★☆★『れおだー魔王』からの仲間たち & 星ドラ夜型げーまー募集中!★☆★

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルギア2018-06-01 00:12

★魔王討伐の持ち寄りなどを募集中!【パスワード;6055】 ★管理人が夜型な為、00時〜3時くらいコアタイムでプレーしているゲーマー募集中です!(フレポ貯めたいです) 【管理人】ルギア(00時〜3時)   【副管理人】リラックマ(〜00時)

    このコメントはブロック済です
    932 ルギア2018-06-08 00:14

    ありがとうございます<(_ _)> 立てて待ってますね(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    933 こうぺい2018-06-08 00:55

    皆様、ギガ伝説の隠し部屋とかいう イベが始まっていて、期間が2日しかありません! こっち先にやりませんか?

    このコメントはブロック済です
    934 ルギア2018-06-08 00:56

    まーちんさん、こうぺいさん フレポありがとうございました<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    935 ルギア2018-06-08 00:57

    了解しました~ 竜王ですかね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    937 こうぺい2018-06-08 00:58

    はい。まー、ギガ伝なのですごい対策は要らないと思いますが、 職業だけ決めておけたらと思います。 私は何が良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    940 ルギア2018-06-08 01:02

    私はまも弓で行きます~ 皆さん海賊でお願い出来ませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    941 こうぺい2018-06-08 01:02

    私は現在2体です~ ただガリンガでてこずっています。。。

    このコメントはブロック済です
    943 ルギア2018-06-08 01:02

    一体のみです(^^;)

    このコメントはブロック済です
    944 ルギア2018-06-08 01:03

    立てて待ってますね(*´∀`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    945 こうぺい2018-06-08 01:03

    了解です。着替えてきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    946 こうぺい2018-06-08 01:07

    準備できました!立てて待ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    947 こうぺい2018-06-08 01:20

    すいません、皆様。 これって複数回やる意味ってあるんですか? (冒険ランクが上がる等)

    このコメントはブロック済です
    949 ルギア2018-06-08 01:24

    多分、魔王鍵のためにみんなするんでしょうね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    950 こうぺい2018-06-08 01:25

    すいません。どちらでも良いのですが、 てっきりウルノーガに戻ると思って 着替えてしまいました(^^; どうしましょう?

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    951 こうぺい2018-06-08 01:26

    ルギアさん、クリアしたときに、 冒険ランクが上がる星は出ましたか?

    このコメントはブロック済です
    952 ルギア2018-06-08 01:26

    こうぺいさんが、倒した赤い芋虫みたいなのは、 何て魔王ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    954 こうぺい2018-06-08 01:27

    ジャコラですね。うわさではこれが最弱のようです(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    955 こうぺい2018-06-08 01:27

    確かに可愛くない(^^)

    このコメントはブロック済です
    956 ルギア2018-06-08 01:28

    そうなんですか(^^;)ありがとうございます<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    957 こうぺい2018-06-08 01:29

    ルギアさん、 りゅうおうですが、 もし冒険ランクが上がる星が出るなら私もホストをしたいです。 出なければ、私はどっちでもいいです。

    このコメントはブロック済です
    958 ルギア2018-06-08 01:30

    すいません(^^;)見てませんでした~多分、上がってなかったかな~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    959 こうぺい2018-06-08 01:31

    なるほどです。 私、念のために立ててもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    960 ルギア2018-06-08 01:31

    いずれにしても、1回いって今日はお開きにしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    961 ルギア2018-06-08 01:32

    向かいます~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    962 こうぺい2018-06-08 01:49

    お二人とも、どうもありがとうございました。 冒険ランクには関係なかったようです。 すいませんでした<(_ _)> 2回やる必要はなかったです。。。(^^;

    このコメントはブロック済です
    964 ルギア2018-06-08 01:50

    まーちんさん、こうぺいさん 今日もありがとうございます<(_ _)> また、よろしくお願いします~ あと、1戦野良ってから寝ます~おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    966 こうぺい2018-06-08 01:53

    今日もありがとうございました(^^♪ 私はウルノーガ鍵収集に向かいます! 近いうちに、未討伐魔王に行けると嬉しいです(^^) ありがとうございます。おやすみなさいませ~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    970 こうぺい2018-06-09 00:32

    まーちんさん、こんばんはです(^^♪ お待ちしていました! 電車通勤、お疲れさまです~

    このコメントはブロック済です
    972 ルギア2018-06-09 00:34

    まーちんさん、こうぺいさん こんばんは~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    973 こうぺい2018-06-09 00:35

    全然です(^^) まーちんさん、新魔王やられています? そろそろ野良だと手詰まり感いっぱいになってきたので、 れおだーでやれたらなあ、と思っております。 しばらく行かないですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    974 九尾 クラマ2018-06-09 00:35

    まーちんさん こうぺいさん こんばんは〜 こうぺいさんあまり来れなくてすみません 少しですがみなさんよろしくお願いします (⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    976 こうぺい2018-06-09 00:35

    ルギアさん、こんばんはです(^^♪ 本日もよろしくお願いいたします~

    このコメントはブロック済です
    977 ルギア2018-06-09 00:35

    こうぺいさん お待ちかねの聖王ガチャ来ましたね(o^_^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    978 九尾 クラマ2018-06-09 00:35

    ルギアさん こんばんは〜 お久しぶりです(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    980 九尾 クラマ2018-06-09 00:36

    こうぺいさんが 来てましたので少し遊びにきました(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    982 こうぺい2018-06-09 00:37

    クラマさん、こんばんはです(^^♪ ラーミア、ちょくちょく拝見しております(^^) ラーミアレギュラーの皆様が狭間クリアされたら、 私も寄生させてくださいませ<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    983 九尾 クラマ2018-06-09 00:37

    まーちんさん いつもありがとうございます‹‹\( ´꒳`)/››

    このコメントはブロック済です
    984 ルギア2018-06-09 00:37

    クラマさん お久しぶりすぎますね~( ´∀`) よろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    985 九尾 クラマ2018-06-09 00:37

    ルギアさん お疲れ様です 宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    987 こうぺい2018-06-09 00:38

    舞、あと1個、出しますよ~ 万が一炊き出しで出たら嫌なので、 ガンガン引くのは最終日ですが。。。 あ、炊き出しないですね。 今日終わったら、引き始めます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    988 九尾 クラマ2018-06-09 00:38

    こうぺいさん お疲れ様です 早く倒したいのですが、立ち回りが難しい ですね 一緒に行きたいと思ってます(⁎˃艸˂⁎) その際は宜しくお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    989 こうぺい2018-06-09 00:41

    私もこの前初めて野良でやりましたが、 行動回数数える余裕が、少なくとも私はないですねえ(^^; さすがに手ごわかったです

    このコメントはブロック済です
    990 ルギア2018-06-09 00:42

    聖王 炊き出しありましたっけ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    992 九尾 クラマ2018-06-09 00:43

    こうぺいさん 最近はルギアさんスレあまり確認 出来ていなかったですが 少し元気になられたようで何よりですし 嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    993 ルギア2018-06-09 00:43

    すいません(^^;)ないって書いてありました~寝ぼけてます( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    995 ルギア2018-06-09 00:44

    私も解放出来ますよ~!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    996 九尾 クラマ2018-06-09 00:44

    わたしもウルちゃん 開けますよ〜 スタミナが60くらいですが(⁎˃艸˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    999 こうぺい2018-06-09 00:46

    正直、五分五分くらいの確率で末期がんと 初めの病院で言われていたので、覚悟していましたが、 今の病院では五分五分くらいの確率で 早期がんと言われています(^^) なので手術も再来週に延期になりました~

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e716dc8cf74c85
    1000 九尾 クラマ2018-06-09 00:55

    そうでしたか それは何よりです 早期と判断されると良いですね 1000件行きましたので、記載控えて ましたが臨時のスレ作成しました れおだー魔王臨時です そちらの方にお越し下さいまし

    このコメントはブロック済です
    1001 ルギア2018-06-09 00:57

    クラマさん すいません<(_ _)>新スレ報告忘れてました(^^;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記