相談型Team「伝説までなら、なんとか」Vol.27 こーーーーーんの永遠の宴!~今夜も君を帰さない~

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b2f4dfe1581cc3a
1 くうねる2018-05-26 15:44

皆で相談&決定し、冒険を楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎! Game8さんのIDを取得してログインする方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください!(ただし著しくスレの雰囲気や和を尊重しない方の参加はご遠慮ください) 2)「普通に伝説級!」「無課金装備、C,Dスキルのみで伝説級!」「魔王様への挑戦は平日もOKに!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w マルチについて→

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    952 ふりかけ2018-06-22 14:20

    くうねるさん、みなさんこんちわ! スレ立てありがとうございますm(_ _)m なんか1日来なかっただけでいろいろ進んでる気が(・Д・) 昨日はウルノーガ行ったんですねーこえーよー(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    953 くうねる2018-06-22 15:44

    ふりかけさんこ~んちゃ! いえたいした進んでませんよw ウルノーガ魔王級は別世界でした‥( ゚д゚ )ポカーン よかったら普通の?魔王さん行きましょ!(^-^;

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    954 ふりかけ2018-06-22 16:26

    魔王もいいですけどね、今日から始まったヘルバオムギガ伝説スゴイですよ! 降臨黄金竜やらビッグバンやらが飛び交っててバンバン棺桶に入る奴が続出しててカオスです(O_O) 全体攻撃やめてくれー(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    955 くうねる2018-06-22 19:00

    ヘルバオム久しぶり~お供を倒しちゃダメなんでしたっけ?ソロ聖堂行くのでせいいっぱいで‥紋章も出るみたいなので今夜連れてって~(ノ´∀`*)w

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    956 ふりかけ2018-06-22 20:04

    いや誰でも立てられるじゃんwww 自分もこの手のイベはゲスト専門なのでまだ立てられますけどね(^_^) 今日だけでも初見の紋章3つも落ちましたよ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    957 くうねる2018-06-22 21:58

    みなさま、こ〜〜〜ん!! 今夜もよろしく〜♪ ではふりかけさん、あとでヘルバオム行きましょ〜当時紋章はサボってたのでヘルバオムのはほとんど持ってないです〜(;´∀`)w 22時過ぎにウォミ部屋立てますね〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    958 くうねる2018-06-22 22:12

    ちょっとタイミング合わないようなので、先にウォミ部屋を周回してます〜定期的に出発しますので飛び込みよろしく〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    959 くろすけ2018-06-22 22:48

    皆さん、こんばんわぁ(*´▽`)ノノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    960 くうねる2018-06-22 22:55

    くろすけさんこ〜〜〜ん!! 部屋立ててますので来て〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    961 くろすけ2018-06-22 23:45

    すみません…15分程落ちますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    962 くろすけ2018-06-22 23:54

    只今、戻りました〜(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    963 くうねる2018-06-23 00:00

    あやさんが合流して部屋立ててくれてます〜飛び込みよろしく〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    964 くろすけ2018-06-23 00:18

    で、出遅れまくり〜(T^T)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    965 くうねる2018-06-23 00:20

    くろすけさん部屋に来て〜!!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    966 くろすけ2018-06-23 00:26

    またもやすれ違い状態に…^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    967 くうねる2018-06-23 00:35

    改めて立てまする!気が付いた方は華麗な飛び込みでいらっしゃいませ〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    968 くろすけ2018-06-23 00:36

    (*ノД`*)・゚・。 今夜ははぐれメタルになったようなので、少し野良って寝ますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    969 あや2018-06-23 00:37

    くうねるさん、アルゼさんありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) 眠すぎるのですいません、またお願いします🤲 くろすけさんまたタイミング合えばお願いします(๑╹ω╹๑ ) ではおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    970 くろすけ2018-06-23 00:37

    と、思いきや… 発見!ダイブしまーすヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    971 くろすけ2018-06-23 01:02

    あやさん、また明日にでもご一緒してくださいね〜 楽しみにしておきます(*^^) そして!今夜もいい夢を〜おやすみなさいまし(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    972 くろすけ2018-06-23 01:04

    くうねるさん、アルゼさん、すみません。 同期中から復活できませんでしたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    973 くうねる2018-06-23 01:05

    ありゃ、途中で止まってしまいました〜でも私ももう眠くて止まってしまいます〜(;´∀`)w では今夜はこの辺で〜また冒険行きましょ〜(*´ω`*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    974 ふりかけ2018-06-23 02:19

    あれ?(O_O) 確かサッカー観てたのにスッゲー寝ちゃってた(´Д` ) また今日も参戦できなかったかorz

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    975 くうねる2018-06-23 11:08

    みなさま、こ〜〜んちゃ!! 昨夜も冒険ありがとうございました〜今日は14時過ぎに来てみますね〜ロウ装備まだなので集めたいです! ふりかけさん昼の部でお会いしましょ〜ヘルバオムの紋章集まりました〜?(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    976 ふりかけ2018-06-23 13:00

    くうねるさん、みなさんこんちわ! おかげさまでヘルバオムの紋章はあと1つだけになりました(*´ω`*) ヘルバオムは各部位に7つもあるんですねー(゚∀゚) 14時ですね、多分自宅から出ないと思うので大丈夫です👌 昼寝しなければ来ます←

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    977 くうねる2018-06-23 13:37

    ふりかけさんこ〜〜んちゃ! 只今絶賛ヤボジョブ処理中‥14時30分頃になるかも(;´д`)トホホ…

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    978 くうねる2018-06-23 14:26

    ジョブ完了〜ヒャッホー!♫ 14時30分頃に部屋立てますね〜来れそうな方は飛び込みにいらっしゃい〜(*´ω`*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    979 くろすけ2018-06-23 14:43

    皆さん、こんにちは〜(*´▽`)ノノ 誰か居るかな〜ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    980 くうねる2018-06-23 14:44

    くろすけさん部屋に来て〜!!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    981 くうねる2018-06-23 14:45

    ふりかけさんと周回してます〜空席ありますのでいらっしゃいませ〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    982 くろすけ2018-06-23 16:36

    すみません…通信環境悪くて落ちちゃいましたm(_ _)m もう一度、部屋立てますので華麗なるダイブよろしくです(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    983 くうねる2018-06-23 16:39

    オッケイです〜次がラスト参加になりますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    984 くうねる2018-06-23 16:56

    ふりかけさん、くろすけさん昼の部をありがとうございました〜! 装備も紋章もスタミナもww満タンです!!(ノ´∀`*)w めちゃドロップな日でしたね〜夜はまたどっか冒険行きましょ〜(*´ω`*)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    985 ふりかけ2018-06-23 16:56

    くうねるさん、アルゼさん、くろすけさんありがとうございました! 現状一番面白いイベはヘルバオムで異論無いですね(*´ω`*) 無板野良ではビッグバンから自爆する人続出ですよw 夜行ければお邪魔します(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    986 くろすけ2018-06-23 17:23

    ふりかけさん、くうねるさん、アルゼさん! 昼の部ありがとうございました〜(≧∇≦) アイテムいっぱいドロップしましたねぇ〜 持ちきれなくなって、進化や売却、そしてクエスト参加の繰り返しでした^^; 道具枠拡張しないとな〜 ではでは…お疲れさまでした。 今夜は野暮用で参加遅くなるかもです。 宴に間に合えば参加したいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    987 くろすけ2018-06-23 17:30

    そうですね〜今できるクエストでは、ヘルバオムが一番面白いですね〜カギがドロップしてくれたら、もっといいんですけどね(^^) でも、野良では全体攻撃の嵐なんですか? まぁ、私も魔王級や知らないボスでは地雷行動しまくりですけど…^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    988 くうねる2018-06-23 18:30

    確かに!人食い竜はおなかいっぱいになりました〜(*´ω`*)♪ ヘルバオムのカギ、みなさんと回った時に1本は出たの見ましたよ〜ドロップ多くて見逃しそうでしたが(;´∀`)w 今日の夜は23時以降は予定あり失礼しますので、その前でみなさんと冒険行きたいです〜(ㆁωㆁ*)♫

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    989 くろすけ2018-06-23 20:53

    皆さん、こんばんわぁ(*´▽`)ノノ 用事がスムーズに事が運んで早く帰ってこれました〜 野良しながら、時々覗きに来ます(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    990 くうねる2018-06-23 21:56

    くろすけさん、みなさまこ〜〜〜ん!! このあと23時頃まで冒険行けます!ヘルバオム喜んで〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    991 くうねる2018-06-23 22:05

    ではとりあえずウォミ部屋立てますね〜気がついた方はいらっしゃいませ〜(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    992 くろすけ2018-06-23 22:16

    くうねるさん、お疲れさまです(*^^*ゞ まだ行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    993 くうねる2018-06-23 22:17

    くろすけさん部屋に来て〜!!

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    994 くうねる2018-06-23 22:38

    くろすけさん、あやさんと周回してます〜空席ありますのでいらっしゃいませ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    995 くうねる2018-06-23 23:18

    夜の部をありがとうございました〜ヘルバオムの紋章出まくりなのでそろそろ揃ったかな〜(;´∀`)w 今夜はこれで落ちます〜また明日タイミング合ったらよろしく〜(人´∀`).☆♫

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    996 あや2018-06-23 23:18

    くうねるさん、くろすけさん、アルゼさんありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) スタミナ落ちますね〜(๑╹ω╹๑ )

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    997 くろすけ2018-06-23 23:20

    くうねるさん、アルゼさん、あやさん! ありがとうございました〜(≧∇≦) くうねるさんは、今から野暮用MAXらしいですね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    998 あや2018-06-23 23:25

    くろすけさんどこか魔王いきますか?(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    999 くろすけ2018-06-23 23:27

    そうですね〜スラリンガル行きたいかな〜どうでしょう(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    1000 あや2018-06-23 23:31

    いきますか(=´∀`)人(´∀`=)鍵ありますよ くろすけさん魔装の火力、私マモルビ弓にしますね(๑╹ω╹๑ ) 装備、教えてくださいね〜スラリンガルは少しも無駄は出来ない相手です(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    1001 くろすけ2018-06-23 23:34

    了解です〜着替えてきますので、新スレの方で装備報告しますね(^^)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記