雑談&マルチ みんなでワイワイ第143弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-06-26 00:08

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-07-25 23:29

    先に30F何回か行って、スタミナ残ってたらスキャナー立てますねϵ( 'Θ' )϶

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-07-25 23:30

    とりあえず星ドラ起動してきますϵ( 'Θ' )϶

    このコメントはブロック済です
    954 もも◆whl0cfJmGQ2018-07-25 23:30

    了解です 30かいはお任せ下さい!

    このコメントはブロック済です
    955 もも◆whl0cfJmGQ2018-07-25 23:33

    37分に3階立てますね( •ω•ฅ) 40分発1枠空きです よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    956 もも◆whl0cfJmGQ2018-07-25 23:33

    0が抜けてました(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    957 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-07-25 23:33

    道具がいっぱいだったから少し片付けるのももちゃん立てて貰えますか(¯―¯٥)

    このコメントはブロック済です
    958 すず◆e3BSpQHnlE2018-07-25 23:34

    ももちゃん、 みっちーさん、 よろしくお願いします。 \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    959 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-07-25 23:34

    お願いしますϵ( 'Θ' )϶

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-07-26 00:25

    ももちゃん、すずさんありがとうございました(´・Д・)」 いいドロップでしたね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ すずさんおやすみなさい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    961 すず◆e3BSpQHnlE2018-07-26 00:25

    みっちーさん、 ももちゃん、 ありがとうございました。 <(_ _)> 鍵ひろえてよかったです。   ちょっと(?)眠気が!!! (>_<)   今夜もありがとうございました。 おやすみなさい。 ( ˘ω˘)スヤァ

    このコメントはブロック済です
    962 もも◆whl0cfJmGQ2018-07-26 00:27

    みっちゃん すずさん ありがとうございました( •ω•ฅ) 久々の魔王カギでした!

    このコメントはブロック済です
    963 もも◆whl0cfJmGQ2018-07-26 00:28

    すずさん ありがとうございました(@>ω<)ノ お休みなさい。。

    このコメントはブロック済です
    964 もも◆whl0cfJmGQ2018-07-26 00:31

    ちょっと眠いのでスタミナどうにかして寝ますね。。 ありがとうございました( •ω•ฅ) みっちゃんお先です、お休みなさい٩( ᐛ )و

    このコメントはブロック済です
    965 もも◆whl0cfJmGQ2018-07-26 00:31

    ٩( ᐛ )وw

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-07-26 00:32

    ももちゃんおやすみなさい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    967 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-07-26 00:32

    ( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    968 もも◆whl0cfJmGQ2018-07-26 12:04

    こんにちは(*´︶`*)ฅ 暑いですι(´Д`υ)クーラー無しの30度はちょっと勘弁。 皆さん 夏バテしてませんか💦 こっちもとうとう夏休みが始まってしまいました(ㆆ_ㆆ) お昼ご飯が面倒ですがボチボチ楽しみます・・・ お時間合えば遊んで下さい٩(*´︶`*)۶

    このコメントはブロック済です
    969 すず◆e3BSpQHnlE2018-07-27 00:17

    ワイフレの皆さん、こんばんは。 ( ˘ω˘)スヤァ

    このコメントはブロック済です
    970 すず◆e3BSpQHnlE2018-07-27 01:07

    おやすみなさい。 ( ˘ω˘)スヤァ

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-07-27 01:16

    すずさんこんばんは(´・Д・)」 遅くなりました(¯―¯٥) 明日、明後日は飲み会でしょうか(´・∀・`)? ルジュのギガ伝が来たので遊べそうならお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+ おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    972 さら☆Keep It Fun☆2018-07-27 01:25

    みっちー こんばんは(^o^)/ スーパーお久しぶりに書き込みしました✨ 生きてますか?(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    973 さら☆Keep It Fun☆2018-07-27 01:26

    すずさん こんばんは(^o^)/ 寝ちゃったかな?(・д・ = ・д・) ルジュ行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-07-27 01:28

    さらさんこんばんは(´・Д・)」 なんとか_:(´ω`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    975 さら☆Keep It Fun☆2018-07-27 01:30

    毎日暑いからね✨ ルジュ行きますか?♪~(´ε` )

    このコメントはブロック済です
    976 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-07-27 01:31

    こっちは最近急に暑くなったので(¯―¯٥) 行きますϵ( 'Θ' )϶

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    977 さら☆Keep It Fun☆2018-07-27 01:32

    準備して貼りますね😎 35分でお願いします( ≧∀≦)ノ あと2名さま✨( `・ω・´)ノ ヨロシクー!

    このコメントはブロック済です
    978 すず◆e3BSpQHnlE2018-07-27 01:33

    さらさん、 みっちーさん、 こんばんは。 (^^)/   なんとか起きてました。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-07-27 01:34

    間に合うかな(¯―¯٥)

    このコメントはブロック済です
    980 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-07-27 01:34

    すずさんこんばんは(´・Д・)」 良かったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    981 すず◆e3BSpQHnlE2018-07-27 01:35

    けっこう、いっぱいいっぱいですけどね。 ( ˘ω˘)スヤァ   がんばります。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    982 すず◆e3BSpQHnlE2018-07-27 02:17

    さらさん、 みっちーさん、 ありがとうございました。 (⌒▽⌒)/ 鍵のプレゼントありがとうございました。 (*^o^*) では、おやすみなさい。 (_ _).。o○

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    983 さら☆Keep It Fun☆2018-07-27 02:17

    みっちー すずさん (*^-゜)vThanks! 久しぶりの周回ありがとね✨ すずさん 寝ますか?(・д・ = ・д・) ラスト簡単なのに行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    984 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-07-27 02:18

    さらさん、すずさんありがとうございました(´・Д・)」 装備を変えようかまよったけど眠いのでそのまま行っちゃいました(¯―¯٥)

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-07-27 02:22

    寝ちゃったみたいですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    986 さら☆Keep It Fun☆2018-07-27 02:22

    すずさん 遅くまでありがとうございました(^o^)/ おやすみなさい(*´∇`*) 明日は週末♪夜遊びましょう( ≧∀≦)ノ 土曜日は仕事かな?(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-07-27 02:22

    すずさんおやすみなさい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    988 さら☆Keep It Fun☆2018-07-27 02:30

    おお!自分も遠くに行ってました(笑) ではでは寝ますね✨ みっちー ありがとうございました(^o^)/ おやすみなさい(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    989 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-07-27 02:34

    さらさんおやすみなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    990 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-07-27 05:59

    おはようございます(*゚∀゚)っ カキコものすごい久しぶりです^_^; 皆さま 毎日暑いですが体調は大丈夫でしょうか? 今週は出張でほぼ遊べずスタミナ放置しまくってました スキャナー装備も結局6凸くらいで💦諦め_:(´ω`」 ∠):_ 週末はありえないルートで台風が来てますので通過県のかたは 十分にお気をつけ下さいませ(^-^)

    このコメントはブロック済です
    991 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-07-27 06:02

    すずさんとは常時スレ違いですねΣ(-∀-;) 私が寝てるだけですけど_:(´ω`」 ∠):_ またタイミングあったら遊んでくださいね✨ あと一日頑張りましょう♪

    このコメントはブロック済です
    992 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-07-27 06:34

    アイリスさん、ワイフレの皆様おはようございます☀ 私ごとですが、洗濯乾くので朝にしています(๑꒪▿꒪) なので、早寝早起き(๑º―º๑) ん〜けど眠い💤 いつまで続くのやら(๑꒪▿꒪) では、熱中症に気をつけましょうね( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    993 もも◆whl0cfJmGQ2018-07-27 08:29

    バンビちゃん アラレさん おはよう

    このコメントはブロック済です
    994 もも◆whl0cfJmGQ2018-07-27 08:30

    ございます( ´•ᴥ•` ) 最近この失敗が多いです(¯―¯٥)

    このコメントはブロック済です
    995 もも◆whl0cfJmGQ2018-07-27 08:32

    重くて遅刻しそうなので出直します(*´・д・)💦 またです(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    996 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-07-27 12:35

    みなさん こんにちは(・∀・)ノ とりあえず新スレ立ててきますね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-07-27 12:42

    スレ立て完了です(`・ω・´)ゞ 番号間違えたので覚えてたら次々スレは144でお願いします( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-07-27 12:44

    アイリスさんこんにちは(・∀・)ノ 自分も完凸出来なかったので次またスキャンコラボが来たときは一緒に頑張りましょう(´・д・`)

    このコメントはブロック済です
    999 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-07-27 12:47

    アラレさんこんにちは(´・Д・)」 寝酒をやめれば長続きすると思いますよϵ( 'Θ' )϶ アラレさんも体調に気をつけて下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    1000 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-07-27 12:48

    ももちゃんこんにちは(´・Д・)」 間に合ったのかな( ̄▽ ̄;)? 夕方以降に時間が合えば遊んでください(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-07-27 12:48

    埋め⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記