魔王ウルノーガを倒せ!魔王級

スレッド

書き込み一覧(12件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 556dcea44172b48
1 アルネ@星ドラ【ロゼ】 どこパレ2018-06-26 20:06

ウルノーガ魔王級そろそろ行ってみたいです

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    2 みるく2018-06-26 20:17

    いきたいです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 556dcea44172b48
    3 アルネ@星ドラ【ロゼ】 どこパレ2018-06-26 20:19

    自分も行ってみたいのですが情報がなくて(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    4 みるく2018-06-26 20:19

    ごめんなさい、勢いで書きこんじゃいましたm(__)m ウルノーガまだ先が見えなくて手詰まりをしております 物理9段、ウルノーガ以外は全部クリア済 カギは57本です かみさま物理9段のスレを運営しております(。v_v。)ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    5 みるく2018-06-26 20:21

    ジゴスパークこえるとこまではいけましたが、ラスゲはまだ拝めてません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 556dcea44172b48
    6 アルネ@星ドラ【ロゼ】 どこパレ2018-06-26 20:22

    鍵はこれだけあります(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    7 みるく2018-06-26 20:29

    50本(≧∇≦) けっこう鍵とかす予定で行かないといけないですもんね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 556dcea44172b48
    8 アルネ@星ドラ【ロゼ】 どこパレ2018-06-26 20:36

    バッジこんな感じです

    このコメントはブロック済です
    ID: 556dcea44172b48
    9 アルネ@星ドラ【ロゼ】 どこパレ2018-06-26 20:36

    魔人ドレアムもバグなしで倒してますー

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    10 みるく2018-06-26 20:45

    おたがいに、ウルノーガに挑戦する条件はみたしてる気がします(*'ω'*) わたしも魔神はバグ後に30勝くらいしてます、マジドレ攻略スレがメインで活動してます(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 556dcea44172b48
    11 アルネ@星ドラ【ロゼ】 どこパレ2018-06-26 20:47

    50本ずつ持ち寄りできればいいですねぇ

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    12 みるく2018-06-26 20:50

    200回挑戦できますね( *´艸`) スレでも使う予定なので、ぜんぶは出せないですが、そのくらいの気持ちでいければいいですね(*'ω'*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記