2977の仲間達サブ9

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 41da90bbde47c45
1 キシュ2018-07-19 19:18

このスレッドは2977のフレンド専用スレッド(サブ)です。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    952 アレル2018-07-27 22:24

    おそらくグラ魔槍ができるのはGAO社長だけかと思います( ̄▽ ̄;)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    953 ヒカリ2018-07-27 22:24

    なる〰️ー、ガイアーラでしたか。 確かに、ロッシさんだけダメ無いときあって、何でだろって思ってました。さすが攻略の鬼ーー!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    954 ロニー2018-07-27 22:25

    大丈夫ですよ!後明日の予定がなくなったのでヴェルザー参加可能になりました(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    955 アレル2018-07-27 22:26

    私はヒャドのダメージみてヒャド盛りしすぎて失敗したと思いました( ̄▽ ̄;)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    956 ロニー2018-07-27 22:27

    私もあるんですが魔神では試したことがないです(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    957 ヒカリ2018-07-27 22:30

    ルビ棍のパラなら何とかなりそかも… 黄金上を着て、スパを守って、攻撃ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    958 ロッシ2018-07-27 22:31

    たぶんやすみってツララが落ちた時に入るだけだったと思うのでエンデ上じゃなくてもヘルバオム紋章等でやすみ耐性を盛っておけば大丈夫かなって思いました。 って私ガード忘れて思いっきりやすんでましたが(⌒-⌒; )

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    959 ヒカリ2018-07-27 22:32

    ありがとうございます🙆 ヴェルザーやったりましょ!! よろしくお願いしますね(^-^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    960 アレル2018-07-27 22:32

    ロニさん流石です(^人^)笑 ダメージは相当出ます🔥🔥ただコンボのタイミングが難しいとおっしゃってた気がします( ̄^ ̄)ゞ チームトラさんではラスゲ半分のとこまではいけましたです( ̄^ ̄)ゞ🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    961 ガオ2018-07-27 22:59

    ちょ( ̄▽ ̄)魔神かい〜〜(笑)アニキ秋刀魚ぁ〜〜(T ^ T) 冗談す(o^^o)行ってきてちょ!鬼の空気を感じてなんなら倒してきてください( ̄▽ ̄)魔神マスターロニさん いるから、、ワンチャンあるでぇ( ̄▽ ̄)秋刀魚は次回 オナシャス(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    962 ヒカリ2018-07-27 23:08

    あっ、社長お疲れ様ですm(_ _)m すんません、天サンマ忘れてました💦 マジドレさん、ちょっと様子見で行ってみたいかなぁってw〰️ りょです( ゚Д゚)ゞ天サンマは明日でオネシャス(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    963 ロニー2018-07-27 23:11

    すんません、夜ドラ最中で見てませんでした。魔神明日にして秋刀魚にしますか?私はどちらでも大丈夫ですよ🙆‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    964 アレル2018-07-27 23:13

    ガオさんお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ私補欠エントリーですので、よければガオさんいきませんか??

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    965 ロニー2018-07-27 23:15

    そういえばまだ行ける方募ってなかったですね。段取り悪くてすみません。明日でも大丈夫なので参加人数によっては秋刀魚にして魔人は明日にしましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5bd2b280f56d502
    966 ガオ2018-07-27 23:18

    アレさん、せっかくだから行ってきてロニさんのテク を盗んできてください( ̄▽ ̄)!ファイッ‼︎ 飲みすぎがちなんで気にせず行っちゃってくだせ〜(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    967 ロニー2018-07-27 23:20

    私しばらくやってないから初見と対してかわりませんよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    968 キシュ2018-07-27 23:31

    みなさん乙です✨ 魔神枠、空いてます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    969 ロニー2018-07-27 23:34

    隊長お疲れ様です。多分大丈夫だと思います。今のところ多分アニキ、アレさん、私だと思います(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    970 キシュ2018-07-27 23:36

    ありがとです✨ 先程は久々にお会いできて良かったです お互いまったりやりましょね( ^ω^ ) : ルビマモか黄ハンパラで行きますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    971 キシュ2018-07-27 23:36

    ありがとです✨ 先程は久々にお会いできて良かったです お互いまったりやりましょね( ^ω^ ) : ルビマモか黄ハンパラで行きますー

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    972 ロニー2018-07-27 23:36

    とりあえず私はマモルビ弓、アクアロ2、たた歌、ピリオム、輝石、ベビパン、道具はピリ、果実、雫、石で準備しました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    973 アレル2018-07-27 23:38

    ただ今戻りました( ̄^ ̄)ゞ🔥 ガオさん了解です(^人^)酔える程飲めてうらやましかです( ̄^ ̄)ゞ笑 ロニさん、ありがとうございます😊宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    974 ロニー2018-07-27 23:39

    隊長ありがとうございます。今後は確実にまったりになります (o^^o)。アニキがルビ棍パラ担当するかもなのでアクアロ3、マラールビ弓できますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    975 ヒカリ2018-07-27 23:39

    ルビ棍のパラで行きます🎵 道具は、スケルトン、しずく、果実を、石で。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    976 ロニー2018-07-27 23:40

    アレさんお遊びなんで気楽に楽しみましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    977 アレル2018-07-27 23:40

    闘神スパでベビパン積みで用意しますです( ̄^ ̄)ゞ 初手はヘナトス→ベビパン→オンステいれていきます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    978 キシュ2018-07-27 23:41

    行けますよー✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    979 アレル2018-07-27 23:43

    ロニさんありがとうございます🔥胸をかりさせて頂きますです( ̄^ ̄)ゞ💪🏻💪🏻

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    980 ヒカリ2018-07-27 23:44

    隊長、お疲れサマーです🙋 初見ですので、お手柔らかにオネシャス(^人^) ホントにドキドキです。魔神乱舞、、、耐えられるかなぁ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b14c6ade6639f09
    981 ロッシ2018-07-27 23:44

    マジドレファイトです。 あとフライング気味に新しいスレを作ってしまったのでダブらずに作らない様にお願いします。 サブ10 https://game8.jp/games/426/forums/199756

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    982 キシュ2018-07-27 23:45

    私も初マモなんで笑 作戦はロニー幕僚長にお任せするです( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    983 ロニー2018-07-27 23:46

    とりあえず50分に貼りマウス🐀。とりあえず2回位やりますか!よろしくお願いします。(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    984 ヒカリ2018-07-27 23:46

    りょです( ゚Д゚)ゞ よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    985 アレル2018-07-27 23:47

    ホイミ輝石でいきますがあまり使わずになるだけ攻撃に参加したいと思ってますので宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    986 アレル2018-07-27 23:47

    ロッシさんスレ立てありがとうございます😊😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    987 キシュ2018-07-27 23:47

    りょうかいです✨ よろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    988 ロニー2018-07-27 23:47

    パラは盾優先、とりあえず最初の乱撃までダウン狙いで遊びましょう(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    989 アレル2018-07-27 23:49

    すんません、葉っぱは全員で何枚もつことになりますか??( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    990 ロニー2018-07-27 23:50

    私の時は葉はスパだけでしたね!スパパラなので(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    991 キシュ2018-07-27 23:50

    アレさん一枚のみかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    992 アレル2018-07-27 23:51

    うぉー攻めの姿勢ですね🔥🔥熱くなります🔥了解です( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    993 ロニー2018-07-27 23:51

    では貼りマウス🐀。食べ物はジューシー、ベーグル、ピザ、マトンでいきましょう!よろしくお願いします。(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    994 アレル2018-07-27 23:53

    宜しくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    995 ヒカリ2018-07-27 23:53

    よろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    996 キシュ2018-07-28 00:08

    おつかれさまでした あっちゅう間でしたね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    997 ヒカリ2018-07-28 00:10

    ロニーさん、マジドレさんありがとうございましたm(_ _)m あんなにつおいんですね( ̄▽ ̄;) ちと、サンマでカギ集めしてから出直します。 でも、楽しかったです🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    998 ロニー2018-07-28 00:11

    お疲れ様でした。打ちはらいはいると終わりですね!途中でカウントわからなくなりました(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9e4183d1c2d1a46
    999 アレル2018-07-28 00:11

    ロニさんありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ🔥🔥 ギガスロ前に打ちはらい、からの乱撃は鬼畜すぎます:(;゙゚'ω゚'):ガクブル

    このコメントはブロック済です
    ID: 41da90bbde47c45
    1000 キシュ2018-07-28 00:13

    出だし最高でしたけどね… 打ち払った瞬間は笑いしか出ませんでした( ・∇・) ロニーさん、鍵二本ありがとうございました またよろしくお願いします( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    ID: 4e3d24043846731
    1001 ロニー2018-07-28 00:17

    10戦ちょい同じ面子でやれば勝てますよ!攻撃は攻2、守備2ダウン入るまではデバフスキル、入ったら点滅までは赤スキルで威力ある攻撃を最後に持っていくようにコンボ繋げる事位しか私にはわかりません。ルビ棍で攻アップスキルない場合は頭グレイグがいいかもです。あとたた歌2スキル必要でしたね!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記