【フレンドの集い】マルチ夜行列車21両目(イベント周回/雑談/魔王討伐)

スレッド

書き込み一覧(983件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tacosjin
1 ジンオウ2018-06-16 22:07

取り敢えずログインスレとして立てました!内容は前回と変わりません!なるべく過疎にならないように、皆で盛り上げていきましょーヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    929 sino2018-06-21 23:52

    は~い!では ラスト、ハリキリスライム(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    931 ジン•タコス2018-06-22 00:00

    多分ロッティーさん椅子で寝落ちなさったかな?? また明日にします??金曜日だし^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    933 ジン•タコス2018-06-22 00:07

    シノさん、眠い中待ってて貰ったのにすみません。 明日辺りはお仕事でお忙しいんでしたっけ??また時間あったらで良いので是非ご一緒して下さいな(๑˃̵ᴗ˂̵) ゾルデのせいで40バッチ取れないのは悔しいっすwww

    このコメントはブロック済です
    934 sino2018-06-22 00:07

    ちーさん、寝ちゃたかな😅 私もお眠で、すいません!! また、お願いしま~す🎶 お休みなさいwww

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    935 ジン•タコス2018-06-22 00:08

    みるくさん連続でありがとうございました! 時間ある時で良いので、お手伝いしてくださると嬉しいッス😂 また宜しくお願いします(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    936 ジン•タコス2018-06-22 00:09

    さ、マンデリンさん何か行きますか(^ ^) そろそろセラさんやジャスさんも帰ってくるかな??

    このコメントはブロック済です
    937 sino2018-06-22 00:12

    40バッチ、目前ですね(^-^ゞすごいっ! 私でよければ~✌️ 師匠はどこいったかな!? (゜Д゜≡゜Д゜)? タコスさん、勇者さん、見つけてきて~(*^^*) ジャスさんも、そろそろくるだろうし♪ でわ~zzz

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    939 ジン•タコス2018-06-22 00:28

    ヘルバオム!あの植物妖怪ですか笑笑 あいつ嫌いっす(´∀`) あ、そろそろ画像出来ましたよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    940 ジン•タコス2018-06-22 00:33

    最高でしょ笑笑 今いるスレのメンバーさんです^ ^いつもありがとうございます😊キモかったら言ってくださいwwww 作るのに手間取りました💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    942 ジン•タコス2018-06-22 00:39

    マンデリンさん、私が行けるのたかが知れてますが、何か行きたいクエストありますか❓

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    943 ジャスティス2018-06-22 00:42

    戻りました(^^) バオムやっつけてました😄

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    944 ジン•タコス2018-06-22 00:47

    おぉ!おかえりなさい! おめでとうです㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    945 ジャスティス2018-06-22 00:52

    新しいメンバーさんと思ってましたがジンオウさんですかね?😲 名前が…😅

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    947 ジャスティス2018-06-22 00:57

    私も今日は少しお眠です(*_*) 明日は早目に参加出来ると思うので皆さん遊んで下さい♪ お疲れ様でした😄

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    948 ジン•タコス2018-06-22 00:58

    わかりました!今日もお疲れ様でした!また宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    949 ジン•タコス2018-06-22 00:59

    はーい!おやすみなさい〜(´∀`) また明日〜

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    950 みるく2018-06-22 06:37

    ごめんなさい(>_<) イスで寝落ちしてました(*ノωノ)

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    951 ジン•タコス2018-06-22 08:31

    おはよーございます^ ^ 腰痛くなりますよ〜(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    952 マスキン2018-06-22 10:15

    はよーございます(^^♪ 自分もバオムしながら椅子で寝てました(*´ω`*) なんか、賑わってますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    953 マスキン2018-06-22 11:19

    ジンオウさんの画像全部つまってる(*´ω`*) よかですなァ~♪乾杯✨

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    954 みるく2018-06-22 15:48

    腰痛くなりました( ;∀;) ジンさん画像、スレ主らしくてステキです(≧∇≦) ログインスレ、大正解ですね(^^♪ ログインにしてから1週間たってないのに、もう1000コメいきそう(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    955 マスキン2018-06-22 16:34

    お疲れ様です(^^♪ みるくさん質問なんですが、魔神ドレアムですが地獄のまそうって使えますか? スキルもありそうなんですが実際どーなんだろーって パラで1回しかやったことないので、よく分からないんですが参考におすすめ装備あればなーと(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    956 みるく2018-06-22 16:39

    使えますよ! というか、最近の流行はスババラまもグラ(^^♪ ルビこんパラ&魔槍グラです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    957 マスキン2018-06-22 17:00

    おー、マジですか(^^♪ ジャンプ2とヘナトス、りゅうじんなんとかでOKですかね(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    958 みるく2018-06-22 17:10

    はい(^^♪そんな感じで大丈夫です(^^♪ グラは火力があるので、攻撃スキルはコンボの最後に打つように心がければいいです(≧∇≦) あとベビパンの呼び笛がほぼ必須です(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    959 マスキン2018-06-22 17:16

    お助けひっかきっすね(*´ω`*) ありがとうございます! 来月槍仕上がるので鍵集めておきます(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    960 ジャスティス2018-06-22 20:32

    こんばんは😃🌃 今日は夜会の方達にフレンドになってもらうので、向こうにお邪魔してからこちらにきますね♪😄

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    961 マスキン2018-06-22 20:39

    ジャスさんおばんです♪ タイミングあえばよかったら遊んでください(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    962 ジン•タコス2018-06-22 21:46

    今日は参加できるか微妙です💦 なので明日の土曜日に、ゾルデというガイコツさんをお手伝い願います!(*≧∀≦*)寝落ちしたみるくさん強制ね笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    963 ジン•タコス2018-06-22 21:48

    次のスレは980踏みってことで✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    964 セラ2018-06-22 22:24

    こんばんは😆 ジントニックさん(笑) トプ画素敵ですね🎵 ゾルデに関しては私はご協力出来ないのです(。´Д⊂) 大賢者無凸でギリギリ勝てたので…😢 今はみかわしが流行りなのですか? 私の時は全知で行ってたので…😅

    このコメントはブロック済です
    965 sino2018-06-22 22:32

    はいっ!ひょっこりはん♪ 皆さん、お疲れ様ですっ(^-^ゞ ジンさん、トプ画素敵(☆∀☆) ヨッ!我らのリーダー!!

    このコメントはブロック済です
    966 sino2018-06-22 22:36

    師匠発見っ( 〃▽〃)✨ 私がクリアの時は、みかわしでした~ ヒョイ♪

    このコメントはブロック済です
    967 sino2018-06-22 22:48

    今日は、顔だけ出しにきました! 仕事がハードだったので、早めに ラリホ~しまっす(/0 ̄) ではまた~👋👋

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    968 ジン•タコス2018-06-22 22:58

    お疲れ様です!わかりませんが、一応見交わしで行ってます✌︎('ω'✌︎ ) 明日はできると思うので是非ご一緒してくださいね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    969 ジン•タコス2018-06-22 22:59

    シノさんお仕事お疲れ様です‼️ ゆっくり体休めてくださいね!おやすみです(´∀`) またお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    970 ジャスティス2018-06-22 23:22

    皆さんお疲れ様です😄 夜会から戻りました! マスキンさん100バッチの奴行けてなくてすみません😓 明日でも時間合ったら一緒してくださーい! セラさんお疲れ様です♪ sinoさんはお休みなさいですね😊 ジンオウさんも微妙そうなので… 私も少しだけしたらお休みしますね😄 明日は暇してますので一緒に遊んでくださる方いたら宜しくお願いします😆

    このコメントはブロック済です
    971 セラ2018-06-22 23:28

    ジャスティスさんお暇なの(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    972 マスキン2018-06-22 23:54

    ぐわああ みんなもういないっすね(ノωヽ。)゚

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    973 ジン•タコス2018-06-23 01:29

    こんばんは、お疲れ様です。 今回新しく私のフレさんが夜行に入ってくださるかもしれないっす!!✌︎('ω'✌︎ )一応報告までに(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    974 マスキン2018-06-23 03:44

    ジャスさん!野良のりゅうおうのゲスト俺ですよーwww

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    975 ジャスティス2018-06-23 03:56

    はーい(^o^)/知って入りました😄 寝つけなくて星ドラしようとマルチ見たらマスキンさんがいたので慌てて竜王装備しました(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    976 マスキン2018-06-23 03:59

    マジすかー(*´﹀`*) ありがとうございますw嬉しかったす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: infinitejastice
    977 ジャスティス2018-06-23 04:09

    竜王の鍵もいくつかありますのでまた明日でも時間合う時に一緒してくださーい😄

    このコメントはブロック済です
    ID: turtleeririn
    978 カメ(えりりん)2018-06-23 09:05

    みなさん、おはようございます。 今日、ラプソとスラリンに挑戦したいなぁと思ってるんですが、ご協力頂けますか? 時間は夕方以降ならいつでもOKです。 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    979 マスキン2018-06-23 10:21

    カメさんこんにちわ(*´﹀`*) タイミング合いましたらご一緒させてください♪

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    980 マスキン2018-06-23 10:26

    みるくさんこんにちわ! 魔神やりたいってフレにパラさんいるんですが自分も槍できたんで 討伐ご協力いただけますか?(*´﹀`*) 今日か明日で、もし合うお時間あれば教えていただければ幸いです(*´﹀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    981 マスキン2018-06-23 10:32

    あ、980なのでスレ立てっすかね… やったことないなー失敗したらすいません(ノωヽ。)゚

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    982 ジン•タコス2018-06-23 10:38

    おはようございます。 マスキンさん文章は自由でオケ✌︎('ω'✌︎ )

    このコメントはブロック済です
    ID: GoodFellows
    983 マスキン2018-06-23 10:39

    次スレです!できたかな? ↓ https://game8.jp/games/426/forums/198694 文章引用しちゃいましたが、最後だけ変えました♪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと17件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記