もちより 85

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ2018-06-03 07:47

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    952 マカロン2018-06-05 18:32

    ありがとうございます! がんばります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    953 やしゃまる2018-06-05 18:33

    はい何でも大丈夫です(^^) お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    954 ゆーす2018-06-05 18:33

    ウルノーガ貼りました!

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    955 マカロン2018-06-05 18:34

    続けて貼ります!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    956 フレポ2018-06-05 18:41

    ゆーすさん やしゃまるさん フレポおねがいします ウルノーガ貼れます 待機しておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    957 よりとも2018-06-05 18:43

    俺もよろしくです

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    958 フレポ2018-06-05 18:44

    はい 帰ってくるの待ちましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    959 やしゃまる2018-06-05 18:45

    ゆーすさんマカロンさんねたろうさんフレポ&スタミナありがとうございました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    960 マカロン2018-06-05 18:45

    ゆーすさん、やしゃまるさん、フレポありがとうございました! ゆーすさんスタミナありがとうございましたm(_ _)m 私は離れます。のちほどえんさよろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    961 ゆーす2018-06-05 18:45

    あねさん、やしゃまるさん、フレポありがとうございました😊 やしゃまるさん昨日は100回メモリアルで俺のモノマネして来てくれたの嬉しかったです、ありがとうございましたヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    961 やしゃまる2018-06-05 18:45

    もちよりさんよりともさんこんばんは(^^) はい続けて貼りますね

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    963 ゆーす2018-06-05 18:46

    フレポさん、よりともさん、こんばんは(^^) お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    964 フレポ2018-06-05 18:47

    向かいます

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    965 やしゃまる2018-06-05 18:48

    それじゃ自分が貼りますね ゆーすさんもちよりさんよりともさんお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    966 フレポ2018-06-05 18:48

    さき 貼りましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    967 フレポ2018-06-05 18:48

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    968 ゆーす2018-06-05 18:48

    ありがとうございます(^^) 向かいます!

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    969 ゆーす2018-06-05 18:58

    フレポさん、よりともさん、やしゃまるさん、フレポありがとうございました😊 一旦メシ落ちします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    970 フレポ2018-06-05 18:59

    ゆーすさん やしゃまるさん よりともさん ありがとうございました。 サクサクだし 報酬も いいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    971 やしゃまる2018-06-05 19:00

    ゆーすさんもちよりさんよりともさんフレポありがとうございました(^^) 魔王鍵久しぶりみました笑 ありがとうございます(๓´罒`๓)♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    972 よりとも2018-06-05 19:01

    魔王鍵落ちたから良かったけど 竜神4 ルビ扇4 ロトでフレポ行きたいぐらい やしゃちゃんって残り魔神となんだっけ

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    973 やしゃまる2018-06-05 19:07

    魔神と鬼です💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    974 よりとも2018-06-05 19:10

    やしゃちゃん鬼眼行けなさそうなの? やればクリア出来ちゃうんでしょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    975 やしゃまる2018-06-05 19:11

    やった事ないから何とも💦 爪しかないしバトの輝石ないから躊躇してます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    976 やしゃまる2018-06-05 19:13

    鬼は魔王討伐に含まれないからいつでもいいやって感じで全く予習もしてないです笑

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    977 やしゃまる2018-06-05 19:14

    魔神は鍵2本しかないからもちよりで8回以内に終わらせたいかな(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    978 やしゃまる2018-06-05 19:17

    ちょっと風呂とご飯行ってきますね(^^) また来ます✋

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    979 よりとも2018-06-05 19:17

    やっぱ やしゃちゃん余裕だな またエンサ見るのに離れるね

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    980 やしゃまる2018-06-05 20:02

    アウディさんがよりともさんセットにしてたのパクらせて貰いました(๓´罒`๓)♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    981 よりとも2018-06-05 20:17

    俺もお祝い用にガチャひかないと(; ̄ェ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    982 よりとも2018-06-05 20:22

    つうかNo.3さん 現れないんだけど けどもっちゃんのもちよりスレNo.3って疑惑だよね 不動のNo.1もちよりさんがいて たかさん プリンス オーラさん やしゃちゃん ゆーすさん まりりん 最近はマカロンも頭角を現したきてるのに げせないな┐︎(-。ー;)┌︎

    このコメントはブロック済です
    983 もっちゃん2018-06-05 20:32

    強いだけじゃNo.3は張れない🍺🍺🍺🍺(´Д`)ノ 意味はわかるよね( ̄ー+ ̄)キレリ✨

    このコメントはブロック済です
    984 もっちゃん2018-06-05 20:33

    キリリ✨

    このコメントはブロック済です
    985 もっちゃん2018-06-05 20:36

    ヨシ!もちより総選挙をしよう(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    986 よりとも2018-06-05 20:40

    意味わかんねーよ 笑

    このコメントはブロック済です
    987 もっちゃん2018-06-05 20:40

    MYS(もちよりスレッド)総選挙だ(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 もっちゃん2018-06-05 20:41

    落選だね(〃艸〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    989 よりとも2018-06-05 20:42

    マカロンがエンサって言ってたぞ 早く海賊で用意してこーい

    このコメントはブロック済です
    990 もっちゃん2018-06-05 20:44

    バカな!既に着替えてるぞ!( ̄ー+ ̄)キラリーン✨

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    991 オーラ2018-06-05 20:48

    (; ̄ェ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    992 マカロン2018-06-05 20:49

    みなさんお疲れ様です! 今日はよろしくお願いしますm(_ _)m 作戦スレに移動しましょうか!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    993 よりとも2018-06-05 20:50

    さぁー1戦目は落とすか 2戦目でとろう( ̄+ー ̄) あれっ 総選挙になったら もちよりさんともっちゃんの一騎打ちだな

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    994 よりとも2018-06-05 20:50

    はいよー

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    995 Audi2018-06-05 20:51

    皆さんお疲れ様 ゆーすさん100メモリアルおめでとうございます祝 枠空いてれば衣装マネて参加しようと思いましたが人足りてたようなので書き込み控えてました さすがです フレポ行ける方いませんか?

    このコメントはブロック済です
    996 もっちゃん2018-06-05 20:52

    マカロン、ゆーすそん、寝たろう、ヘンデク、キンニク、 ハロハロ、兄貴、は既に取り込んだ🔫( ̄ー+ ̄)ククク 後は流動票の、やっちゃん、まりりん、バイオちゃんを これで🔫脅せば当確間違いなし( ̄ー+ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    997 ゆーす2018-06-05 20:54

    アウディさん、こんばんは! ありがとうございます🙇 そうだったのですね…気を使わせてしまい申し訳なかったです💦

    このコメントはブロック済です
    998 もっちゃん2018-06-05 20:54

    反抗的なオーラルは🔫(´Д`)ノ消えて貰う!

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    999 マカロン2018-06-05 20:54

    作戦スレに行ってきます。 次スレはハロハロさんが作って下さいました。 https://game8.jp/games/426/forums/197659

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1000 ゆーす2018-06-05 20:55

    もっちゃん!こんばんは( ^ω^ ) 早く作戦スレ行かないと!笑

    このコメントはブロック済です
    1001 もっちゃん2018-06-05 20:55

    はい💕:*(〃∇〃人)*:

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記