野良で出会った魔神スレ 臨時

スレッド

書き込み一覧(890件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: kanemotida1000
1 オーラ2018-05-15 00:29

魔神ドレアム倒したいけど野良だとなかなか連携取れなくて… という私と同じようなドレアム未クリアの方を募集しています😊 最大で6名程度で考えております。 クリアしてるけど一緒にやりたい♪という方でもOKですが クリア者ばかりだと介護になってしまうので2名程で。 ※誹謗中傷コメントの書き込みはおやめください。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    829 オーラ2018-05-20 17:00

    天空チャンス?

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    830 プリ【パラ海賊】2018-05-20 17:01

    オーラさんだ!チャンスランプ光ってますよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    831 オーラ2018-05-20 17:02

    GOGOランプだ\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    832 プリ【パラ海賊】2018-05-20 17:03

    ジャグ連しちゃいますか!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    833 オーラ2018-05-20 17:04

    ジャンジャンバリバリ♬🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    835 オーラ2018-05-20 17:05

    ネドさんとラッシュさんは? 行方不明?

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    836 プリ【パラ海賊】2018-05-20 17:05

    そうです!ガコッてやつです!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    838 オーラ2018-05-20 17:08

    ネドさん、プリさんは天空行けますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    839 ラッシュ2018-05-20 17:10

    オーラさんこんにちは\(^^)/ 天空ですか?(*´ω`*) 皆さん時間大丈夫なら自分も鍵出します!

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    840 プリ【パラ海賊】2018-05-20 17:10

    もちろん行けます!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    841 オーラ2018-05-20 17:10

    フレで立てますね(^^)/~~~ よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    842 プリ【パラ海賊】2018-05-20 17:11

    私は海賊で行きますね

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    843 オーラ2018-05-20 17:11

    ラッシュさん、お願いします(^^)/~~~

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    844 オーラ2018-05-20 17:51

    ネドさん、プリさん、ラッシュさん、天空ありがとうございました😊 カギもゲットできましたね\(//∇//)\

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    846 ラッシュ2018-05-20 17:52

    皆さんお疲れ様でした\(^^)/ プリさん、海賊被りすみませんでした(×_×) 鍵1本、雫1本ごちそうさまでした(≧▽≦) あと何気に初ノーデスでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    847 ラッシュ2018-05-20 17:54

    不安定なのは自分の立ち回りに難ありのせいだと思います(><) ここって時の見極めがまだまだ下手だなぁとつくづく思います(ToT)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    848 プリ【パラ海賊】2018-05-20 17:55

    オーラさん、ダムネドさん、ラッシュさんありがとうございます。終始安定してたので楽でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    849 オーラ2018-05-20 17:55

    本来は、スキル溜まってからですけどね\(//∇//)\ まぁ〜〜大丈夫かなw

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    851 プリ【パラ海賊】2018-05-20 17:57

    多分このメンバーだと相当痛恨とはどう来ない限り負けないと思います。海賊2人の連携が良かったです。途中スパの方は雫にマラー被せてましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    852 プリ【パラ海賊】2018-05-20 17:59

    こだますいませんでした。グタグタになってしまいましたね。今後はちょっと待つようにします。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    853 オーラ2018-05-20 18:00

    最近竜神剣が天空で見かけます。 今日行ったら全滅しました💦 相性悪いかも自分は💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    855 ラッシュ2018-05-20 18:01

    了解です(^o^)/ 次回からはそこら辺をもう少し意識していきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    856 プリ【パラ海賊】2018-05-20 18:02

    最後は雫スタンプ押すべきでしたね。次から押します。

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    857 プリ【パラ海賊】2018-05-20 18:04

    安定感は天空剣が1番良いのは同感です。 竜神剣は駆け抜けないとキツイっす。

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    859 ラッシュ2018-05-20 18:04

    サイレント雫はダメですね(笑) ヤバいと思ったんで指が反応してしまいました(^o^;) 次からミルドの跨ぎは自分に雫使わせてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    860 プリ【パラ海賊】2018-05-20 18:06

    サイレント雫は被りの原因になってしまいますよね。私も気を付けます。天空スレに紹介文載せておきましたよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    861 オーラ2018-05-20 18:06

    最近天空が荒れてます💦 装備バッチがあっても危険な感じが💦 固定メンバーが1番ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    863 ラッシュ2018-05-20 18:07

    ロトには適正だと思うけど天空には微妙そうですね(^o^;) 竜神使ってみたい気はあるんですがやっぱり安定感求めるなら天空ですよね!

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    864 オーラ2018-05-20 18:08

    後85回ですw

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    865 ラッシュ2018-05-20 18:08

    了解です、ちょっと挨拶して来ます(/・ω・)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    866 プリ【パラ海賊】2018-05-20 18:12

    あんまり天空やってなかったんですね。逆にそれで銀バッジ持ってるのすごいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    867 オーラ2018-05-20 18:12

    またタイミング合えばお願いします🎶 ありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    869 オーラ2018-05-20 18:13

    プリさん、冗談ですよ💦 後10ですw

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    870 プリ【パラ海賊】2018-05-20 18:14

    ビックリした。もうすぐですね!また回りましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: kanemotida1000
    872 オーラ2018-05-20 18:15

    ネドさん、プリさん、ラッシュさん、ありがとうございましたm(_ _)m また来ますね ヤジ+魔王w

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    873 プリ【パラ海賊】2018-05-20 18:15

    また遊んでください。

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    874 プリ【パラ海賊】2018-05-20 18:19

    ダムネドさん、ちょっと話は変わってこの調子で行くと今日でこのスレ天井行っちゃいますよ。早く新しい名前の部屋(昼下がりのダムネド)立てないと。

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    875 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-20 18:19

    みなさんお疲れ様です(〃ω〃) 行きたかったです(>人<;) またこんどよろしくです(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    876 ラッシュ2018-05-20 18:19

    オーラさん、また遊んでください(^-^)/ プリさん、あちらのスレにコメントしてきました! あちらで変な事言うとプレッシャーかかるので勘弁してください((;゚Д゚)ガクガクブルブル(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    877 ラッシュ2018-05-20 18:20

    BIWAさんお疲れ様です(^o^)/ 2戦して鍵1本GETしました~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    878 プリ【パラ海賊】2018-05-20 18:21

    BIWAさんお疲れ様でした。2戦カギ1雫1でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    879 プリ【パラ海賊】2018-05-20 18:21

    えっ、事実しか言ってないですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    880 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-20 18:22

    ラッシュさんお疲れ様です(〃ω〃) ドロ率かなり良いですね♪ 魔神の勝率上がりそうです(*☻-☻*)

    このコメントはブロック済です
    ID: Pripripri
    881 プリ【パラ海賊】2018-05-20 18:27

    エースですからね。 リーダーは新しい部屋名何にするんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    882 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-20 18:39

    今ダムネドさんが立ち上げたところにいけばいいんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    883 ラッシュ2018-05-20 18:41

    自分で拾った事まだ1回もない(リダボでも)ので自身のドロ率は最悪です(笑) ちょっと家の事色々済ませてきますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 771f435dbc3125f
    884 ラッシュ2018-05-20 18:42

    ダムネドさん新しいスレ建ててくれてるんですか? 探しに行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    886 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-20 18:44

    ダムネドさんありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    888 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-20 18:44

    秘密の花園じゃなくて安心しましたw

    このコメントはブロック済です
    ID: biwabiwabiwawa
    889 BIWA (スパか海賊)◆gzGcOccV/E2018-05-20 18:45

    ちょくちょくのぞきにきますね♪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記