雑談&マルチ みんなでワイワイ第142弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-06-17 14:31

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    952 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-06-25 07:37

    おはようございます(´д⊂)‥眠 アラレさん お休み裏山ですよ~ ももちゃん ( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 昨夜は寝落ちからの復活→サッカー⚽見ちゃいました… 引き分けて良かったですね( 〃▽〃) がしかし、眠すぎです_:(´ω`」 ∠):_ 昼練はたぶん仮眠に変わります💤 今週も頑張りましょう~

    このコメントはブロック済です
    953 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-25 12:22

    アラレさん、ももちゃん、アイリスさんこんにちは(´・Д・)」 自分も結局最後までサッカー見ちゃいました(๑꒪▿꒪)眠… お昼は仮眠をとるので夕方か夜にでも時間が合えばよろしくお願いします(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    954 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-25 19:12

    皆さん こんばんは(*´︶`*)ฅ 輝石立てにきましたけど誰か遊べる方いないかな( ´•ᴥ•` ) 20分頃また来てみますね。

    このコメントはブロック済です
    955 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-25 19:22

    ももちゃんこんばんは(´・Д・)」 輝石行きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    956 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-25 19:23

    誰もいないかな( ˙灬˙ ก) 30分に天文立ててみますね。 33分発 全自由 遊べる方いましたら宜しくお願いします( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    957 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-25 19:24

    あ( ⊙_⊙) みっちゃん こんばんは(*´︶`*)ฅお願いします

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-25 19:26

    天文了解です(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    959 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-25 20:37

    みっちゃん バンビちゃん さらさん ありがとうございました(*´︶`*)ฅ 金袋2つからの…残念でした_:(´-`」 ∠):_ が、楽しかったです🎵

    このコメントはブロック済です
    960 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-06-25 20:37

    ももちゃん みっちょん さらさん ありがとうございました(*´∀`*) さらさん お久しぶりです( 〃▽〃)嬉 輝石が溢れ放題です_:(´ω`」 ∠):_お待たせしてスミマセン 金袋の中身間違えて拾ってきましたねΣ(;゚∀゚)ノ でも楽しい周回でした✨

    このコメントはブロック済です
    961 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-25 20:37

    ももちゃん、アイリスさん、さらさんありがとうございました(´・Д・)」 リセット忘れてまさかの道具ミッション妨害すみません(๑꒪▿꒪)笑 さらさんはこだマジバリ+軽減中ゲットのチャンスがようやくきましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    962 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-25 20:42

    輝石も別袋が欲しいですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    このコメントはブロック済です
    963 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-25 20:43

    その後クリアできたので大丈夫です( ´•ᴥ•` )v

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    964 さら☆Keep It Fun☆2018-06-25 20:43

    ももちゃん みっちー アイリスさん(*^-゜)vThanks! マジバリは既にgetしましたよ( ≧∀≦)ノ 魔戦出来るように成りました✨ 先週は出張続きで夜は何かと行事も(笑)

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-25 20:44

    というか輝石のスキルを確認しやすくして貰いたいです_:(´ω`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    966 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-25 20:45

    ご挨拶忘れてました( ˙灬˙ ก) さらさん バンビちゃん こんばんは(*´︶`*)ฅでした さらさん お時間合うときまた遊んで下さいね(*´︶`*)ノ゙ では、雑務入ります( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    967 さら☆Keep It Fun☆2018-06-25 20:45

    そそ!まほせん必死でした(笑) と言うか全職何でもいいのでレベ上げチャンスです! ようやく8000レベルが見えて来ました( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    968 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-25 20:46

    さすがです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 自分は極意+ホイミがま拾えません(๑꒪▿꒪)

    このコメントはブロック済です
    969 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-25 20:46

    ま、まだです_:(´ω`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    970 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-25 20:46

    更に無敵になりましたね(ง ˙罒˙)ว )д*)!!笑 おめでとうございますヾ(´︶`*)ノ♬ またお願いします🎵

    このコメントはブロック済です
    971 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-25 20:47

    間に合わなかった( ๑´•ω•)悔

    このコメントはブロック済です
    972 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-25 20:48

    ではまた後程ですε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-25 20:48

    とりあえず今回全職2転させられれば、終わったあともガンガン上がると思うので頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    974 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-25 20:49

    いってらっしゃい 笑

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    975 さら☆Keep It Fun☆2018-06-25 20:50

    ももちゃん ありがとうございました 自分もご飯行って来ます♪ 10杯食べて来ます♪アイリスさん風に(笑) アイリスさん みっちーもまた後でね✨

    このコメントはブロック済です
    976 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-06-25 20:50

    さらさん 出張お疲れ様でした また遊んで下さいませ(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 私もまた後程です( 〃▽〃)

    このコメントはブロック済です
    977 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-06-25 20:51

    じぇじぇぇΣ(-∀-;)

    このコメントはブロック済です
    978 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-25 20:52

    アイリスさんはきっとその前に買い食いもしてますよ 笑 今度クリア済みの魔王もまほせんでもう一度クリアしましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いってらっしゃい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-25 20:53

    アイリスさんもいってらっしゃい(´・Д・)」 自分も外しますね(´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    980 すず◆e3BSpQHnlE2018-06-25 23:04

    ワイフレの皆さん、こんばんは。 (^^)/   今週もよろしくお願いします。 (^^♪   雑務終了!!! お風呂溜まったので入ってきます。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    981 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-25 23:57

    すずさん こんばんは(*´︶`*)ฅ 色々してたら遅くなりました💦 お風呂上がりましたか?

    このコメントはブロック済です
    982 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-25 23:59

    昨日のサッカーで皆さん寝落ちでしょうか……(¯―¯٥)

    このコメントはブロック済です
    983 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-06-26 00:02

    皆さま 再びこんばんは(*゚∀゚)っ ちょっと復活ですヽ( ・∀・)ノ眠 そして、新スレ立ててきますね♪

    このコメントはブロック済です
    984 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-26 00:07

    バンビちゃん こんばんは(*´︶`*)ฅ スレ立てお願いします( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    985 すず◆e3BSpQHnlE2018-06-26 00:07

    ももちゃん、 アイリスさん、 こんばんは。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    986 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-26 00:08

    すずさん 寝ちゃったかな( ๑´•ω•) 私も眠いです……

    このコメントはブロック済です
    987 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-26 00:09

    あ、いたヾ(´︶`*)ノ♬

    このコメントはブロック済です
    988 すず◆e3BSpQHnlE2018-06-26 00:10

    ももちゃん、輝石どこがいいですか? 立てますよぉ~。 (^^)/

    このコメントはブロック済です
    989 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-26 00:10

    すずさんは石探し、レベル上げどちらでしょう? 育ってないのまだ残ってますか?

    このコメントはブロック済です
    990 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-26 00:11

    ヾ(´︶`*)ノ♬ 石のチェックがまだだったりします💦 ので、どこでも嬉しいです( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    991 すず◆e3BSpQHnlE2018-06-26 00:12

    どっちもですよぉ。 (^^;   あんまり切羽詰まってないので、 のんびりやってます。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    992 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-26 00:13

    天文はまだ育ってない子いますか?

    このコメントはブロック済です
    993 すず◆e3BSpQHnlE2018-06-26 00:14

    天文さんは、まだ、1人も転生させてません。 (^-^;

    このコメントはブロック済です
    994 すず◆e3BSpQHnlE2018-06-26 00:15

    天文立てます。 12:18 20分出発です。 ももちゃん、 アイリスさん、 よろしくお願いします。 ①枠空です。

    このコメントはブロック済です
    995 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-26 00:16

    Σ(゚д゚lll) かなりビックリ からの天文立てますね(*´︶`*)ฅ アプリ落ちてると思うので、23分に。 25分発 バンビちゃんは寝ちゃったかな💦 すずさん 宜しくお願いします( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    996 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-06-26 00:17

    スレ立ててきました(´д⊂)‥ すずさん 少しだけ参加します♪ そして寝ます😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    997 もも◆whl0cfJmGQ2018-06-26 00:17

    あ、行きますε=(ノ゚Д゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    998 アイリス◆W8QkOVvOe.2018-06-26 00:34

    ごめんなさい^_^;限界です おやすみなさいませ

    このコメントはブロック済です
    999 すず◆e3BSpQHnlE2018-06-26 00:42

    アイリスさん、ありがとうございました。 (^^)/   おやすみなさい。 (^^♪

    このコメントはブロック済です
    1000 すず◆e3BSpQHnlE2018-06-26 00:45

    ももちゃん、引っ越ししますよぉ~~~。 \(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    1001 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-06-26 00:46

    すずさん、ももちゃん、アイリスさんこんばんは(´・Д・)」 寝落ちしてました_:(´ω`」 ∠):_

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記