【のんびりゆったり】賢者の森ⅩLⅠⅠ[kjm.42]

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 21f1f325361c63e
1 ヤクモ2018-06-06 19:32

賢者がつくった、温和な人向けのスレ。居心地の良い場所、仲良く雑談や冒険しながら[のんびりゆったり]信頼できる仲間をつくれる場所を目指しました。 【部屋番号】2899 【参加条件のご案内】 【イベント周回のご案内】 【混雑時の周回のご案内(参考資料)】

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    952 ペロ 賢者2018-06-21 10:32

    自分は今思い出しました。。 たたうた積むので1個で大丈夫です。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    953 なすちゃ2018-06-21 10:37

    出来ました( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    954 ペロ 賢者2018-06-21 10:38

    ダイの大冒険を知らないから全然やってなかったんですが とりあえず頑張ります! 40分で立てますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    955 なすちゃ2018-06-21 10:38

    ペロさん準備出来たら立てるね!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    956 なすちゃ2018-06-21 10:39

    行きます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2018-06-21 10:42

    なにかな?ドキドキ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    958 ペロ 賢者2018-06-21 10:44

    自分が紋章付け忘れてました。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    959 なすちゃ2018-06-21 12:33

    バーンどんまい(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    960 なすちゃ2018-06-21 12:36

    でも行けそーですね( ´ ▽ ` )ノ ゴーダさん、参戦ありがと\(^o^)/神! 強いね!しかも40バッヂ輝いてます(*^◯^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    961 ペロ 賢者2018-06-21 12:37

    なすさん、すみません。。 せっかくゴータさんも参戦してくれたのに申し訳ないです。。 あと全然人が集まらないですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    962 ヤクモ2018-06-21 12:37

    こんにちは("⌒∇⌒") お昼休憩です。 慣れない職場で疲れました( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    963 ヤクモ2018-06-21 12:38

    魔王バーンですか?(´・ω・`) 今度タイミング合えばいきましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    964 なすちゃ2018-06-21 12:39

    あら、おつかれさま〜( ´ ▽ ` )ノ フレポ行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2018-06-21 12:39

    まだ、イベントやってるのかもね?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    966 なすちゃ2018-06-21 12:40

    待ち時間の方が長いね(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    967 なすちゃ2018-06-21 12:41

    フレポ、レオ立てるよ! 43分

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    968 なすちゃ2018-06-21 12:41

    ゴーダさんも見てたら来てね!

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    969 ゴータ2018-06-21 12:43

    賢者スレの皆様、こんにちは。 お邪魔しますm(。_。)mペコリ なすさん、ペロさん、お疲れ様でした(。*・д・。)ノ お二人見つけたので飛び込んでみましたが…… めっちゃ玉にされちゃいました(*T^T) ごめんなさいm(。_。)mペコリ でも久しぶりに遊べて、楽しかったです.゚+.(・∀・)゚+.゚ ありがとうございました\(^o^)/ 失礼します(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    970 ペロ 賢者2018-06-21 12:43

    40バッジ綺麗ですね! あと少しでしたね! 次は自分が鍵出しますので宜しくお願いします。。

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    971 ゴータ2018-06-21 12:46

    あ(゚д゚) ではお邪魔します(*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: GotaHoshidora
    972 ゴータ2018-06-21 12:50

    うーん(´ε`;) 出遅れてしまいました。・(つд`。)・。 失礼しましたm(。_。)mペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    973 ペロ 賢者2018-06-21 13:02

    いえいえ。。待ち時間が15分とかざらでちょっと目が疲れたのもあって足手まといになりましたが久々魔王で楽しかったです! お忙しいところありがとうございました! また宜しくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    974 なすちゃ2018-06-21 13:02

    ヤクモさん、ペロさん、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ フレポあと少しだけどスタミナ切れ(^◇^;) また明日(*^◯^*)ノ バーンも行きたいけど 明日は早めでさくっと行きたいです( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    975 なすちゃ2018-06-21 13:04

    出遅れかー!( ̄◇ ̄;);; もちっと待ってればいかった、、、 また遊んでね〜(*^◯^*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    976 ペロ 賢者2018-06-21 13:05

    なすさん、ヤクモさん、ありがとうございました! ゴータさん、タイミング悪くて申し訳なかったです。。 また次回何か行きましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    977 なすちゃ2018-06-21 13:05

    間違った! 明日は朝練おやすみです( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2018-06-21 13:09

    " いらなかったね〜(;゜0゜)ゴメン。(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    979 なすちゃ2018-06-21 13:10

    ヤクモさんは職場でなんかっぽい(^∇^)

    このコメントはブロック済です
    ID: perodesu
    980 ペロ 賢者2018-06-21 13:10

    慣れるまで時間がかかるかと思いますがのんびり行きましょう! 了解です! ちょっとバーンを見ておきます。。 それではこの辺で落ちます。。今日もありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    981 なすちゃ2018-06-21 13:17

    休み耐性積むと玉にならないって知らなかった 鍵はいっぱいあるよ! またヨロシクね〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    982 ヤクモ2018-06-21 17:39

    こんにちは("⌒∇⌒") お昼は周回ありがとうございますm(__)m ちょっと上司がきてお花屋してました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    983 ヤクモ2018-06-21 17:41

    自分コンボキャノンありますので( ^∀^)タイミング合えばいきましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    984 ヤクモ2018-06-21 17:42

    お花屋…間違い( ̄▽ ̄;)お話してました(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    985 長野 あずさ2018-06-21 18:09

    ヤクモさん、こんばんは! 何だかステキな間違い。。(笑)。 私も順調に移動中です。。 20:00くらいに休憩がてらご一緒できると嬉しいです! 実はフエーゴのかぶとをゲッツしたので、バーン様に対して、謎の自信があります! またのちほど、タイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    986 ヤクモ2018-06-21 18:17

    今日はササッと周回しましょう("⌒∇⌒") バーンは時間ある時にいきましょう(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    987 長野 あずさ2018-06-21 19:58

    ヤクモさん、こんばんは! 周回、了解です! (語呂が良い。。。!(笑)。) すみませぬ、20:15くらいになりそうです。。 うどんを食べてから参ります!もうしわけないです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    988 ヤクモ2018-06-21 20:01

    こんばんは("⌒∇⌒") 味わって食べてください( ^∀^) 15分にきます(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    989 長野 あずさ2018-06-21 20:07

    うどんが美味しすぎて、もう食べ終わっちゃいました。。(笑)。 ヤクモさんはニマさんのクエスト、超級は未着手ですか? 私はまだ超級は一つもやっていないのです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    990 長野 あずさ2018-06-21 20:08

    ササッと周回のご提案、お気遣い感謝です! たぶん土日はイケるかと! 明日は飲み会で来られなさそうです。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    991 なすちゃ2018-06-21 20:14

    やっほー♪(*^◯^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    992 ヤクモ2018-06-21 20:15

    超級は最後が残ってますね("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    993 長野 あずさ2018-06-21 20:17

    なすさん、ヤクモさん、改めてこんばんは! ヤクモさん、ガッツリ進めましたね。。流石です! それではすみませんが、ニマさんのクエスト超級、最初から3つ続けて、20:20くらいに立てさせて頂きます! お助けいただけると嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    994 ヤクモ2018-06-21 20:19

    はーい("⌒∇⌒")

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    995 なすちゃ2018-06-21 20:19

    行きます( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    996 長野 あずさ2018-06-21 20:19

    ありがとうございます&よろしくお願いします。。

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    997 なすちゃ2018-06-21 20:59

    ヤクモさん、あずささん、おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ ココはもうクリアしてた、、、(^O^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    998 なすちゃ2018-06-21 21:07

    うっかり1回戻っちゃったf(^ν^) おつかれさま( ´ ▽ ` )ノ フレポMAXありがと\(^o^)/ てへ

    このコメントはブロック済です
    ID: ucZ6iNMYsY
    999 長野 あずさ2018-06-21 21:08

    ヤクモさん、なすさん、何だかんだで超ガッツリ、ありがとうございました! まさかの一晩で完了でした。。(笑)。 おかげさまで全部パーフェクトクリア! でりゃアリガタスです! ☆☆☆ 楽しいテンションのまま、ゆっくりと帰宅します。。 もしかしたらヤクモさんの家の近くを素通りかもです(笑)。 今日もありがとうございました! 明日の夜は飲み会なのでビミョーなところですが、タイミングが合えば、よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1000 なすちゃ2018-06-21 21:09

    ミッションもオールクリアね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 21f1f325361c63e
    1001 ヤクモ2018-06-21 21:09

    周回ありがとうございます("⌒∇⌒") イベは終わりましたよね( ^∀^) ひょっとして一つ飛ばした?(´・ω・`)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記