相談型Team「伝説までなら、なんとか」Vol.28 こーーーーーんの永遠の宴!~今夜も君を帰さない~

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b2f4dfe1581cc3a
1 くうねる2018-06-22 12:32

皆で相談&決定し、冒険を楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎! Game8さんのIDを取得してログインする方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください!(ただし著しくスレの雰囲気や和を尊重しない方の参加はご遠慮ください) 2)「普通に伝説級!」「無課金装備、C,Dスキルのみで伝説級!」「魔王様への挑戦は平日もOK!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w マルチについて→

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    944 はな2018-08-09 00:48

    くうねるさん アルゼさん ふりかけさんありがとうございました! くうねるさん部屋立て沢山ありがとうございました😊 紋章中々落ちませんね💦 また宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    945 ふりかけ2018-08-09 00:49

    くうねるさん、アルゼさん、はなさんありがとうございました! そう言えば紋章落ちませんでしたね。野良で回ってる時は食べ物なしの超級とかでも2個落ちたりするのに運命のいたずらですかねwww まだ期限もあるので焦らずゆっくり行きましょう(//∇//) そういえば台風大丈夫ですかね?こっちは風しかなくて‥明日も引き続きお気をつけ下さいねノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    948 くうねる2018-08-09 11:38

    みなさま、こ〜〜んちゃ! 昨夜もありがとうございました〜も、紋章が集まらない〜(~_~;)w 台風は行ってしまったようで‥じゅださん、sirOさんとも会いたかった〜!都合が合ったら部屋に飛び込んでくださいね(*´∀`)♫

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    949 ふりかけ2018-08-09 12:40

    みなさんこんちわ あ、台風どっか行ったんですか?そりゃ良かった(*゚∀゚*) その代わりなのか、今日は「日本て赤道直下だっけ?」てぐらい日差しがヒリヒリしますね(。-∀-) インドア派のふりかけちゃんもサーファー一年生ぐらいに日焼けしてきましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    950 くうねる2018-08-09 17:04

    確かに暑い〜ι(´Д`υ)アツィー 今夜はいつもの時間に行けそうです〜マクドとかu-fesもついでに行ってみましょ〜(ノ´∀`*)w

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    951 ふりかけ2018-08-09 19:37

    あ、くうねるさんマクド行ってきたんですか?(*゚∀゚*) なにげにマクドの食べ物が優秀だからマメに部屋探してるんですが、何より倍率が高くてw 自分もはよマクドでもモガふりしたいな〜(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    952 くうねる2018-08-09 21:58

    ふりかけさん、みなさまこ〜〜〜ん!! このあと冒険行けます!今夜もよろしく〜(*´∀`)♪ マクドカギ9本ありますので後ほど行きましょ〜んでは22時過ぎにウォミ部屋立てますね〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    953 くうねる2018-08-09 22:22

    ふりかけさんと回ってます〜部屋を見かけたら飛び込みよろしく〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    954 ふぐふぐ2018-08-09 23:00

    よろしくお願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    955 ふりかけ2018-08-09 23:46

    くうねるさん、アルゼさん、ふぐふぐさんありがとうございました! 最後はいろんなとこいっぱい連れてってもらって感謝ですm(_ _)m マクド食べ物はあんま使う機会が無いけど、かなり有用だから集めたいです。 それじゃまたノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    956 くうねる2018-08-09 23:46

    ふりかけさん、ふぐふぐさんありがとうございました〜クルミとか花とか豆とかイマジンとかフェスとかマクドいろいろ回れて楽しかった〜!(*´∀`*)w また都合が合ったらよろしく〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    957 ふぐふぐ2018-08-09 23:50

    くうねるさん、ふりかけさん、アルゼさんお疲れ様でしたー😄 たまにはいろいろ周回するのも楽しかったデス♪ またよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    958 くうねる2018-08-10 11:54

    みなさま、こ~~んちゃ! 昨夜も冒険をありがとうございました~レイドも順調にポイント溜まってきましたけど、上位ランカーのみなさんには追い付かない~(´∀`*)w ところで賢王ガチャどうでしょ?やっと回してもいいかな~ぐらいの内容かと‥んでもダイ装備ほど必須感もないのでどうしようかな~(´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    959 ふりかけ2018-08-10 12:12

    みなさんこんちわ! マジですか!?( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) まっっっったく魅力は感じませんがw 杖ですよね? 守備力2段階上昇は魅力だけど現状S補助枠が無いのがネックだしマヒアロス?の弱さは目も当てられません_:(´ཀ`」 ∠): 野良でマヒアロス2挿しの人見ましたけど「うわぁ‥」って思いましたよwww

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    960 くうねる2018-08-10 15:29

    あやっぱし?んじゃ引くのはやめとこ~f(^ー^;

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    961 ふりかけ2018-08-10 15:52

    今改めて見直しましたけど、賢王のローブ下はちょっとイイですね! 怒りバトマスのいるPTの大いなる味方になりそう‥だが断る(`・ω・´)www 最近くろすけさん見てないな〜そろそろ会えるかな(//∇//)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    962 くうねる2018-08-10 18:21

    賢王の下はいい感じですよね~あとは拳王のツメもよかったかも。炊き出し待ち^^; みなさんご都合がありますしね。お手すきになれば来てくれるかと‥(´-`*) では後ほどお会いしましょ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    963 くうねる2018-08-10 21:37

    只今絶賛帰還中〜インはちょい遅くなりそうです〜(;´∀`)w 金ヒドラがみなさんとなかかな行けずに、在庫5本になっちゃいました(~_~;)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    965 くうねる2018-08-10 22:44

    じゅださん、みなさま、こ〜〜〜ん!! 基地に着いたけどヤボ用放ったらかし〜(゚∀゚)アヒャ んではとりあえずウォミ部屋立てますね〜みなさまいらっしゃいませ〜(*´∀`)♫

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    967 くうねる2018-08-10 23:03

    ふりかけさん、じゅださんありがと〜! 次レイド行きますね〜みなさんも空席ありますのでいらっしゃいませ〜(ノ´∀`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    970 くうねる2018-08-10 23:28

    じゅださんレイド部屋に来て〜!!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    971 くうねる2018-08-11 00:17

    ふりかけさん、じゅださんありがとうございました〜ジェガンがあと1回で紋章だったのにイマジンさんが出てしまい‥(;´∀`)w いろいろ冒険行けて楽しかった〜また明日もよろしく〜(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    973 ふりかけ2018-08-11 00:18

    くうねるさん、アルゼさん、じゅださんありがとうございました! じゅださんと一緒に回ったの何ヶ月ぶりだろw ホントに野良ではギガなんて怖くて出来ませぬ_:(´ཀ`」 ∠): またお願いしますねノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    974 ふりかけ2018-08-11 00:26

    くうねるさん、それジャガンでしたよ多分w ジェガンは逆シャアに出てきたジムの後継機ですね(ガンダム的な意味で) そいえばさっき部屋立ててみんなを待ってる時にゆうさんが一瞬だけ顔をだして消えましたわ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    975 くうねる2018-08-11 00:35

    あれ、ジェガン?ジャガン?ww ロトの装備を引き寄せて赤く塗って自分のモンにするおっかねぇヤツですね〜(;´∀`)w ゆうさんいつでも遊びに来てね〜(^_^)/♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    976 ふぐふぐ2018-08-11 10:53

    皆さんおはようございます😃 本日より旅行中の為昼間は難しいですが、 夜ならマルチ参戦出来ます❗️ 夜顔出しますのでタイミング合えばよろしくお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    977 ふりかけ2018-08-11 11:24

    ふぐふぐさん、みなさんこんちわ このスレの鑑みたいな人ですねアナタは(*´Д`*) ふりかけはいつでもふぐふぐさんを待ってますよ〜╰(*´︶`*)╯♡←いやヤメてく訳じゃないし

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    978 くうねる2018-08-11 11:45

    みなさま、こ〜〜んちゃ! 昨夜も冒険ありがとうございました〜マクドって10回も周回しないとダメなんですね(~_~;)w 西のカギ持ってる方はあと2回連れてって〜♪ ふぐふぐさん旅行いいなぁ〜たくさん楽しんで夜に来れたら冒険行きましょ〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    979 くうねる2018-08-11 11:47

    ふりかけさんこ〜〜んちゃ! ルビスきましたね〜扇とコンがないので30連だけやったら‥(¯―¯٥)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    980 くうねる2018-08-11 11:52

    ローブ上と鎧下の2つが出たけどほしいのはコレではない( TДT)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    981 くうねる2018-08-11 11:55

    んでは14時頃に昼の部を募集してみますね〜来れる方はちょろっとでもいいのでよろしく〜(^_^)/♫

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    982 ふりかけ2018-08-11 12:04

    くうねるさんこんちわ 自分は今回も「愛知は西かな」て思ってたらマクド判断では東‥苦労かけてすまないねぇ_:(´ཀ`」 ∠):じゅださん、はなさん、くろすけさんに期待しましょう! やっぱルビガチャ引いちゃいますよねw 自分も抜き出し用ルビ棍と使うあてもない扇狙いで20連しましたがハズレw ‥だったけど無凸の鬼神下が1凸に出来たので良しとしときます(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    983 くうねる2018-08-11 14:00

    あらま、ふりかけさんもいまいちの結果でしたか..続きで回すか、次はアルス剣が来るみたいだし悩むなぁ(;´∀`)w んでは14時にレイド部屋立てますね〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    984 くうねる2018-08-11 14:18

    ふりかけさんと回ってます〜レイドとかいろいろ回ってるので部屋を見かけたら飛び込みよろしく〜(*´∀`)♫

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    985 くうねる2018-08-11 15:12

    ふりかけさん昼の部をありがとうございました〜キノコ?も集められるとこがあるんですね!Σ(゚Д゚)w アルゼさん昼の部は玉切れです〜あとフレンドから残り10粒ないので、夜に参加できなくなりそうです〜(~_~;)ww

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    986 ふりかけ2018-08-11 15:14

    くうねるさん、アルゼさんありがとうございました! ようやくイマジンギガとの戦い方に慣れてきました(//∇//) ふりかけのサブ2人、あとアルゼさんのサブですかね?天星下が多いと安定感が増しますね(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    987 ふりかけ2018-08-11 15:19

    アルゼさん六段バッヂぶら下げて無番回ればフレ申請なんていくらでもあるでしょうにσ(^_^;) レイド期限定でも増やせばいいのにwww

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    988 くうねる2018-08-11 15:26

    天星下持ってない‥(/_;) 確かに3回ぐらい回復するともうスキルガンガンで行けますね〜(*´ω`*)♪ アルゼさんはフレ35人でうち10日以上ログインしてない方が10人いるそうです〜(~_~;)

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    989 ふりかけ2018-08-11 15:37

    ああ‥(察し) だからこそ無番野良で回ってたらこの時期は申請凄いですって! だからバッヂ外してるんですよ!?バッヂ外したら1/10ぐらいに減ってくれましたよ(//∇//) ‥というところで30連目!相変わらずの確定分のみですが、アークインパクト始めてだし、全知頭も無凸だったのでちょっと嬉しい(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    990 くうねる2018-08-11 15:57

    おースパ強化にいいですな〜!私も30連で扇もコンも出ないのでどうしよ_(:3」∠)_ あと、倉庫あさったら天星下が1つあったので次は持って行きまする〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    991 ふりかけ2018-08-11 16:39

    あるんじゃんwww これでバンバン怒りまくれますね‥その前に死ぬけどw

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    992 はな2018-08-11 16:40

    皆様こんにちわ^ ^ 昼の部終わっちゃいました?(ノД`) マクドナルドの鍵仕入れて来たのでまた皆さんで行きましょう♪ 入店して何も買わないのもアレかなと思ってマックフルーリーのブラックサンダー買って食べたらめっちゃ美味しかったです(*'▽'*)w あ、ルビスガチャ10連目で扇が出ました〜!(≧∇≦) でも刺すスキル持ってないので暫くは倉庫番ですね^_^;

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    994 ふりかけ2018-08-11 18:54

    はなさん、じゅださんこんばんわ おお‥西の猛者達がマクド鍵引っさげてる‥くうねるさん行きたがってたな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    995 くうねる2018-08-11 19:10

    ohー!西のマクド〜♫ あとで連れてって〜(*´∀`*)w 私はマクド近くでさり気なくフリフリしてそのまま帰ってきます〜ww

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    996 くうねる2018-08-11 19:14

    おぉはなさん扇おめでと〜!! 私ももし引けても最適スキルがないし進化玉もないし倉庫行きです‥今回も引けてないけど(¯―¯٥)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    997 はな2018-08-11 19:59

    じゅださんこんばんわ! 買い出しお疲れ様です^ ^ ブラックサンダー確かに量多いかも! それだけで結構お腹いっぱいなりますね(*´Д`*) ふりかけさん くうねるさんこんばんわ^ ^ 鍵5本ゲットしたので行きましょ〜(*'▽'*) 駐車場でフリフリしたけど反応しなかったので中入りましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    998 くうねる2018-08-11 21:35

    みなさま、こ〜〜〜ん!! 今夜もよろしく〜このあと22時頃にウォミ部屋立てますね〜♪ はなさん、じゅださん、西マクドあと2回連れてって〜野良で入れてもらえない(;´∀`)w 今夜4人揃うようなら金ヒドラ行ってみましょ!カギが貯まりすぎるww

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    999 くうねる2018-08-11 22:00

    ではウォミのあと、レイドを1ボス2〜3回ずつ倒して紋章回収ツアー行きます! ただ3ボスくらいでアルゼさんはガス欠になります(~_~;)w んではいらっしゃいませ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    1000 くうねる2018-08-11 23:25

    ふりかけさん、ふぐふぐさんと回ってます〜部屋を見かけた方は飛び込みよろしく〜(*´∀`)♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d7f8f8239571d9
    1001 はな2018-08-11 23:29

    こんばんわ〜遅くなりました! マクドツアーいつでも行けますので声掛けて下さいね^ ^ ちょこちょこ覗きに来ま〜す♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記