オルゴからの仲間 その8

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: c82c6c07bab6b07
1 レア2018-07-09 22:47

集まれる時に冒険行きましょう。 ルールなど特にありません。 一緒に冒険したい方、大歓迎です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    951 レア2018-07-20 22:02

    私鍵無しですが大丈夫かな?凹○︎コテッ 耐性スパだと光上ないので はぐ兜、ガイアーラか幻ドレ、はぐ下、ルビ盾かな?? とりあえず動画の編成にします?? パラは炎棍積みのルビ棍のがいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    952 レア2018-07-20 22:06

    あ、そういえばあやさん ナイスな見た目装備でしたね(o'∀︎')人('∀︎'o) いいないいなー( *^艸^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    953 あや2018-07-20 22:06

    大丈夫です大丈夫ですヾ(๑╹◡╹)ノ" スパパラにしますか?オッケーです🙆‍♀️ まほせん、海賊ですか?(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    954 あや2018-07-20 22:07

    あっ、バレましたか。゚(゚´Д`゚)゚。 ガチャしちゃいました・・・50連で上のみです(ㆀ˘・з・˘)星ドラ嫌い 笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    955 レア2018-07-20 22:09

    私も10連だけしましたヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" 大親分の盾完凸しました( ゚∀゚):∵グハッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    956 レア2018-07-20 22:11

    はい\(´ω` )/ 動画の編成ですヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" 回復のタイミング心配ですが💦 アクセは理性とスパ石 紋章は混乱耐性重視で準備します!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    957 あや2018-07-20 22:11

    おめでとうございます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑 常設でもドラキラやメガトン出れば救われるんですがいらないのばかりです(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    958 あや2018-07-20 22:12

    了解です(=´∀`)人(´∀`=) プリ盾ですね〜まほせんしますね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    959 レア2018-07-20 22:15

    スパは全知盾で行きますねヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    960 あや2018-07-20 22:16

    道具どうしますかね〜雫、石は確定で果実、涙ですかね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    961 レア2018-07-20 22:16

    あらら笑 防具は全部欲しかったです凹○︎コテッ

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    962 レア2018-07-20 22:16

    パラに素早さダウン入るとキツそうですね。 ひとりピオリミンもいいのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    963 あや2018-07-20 22:18

    ですねヾ(๑╹◡╹)ノ" 任せました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 多分野良は葉っぱ持ってくるはずなので私葉っぱ外しますね(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    964 レア2018-07-20 22:19

    了解ですヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" 石、雫、葉、ピオリミン 持ちますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    965 あや2018-07-20 22:21

    はーい🙋‍♀️ では立てます(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    966 あや2018-07-20 22:35

    レアさんパラお願いします🤲 やはりまほせんいらないです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 雫と涙間違えて押すしかなりグダリました。゚(゚´Д`゚)゚。泣

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    967 レア2018-07-20 22:36

    パラ了解ですヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" 槌パラでいいかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    968 レア2018-07-20 22:38

    あ、まほせん抜きだと パラの盾はローズでマダンテ受けれるかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    969 あや2018-07-20 22:38

    ハンマーでオケですヾ(๑╹◡╹)ノ" 呪文耐性上げるアイテムお願いします🤲 ルビ盾でいきます(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    970 レア2018-07-20 22:38

    あ、調合薬使えばいいんだ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    971 あや2018-07-20 22:42

    守備上げ重要ですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) いけますか?ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    972 レア2018-07-20 22:43

    パラ準備しましたヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    973 あや2018-07-20 22:44

    部屋立てます(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    974 レア2018-07-20 22:46

    はーいヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    975 あや2018-07-20 23:06

    。゚(゚´Д`゚)゚。泣

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    976 レア2018-07-20 23:06

    うーん。 行けそうだけどなー凹○︎コテッ もうちょいバフ欲しかったですね〜笑 3pさんの動きがまったく読めなかったです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    977 あや2018-07-20 23:10

    ですよね〜。゚(゚´Д`゚)゚。泣 前半全くバフしないから全然回らないしヾ(๑╹◡╹)ノ" 人選悪くてすいません。゚(゚´Д`゚)゚。笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    978 あや2018-07-20 23:12

    波動もきすぎましたね。゚(゚´Д`゚)゚。連発だし 3p抜く前に道具使って雫使わないとかなんなのとヾ(๑╹◡╹)ノ"最悪でした 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    979 レア2018-07-20 23:15

    ピオリム貯まってるのにガード更新とか わざとかな?って疑っちゃいますね💦笑 貴重な鍵とスタミナすいません🙏 鍵集めときますのでリベンジお付き合いください! きっと私は今回も野良では枠なしっぽいので…凹○︎コテッ ちなみに明日はリアフレ2人と飲みながら星ドラすることになってて参加できません(T∀︎T;) 昔の弱々魔王頑張ってきます! もし野良で見かけたら飛び込み期待してますヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    980 あや2018-07-20 23:20

    ですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑笑 みんなでいけたらいいですね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"笑 私とレアさんでスパパラした方がいいかもですね〜回復不安で攻撃いけません(ㆀ˘・з・˘)笑 枠あればこっそりひっそり参加しますヾ(๑╹◡╹)ノ"できるかな〜笑

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    981 レア2018-07-20 23:26

    多分狭間のお供をひぃひぃ言いながらしばいてます!笑 タイミング合えばぜひぜひ〜ヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" 夕方と22時以降くらいにやってると思います(o'∀︎')人('∀︎'o)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    982 レア2018-07-20 23:29

    みんなでまたワイワイいきましょーヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" ばな奈さんは週末までハワイ旅行だっけ?? セレブだし( *^艸^)笑 ちょい鍵集めして寝ますね(o'∀︎')人('∀︎'o) (バランヘア、黄爪ないので肩身がせまい笑) 今日もありがとうございましたヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" (*´∀︎`*)ノ″マタネェ

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    983 レア2018-07-20 23:30

    あ、次スレ立てときますヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    984 あや2018-07-20 23:34

    レアさんのお呼びなら飛んでいきますヾ(๑╹◡╹)ノ"夕方は仕事中ですね多分 ばな奈さんハワイとは・・・雨降ればいいなぁ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑 私も鍵集めておきます(=´∀`)人(´∀`=)多分 今日もありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    985 レア2018-07-20 23:37

    ハワイは私の勝手な想像ですけどね( *^艸^)笑 明日も仕事頑張って下さいね❗️ 動画見て予習しときますヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" おやすみなさ〜い😴💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    986 あや2018-07-21 00:54

    レアさんが弾かれるのを見て泣きました。゚(゚´Д`゚)゚。泣 おやすみなさい😴 早く部屋立てれるように頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    987 レア2018-07-21 00:57

    いっぱい蹴られてきました(T∀︎T;)笑 でも魔王鍵2本、ギガ鍵1本ゲットです! おやすみなさい😴

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    988 フルーツ2018-07-21 12:22

    こんにちは。 昨日何も書き込まずに来なくてすみません。 ちょうどタイミング良くなって見にきたら、自分にはまだ厳しそうな魔王に行こうとしていたので書き込み遠慮しました( ;∀;) また遊びに来たときはよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    989 あや2018-07-21 12:58

    レアさん、フルーツさんこんにちは(=´∀`)人(´∀`=) レアさん鍵すごいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)私昨日五回ぐらい入って出ませんでしたギガ1のみ フルーツさん全然行けますよ〜だから書き込みしてください。゚(゚´Д`゚)゚。一緒に行きましょうよ お昼休憩に魔王潜入したら勝てました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑 ガードタイミングわかったのでいけますね〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    990 レア2018-07-21 13:09

    あやさん、フルーツさん こんにちはヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" フルーツさん遠慮しないで〜笑 鍵ドロ率良さげですが、キック率も高めです笑 私も先ほどクリアしちゃいました( *^艸^)笑 パラ槌で。海賊まほせんスパ編成でした! 皆さんと行くように鍵集めしときますねヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" 野良さんキックしないで〜凹○︎コテッ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    991 あや2018-07-21 13:17

    レアさんこんにちは(=´∀`)人(´∀`=) さすがです、同じ編成でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 私はレアさんが何も装備しなくても弾きませんよヾ(๑╹◡╹)ノ"笑 スタンプの嵐を浴びそうですが(๑╹ω╹๑ )人気者 笑 上級20階まできました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    992 レア2018-07-21 13:41

    お互い登り切る前に終わっちゃいましたねヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"笑 鍵集めは黄斧使いたくて惑星2積みとはいえ無凸で野良潜入してますからね〜笑 地雷…凹○︎コテッ 鍵は4本になりましたヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" あ、まだギガやってないので近々お付き合いください(o'∀︎')人('∀︎'o)

    このコメントはブロック済です
    ID: a2f04768930bf45
    993 フルーツ2018-07-21 19:31

    みなさまこんばんは*\(^o^)/* 次回は声だけかけるようにしますね。 昨日の時点では伝説すら行ってなかったので、絶対行けなかったと思います💦 今日、明日は外出していてまとまった時間取れませんので、塔を登っておきます。まだ最上階見えてません・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    994 暁美ほむら❤ 2018-07-22 09:13

    皆様、おはようございますヾ(´ー`)ノ 昨日は風邪気味でダウン気味でした、今日は少し回復したので 遊べるときはよろしくお願い致します(*^^*) あやさん、レアさん、願い魔王級クリアおめでとうございます(*´ω`*) 流石です😃 塔は30階たてれるのでよろしくお願い致します🙇

    このコメントはブロック済です
    995 アラチン2018-07-22 13:00

    レアさん、皆様、こん|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ〜 この場をお借りして申し訳ございません🙇ペコッ みるくさん、先程は、天空共闘有難うございました|o´艸)。oO(Thank you) またタイミング合いましたらよろしくお願い致します🙇ペコッ 不慣れな動きでスミマセンでした🙇ペコッ 楽しかったです(๑´ڡ`๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    996 レア2018-07-22 13:34

    皆さんこんにちは😃 フルーツさん ようやく登り切りました❗️ お任せ機能ないと無理でした( ゚∀゚):∵グハッ!! ほむらさん ありがとうございます(^^) これだけ暑いと体調管理大変ですよね💦 室内との気温差にやられます( ゚∀゚):∵グハッ!! また遊びましょー アラチン 天空イイですね! またご一緒お願いしますヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    997 あや2018-07-22 16:33

    みなさんこんにちは(=´∀`)人(´∀`=) 今日の夜行けたら天空行きましょう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)モモPください 新魔王もバトスパパラでいけるみたいですねヾ(๑╹◡╹)ノ" 集まれる人挙手お願いします🙋‍♀️笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 33911686bdd4dd8
    998 暁美ほむら❤ 2018-07-22 16:43

    はい!🙋 時間帯次第ですが(´・ω・`) 私の方は17:00~22:00くらいが星ドラタイムですヾ(´ー`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    999 あや2018-07-22 17:07

    ほむらさんありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=) 私は8時〜12時ですかね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)笑 8時ぐらいから行きましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"

    このコメントはブロック済です
    ID: c82c6c07bab6b07
    1000 レア2018-07-22 17:39

    あやさん、ほむらさん こんばんはヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ" 今から明日まで職場にいるので、仕事がなければ参加します(^^) 20時、今のところ大丈夫です👌 また記載しますね! あ、上限いっぱいなので次スレへ移動ですね! あげときますヾ(๑╹︎◡︎╹︎)ノ"

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記