チームりゅうおう板

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 はむたん2016-08-26 17:55

りゅうおう板でいつも待ち合わせするのもアレですし、こちらで待ち合わせ&トーク出来たら嬉しいですっ^^

    このコメントはブロック済です
    951 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-15 18:04

    レックス下がまだ集まってないので、私は鍵狙いからの今日も伝説周ります^^ ミルドラース、ラスボスなのにこのゲームではゲマの方が強かったような気も・・><

    このコメントはブロック済です
    952 名無しさん2016-09-15 18:37

    19時からですね。 3時間でしたっけ?よかっからご一緒しますm(__)m きんさん、ユキさん、ルテさん、 「次スレの提案お願いしてます」

    このコメントはブロック済です
    953 きん◆je7bV3Sxpo2016-09-15 19:48

    私個人の考えは幅広く募集しても良いと思いますが、流石に今の皆様と昨日今日始めた方と回るのは少し辛いですかね?メリットはポイント集めぐらいですかね、何かしからの募集要項は加えた方が良いと思いますが今は思いつきません、すみません

    このコメントはブロック済です
    954 きん◆je7bV3Sxpo2016-09-15 20:07

    他のトリップさん見させて頂く所 参加基準 固定部屋番号 コテハントリップ推奨 荒らしはスルー的な文言 この辺でしょうか?この板で決めるのは参加基準をどうするかと言う所ですかね? 魔王級討伐可能者ぐらいから上級職転生そして新規さんまでとどこまでにするかですね(・_・;

    このコメントはブロック済です
    955 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-09-15 20:19

    有り難うございます。 私もその案に賛同いたします。 参加基準はユキさんにお願いしますか? 私は楽しくできれば大丈夫なので、皆さんのご基準に同意します。 せっかくなんでこのメンバーが納得いくスレにしたいですね!

    このコメントはブロック済です
    956 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-15 20:21

    私は皆さんが納得できれば^^ 自分なんかも入れてもらえてるくらいですし、アシスト・サポート頑張りますっ^^

    このコメントはブロック済です
    957 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-09-15 20:26

    はむさん伝説いけますか? きんさんもできたらお願いしますm(__)m 割り込んでしまった…

    このコメントはブロック済です
    958 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-09-15 20:31

    みなさんこんばんわ。 参加基準は、基本的に伝説級などを周回することが多いと思うので、やはりだいぶ前に書いたように、「ソロで無理なく伝説級をクリアできる方」でいいのではないでしょうか? パスは決めたほうが1111に移行しやすいと思うのですが、案が思いつかないです。すみません。

    このコメントはブロック済です
    959 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-09-15 20:44

    了解しました。 二つお願いしたいのですが、時間指定は無しでお願いしたいです。 私が夜つらいので…ごめんなさいm(。_。)m 後、出戻りokを入れたら新規さんも楽かと思います。 パスは主さんのはむさんにおまかせいいかと?

    このコメントはブロック済です
    960 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-09-15 20:46

    「スタミナ持ち寄りによる周回」もいれません?

    このコメントはブロック済です
    961 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-15 20:46

    今職業行っちゃって、スタミナ無いです>< ユキさん、あいさん、きんさん、ありがとうございます★

    このコメントはブロック済です
    962 きん◆je7bV3Sxpo2016-09-15 20:49

    はむさんこれくらいで次スレの立ち上げ案件何となく纏めれますかね?お任せしてるのにはっきり決めれず申し訳ないです(・_・;

    このコメントはブロック済です
    963 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-15 20:51

    はい、ありがとうございます★ まずはレス埋めちゃいましょうか^^

    このコメントはブロック済です
    964 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-09-15 20:51

    スタミナ満タンです! 良かったらお願いしますm(__)m 2580で! また割り込んでしまったX-<

    このコメントはブロック済です
    965 きん◆je7bV3Sxpo2016-09-15 20:53

    はい

    このコメントはブロック済です
    966 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-15 21:08

    あいさん、きんさん、ありがとうございました^^ 0826→このスレ立ち上げた日^^ なんていかがでしょう?? 記念日大好き人間ですw ※ピサロは遡れませんでした(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    967 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-09-15 21:09

    きんさん、はむさん有り難うございました(*´∀`) 活気よくて楽しかったです! 次スレも楽しみにしてますね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    このコメントはブロック済です
    968 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-09-15 21:10

    凄い!!!よく覚えてましたね! 私は嬉しいパスだと思います(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    969 きん◆je7bV3Sxpo2016-09-15 21:19

    お二方有難うございました(^o^) 立ち上げからまだ1ヶ月経ってなかったんですね(・_・; 毎月の作業になっちゃいますね‥‥申し訳ないです‥ それにしてもよく立ち上げ日覚えておられましたね流石です(涙) とても良いパスですね♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    970 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-09-15 21:23

    ピサロ倒した日のスクショありました。7月13日ですね。 水曜日だったし間違いないと思います。パスはこれでもいいかも。

    このコメントはブロック済です
    971 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-09-15 21:29

    ユキさんも凄い! 懐かし(*´∀`)♪ 私はどちらでも嬉しいです。

    このコメントはブロック済です
    972 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-09-15 21:37

    でも他の方もいますし、ここを作った日の方がいいかもですね。

    このコメントはブロック済です
    973 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-15 22:23

    ユキさんすご^^ りゅうおう板から本格スタートしましたし、0826にしましょう^^ みなさんのアドバイスを元に、1コメ明日立てます^^ 今日埋まったら今日立てますw

    このコメントはブロック済です
    974 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-09-15 23:34

    確かに。 ミナロスで落ち込みました後でしたね。

    このコメントはブロック済です
    975 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-16 13:05

    タイトル ↓ 【りゅうおう板2】★部屋番号[0826]お気軽に参加どうぞ★ 1コメ ↓ 魔王級攻略・仲間P集め・雑談などなど、エンジョイしてます^^ ご新規さんも大歓迎です、一緒に遊びましょ♪ ★ソロで無理なく伝説級をクリアできるくらいの方★ ★スタミナ持ち寄りに拠る周回が出来る方★ ★コテハントリップ推奨です★ ★荒らしはスルーしましょう★

    このコメントはブロック済です
    976 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-16 13:07

    て感じでどうでしょう??^^ サブキャラも入れたら全職業の上級職転生、下級職99が終わってることに気付いて下級職イベントのモチベが全く上がりません(^_^;) とりあえずスレあげ★

    このコメントはブロック済です
    977 ユキムラ◆NETW1HdjV.2016-09-16 13:24

    異議ありません。 コテハン、トリップがわかりにくいので、リンクを貼ってわかりやすくしたほうがいいかもしれませんね。

    このコメントはブロック済です
    978 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-09-16 13:28

    大丈夫だと思います(^-^)/ 一言、運25からとか30にすれば一緒に回れるレベだと思います。 スレ上げ( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    979 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-16 13:45

    ★ソロで無理なく伝説級をクリアできるくらいの方(運30以上だとありがたいです)★ に修正しましょう^^ コテハントリップの説明はこのサイトのリンクURL直貼りで良いですよね??^^ スレあげ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    980 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-09-16 14:03

    こんにちわ♪ ┻┳| キョロキョロ ∧_∧∧_∧ (ω;≡;ω ) ┳┻⊂  ノ ┻┳|ーJ

    このコメントはブロック済です
    981 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-16 14:37

    こんにちはぁ(*´ω`*) スレ埋め、ありがたいです★ また330にも遊び行きますね^^

    このコメントはブロック済です
    982 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-09-16 14:46

    いざよいさん有り難うです(*´ω`*) はむさん楽しく遊べる方きたらいいですね(=^ェ^=) スレ上げあげ(`ー´ゞ-☆

    このコメントはブロック済です
    983 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-16 14:48

    強化の回廊でスタミナ課金しようか本気で悩んでます・・ こんな時に限ってスタミナのしずくが出ない>< 超さみだれ・超彗星連・めいそう・アークアロー・メラゾなどなど、全然強化追い付いてませんw

    このコメントはブロック済です
    984 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-16 14:49

    とりあえずスレ上げ(*´ω`*)★

    このコメントはブロック済です
    985 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-09-16 14:51

    こんにちわ、何度かお世話になりました♪たまにお邪魔してもよろしいですか?

    このコメントはブロック済です
    986 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-16 14:54

    もちろんです^^ こちらこそ一緒に遊んでください^^ むしろ、ウェルカムでしょうっ★

    このコメントはブロック済です
    987 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-09-16 14:57

    ありがトン♪よろしくです やっほい!        やほほい!     +    *     ∧∧  . ∧∞∧ * * ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ  .~( O x.) (   O)~ + 。*   ∪    ∪

    このコメントはブロック済です
    988 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-16 14:58

    いえーい(*´ω`*)★ 基本夜型の方が多いですが、あいさんと私はお昼でもある程度行けるのかな?? よろしくです^^

    このコメントはブロック済です
    989 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-09-16 15:00

    私の方でも板を立ち上げております、人で不足であればお声をかけていただければ、どなたかはいらっしゃると思いますのでよろしければ♪ある程度そちらと似た条件の方がいるとおもいます

    このコメントはブロック済です
    990 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-16 15:03

    はい、よろしくお願いします^^ りゅうおうの方々は心温かい人ばかりなので大丈夫でしょう★ 嬉しいなぁ^^

    このコメントはブロック済です
    991 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-09-16 15:07

    図々しいかも、しれませんがスレ埋めに協力します      *。☆      +゚☆* ヨシッ!キミに     ゚。;*|∧ ∧ ふぁぼを    ・゚** ∩・ω・`) 与えよう    ☆:+。・ ノ  ⊃  +*:*+*・  し-J :*:゚・ 。☆

    このコメントはブロック済です
    992 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-09-16 15:07

    いざよいさん来た(*^▽^)/★*☆♪ 宜しくお願いしますm(__)m 私は大天2積みばっかできて補助特技玉、全然足りません(T-T) 朝方2回課金しましたが…まだまだ……… 強化カギも全部無くなりました:-( スレ上げ(≡・x・≡)

    このコメントはブロック済です
    993 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-16 15:09

    強化鍵はマルチ行かないと貯まりませんよね(^_^;) ももP使うのもったいなくて(^_^;) スレ上げ(*´σー`)エヘヘ

    このコメントはブロック済です
    994 いざよい◆r5OZYZKgYQ2016-09-16 15:11

    ┻┳| 閉めますよ |┳┻ ┳┻|_∧     ∧_|┻┳ ┻┳|・ω・)   (ω|┳┻ ┳┻|⊂ノ     \つ|┻┳ ┻┳|∪      し|┳┻

    このコメントはブロック済です
    995 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-16 15:12

    スライディング!!が、だめ(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    996 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-09-16 15:14

    頭からいかないと(^o^;) ちな、ルテさんスレ更新しましたので! スレ上げ(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    997 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-16 15:19

    まあ、りゅうおう板2って名乗ってるから大丈夫でしょう★ あとちょっとだ(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    998 閻魔あい◇MCQOgJPJTg2016-09-16 15:22

    ですよね…(^o^;) 最後は、はむさんでよろ(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    999 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-16 15:25

    なんと(^_^;) シーズン2?3?よくわからないけど、2もよろしくです★

    このコメントはブロック済です
    1000 はむたん◆mbLrdwY9zk2016-09-16 15:26

    じゃあ次スレ早速作りまーす(*´ω`*)★

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記