魔神ドレアム攻略7スレ目

スレッド

書き込み一覧(959件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: majinnmajimannji
1 RIN2018-06-08 13:53

みんなで魔神をときどき最新魔王を攻略しましょう( *´艸`) 人を傷つけるような発言はしないでください!! 新規の魔神討伐依頼等お待ちしてます(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    910 プリ【パラ海賊】2018-06-19 01:16

    すいませんでした。グルグル回ったままになってしまってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    911 みるく2018-06-19 01:32

    周回ありがとうでした(^^♪ ドロしぶすぎです( ;∀;) 眠気がやばくて、、、おやすみなさい(*ノωノ)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    912 プリ【パラ海賊】2018-06-19 01:32

    みるくさん、とておさん、BIWAさんありがとうございました。カギ落ちなすぎですw

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    913 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-06-19 01:33

    周回ありがとうございました😊 鍵は残念でしたが楽しかったです(*≧∀≦*) あと1日頑張りましょう((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    914 とてお2018-06-19 01:36

    みるくさん、たくさん周回ありがとうございました(^^)! BIWAさん、プリさん、フレンドありがとうございます(≧∀≦) 下手くそですがどうぞ宜しくお願いします(^人^) いやー楽しかったですけど、鍵がw 今日4時間くらいで一本しか出てないw

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    915 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-06-19 01:39

    とておさんフレありがとうございます😊 途中アタッカー飽きて天文にしましたw これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m 鍵はひどすぎますね((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    916 プリ【パラ海賊】2018-06-19 01:40

    4時間で1本はキツイですねw 落ちるときは連続して落ちるのに、落ちないときはトコトン落ちないです。また一緒に回ってください。お疲れ様でしたー!

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    917 ナディア2018-06-19 07:08

    おはようございます。寝落ちしました! KINGがラスゲセンチ残し行ってますね。 構成が気になります 海天文3なんですかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    918 みるく2018-06-19 07:40

    ナディアさん、おはようございます(^^♪ KINGさんは今までのツイートから拝見すると、たぶんギガスト構成じゃないかと思ってます(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    919 みるく2018-06-19 07:41

    あと賢者(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    920 ナディア2018-06-19 08:02

    確かに。。右を削ってますから物理ですか、、、。

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    921 みるく2018-06-19 08:38

    ラスゲはまだ拝めてないですが、2体のとこは体験したので、あの猛攻に地獄陣の滅び状態まで加わってくるともうどうしようもないので、デイン特化で右を1回落とすってのは賛成です(^^♪ 全滅画像にデバフが入ってないので、ほとんど入らないデバフはあえて狙わないんじゃないかと予想しました(^^♪ もし両方同時に落としていく戦略なら、たぶん左にボミエ入れないと神さまバリにどうしようもないことになりそうです( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 22e78d48ccda4cd
    922 とてお2018-06-19 11:23

    おはようございます(^^) 昨日はありがとうございました! いい情報ないかとウル魔王級攻略ページ覗いたら相変わらずカオスでした(´-`) 今日こそは魔王いきたいですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9217464e47ae8
    923 えご2018-06-19 13:03

    ご無沙汰してます。 今日で鍵集め終了ですね。 1111の石持ちなしの多さにげんなりしていましたがやっと解放されます(´・ω・`) ところでアカウント作成してみました(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    924 RIN2018-06-19 13:17

    うわ!!( ; ロ)゚ ゚えごさんだ!!嬉しい(*/□\*)♪ えごさん9段とるのめちゃくちゃ早かったですね(*´▽`)さすがです♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9217464e47ae8
    925 えご2018-06-19 13:48

    たまたま運が良かっただけですよ(^ω^) 今回魔王野良だとしんどそうなので枠あれば同行させてもらおうと参上しました(´^ω^`)ブフォwww

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    926 みるく2018-06-19 13:53

    えごさん、おひさしぶりです(≧∇≦) ログインまで作ってきていただきありがとです(^^♪ 11ほんとに石持ち少ないですよね( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    927 RIN2018-06-19 14:10

    ぜひ一緒にやりましょ(*´▽`)今日までは鍵あつめしたいですが💦えごさんも鍵結構あつめましたか?(´^ω^)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    928 RIN2018-06-19 14:25

    これてQ&Aに送るだけで返信されなかったら公には見れないですよね?(*´▽`)ちょっとウルウルのことでみるくさんに送ってみたんで見てください(´ρ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    929 みるく2018-06-19 14:35

    読みました(^^♪ わたしも伝えたいことがあって、リンさんに送りますね(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    930 RIN2018-06-19 14:35

    はい(*´▽`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9217464e47ae8
    931 えご2018-06-19 14:43

    鍵集めたかったんですけどプライベートの予定と被ってて20本しかありません(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9217464e47ae8
    932 えご2018-06-19 14:46

    今回の魔王装備適正もちろんですけど技術的にもハイレベル要求されそうですよね… 鍵もあればいいってもんでもなさそうだし… けどあるにのしたことはないですね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    933 RIN2018-06-19 15:11

    見ましたwさすがです(´ρ`)笑 少し伝説したら魔王したくなってきました(*´▽`)笑

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    934 RIN2018-06-19 15:12

    わたしとあまり変わらないですよ(*´▽`)20も集めれてたら多いほうかと♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    935 みるく2018-06-19 15:30

    ラストのカギも集めたいですが、魔王したいですね(^^♪ 立ち回りをちゃんとすれば何とかなる気がしてます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    936 ナディア2018-06-19 16:26

    枠は4人なのでみるくさん決めていただければ🤗 構わないですー

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    937 RIN2018-06-19 17:04

    魔王はそのとき集まったメンバーでやればいいかと(*´▽`)笑 わたしとみるくさんはみんながクリアするまで何回も入りますし(´ρ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    938 RIN2018-06-19 17:13

    とりあえず20時くらいにくるのでそれまでに明日から新イベで新ガチャの告知がきてたら今日は鍵あつめで魔王は明日ガチャしてからしたいです(*´▽`)新ガチャ来ないなら鍵何本かでたら魔王しましょ(´ρ`)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    939 みるく2018-06-19 17:33

    そうですね(^^♪新ガチャと新イベ次第ですね(*'ω'*) 最終日だからカギ集め中心でもぜんぜんOKです(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    940 みるく2018-06-19 17:35

    はい(^^♪やるときに集まったメンツでもいいですね(^^♪ さすがリンさんw 私もクリアしても、ウルさん味わい尽くします(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    941 ナディア2018-06-19 17:38

    新ガチャ来るんですかね??

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    942 RIN2018-06-19 17:47

    確定ではないですが11シリーズもまだでてない装備がありますので期待してます(*´▽`)♪有償ガチャ、、リセットないかな( ;∀;)期間長いからこれも期待してたんですが💦

    このコメントはブロック済です
    ID: dcafdd8251272ab
    943 ナディア2018-06-19 17:58

    あー。とこしえ杖とグレイグカツラ欲しいです😢 あとはロウ、シルビア、セーニャですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    944 フリクリ2018-06-19 17:59

    こんばんは(°∀°) セーニャ・ロウ・シルビア・主人公の装備はまず出てくれるでしょう、真ボスのニズゼルファも控えていることですし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 野良でラストスパートかけてます|)彡 サッ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    945 みるく2018-06-19 18:16

    フリクリさんこんばんわ(^^♪ わたしも空き時間にのらってます(≧∇≦)今日はリダボが神(≧∇≦) リダボで2本出ました(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    946 フリクリ2018-06-19 18:32

    追い抜かれてから差がどんどん広まっている気がします(°д° )!!

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    947 RIN2018-06-19 18:47

    なんか試練イベきますね( ;∀;)永遠竜みたいなやつかな、、

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    948 みるく2018-06-19 18:47

    そんなことないです(*ノωノ)まだまだ集めますが( *´艸`) ダンジョンイベントきましたね(^^♪ 魔王どうしようかなぁ?新魔王がくるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    949 みるく2018-06-19 18:47

    あ、試練ですか(*'ω'*) なんだろう、わくわく(*'ω'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    950 RIN2018-06-19 18:54

    わたし今月ゆうしゃのけん期待してたからいまだにガチャガチャしてなくて( ;∀;)神チャレでももPなくなったから武器進化玉買えてない( ;∀;)保管庫のいらない★5売ろうかな、、竜神ガチャすれば良かった、、

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9217464e47ae8
    951 えご2018-06-19 18:59

    自分も後半らあると思って前半ほぼ引いてません。 後半来ないならマルティナ引けば良かったなぁ( ˙-˙ )

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    952 フリクリ2018-06-19 19:14

    えごさん、はじめまして(°∀°) みるくさんの神チャレスレでお世話になって以来お邪魔させていただいているフリクリと申します( ˊᵕˋ ) 以後お見知り置きをm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    953 みるく2018-06-19 19:18

    フリクリさん、えごさんはこのスレに来てマジドレ2回目の挑戦で倒した猛者です( *´艸`) あ、えごさん、一昨日マジドレやったときに、盾ナシでクリアしちゃいましたよww

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    954 RIN2018-06-19 19:29

    盾を持って行かなかった勇者はわたしです( ・`д・´)ノーガードトリリオンアロー♪

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    955 RIN2018-06-19 19:30

    いっぱいになってきたからそろそろ次スレたてますね(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2e9217464e47ae8
    956 えご2018-06-19 19:33

    フリクリさんはじめまして! よろしくお願いしますね。 凄いじゃないですか! 縛りプレイの一種かなんかですか?w

    このコメントはブロック済です
    ID: FoolyCooly11037
    957 フリクリ2018-06-19 19:33

    なんとΣ(°д° )マジドレはバグ後数回やって負けてそれっきりです(´つヮ⊂)ウオォォ またお手隙なときにでもお手伝いしていただけたらありがたいです| |д・) ソォーッ…

    このコメントはブロック済です
    ID: majinnmajimannji
    958 RIN2018-06-19 19:35

    https://game8.jp/games/426/forums/198480 次スレたてましたので移動お願いします(*´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: mirukusan
    959 みるく2018-06-19 19:48

    リンさんが、難易度上げるためにちょっとおちゃめな縛りプレイをww あ、次スレ移動します(≧∇≦)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと41件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記