2333で募集しますけど、3人だと1人野良入れますよね この時、合言葉なしにするか1111に設定し直してると思うんですけど 1111に設定すると次にほかの人が立ててくれた時に2333に設定し直すのが面倒なので 合言葉は1111で固定しておいてフレ専で募集するんです フレが3人入ったら、フレンドを設定なしにして合言葉をオンにすると11から野良の人が来てくれます これで伝わりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    990 バイオレット2018-08-01 21:48

    貼りますが良いですか? 今回のイベは装備は適当で大丈夫何ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    991 フレポ2018-08-01 21:49

    伝説のが 報酬いいですか? 装備落ちるのが 伝説のが多いから? スタミナは 超級のが少なくて 同じ72pです。 伝説貼る意味が あるのか まだ 分からずです。 鍵は落ちないようなので。

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    992 バイオレット2018-08-01 21:49

    分かりました! 説明ありがとうございます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    993 フレポ2018-08-01 21:50

    ドルマ積む方がいいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    994 よりとも2018-08-01 21:50

    フレ専をスレ内でやったらもちよりさんを置いてきぼりにする自信があるε=( ̄。 ̄;)フゥ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    995 フレポ2018-08-01 21:51

    なるほど 高等技術ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    996 やしゃまる2018-08-01 21:52

    あっすみません💦 超級貼ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    997 フレポ2018-08-01 21:52
    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    998 よりとも2018-08-01 21:52

    そのやりかたはわかる ただ最初からフレ専で立てるとトラブルはおきる

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    999 バイオレット2018-08-01 21:53

    了解です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1000 フレポ2018-08-01 21:53

    バイオレットさん よりともさん やしゃまるさん 自分で フレポ行きましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    1001 バイオレット2018-08-01 21:53

    やしゃまるさんこんばんは(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1002 フレポ2018-08-01 21:53

    向かいます

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記