2977の仲間達21真

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ひかり2018-07-15 22:37

このスレッドは2977のフレンド専用スレッドです。 魔王級や固定メンバーで周りたい人はこちらで。 2977のフレP集めを尊重するために朝ドラ(7:00-9:00)昼ドラ(11:45-13:00)は使用禁止とします。 部屋番号は「7729」を推奨。その他でもOKです。 名無し投稿は禁止&スルー。見つけたら通報してください。 雑談もOKです。ただし、配慮ある表現をしましょう。

    このコメントはブロック済です
    952 みなみん2018-07-25 16:05

    運が絡まなそうなので行きます^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    953 さい2018-07-25 17:04

    みなみんさんありがとうございます! 是非行きましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    954 さい2018-07-25 17:13

    あと1名様いらっしゃいましたらお願いします\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    955 ヒカリ2018-07-25 17:15

    変鯛蝶 ~~εYз 皆のリーダー、ガンバです。 新スレは作っておきますね(^^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    956 ヒカリ2018-07-25 17:19

    新スレ 仲間達22です。1000件超えたら、移動をオネシャス('ω')ノ  https://game8.jp/games/426/forums/199634

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    957 さい2018-07-25 17:19

    マスタードラゴンは、スパパラ、海賊、マモマスかな。 お供をアークウィップで攻撃力ダウン入れて左側だけ倒し、右ねベホマ使う方にマホトーン入れて放置したらだいぶ楽になるみたいですね。 マスドラ本体は守備力、息体制アップが最重要、スピード、攻撃力は最悪オンステだけでもいいかも? とにかく波動が4ターン毎に来るので、こまめに守備力、ブレスは上げて少しずつ削るがいいみたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    958 さい2018-07-25 17:20

    ヒカリさん!ありがとうございます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    959 さい2018-07-25 17:27

    スパが聖王無い場合、マモマスじゃなくて海賊2で舟歌2枚のが良いかもです。で、スパがアークウィップとマラーセットかな。 まあその辺はメンバー決まったら考えましょうか😚 あとはルビ盾でバギクロスだけしっかり無効にですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    960 さい2018-07-25 17:30

    ヒカリしゃんすみません💦 ノリで言っていただいてるのに申し訳ないのですが💦 変鯛…ちょっとヤだな😖すんまへーん、ハートが鼻クソ程度しかなくて💦

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    961 さい2018-07-25 17:49

    てか今日開始時間どんなもんでしょ?? あたし21時半ギリ、22時安定そうなのですが大丈夫ですかね? とくにゆーわさん寝てないっしょ😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    962 さい2018-07-25 17:59

    とりあえず2977で1名様募集かけてます^_^ どなたか来てくれたらいいな😚

    このコメントはブロック済です
    963 みなみん2018-07-25 18:05

    ルビ扇完凸と聖まい持ってるのは猛者の方々だけじゃないですか? 前回、聖まい狙うも100連で聖王装備0でした^^; あとパラはいらないかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: ITSUMONEMUIYO
    964 ヒカリ2018-07-25 18:24

    蝶のように舞、蜂のように刺すっ!! して、その名は、、、、、変鯛蝶 ~~εYз (笑) さーせん、以後気を付けますね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    965 さい2018-07-25 18:54

    m(_ _)m💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    966 ゆーわ2018-07-25 19:15

    うん、寝てないね(笑) マスドラはパラなしで問題なしです🙆 海賊2、まもます、スパ編成でいきましょー! 装備防具テンプレでいけますが、アークウィップだけありません(^^; 職業は何でもいいですよー!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    967 さい2018-07-25 19:35

    ですね💦パラいらないみたいでした💦 みなみんさん、何で行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    968 さい2018-07-25 19:36

    じゃあちき海賊もーらい\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    969 さい2018-07-25 19:37

    てか、4人目の戦士が現れない場合、野良の方でもいいです?

    このコメントはブロック済です
    970 みなみん2018-07-25 19:41

    どれでも可能です。まもキムチにしようかな^^;

    このコメントはブロック済です
    971 みなみん2018-07-25 19:48

    いや、スパむちで。でもゆーわさんアクアロ弓かな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    972 JuN2018-07-25 20:21

    22時発でも良かったら参加したいっす!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    973 JuN2018-07-25 20:21

    まもマス爪かな??

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    974 さい2018-07-25 20:34

    ぶちょー🤩🤩🤩 ありがとうございます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    975 さい2018-07-25 20:35

    じゃあ、 海賊、あたし、ゆーわさん スパ、みなみんさん マモ、ぶちょー でとりあえず良いですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    976 さい2018-07-25 20:46

    ただいま〜🙋 ダッシュで飯風呂済まして恒例のマルベリさん動画で勉強してきます😚 また来ます😚

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    977 ゆーわ2018-07-25 21:14

    まかせんしゃい! 今日の晩御飯はマスドラの竜田揚げよ🍴 ごはん10杯いきましょう🍚

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    978 JuN2018-07-25 21:19

    了解!! 赤が1つアルテマになるけど、大丈夫やろかね? 勢いで行きますけども! 今、帰宅したのでチャチャっと片付けてきます!!

    このコメントはブロック済です
    979 みなみん2018-07-25 21:30

    お三方、宜しくお願いします^^ ゆーわさんと鯛長でピオとマホトーン、ぶちょーさんがマラーでいいですかね? ピオは私もありますので。マラーの他に全体回復3つセットしましたが、小回復ばかりなので、保険でぶちょーのマラーみたいな^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    980 ゆーわ2018-07-25 21:38

    私マホトーン積んでいきます! ゾルデと違って運ゲーでもないですし、気楽に1発クリアしちゃいましょ🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    981 JuN2018-07-25 21:39

    私、マラーのが良さそうですね! 了解です! なんか良い動画がみつからない(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    982 さい2018-07-25 21:44

    ただいま!了解です。 目ざめ花持ってきます!あと1人どなたか!

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    983 ゆーわ2018-07-25 21:45

    はーい!

    このコメントはブロック済です
    984 みなみん2018-07-25 21:45

    では、花で。ゆーわさんとぶちょーさんはアモですかね^^

    このコメントはブロック済です
    985 みなみん2018-07-25 21:46

    アモにします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    986 さい2018-07-25 21:47

    これ開幕に雄叫び来たら事故死しそうです💦 あと注意点は波動ですね。 波動切れた直後に闇ブレスか氷ブレス重なる事多いので、波動の前はバフ控えて波動後すぐにバフかけれるかが海賊の課題っぽいでした。頑張ります😚

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    987 JuN2018-07-25 21:47

    アモ、オッケーです。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    988 さい2018-07-25 21:49

    ちなみに結構強そうでしたが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    989 さい2018-07-25 21:49

    あと跨ぎガードですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    990 JuN2018-07-25 21:51

    準備できました!

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    991 さい2018-07-25 21:53

    作戦名発表します! 「不用意なバギクロスで死んだ奴明日の飯抜き」です😚 おそらく誰もバギ耐性積んでないと思いますが、ノーガードだと300近くダメージ喰らうっぽいです💦 呪文無効は注意しましょう^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    992 さい2018-07-25 21:54

    3131貼ります! 宜しくお願いします\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    993 みなみん2018-07-25 21:54

    眠りは起こせばいいので、休み耐性あげるのにサンタクリスマスケーキで行きます。準備できました。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    994 さい2018-07-25 22:25

    オッケーー😚😚😚😚😚 今日もバッチリ勝てましたね\(^o^)/ ありがとうございます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    995 みなみん2018-07-25 22:26

    最初の事故死はフリだったんですね^^あれさえなければノーデス出来ましたね!お三方、ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: ca83a3258581ca8
    996 ゆーわ2018-07-25 22:26

    鯛長、ぶちょー、みなみんさん ありがとうございました(* ´ ▽ ` *) 今日も楽しかったです🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 9f9fac471210e3e
    997 JuN2018-07-25 22:27

    さいちゃん、ゆーわさん、みなみんさん、ありがとう!! 楽しかったです\(^o^)/ 今日、私は勉強しました。 アモールとしずくは離してセットするってことを!(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    998 さい2018-07-25 22:27

    あれね(笑) リアルに舌打ちしちゃいましたが立て直せましたね😚

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    999 さい2018-07-25 22:28

    (笑) いや助かりましたよ🤩

    このコメントはブロック済です
    1000 みなみん2018-07-25 22:29

    ひとつだけ。左側だけを倒してしまうのがいいみたいです。 何度も破滅へのいざないで眠らされるので^^; 花の在庫がもってよかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: saidora3131
    1001 さい2018-07-25 22:29

    ありがとうございました😚 つーかぁ〜、ゆーわさん〜、バーンヘアーだしぃ〜😏

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記