【夜会】フレンドの酒場【11杯目】

スレッド

書き込み一覧(866件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cc7fb8026a8cff5
1 ご近所の長老2018-07-06 07:36

仕事終わりにのんびりと、お酒片手に星ドラを楽しみましょう😆イベント周回〜魔王討伐まで、なんでも行きましょう❗️ 部屋番号→[1930] コラボスレ→[夜行列車] ◎雑談多め ◎ウォーター臭いの禁止ww それでは皆さんよろしくお願いしま〜す♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    815 スパ2018-08-02 17:57

    どっちもです。男の子と女の子の双子でした。こんな事もあるんですね。ハイ。たまに息抜きしに戻って来ます。退院してからが本当に大変そう💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    816 スパ2018-08-02 17:58

    ありがとうございます😊 夜会酒場閉店しないでくださいね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    817 スパ2018-08-02 18:00

    ありがとうございます😊 自分は父親いない人間ですが頑張ります! ハイ。たかスにも伝えておきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    818 あおい2018-08-02 20:11

    おお〜双子ですか! いきなり二人は大変ですね。嫁さんも大事にしてあげてください。 余裕があるときにまた夜会のぞいてくださいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    819 スパ2018-08-03 22:48

    [甲羅]ω・)チラッ 誰かいるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    820 あおい2018-08-03 23:31

    こんばんはー。 1567でサーパイン周回します。 よろしければぜひ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    821 あおい2018-08-03 23:44

    お疲れ様でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    823 サムライA2018-08-04 08:52

    おはようございます。 8月は、なかなか時間合わんかもです(汗) (゜Д゜;;) 来れる時は、19時くらいにまでにチラチラっち書き込みしまーすw マンデリンさんの【夜会にも顔出します宣言】!! 嬉しいっす♪♪ ٩(ˊᗜˋ*)و 時間合ったら遊んでくださーいっ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    824 あおい2018-08-08 15:02

    みなさん、元気ですかぁ⁉︎

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    825 サムライA2018-08-08 21:25

    こんばんは~。 元気でーすw ただ……なかなか時間合わずっ。 (;´д`) 夜な夜な玉を送る日々でございますw 長老様に関しては、しばらく星ドラやってないみたいっす。 (´°Д°`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    826 ジンオウ2018-08-21 17:16

    お疲れ様です。顔出せずすみません。資格を取る勉強してまして、星ドラ自体触ってなかったもので(⌒-⌒; )それで昨日から出来るようになり、スレにも顔だしました。 と、まあ自己報告でした(・Д・) あ、夜会が13日前になっていたので一応上げときますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    827 ジンオウ2018-08-23 02:22

    サムライさん来るまで上げときますね〜( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    828 ジンオウ2018-08-30 10:00

    お疲れ様ですm(__)m 上げときます〜

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    829 ジンオウ2018-09-10 00:32

    お疲れ様です、 一応上げときます( ̄∇ ̄) 皆さんお仕事頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 6a53e79515cf919
    830 つばさ2018-09-15 18:34

    私も微力ながら上げときます(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    831 サムライA2018-09-28 08:28

    お久しぶりです。 久しぶり過ぎて何ち書けば良いのかわからんw ジンオウさん・つばさサンっ!!! 上げ上げしてくれてたんですね……すみません。 m(__)m スパさんはちょこちょこ星ドラやってる感じですけど… 長老様は2ヶ月くらいやってないっすね~。 (o゚ω゚)チーン。 う~ん。部屋たての練習をしよ(笑) もし野良でみかけたら宜しくお願いしまーす。 (´*−∀−)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    832 スパ2018-09-28 19:35

    お久しぶりです(^^) 私生活とゆーか家事が忙しくなかなかスレ活できないスパです!最近は三周年に向けたあの宝箱クエストしかやってないッス_(:3 」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    833 サムライA2018-09-28 21:17

    うおっ!! 久しぶりですーねっ♪ ベイビーかわゆいでしょうね。 (灬´ิω´ิ灬) 自分は、ソロでカンダタと遊んでます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    834 あおい2018-09-28 21:35

    ソロで遊んでるなら、みんなでなにかしましょーよー。 夜行列車の方も人少なくて、なかなかマルチができないんですよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    835 サムライA2018-09-28 22:38

    あおいサン!!お久しぶりです。 (*´∀`) 難しくないのなら参戦できます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    836 あおい2018-09-28 22:59

    えー、いい武器持ってるじゃないですかー。 でも人集めるのが今の一番の難敵! ジンさんはもう飽きちゃったみたいだし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    837 サムライA2018-09-28 23:04

    (笑) プチコレクターっすw (*´∀`) ほぼ使ってないです(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    838 スパ2018-09-28 23:12

    [壁]ω・)ヒョコッと

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    839 サムライA2018-09-28 23:16

    壁|*´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    840 あおい2018-09-28 23:20

    壁(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    841 サムライA2018-09-28 23:21

    (笑) なんか懐かしいw

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    842 あおい2018-09-28 23:23

    えっ、なにがー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    843 サムライA2018-09-28 23:26

    なにやら不細工な顔文字っすねw そいつには勝ってる自信あります(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    844 あおい2018-09-28 23:36

    ぶさいくですかのう( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) また超大型台風きてますね。飛ばされないように気をつけてくださいねー。 お風呂入って、(たぶん)寝ます。 おやすみなさいー。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    845 サムライA2018-09-28 23:42

    うん。台風ヤバそうですね!! 酒飲みながら踏ん張っちょきます。 (ง •̀_•́)ง おやすみなさ~いっ☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    846 スパ2018-10-16 20:09

    お久しぶりです。サムライいるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    847 スパ2018-10-16 23:12

    呼び捨てになってた💦失礼しました💦 また来ます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    848 サムライA2018-10-17 08:48

    おはようございます。 スパさん、お久しぶりですね♪ 酒飲みながら筋トレ頑張りよるかな(笑) 昨日は仕事でした。 また時間できたら書き込みお願いします♪ ٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    849 ジャスティス2018-10-19 01:13

    スパさん、サムライさんお久しぶりです~♪ メンテになったので書き込みにきました❗😆 おお二方忙しいでしょうけど…また一緒に遊びたいです😄 たまには夜行にも遊びに来て下さいね♪ それではお休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    850 サムライA2018-10-19 10:50

    ジャスティスさん!! こんにちは~♪お久しぶりです。 ここで集まって冒険♪ってのが厳しくなって、飲みに行く回数が増えたくらいで特に忙しくないっす(笑) 時間合えば遊んでください♪ (*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    851 ジャスティス2018-10-19 16:25

    わーい😃是非是非遊びましょう♪ まだ仕事中ですが…(笑)サムライさんが来られる時に夜行に遊びに来てくださーい🎵(^o^) スパさんもたまには一緒に遊べたら嬉しいですね~😊

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    852 ジャスティス2018-10-27 10:09

    スパさんおはようございます😄 3Pパラは私でした♪初めてだったので耐性微妙で危なくてすみませんでした❗スパさん見つけて慌てて装備したので…(笑) また見つけたら飛び込みするかもなのでヨロシクです~☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: jastice
    853 ジャスティス2018-10-27 10:09

    クリアさせて頂いて感謝です🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    854 スパ2018-10-27 16:56

    お久しぶりです! 自分も初見のお試しでとりあえずって感じで行ったのにクリアーできたので良かったです😊 いつでも飛び込んでください😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    855 スパ2018-12-01 19:34

    壁|∀・)チラッ お久しぶりです。 サムライさんいるかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    856 サムライA2018-12-01 21:32

    お久しぶり~~です。 (´*−∀−) ちと気付くのが遅すぎたーーっ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    857 スパ2018-12-01 21:44

    まだいますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    858 サムライA2018-12-01 21:59

    おぉ!!(笑) 最近は、ちまちまソロをやってるだけっすw (*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    859 スパ2018-12-01 22:06

    そうなんですか?自分はなんとなくモチベが上がらず違うゲームに浮気したりしてましたがまた星ドラに戻って来ました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    860 サムライA2018-12-01 22:15

    そうなんです(笑) 魔王級とか4ヶ月くらいやってないw また一緒にやりたいですねーーっ!! ٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    861 スパ2018-12-01 22:26

    えっ?4ヶ月もですか! サムライさん強いのにもったいない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ちょっと相談があるので質問送ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    862 サムライA2018-12-01 22:30

    相談(笑)!? なんやろかっ。 (; • ̀д•́)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    863 サムライA2018-12-01 22:50

    ごめんなさい!! (ノд<。`) 返信のやり方がわからん(泣)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    864 サムライA2018-12-01 22:52

    あっ!!わかったわかった♪ ちょっと待っちょって。 (*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    866 サムライA2019-01-07 23:33

    マンデリンさん!! スラリン君の立ち回りの勉強になりましたーっ♪ (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 感謝感謝ですっ!! なんとなくしかわかってないですが(笑)。 ありがとうございましたっ。 ٩(●˙▽˙●)۶

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記