地味に攻略45

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理ナマポ2018-04-24 13:11

※部屋番号0120 ※主に夜集まります 20:00以降多い ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※出戻り自由 ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    952 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-05-02 07:57

    アッーーーーーー💦💦💦わたにいを罠にはめようとしていたらあおちゃんが踏んでしまわれた💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    953 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-05-02 08:00

    すみません🙏罠にハマらなかったわたにいが次スレを立てて頂くということでよろしくお願いいたしますね‼️

    このコメントはブロック済です
    954 きみたま2018-05-02 18:22

    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 今日も早目に終了♪(´ε` ) 明日からGWですね、気分も良いので在庫が少ないけどレオゾーマどうですか?出来れば4人で行きたいですね とりあえず19:30発で3名募集します よろしくお願いします♪(v^_^)vv(^_^v)♪

    このコメントはブロック済です
    955 もこもこ2018-05-02 18:23

    きみたまさん、こんばんは 予約お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    956 きみたま2018-05-02 18:24

    あっ因みに私はゾーマたてますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    957 きみたま2018-05-02 18:25

    もこさん、よろしくです♪(´ε` ) 🍚食べるのでまた後ほど〜〜

    このコメントはブロック済です
    958 たつや◆tdKKR.1.6s2018-05-02 18:27

    こんばんは!参加します レオ出しますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-05-02 19:04

    お疲れ様です✌️ 連休スタートですねー🤩🤩🤩ワクテカです✌️ なんか行きましょう🤩🤩🤩🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    960 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-05-02 19:05

    では後ほどきますねー✌️

    このコメントはブロック済です
    961 きみたま2018-05-02 19:16

    あっ、たつやさんよろしくお願いします ナマポさんはまだ参加無理か…:(;゙゚'ω゚'): 後1人いませんか〜〜? ゾーマ→レオ→レオっぽいですね(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    962 もこもこ2018-05-02 19:19

    あと1人お願いです(^^)/ 私はレオでいきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    963 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-05-02 19:20

    おー‼️ ちょいと間に合わないかもなのでフレポ要員でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    964 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-05-02 19:23

    ごまちゃーん‼️

    このコメントはブロック済です
    965 わた2018-05-02 19:27

    席あるなら行きます

    このコメントはブロック済です
    966 きみたま2018-05-02 19:30

    えっ…と:(;゙゚'ω゚'): どうしましょう(・・?)

    このコメントはブロック済です
    967 きみたま2018-05-02 19:31

    5人いますか?

    このコメントはブロック済です
    968 わた2018-05-02 19:31

    あれ、部屋がない。

    このコメントはブロック済です
    969 もこもこ2018-05-02 19:32

    いますよ 5人周回にしますか

    このコメントはブロック済です
    970 きみたま2018-05-02 19:32

    あったてますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    971 わた2018-05-02 19:32

    なまさん抜けても5人いました! 失礼しました!では後ほど!

    このコメントはブロック済です
    972 きみたま2018-05-02 19:33

    リーダー抜けはレオゾーマではうまくいかないかも… たてますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    973 わた2018-05-02 19:33

    私抜けます!いやぁ混乱させてしまった。すみません。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    974 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-05-02 19:33

    兄い朝以来ですねー‼️ 夜ドラ行ってらっさい✌️あたくしは20時くらい来れそうですので合う方よろしくお願いします✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    975 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-05-02 19:34

    あたくし来れないので大丈夫ですよ💦 ごまちゃんも名前呼んだだけですよ💦

    このコメントはブロック済です
    976 もこもこ2018-05-02 19:35

    あと1人お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    977 ごましお2018-05-02 19:59

    こんばんは! 今頃、登場しました( ・_・;) いまどなたもいなそうな感じなので、のらり😊

    このコメントはブロック済です
    978 きみたま2018-05-02 20:03

    レオゾーマお疲れ様でした わたさ〜〜ん秋刀魚行きますよ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    979 もこもこ2018-05-02 20:03

    ゾーマ、レオ周回、ありがとうございました。 全く雫がドロップしませんね( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    980 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-05-02 20:05

    レオゾーマありがとうございました🤩 乱入失礼致しました🙏たっつん調整されてるの何とかしてください笑

    このコメントはブロック済です
    981 もこもこ2018-05-02 20:06

    雫の在庫を確認したら151本ありました。 噂の調整ですかね( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    982 たつや◆tdKKR.1.6s2018-05-02 20:06

    フレぽありがとうございました😊 やっぱり出ない..... お腹すいたので落ちます

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    983 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-05-02 20:08

    もこっちも魔王行って使っちゃってしてくださいwww

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    984 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-05-02 20:08

    誤字www使っちゃってください‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    985 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-05-02 20:23

    もし連休時間合うならわたにいとあたくしと一緒にシドー行きませんか❓🤩

    このコメントはブロック済です
    986 もこもこ2018-05-02 20:26

    私は弱いので足引っ張りますよ。 シドーは立ち回りが難しそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-05-02 20:29

    あたくしも行った事ないから一緒にクリアをわたにいに導いてもらいましょう🤩でもシドーみたいなじわじわ弱い所突いてくる攻撃の魔王嫌いで苦手意識強いです💦

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    988 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-05-02 20:32

    ちょっと憧れのスパで行きたいような、修行中の海賊で行ったがいいのか考えるとワクテカしますねー🤩🤩🤩

    このコメントはブロック済です
    989 もこもこ2018-05-02 20:32

    わたさんのほかにも協力してくれる方いますかね? 雫使うタイミングが決まっているのであれば、私が1番手で使いますよ(^^♪

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    990 ごましお2018-05-02 20:33

    戻りました! どなたかレオ付き添いお願いしますm(__)m 雫狙いで試しにいつもと違う職で行ってみます💦 私2回立てます。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    991 ごましお2018-05-02 20:40

    おお(ToT)居ない 取り消します😊

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-05-02 20:44

    ほかの協力者は今のところ未定ですねー‼️ 雫は雷撃の後に投げる感じです、多分‼️秋刀魚もビリビリさせられた後に大ダメージ受けてるので‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    993 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-05-02 20:46

    スキルの所をビリビリさせられるのでスキル発動妨害されまくるのがウザいと思われます‼️

    このコメントはブロック済です
    994 あお2018-05-02 20:52

    ごまちゃん…間に合わなかったかな。

    このコメントはブロック済です
    995 きみたま2018-05-02 21:10

    うたた寝してました(( _ _ ))..zzzZZ 1000なりそうですが次スレたててないようなのでたてときますね

    このコメントはブロック済です
    996 なまぽ2018-05-02 21:12

    新スレ立てました(^o^)/初めて使う多分野からなので上手くできているか(;o;)

    このコメントはブロック済です
    997 なまぽ2018-05-02 21:13

    アッーーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    998 なまぽ@やすみガードダウン✖️22018-05-02 21:16

    次は地味に攻略46ですよ‼️ きみちゃん47立ててます😭😭😭

    このコメントはブロック済です
    999 きみたま2018-05-02 21:20

    あら(( _ _ ))..zzzZZ 寝ぼけてたか:(;゙゚'ω゚'): 950すぎてるけど次スレたってなかったので(^^;;

    このコメントはブロック済です
    1000 きみたま2018-05-02 21:20

    埋めときますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    1001 きみたま2018-05-02 21:20

    移動:(;゙゚'ω゚'):

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記