星ドラ攻略1

スレッド

書き込み一覧(38件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: NAMAPO
1 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-18 10:28

・鍵の持ち寄りとイベ周回攻略 ・たまに魔王攻略 ・フレポ稼ぎ ・参加、雑談自由 ・リアル事情最優先 ・互いに思いやり

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    2 なすちゃ2018-06-18 10:29

    来た(*^◯^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    3 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-18 10:30

    よろしく✌️初根城✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    4 なすちゃ2018-06-18 10:32

    なまぽん、スレ立てありがと\(^o^)/ めっちゃ控えめo(^▽^)o

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    5 なすちゃ2018-06-18 10:33

    使わせてもらうぜ✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    6 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-18 10:33

    とりあえずヒドラいっときますか‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    7 ペロ 賢者2018-06-18 10:34

    ありがとうございます! そして新スレ主はなまぽさんです! もしかしたら地味スレメンバーが今後来られるかもしれません。。 それが今回の目的です。。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    8 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-18 10:35

    フレ専立てます‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    9 なすちゃ2018-06-18 10:35

    ペロさんがまだ来てないよ! 部屋番どーする?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    10 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-18 10:35

    😭😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    11 なすちゃ2018-06-18 10:36

    嗚呼素晴らしき哉

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    12 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-18 10:37

    部屋番地味と一緒で‼️ 今日はフレ専で✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    13 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-18 10:53

    なすちゃん、ぺろしゃん満タンありがとうございました✌️ そんなに使わないので過疎ると思いますが今度週末あうときよろしくお願いいまします✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    14 なすちゃ2018-06-18 10:53

    ペロさん、なまぽん、ありがと\(^o^)/ ファイトだよ!さん、、、すっごいうれしい 誰かわかんないけど なまぽん!見たよね👀👌

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    15 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-18 10:55

    えっ❓見てないですwwww

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    16 なすちゃ2018-06-18 10:57

    わかった〜 泣けてきた!ありがと

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    17 ペロ 賢者2018-06-18 10:57

    なすさん、なまぽさんありがとうございました! みなさんを待ちましょう! 頑張ってください!自分も来ますので!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    18 なすちゃ2018-06-18 10:58

    ワタシのフレさんだった、泣く!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    19 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-18 10:59

    とりあえずてきとうにやりましょう✌️ ではまた✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    20 なすちゃ2018-06-18 11:01

    暇な時、来てください( ´ ▽ ` )ノ お出かけします💕💕💕💕💕

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    21 なすちゃ2018-06-18 13:01

    <:れさん、独り言でも写真でもマルチでも 遊びに来てください\(*^◯^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    22 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-18 13:43

    なすちゃんそろそろ魔王30バッジですよね❓ ぺろしゃんもっていたので凄いですねー✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    23 なすちゃ2018-06-18 13:54

    持ってるよ〜〜ん(^∇^) 昨日手に入れた ♪ なまぽん、ベホマラー2持ちできるんだっけ? ペロさん(ベホマラー2持ち)いたらモーモン行けるよ! パラ2+海賊2

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    24 なすちゃ2018-06-18 13:55

    行けそうな魔王も攻略しよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    25 なすちゃ2018-06-18 13:56

    ワタシ大魔王バーンがまだなの

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    26 なすちゃ2018-06-18 13:58

    杖って持ってる?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    27 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-18 13:58

    マラーはハグ杖だったら2積み出来ます‼️ ちょっと後で打ち合わせしましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    28 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-18 13:59

    マジ😍スパしたいなー❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    29 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-18 18:22

    今日モーモン行ってみますか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    30 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-18 21:38

    カキコのみ‼️ 週末ぺろしゃん交えてモーモン行きましょう🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    31 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-18 21:58

    これからは自立しながら色んな魔王に慣れて行きたいです🤩 木曜日が休みで無くなって土日になったけど昼休みの時間が減ってなかなかフレポに行けないのでソロで秋刀魚鍵を集めて来ますね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    32 なすちゃ2018-06-18 22:33

    おぉ〜秋刀魚行きたい\(^o^)/ ワタシも鍵集めるね サクスレでメンバー募ってもよさそう(^ν^)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    33 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-18 22:34

    そうなんよ🤩さっきは負けたけど決して力負けしている感じでは無いから慣れたら大丈夫な感じだったです✌️ こだまが2つあったからねーwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    34 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-18 22:37

    ここはあたくしの根城(笑)だから来るもの拒まず去る者追わずで行きます✌️ 呼び込みはしません✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    35 なすちゃ2018-06-19 14:12

    プギー、ペロさんと倒してきたよ まも弓ルビス、ハグ弓+魔戦マジバリで👌 ハグ弓持ってるよね〜?✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    36 なすちゃ2018-06-19 14:13

    ゾルデがわりと簡単 4杖賢者、大賢者杖多め

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    37 なまぽ@マリオのスター状態2018-06-20 08:16

    とりあえず週末はぺろしゃんも来そうならモーモン行こう‼️ 平日昼休みはロト秋刀魚鍵集めておくね✌️ 30バッジ目指します✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    38 なまぽ@浮気者に反省無し2018-06-22 21:31

    勝手ながら閉鎖させていただきます🙏 短い間ありがとうございました。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記