ロト秋刀魚周回スレ①【新規募集中♪】

スレッド

書き込み一覧(1005件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: tiatea
1 ティア2018-06-01 18:03

ロト秋刀魚を周回して、スキル玉や大トレイをゲットしよう! 100バッジ狙いの方も大歓迎です♪ 倍速雫無しでの持ち寄り周回を基本とします。 部屋番号は【6103】 たまには雑談や他の魔王に行くこともあるかも? 参加条件等

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    956 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-02 22:49

    ティアさん来るまで軽く行っちゃいます?😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    957 タイソン2019-03-02 22:57

    きょうこさん、コンバンミ🙋 。 何回行けます? あー、何時頃迄大丈夫です? 。 貼返しは不要ですので🙋 回数か、時間かをお知らせして貰えれば合わせますよ💪 。 なんなりと😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    958 タイソン2019-03-02 23:02

    他に雫、スキル玉落ちるのでサクッっっと終るのは何かありますかね? 。 🔑確認してたら幻エステークが96あったのですが。 あれは簡単でしたっけ? 。 他もボチボチあります。 もし幻🔑で100バッチ狙いとかもあれば。 なんなりと🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    959 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-02 23:04

    お疲れっす!特に時間縛り無いので眠たくなる迄とでも言っておきましょうか😁青のスキル玉落ちるなら何処でもなんですけど、やはり天空類が落ちやすいんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    960 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-02 23:06

    このスレってもう終わりじゃない?どうします?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    961 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-02 23:09

    多分幻エスタークなら簡単だと思いますよ😁あんまり行ったことないけどね🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    962 タイソン2019-03-02 23:12

    あー、✌️✌️✌️ 時間都合良いなら共闘願います🙇 。 では、きょうこさんが、飽きるまで貼りますね。 。 戻る時は、お疲れ様スタンプして下さいね。 。 今から準備して貼りますね。 2分後くらいに6103で待ってますね。 。 私、パラです( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    963 タイソン2019-03-02 23:13

    あれ何落ちるんですかね?もう覚えてないです。 。 では、天空で待ってますね🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    964 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-02 23:13

    了解です!バトで行きますね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    965 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-02 23:13

    了解です😁

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    966 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-02 23:46

    タイソンさんいますー?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    967 タイソン2019-03-02 23:46

    きょうこさん🙋 何回も全滅スイマセン🙏 。 まだ時間大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    968 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-02 23:48

    全然大丈夫ですよー😁なかなか楽しいじゃないですかぁ〜😂 タイソンさん何かの耐性足りてなくないです?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    969 タイソン2019-03-02 23:49

    いまーす🙋 。 開けちゃいけない子何回も蹴ったのに入って来るから。 蹴られてるのに入る勇気を買ったけど私のチカラ不足でスイマセン🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    970 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-02 23:50

    そういう日もある〜😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    971 タイソン2019-03-02 23:50

    チョイ前にグループであんな感じで回ってたけど。 何回も全滅した事無いんだけどなぁ~🙄🙄🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    972 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-02 23:51

    じゃぁ気のせいですね😁鍵大丈夫です?私貼りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    973 タイソン2019-03-02 23:52

    先ず🙏下手の横チンってのと、久しぶりだからかなのかしら。 本当に何回もスイマセン🙏 。 あっ😃 装備見て貰えればありがたいです🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    974 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-02 23:54

    ちょっと身体検査しましょうか〜🤗それにしても青のスキル玉落ちないですね(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    975 タイソン2019-03-02 23:54

    🔑はまだ大丈夫です( ロ_ロ)ゞ 90はあるので先に使わせて下さい。 減らないので🙋 。 時間大丈夫でしたら、懲りずに😭😭😭 遊んで下さい。 。 貼っても良い?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    976 タイソン2019-03-02 23:55

    雫が一つきたのでラッキーです( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    977 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-02 23:55

    よろしくお願いします😁じゃぁ向かいますね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    978 タイソン2019-03-02 23:57

    検査よろしこです。 。 ブラジャーは前ホックなので。。。 目を合わせてから外して下さいね😍 そしたら、そっと瞑ります🎵 その時に、、、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    979 タイソン2019-03-02 23:57

    あっ、スイマセン。 直ぐに貼りますね🎵 待ってます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    980 ティア2019-03-03 00:31

    こんばんはー 天空飽きたので戻ったら他行きませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    981 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 00:55

    こんばんはー!戻りました😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    982 タイソン2019-03-03 00:58

    ティアさん、コンバンミ✌️ 。 私が居たら☺️ ロトかゾーマかしんりゅうでしょうか😓 。 。 。 きょうこさん、乙です( ロ_ロ)ゞ 難易度が超絶ダイ魔王級になってごめんなさいね🙏 明日も、懲りずにアイテム狙いでよろしこですよ💪

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    983 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:02

    タイソンさん鍵大量にご馳走様でした!大魔王級?ヤバイね💦ウワァー( :D)┸┓うそうそ😁楽しかったですよ!スキル玉1個出たし😁

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    984 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:04

    明日は月曜日仕事なので遅くまでは無理かもです。早めならOK😁

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    985 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:05

    このスレ終わりそうですね〜💦ティアさ〜ん新しいのを…

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    986 タイソン2019-03-03 01:05

    何時頃にお邪魔すれば良いですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    987 ティア2019-03-03 01:05

    おかえりー 周回しながらも、ゲストは部屋入る前にスレ見るようにするといいですよ。誰か来ていないか確認で。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    988 ティア2019-03-03 01:07

    新スレ作ってきます

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    989 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:08

    すっかり忘れてました。2台有れば良いんだけど…すいやせん😓

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    990 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:08

    何時頃都合いいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    991 タイソン2019-03-03 01:11

    どんなタイトルになるんでしょうか? 。 さぶタイトルもあるのでしょうか? 。 沖縄県の『ホッと🔥&🤗』な時事ネタも入ってるのか気になる、、、ところです。 乙です( ロ_ロ)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    992 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:13

    ティアさんのセンスに任せましょう😁きっと良いタイトルのハズ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    993 タイソン2019-03-03 01:16

    きょうこさんの、ご都合に合わせられると思います。 。 ピンポイントで◯時◯分◯◯秒に正座して、ろうそくハチマキがっちり締めて背筋ピーンして待っとれ😡地雷め。 と、言われると唇噛んでイジケマスが🙋 。 時間幅持たせて頂ければ😃 問題ないと思います🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    994 タイソン2019-03-03 01:18

    ドキドキ😍💓ですね。 ソッコーでお気に入りにして、はぐれメタボにならないようにします。

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    995 ティア2019-03-03 01:18

    お待たせしましたー! 何も考えていなかったので捻りもありません(笑) 埋まったら移動お願いします。 https://game8.jp/games/426/forums/223252

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    996 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:18

    (°∀°)アヒャヒャヒャヒャゴッ!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!タイソンさんオモロイ!😂とりあえずまた明日書き込みますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    997 ティア2019-03-03 01:18

    埋めましょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    998 ティア2019-03-03 01:18

    こことは別の新スレだと思ってください。

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    999 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:19

    ティアさん新スレありがとうございます㊗案外ふつーですね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    1000 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:19

    もう少しオモロイタイトル期待してたのですが…😁

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1001 ティア2019-03-03 01:20

    だから意見募集したじゃないですかー

    このコメントはブロック済です
    ID: RedHairPirates4649
    1002 ᏦᎩᏫᏦᏫ(星の赤髪海賊団)2019-03-03 01:20

    終わり

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1003 ティア2019-03-03 01:21

    と見せかけて

    このコメントはブロック済です
    ID: 06ac1c5c7cc087c
    1004 タイソン2019-03-03 01:23

    あー、✌️ やっぱり野良天空はチョイとバッチ確認しないとダメダメでしたね。反省です🙇 いかんせん久しぶりに回ってるのでお許しを🙏 。 後、イベント落ち着いてスタミナに余裕出来ましたら🎵 スタミナだけは持ち寄りで🙏 ピオリミン集めしませんか? ソロだとチョロっとしか出ないんですよ。 若くない❗️。。。 はっ❗️🙇 スイマセン🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: tiatea
    1005 ティア2019-03-03 01:24

    引っ越すよ!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記