ドラトモ海王神 討伐38体目

スレッド

書き込み一覧(343件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-05-08 20:56

星ドラ好きが集まって雑談やマルチを楽しんでいます。 海王神の攻略の相談や討伐の依頼も受け付けていますのでご相談の際にはお名前を付けてお願いします。 それぞれが助け合いながら魔王攻略も行ってますので興味のある方は気軽にお立ち寄りください。 中年のおっさん達がイチャコラしてます。 名無しさんは基本スルーさせて頂くので、参加されたい方はコテ付けて書き込みください。

    このコメントはブロック済です
    294 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-05-20 23:05

    _:(´ཀ`」 ∠):スロ大負けして来ました 誰かおりゅ?(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    295 パラ棺桶愛好家×無限2018-05-20 23:22

    携帯がぶっ壊れてボタンが思うように押せないのでおまかせプレイしかできまへん_| ̄|○すんません!何枚負けたんすか?? 機種変したら星ドラどうなるんでしょうか??バックアップはかなり前にしましたが…。

    このコメントはブロック済です
    296 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-05-20 23:34

    ズコー 嫁ゾーマにやられたんですかガクプル

    このコメントはブロック済です
    297 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-05-20 23:35

    5人居なくなりました_| ̄|○ 機種変大丈夫しょっ♪(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    298 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-05-20 23:35

    oh... 祭ガチャは厳しそうな予感が... ほっほっほ

    このコメントはブロック済です
    299 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-05-20 23:41

    いた! ほらちゃんが消えたのよね〜 きっとちょめちょめしてるかも

    このコメントはブロック済です
    300 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-05-20 23:51

    ちょめちょめ(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    301 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-05-21 20:51

    最近車買い替えました♪(゚∀゚) 最近の車はドアノブに手をかざすだけでロック解除離れるだけでロック♪手放し運転も面白い♪ オートハイビームも楽♪信号待ちで前の車発進音もいー♪星ドラのオートもこれぐらい頑張って_:(´ཀ`」 ∠): で♪誰かおりゅ?(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    302 パラ棺桶愛好家×無限2018-05-21 23:05

    携帯変えたぜぇ!!しゃー!

    このコメントはブロック済です
    303 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-05-22 00:11

    しゅわわわー

    このコメントはブロック済です
    304 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-05-22 00:11

    何輪者買ったの!? おめ!

    このコメントはブロック済です
    305 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-05-22 00:16

    仕事はや!

    このコメントはブロック済です
    ID: b3097718150dff8
    306 ほら2018-05-22 00:20

    なにこうたん!? DIo?ZX?カブ?(゚ω゚)

    このコメントはブロック済です
    307 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-05-22 10:05

    四輪やし_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    308 パラ棺桶愛好家×無限2018-05-22 21:01

    もうすぐドラクエの日ですなぁ! ジェムために魔王シバきましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤドルマゲス??

    このコメントはブロック済です
    309 ほら2018-05-22 21:09

    へい! どるまげすとバハムートと顔デカ!

    このコメントはブロック済です
    310 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-05-22 21:51

    行く行く♪ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    311 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-05-22 23:12

    しゅわわわー

    このコメントはブロック済です
    312 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-05-22 23:13

    俺昨日調子に乗って30連しちまったぜ! 結果杖が一本... ジェムがほすぃー

    このコメントはブロック済です
    313 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-05-22 23:54

    皆さんちょめちょめ中?(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    314 パラ棺桶愛好家×無限2018-05-22 23:58

    よく30連で止まりましたね!(◎_◎;)すごい!

    このコメントはブロック済です
    315 パラ棺桶愛好家×無限2018-05-23 00:00

    嫁とちょめちょめなぞしばらくしてませんなぁ…。金に物を言わせ…ゴホゴホ。 行きませう!!

    このコメントはブロック済です
    316 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-05-23 00:00

    呼んだ呼んださんみっけ♪(゚∀゚) ジャッキーのCM見ました♪(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    317 パラ棺桶愛好家×無限2018-05-23 00:10

    行きませうᕦ(ò_óˇ)ᕤジャッキーあまり興味ないでふ^^; どこ行きます??

    このコメントはブロック済です
    318 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-05-23 00:13

    星ドラのCMなんだけど_| ̄|○ 弱い順ならドルマゲス?(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    319 パラ棺桶愛好家×無限2018-05-23 00:23

    あっ、星ドラのCMですか^^; ドルマゲス行きたい!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    320 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-05-23 00:29

    海海スパスパ?偶数ターン防御?(゚∀゚) ちゅーか!竜王仕様いつまでもすいませんネ_| ̄|○ 勝てそうで勝てなくて_| ̄|○ 逆に何仕様飾っときましょうか?(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    321 パラ棺桶愛好家×無限2018-05-23 00:32

    いえいえイイですよ!!もう最近は職業神しかやってないですから!(◎_◎;) 神さまイベは今回はあまりやる気がでなくて(^_^;) 私スパ??

    このコメントはブロック済です
    322 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-05-23 00:39

    了解です(゚∀゚) 今日はもう遅いので落ちますネ(゚∀゚) メンバー揃ったら未討伐魔王シバキ行きましょ♪(^^)

    このコメントはブロック済です
    323 パラ棺桶愛好家×無限2018-05-23 00:39

    誰も来ませんなあ(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    324 パラ棺桶愛好家×無限2018-05-23 00:40

    そうですね!そうしまひょ! おやすみですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    325 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-05-23 00:47

    ぬわー

    このコメントはブロック済です
    326 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-05-23 00:48

    最近嫁が遅くまで起きててさーせんorz

    このコメントはブロック済です
    327 パラ棺桶愛好家×無限2018-05-23 01:49

    ナナコはんあざしたー!!負けたけど初めてラスゲまでいけました〜〜。アヤツ強いですなぁ( ̄◇ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    328 パラ棺桶愛好家×無限2018-05-23 01:50

    デスさんまた行きませう!

    このコメントはブロック済です
    329 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-05-23 01:50

    ドルマゲスは勝てますネ(-.-)y-., o O 4Pスパさんが_| ̄|○ ラスゲ跨ぎもタイミング悪かったです_| ̄|○ 修正したら問題無しですネ♪ψ(`∇´)ψ じゃ本当におやすみなさい^_^

    このコメントはブロック済です
    ID: b3097718150dff8
    330 ほら2018-05-23 02:08

    これんでさーせん(;´Д`) 明日から神様ちょーせんします(゚ω゚) 9段バッジでドヤ顔したりまっせ!

    このコメントはブロック済です
    331 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-05-23 12:29

    9段越え!!(◎_◎;) 神様ドレアムウラドス全魔王対応可能です♪ 何の何飾っときましょうか?(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: b3097718150dff8
    332 ほら2018-05-23 16:14

    あざっす! ドレアムウラドスラは終わりました(゚ω゚) あとは髪様だけ。。。 まだ構成考えてるとこで、また依頼します!

    このコメントはブロック済です
    333 竜王の曾孫2018-05-23 23:13

    皆さんお疲れ様です(^o^)/ ネドラ伝説ソロのノーデスをやっと達成しました パネルP貯めないと_(:3」∠)_ 皆さんはどの方向に向かってポイント使ってます? 私は使わずにとりあえず貯めてます(^q^)

    このコメントはブロック済です
    334 竜王の曾孫2018-05-23 23:16

    というか後編も合わせて全て回収したら全部埋まるのでしょうか? _(:3」∠)_

    このコメントはブロック済です
    335 ナナコ◆GB0JfwPzuI2018-05-23 23:42

    お疲れ様です(゚∀゚) 19P貯めてます(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    336 ザーボン◆qKFzlZip5k2018-05-24 07:17

    おはよーございます 相変わらず皆さんタフですのぅ 昨日と今日炊き出し跳ねたけどドラゴンヘルム、ドラゴンメイルでした(°口°๑) どーいうこっちゃ(´Д`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b3097718150dff8
    337 ほら2018-05-24 18:56

    更新されても上に上がらんねやけど。。なんで。。??

    このコメントはブロック済です
    338 竜王の曾孫2018-05-24 20:00

    報酬の紋章地味に使えそうなのでどっち向きに延ばすか悩んでます _(:3」∠)_ 2000P(^q^) 2ページ目の10こめくらいにずっとありますよね ハーゴンの呪いや_(:3」∠)_

    このコメントはブロック済です
    ID: b3097718150dff8
    339 ほら2018-05-24 22:36

    ほんまなんでやー。。。(;´Д`)

    このコメントはブロック済です
    340 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-05-24 23:39

    しゅわわわー

    このコメントはブロック済です
    341 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-05-24 23:42

    なんかバグってるぜorz

    このコメントはブロック済です
    342 棺桶大使デス×無限◆je7bV3Sxpo2018-05-24 23:53

    俺は防具玉と紋章2つまで取っちゃったぜ! 後半どれくらいとれるんだろ... 多分有限だろね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: b3097718150dff8
    343 ほら2018-05-25 14:52

    こちらに新スレたてましたんでー https://game8.jp/games/426/forums/197233

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記