HDQ#03

スレッド

書き込み一覧(926件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 579as563217pj245
1 アスラン2018-05-30 23:53

プライベート最優先♪ 色んな面で無理せずマイペースで自由に\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    877 a2018-07-01 22:36

    お二方ありがとうございます^ ^バハムート行ってみたいです!これは全員職違うんですよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    878 アスラン2018-07-01 22:38

    rさん♪ワールドカップは今日も23時からですが大丈夫ですか? プライベート最優先ですし♪お忙しい中でドルマゲスご一緒してくれただけでも感謝ですので無理しないで下さいね(>_<) でも参加してくれるとホント心強いですし♪お二人が大丈夫でしたらバハムート行きますか(^^?

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    879 アスラン2018-07-01 22:39

    書き込みカブってました(^^; ちなみにrさんはバハムートどの編成で行きましたか(-_・)? 私の考えや編成と違うかな(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    880 r2018-07-01 22:43

    今日はサッカー見ずに0:00には引き上げようかと思ってます^^; バハムート殆ど覚えませんが、盾完凸してるくらいなので取り巻きくらいの難易度だと思います。 スパパラまほせんかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    881 a2018-07-01 22:45

    それは頼りになる^ ^スパパラ魔戦2ですか?もしくは魔戦、海賊かな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    882 アスラン2018-07-01 22:46

    了解しました♪ では今日のrさんの予定とaさんの平日タイムリミットがドンピシャなので時間までバハムート行きましょう(≧∀≦)ノ そしてバハムート盾完凸されてるとは凄いです! あと編成が同じだったので安心しました(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    883 アスラン2018-07-01 22:47

    ちなみに私はスパパラ魔戦海賊でクリアーしたんですがrさんは魔戦2でしたか(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    884 r2018-07-01 22:49

    まほせん海賊だったと思います。 こだまマジバリさえあれば大丈夫かと。 職業はどうしましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    885 アスラン2018-07-01 22:50

    私は未体験ですが賢者編成でも良いらしいけどスパパラ編成で行きますか(^^?

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    886 a2018-07-01 22:51

    スパパラが間違いないでしょう^ ^これに関しては職は皆さんに合わせます^ ^一応何でも対応できるので

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    887 r2018-07-01 22:52

    スパパラで良いんじゃないでしょうか。 私パラしてみようかな。ルビこんより黄金ハンマーがいいですかね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    888 アスラン2018-07-01 22:52

    その編成で行きましょう\(^o^)/ では後はどの職で行くかですがお二人はどの職でいかれますか(^^? 私は本当にすみませんが武器適正がないので海賊か魔戦になります(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    889 a2018-07-01 22:53

    イオ抜群なんで黄鎚のがいいんじゃないですかね^ ^ rさんパラという事は私はスパですね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    890 a2018-07-01 22:54

    こうなるとアスランさんは魔戦でしょう^ ^アスランさん魔戦上手いからね^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    891 アスラン2018-07-01 22:57

    いやいや💦私はホント下手なので今回もお二人に少しでも迷惑かけないように頑張ります(>_<) そして私は持ってる武器が限られてるので魔戦の王者剣でクリアーしたんですが今回も同じ職・装備で行きます(>_<ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    892 r2018-07-01 22:58

    ですね。この魔王は魔戦のマジバリが肝なので。 バフはがすスキルに注意です^ ^ 良ければ私が部屋たてますよ。開幕でしずくが必要だったかも。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    893 アスラン2018-07-01 22:59

    お二人ともゆっくり準備を^^ そして完了したら書き込みを^^ スタミナもカギも沢山持ってるので私が部屋たてますのでよろしくお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    894 a2018-07-01 23:05

    スパで準備できました^ ^皆さんを落ちないように頑張ります^ ^開幕雫のタイミングは一撃目もらってから直ぐですかね?それともスキル受けてから?

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    895 r2018-07-01 23:05

    パラ準備出来ました。防具の凸が甘いのでちょっと守備力が低いですが^^;aさんがパラの方が良かったかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    896 r2018-07-01 23:08

    メガフレアの後みたいですね。投げなくても行けたような気もしますが必須と攻略には書いてあります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    897 a2018-07-01 23:09

    大丈夫でしょう^ ^どちらかと言うとスパパラのスパは初めてなので私の方が怪しいです^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    898 r2018-07-01 23:10

    私、人選が苦手なので負けたら続きますね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    899 a2018-07-01 23:11

    では私雫は沢山あるのでとりあえず初手後の1つ目は私が行きます^ ^アスランさんピオリミン私に投げてくださいね。rさんは自分に投げると思いますので^ ^私はアモ水持って行きます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    900 アスラン2018-07-01 23:12

    お二人とも完了してたんですね💦遅くなってすみません(>_<) 私も準備完了しました! そしてrさん♪書き込みカブってたみたいですみません(>_<) 了解しました♪カギや部屋などお任せあれv(^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    901 アスラン2018-07-01 23:13

    軍師♪いつも色々ありがとうございます(>_<) ピリ了解しました(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    902 a2018-07-01 23:16

    皆さますいません。こいつと竜に限っては鍵すら無いので(;o;)

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    903 r2018-07-01 23:18

    最初の跨ぎはマラーで行けたらマラーで、ラスゲ前に準備整ったらマラーかしずくで突入みたいな感じで^ ^ ではアスランさん宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    904 アスラン2018-07-01 23:18

    何をおっしゃいますか^^ 皆さんとご一緒出来るなら何でもしますし♪私が出来るのはカギや部屋しかないないですし💦aさん何も気にしないで下さい^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    905 アスラン2018-07-01 23:19

    了解しました♪ では今から部屋たてますのでお二人ともよろしくお願いします(^_^ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    906 a2018-07-01 23:20

    了解です^ ^動き怪しかったら適当に指示して下さい^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    907 r2018-07-01 23:41

    あー、何ともお恥ずかしいことで。。 野良だったら晒されてるところでした。 しずくいるけどノーデスもいけましたね^^; すみません。 フレポ満タンにしときましょう。天文たてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    908 アスラン2018-07-01 23:41

    お二人とも♪バハムート魔王お疲れ様でした! これまたお二人のお力でバハムート一戦目で見事に討伐\(^o^)/ 本当にありがとうございます(≧∀≦)ノお二人の本日のタイムにに間に合いましたし♪今日は2つの魔王討伐出来たし♪正に完璧\(^o^)/さすがお二人であります(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    909 a2018-07-01 23:41

    お二方ありがとうございました^ ^ 私のスパ大丈夫でしたかね?^^;まぁrさんとは比べず暖かい目で見守ってやって下さい^^;今日は2つもいけたので感無量です!時間が大丈夫なら黒レオでも行きます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    910 アスラン2018-07-01 23:42

    了解しました♪ 喜んでお供させていただきます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    911 a2018-07-01 23:42

    あっ被ってしまいましたね^^;どうしましょ?

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    912 r2018-07-01 23:43

    黒レオ私がたてますね。しずく狙いで。

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    913 r2018-07-01 23:43

    準備でき次第部屋たてます。連戦で行きます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    914 a2018-07-01 23:44

    了解です^ ^私も時間さえ大丈夫なら二戦続きます

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    915 アスラン2018-07-01 23:44

    アッ!?私もカブってました(^^; では改めて喜んでお供させていただきます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    916 a2018-07-01 23:47

    準備オケです^ ^私も続きますのでよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: e7b7442853be3a3
    917 r2018-07-01 23:55

    すみません。嫁の機嫌が悪いので今日はこの辺で^^; おやすみなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    918 a2018-07-01 23:56

    rさん今日もありがとうございました!時間の感じですね^ ^またよろしくお願いします!おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    919 a2018-07-01 23:57

    うわ、そっちですか(;o;)そりゃいかん!ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    920 a2018-07-01 23:58

    アスランさんスタミナフルなんで後2回黒レオ行きますか?私はレベ上げになりますが^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    921 アスラン2018-07-01 23:59

    aさん♪rさん♪今日も色々ありがとうございました! んっ(-_・)?rさんの奥様のご機嫌が((((;゜Д゜))) それは大変だ💦rさんの奥様のご機嫌が良くなりますように(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    922 アスラン2018-07-01 23:59

    ありがとうございます! 私で良ければ喜んでお供させていただきます\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    923 a2018-07-02 00:00

    貼り待ちしてますねー^ ^二戦行って今日は終わりということでお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 270db41b74eb918
    924 a2018-07-02 00:18

    アスランさん本日も本当にありがとうございました!いやー今日はrさんも来ていただいて、物凄くスムーズに二体終わらせる事が出来ました^ ^次の獲物はラプソーンかファラオですかね^^;次回アップデートまで皆さんやる事少ないと思うので、またよろしくお願いします^ ^今日もお疲れ様でした!おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    925 アスラン2018-07-02 00:21

    aさん♪今日も色々ありがとうございました! rさんもお忙しい中で来てくれて本当に感謝ですし(^人^)お二人のお力で魔王2体討伐\(^o^)/ お二人もなまちゃさんもセンスありありでホント上手くて強いし♪皆さんとご一緒なら私が少しでも足を引っ張らないように頑張ればどんな魔王級も討伐出来ますね(≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 579as563217pj245
    926 アスラン2018-07-02 00:28

    私が出来る事はカギ集めや部屋たてる事しか出来ませんが💦私で良ければ喜んで何でもお供いただきますし♪行きたい時いつでも言って下さい\(^o^)/ 今日もaさんとrさんとご一緒出来て本当に楽しかったです♪ありがとうございました(≧∀≦)ノ rさんお忙しい中で来てくれて感謝ですし(^人^)奥様の機嫌が良くなる事を祈るばかりです(^^; アッ!?スレが終わりそうなので♪新しくHDQ#4を作っておくので皆さんお手数ですがお時間ある時にでも新しいスレよろしくお願いします(^_^ゞ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと74件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記