★☆★『れおだー魔王』からの仲間たち & 星ドラ夜型げーまー募集中!★☆★

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルギア2018-06-08 10:38

★魔王討伐の持ち寄りなどを募集中!【パスワード;6055】 ★管理人が夜型な為、00時〜3時くらいコアタイムでプレーしているゲーマー募集中です!(フレポ貯めたいです) 【管理人】ルギア(00時〜3時)   【副管理人】リラックマ(〜00時)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    953 こうぺい2018-06-18 00:57

    私は時間的には大丈夫ですが、 立ち回り的に不安です(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    954 ღゆーみんღ2018-06-18 00:58

    ひらりさん、こちらこそありがとうございました(´人`) またよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    955 九尾 クラマ2018-06-18 00:58

    無念なんて事は無いので 気にしないで下さいまし 違う形で違う方にでも良いこと だと私は思いますし、この様な時 の為に蓄えてましたので

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    956 ღゆーみんღ2018-06-18 01:00

    ルギアさん、上に書いた通り波動後のバフわ聖王舞矢→聖王舞→ピオリムなことと、滅びの時わ死なないようにすることを優先て事ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    957 九尾 クラマ2018-06-18 01:00

    ひらりさん お疲れ様でした ありがとうございます 私もルギアさんスレにて ご迷惑かかってしまってます が、違う形で返しますので ご容赦下さいませ

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    958 こうぺい2018-06-18 01:00

    助かります!

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    959 ღゆーみんღ2018-06-18 01:01

    わたしも鍵ないのですいません(._.)

    このコメントはブロック済です
    960 ルギア2018-06-18 01:01

    一番最初のスキルはセイオウの舞で大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    961 ღゆーみんღ2018-06-18 01:02

    開幕わ先ほどの通りこだまからで大丈夫です(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    962 こうぺい2018-06-18 01:02

    ゆーみんさんの場合、 私がないのとは意味合いが全く違います(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    963 九尾 クラマ2018-06-18 01:03

    いえいえ あと4個ありますし、いつかまたカギ 手に入る時が来ますよ(⁎˃艸˂⁎) 皆さん揃うと凄いですね バッチ40╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 私はまだ36体くらいです

    このコメントはブロック済です
    964 ルギア2018-06-18 01:03

    滅びの時は基本防御ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    965 ღゆーみんღ2018-06-18 01:03

    波動後わ闇ブレやおたけび、光ブレスが迫ってる事が多いのでピオリムより先に守備やブレス耐性あげないと死ぬ確率が上がります(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    966 九尾 クラマ2018-06-18 01:04

    ルギアさんが 納得されましたら 立ち上げますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    967 こうぺい2018-06-18 01:04

    皆様におんぶにだっこの私のと、 ルギアさん・ゆーみんさんのとでは、価値が違いますけどね(^^)

    このコメントはブロック済です
    968 ルギア2018-06-18 01:04

    さっきは、ピオリムからだったのですけど(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    969 ღゆーみんღ2018-06-18 01:05

    滅びの時わ危なければガード、マラー間に合いそうであれば棒立ちでいいですよ(*'▽'*) 無理にスキルを使う必要わないので(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    970 九尾 クラマ2018-06-18 01:05

    何を言いますか(⁎˃艸˂⁎) やはり40は伊達ではないですよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    971 ルギア2018-06-18 01:05

    開幕は ピオリム→こだまでいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    972 ღゆーみんღ2018-06-18 01:06

    ピオリムわクラマさんがかけてくれるのでこだま3人にかけるのを優先でいいかと思います(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    973 ルギア2018-06-18 01:07

    波動後、セイオウは了解いたしました<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    974 ღゆーみんღ2018-06-18 01:07

    ピオリムわ臨機応変でお任せします(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    975 ღゆーみんღ2018-06-18 01:08

    開幕わどちらでもあまり差わないので(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    976 九尾 クラマ2018-06-18 01:08

    皆さんとだと楽しいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 武器や防具もそうですが、やはり連携 がとても良いですよね‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    977 九尾 クラマ2018-06-18 01:08

    御三方 私立ち上げおきますので お入り下さいまし

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    978 ღゆーみんღ2018-06-18 01:09

    開幕わこだま3人にかけてバフMAXからが狭間のスタートという事です(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    979 ルギア2018-06-18 01:10

    ゆーみんさん もろもろ了解いたしました<(_ _)> ちょっとずつ、成長して行きます~すいません(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    980 ღゆーみんღ2018-06-18 01:10

    ルギアさん、大丈夫です(๑˃̵ᴗ˂̵) 経験しながら楽しみましょうж・。(・▽・*)・。+

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    981 ღゆーみんღ2018-06-18 01:48

    なかなかの耐久でしたね(›´ω`‹ ) ゲッソリ ループにハマってしまった。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    982 こうぺい2018-06-18 01:49

    お疲れさまでした&すいませんでした<(_ _)> 何がいけなかったのか、わかりません(^^;

    このコメントはブロック済です
    983 ルギア2018-06-18 01:50

    ゆーみんさん、こうぺいさん、クラマさん 遅くまでお付き合いありがとうございます<(_ _)> やはり、難しい魔王ですね(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    984 九尾 クラマ2018-06-18 01:50

    ルギアさん こうぺいさん ゆーみんさん 夜遅くまでありがとうございました 集中力が切れてしまいました ゆーみんさん あの様な場合はH Pを290?以上確保 して跨いで回復してバシバシ系ですかね ループになってましたね

    このコメントはブロック済です
    985 ルギア2018-06-18 01:51

    同じく~

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    986 ღゆーみんღ2018-06-18 01:51

    今のわディバが切れてしまったことでラスゲに入れずディバ掛け直しからの波動ループに入ってしまったという事ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    987 ღゆーみんღ2018-06-18 01:54

    今のわどうしようもないかと。。。 強引に跨ぎましたが雫も石も残ってなかったので詰んでましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    988 九尾 クラマ2018-06-18 01:54

    だからバフ全開の時はHPを確保して バシバシ跨いで、即回復する感じ なんですね ディバイン入って こだま入って バフ入っていたら ラス前でしずく使用跨いでしずく使用 という形にもなるという事ですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    989 こうぺい2018-06-18 01:55

    あの、素人の意見なのですが、 波動後は、クラマさんにピオリムを急いでもらって、 私とゆーみんさんで回復する、というだといかがでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    990 ღゆーみんღ2018-06-18 01:56

    ですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 波動来るとバフと回復とこだまとディバインと忙しくなってしまうのでできるだけ波動来る前にラスゲ前までわ行っておきたいところなんです(*'▽'*) じゃないとさっきみたいになります(._.)

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    991 ღゆーみんღ2018-06-18 01:58

    こうぺいさん、ですです(*'▽'*) 波動後わピオリム積んでる賢者わピオリム優先で海賊わバフ優先からのこだまですж・。(・▽・*)・。+

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    992 九尾 クラマ2018-06-18 01:58

    よく分かりました ありがとうございます 先ほどのループを体験して、早くラス前まで 行く意味が分かりました。 ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    993 ルギア2018-06-18 02:00

    皆さん、もう寝ちゃいますよね? 何とか第2形態までは見たかったのですが(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    994 ღゆーみんღ2018-06-18 02:01

    ああなってしまうとどうしようもなくなってしまうので(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    995 九尾 クラマ2018-06-18 02:01

    皆さん 揃わないと出来ないので 行きます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    996 ღゆーみんღ2018-06-18 02:02

    ラストなら行けます(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    997 こうぺい2018-06-18 02:02

    私はもちろん大丈夫です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    998 九尾 クラマ2018-06-18 02:03

    ルギアさん こうぺいさん ゆーみんさん 8分程休憩しても良いですか?

    このコメントはブロック済です
    999 ルギア2018-06-18 02:03

    ありがとうございます<(_ _)> ゆーみんさん 私の動きで修正点教えて下さいませ<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: Y5U2H6F
    1000 ღゆーみんღ2018-06-18 02:03

    10分発ですね(*'▽'*)

    このコメントはブロック済です
    1001 ルギア2018-06-18 02:04

    クラマさん 了解いたしました~ ありがとうございます(o^_^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    1002 こうぺい2018-06-18 02:04

    2:10再開、ということですね。 私は大丈夫です(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記