★☆★『れおだー魔王』からの仲間たち & 星ドラ夜型げーまー募集中!★☆★

スレッド

書き込み一覧(921件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルギア2018-05-15 16:58

★魔王討伐の持ち寄りなどを募集中!【パスワード;6055】 ★管理人が夜型な為、00時〜3時くらいコアタイムでプレーしているゲーマー募集中です!(フレポ貯めたいです) 【管理人】ルギア(00時〜3時)   【副管理人】リラックマ(〜00時)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    856 リラックマ2018-05-21 01:44

    ルギアさん、まーちんさん、ジュカさん今日はありがとうございました(*´ー`*) またよろしくお願いします~ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    858 こうぺい2018-05-21 02:11

    皆様、おはようございます。 昨夜、本当は0時10分に来られたのですが、 別スレでいろいろありまして、自粛しました。 今夜、もし入院でなければ、よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    859 Zyuka2018-05-21 02:20

    すいません、電話で落ちてしまいました ソロで埋めたらこちらも埋めておきます

    このコメントはブロック済です
    860 ルギア2018-05-21 08:40

    こうぺいさん おはようございます~ 自粛、入院…いろいろ大変そうですね(^^;)何が、あったか分かりませんが、何よりお身体を大事にしてくださいませ<(_ _)> 今日、入院しなかったら、 サブ機の氷の女王魔王討伐の助っ人を大賢者でお願い出来ますか? 私のサブ機は、弱いので強力な助っ人3名必要です! ご検討よろしくお願いします(o^_^o)

    このコメントはブロック済です
    861 ルギア2018-05-21 08:43

    大丈夫です~私は何故か満タンでした! また、よろしくお願いします(≧ω≦)b ジュカさん、早めに来られた際、氷の女王魔王討伐しましょう~

    このコメントはブロック済です
    862 ルギア2018-05-21 08:44

    私、弱いので雫持ちますが、皆さんは雫いりませんので(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    866 リラックマ2018-05-21 17:01

    こうぺいさんこんばんは~ スレって文字だけの世界なので色々難しいこともありますね(/_;)/ 何があったか分かりませんが、お気になさらずこちらにいらしてくださいまし(*´艸`*) まーちんさんの言うようにワイワイしたいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 今日入院にならないといいですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    867 リラックマ2018-05-21 17:02

    ジュカさんこんばんは~ 私もルギアさんと同じくフレポ満タンでした(*´▽`*) またよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    868 リラックマ2018-05-21 17:08

    ルギアさんまーちんさんこんばんは~ 氷の女王、ジュカさんがいらしたら4人で行ってきてくださいね~(^o^)未クリアの方優先で… もし人数が足りなかったら参加させていただきますね(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    869 こうぺい2018-05-21 18:23

    皆様、こんにちはです(^^♪ 健診の再検査から戻ってきましたが、 芳しくない結果のようです(^^; 金曜に正式な結果を聞きますが、結構長期間参加できない・ まれにしか参加できなくなるかもしれません。 折角、皆様と知り合えて、仲良くしていただいたのに、 本当に残念です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    870 こうぺい2018-05-21 18:29

    長期入院になった場合、 意外に暇で、今までのようなペースで参加するかもしれません。 ということで、少なくとも木曜までは 不定期参加になりますので、よろしくお願いしますm(__)m 今回も、ただの風邪のはずなのに全然治らない。 2月にインフルエンザになったときは、 9日間熱が下がらなかった。 なんかおかしいとは思っていました(^^;

    このコメントはブロック済です
    871 ルギア2018-05-21 19:08

    こうぺいさん お疲れさまです。 現状はなんとも言えませんが、寂しいとですが、今はお身体第一優先でお考えくださいませ<(_ _)>金曜日が朗報であることだけを、祈っています。また、万全の体調でみんなで星ドラしましょう~ こんな事しか言えなくてすいません(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    873 リラックマ2018-05-21 19:27

    こうぺいさんこんばんは~ 芳しくない結果だったんですね… こうぺいさんとはご一緒したのは短い期間ですが、一緒にラプソーン討伐したり夜遅くまでお話したりと、とても楽しかったです。 ルギアさん同様金曜日にいい結果が出るように祈っていますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    875 リラックマ2018-05-21 23:52

    まーちんさんこんばんは~(*´▽`*)

    このコメントはブロック済です
    876 ルギア2018-05-21 23:53

    リラックマさん、まーちんさん こんばんは~ こうぺいさん心配ですね(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    877 リラックマ2018-05-21 23:55

    ルギアさんこんばんは~(*^O^*) こうぺいさん、本当に心配です

    このコメントはブロック済です
    880 ルギア2018-05-21 23:59

    こうぺいさん 戻ってくるまで、このスレ無くさないよう みんなで頑張りますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    881 リラックマ2018-05-22 00:00

    私もかぎがなくて申し訳ないですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    882 リラックマ2018-05-22 00:00

    もちろんです~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    883 ルギア2018-05-22 00:00

    はい~ お願いします(≧ω≦)b

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    885 リラックマ2018-05-22 00:04

    スパでいいですかね~?

    このコメントはブロック済です
    886 ルギア2018-05-22 00:05

    ゲスト 大賢者募集しようかと思っています(*´д`*)

    このコメントはブロック済です
    887 ルギア2018-05-22 00:06

    賢者、はぐ杖でお願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    888 リラックマ2018-05-22 00:07

    はぐ杖賢者ですね~ ベホマラー、ドルモーアと他になにがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    890 ルギア2018-05-22 00:09

    すいません(>_<) まーちんさん やはり賢者、はぐ杖でお願い出来ますか? 私、沢山死ぬと思いますので(^^;) アークウォールお願い出来たら嬉しいです~

    このコメントはブロック済です
    891 ルギア2018-05-22 00:10

    マヌーハ、ピオリムお願い出来ますか~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    893 リラックマ2018-05-22 00:12

    了解です~(*^O^*) 闘神の結界も持っていきますね♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    894 リラックマ2018-05-22 00:15

    準備できました~(^o^) 賢者苦手ですが、頑張ります(^^;

    このコメントはブロック済です
    895 ルギア2018-05-22 00:19

    立てて待ってますので リラックマさん、まーちんさん よろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    896 リラックマ2018-05-22 00:19

    よろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    897 Zyuka2018-05-22 00:41

    こんばんわ

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    898 リラックマ2018-05-22 01:09

    ジュカさんこんばんは~(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    899 リラックマ2018-05-22 01:09

    ルギアさん、まーちんさんありがとうございました(*´Д`*) 無事クリア出来てよかったです♪

    このコメントはブロック済です
    900 ルギア2018-05-22 01:10

    リラックマさん、まーちんさん 介護ありがとうございます<(_ _)> クリアさせていただきました~

    このコメントはブロック済です
    902 ルギア2018-05-22 01:10

    ジュカさん こんばんは~

    このコメントはブロック済です
    904 ルギア2018-05-22 01:13

    雪だるまが、やっかいですね(^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    905 リラックマ2018-05-22 01:14

    可愛いんですけどね~_(^^;)ゞ あれは運ですかね~?

    このコメントはブロック済です
    907 ルギア2018-05-22 01:16

    耐性重視なんですよね(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    908 ルギア2018-05-22 01:17

    ジュカさん いらっしゃっしゃいますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    909 リラックマ2018-05-22 01:17

    そうなんですね~ まーちんさんはちゃんと見ていてすごいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 私は魔王の時はテンパって何も見れてないです(^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    910 Zyuka2018-05-22 01:19

    はい

    このコメントはブロック済です
    912 ルギア2018-05-22 01:20

    ジュカさん フレポためましょー 立てて待ってますね(*´∀`*)ノ リラックマさん、まーちんさんも よろしくお願いします(≧ω≦)b

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    913 リラックマ2018-05-22 01:22

    やっぱり☆だと違いますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    914 リラックマ2018-05-22 01:30

    みなさんフレポありがとうございました(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    915 Zyuka2018-05-22 01:30

    お疲れ様です フレポありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    917 ルギア2018-05-22 01:32

    リラックマさん、まーちんさん、ジュカさん フレポありがとうございました~ また、よろしくお願いします<(_ _)>

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    918 リラックマ2018-05-22 01:32

    今日はこの辺で失礼しますね~ ルギアさん、まーちんさん、ジュカさんありがとうございました(*´ー`*) またよろしくお願いします~ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    919 ルギア2018-05-22 01:34

    まーちんさん 今日もありがとうございます<(_ _)> 氷の女王討伐助かりました! おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    920 ルギア2018-05-22 01:36

    リラックマさん 氷の女王討伐介護ありがとうございます(o^_^o) おかげで、サブ機魔王討伐10バッチ近づきました! おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    921 ルギア2018-05-22 13:33

    皆さん、こんにちわ〜 新スレあげました! vol.18です〜

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと79件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記