★☆★『れおだー魔王』からの仲間たち & 星ドラ夜型げーまー募集中!★☆★

スレッド

書き込み一覧(940件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ルギア2018-04-17 10:45

★魔王討伐の持ち寄りなどを募集中!【パスワード;6055】 ★管理人が夜型な為、00時〜3時くらいコアタイムでプレーしているゲーマー募集中です!(フレポ貯めたいです) 【管理人】ルギア(00時〜3時)   【副管理人】リラックマ(〜00時)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    870 リラックマ2018-04-27 01:11

    オルゴもなんとか倒せました~( *´艸`) ほぼ助っ人さんのおかげですけどね( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    871 ルギア2018-04-27 01:11

    エサは あげあげポテト、ほろ苦ティラミス、サンタクリスマスケーキ、フルーツかき氷で行きましょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    873 リラックマ2018-04-27 01:12

    全然大丈夫ですよ~(^o^) またよろしくお願いします♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    874 リラックマ2018-04-27 01:13

    みなさん炊き出し羨ましいですね~(/_;)/ 私はなにもでないです(..)

    このコメントはブロック済です
    875 ルギア2018-04-27 01:13

    立てて待ってますね(^-^)/ 皆さん、よろしくお願いします<(_ _)> 左倒しの、右残しで行きましょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    876 リラックマ2018-04-27 01:13

    了解です~(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    877 リラックマ2018-04-27 01:14

    ルギアさんありがとうございます よろしくお願いします(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    878 こうぺい2018-04-27 01:14

    しかもですね、 昨日の炊き出しはらいじんのやりでした。 微妙な連中ですが、ちょっと嬉しいです😃

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    879 Zyuka2018-04-27 01:14

    はい、炊き出しです

    このコメントはブロック済です
    880 ルギア2018-04-27 01:15

    リラックマさん 今日でマスドラ終わりにしましょう~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    881 リラックマ2018-04-27 01:16

    そうしたいですね~(^_^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    882 Zyuka2018-04-27 01:16

    良いですね。 おめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    883 リラックマ2018-04-27 01:16

    みなさん引きがいいですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    885 リラックマ2018-04-27 01:56

    みなさんお疲れ様でした やすみと眠りが多くて運が悪かったですね(;o;)

    このコメントはブロック済です
    886 ルギア2018-04-27 01:56

    皆さん、お疲れさまでした<(_ _)>ありがとうございます~ 今日は休み、眠りまくりましたね(^^;)つらかった~ また、懲りずによろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    887 こうぺい2018-04-27 01:57

    お疲れさまでした! 今回はダメです。序盤であれだけデバフが 入りまくっては、しずくも石も温存できませんね。 それでもラスゲまで行けたので、 運が味方すれば、これは行けますよ。

    このコメントはブロック済です
    889 ルギア2018-04-27 01:57

    私は大丈夫です~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    890 こうぺい2018-04-27 01:57

    全員、同じような感想ですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    891 リラックマ2018-04-27 01:58

    もしみなさんが行けるようでしたら、私がカギ出しますね~

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    893 こうぺい2018-04-27 01:59

    すいません。 私、また食事落ちします。ごめんなさい。 ただ、土曜からは8連休なので、 明晩からはもっと遅くまで大丈夫です。 すいません。

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    894 Zyuka2018-04-27 02:01

    行けました

    このコメントはブロック済です
    897 ルギア2018-04-27 02:02

    こうぺいさん 今日も助っ人感謝します<(_ _)>ありがとうございました~クリア出来ずすいません(^^;)また、よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    898 リラックマ2018-04-27 02:03

    了解です~ またよろしくお願いしますね~(*^O^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    899 リラックマ2018-04-27 02:04

    私も掲示板で優しい方にいれてもらいました( *´艸`) ホミリー可愛いですよね(^o^)

    このコメントはブロック済です
    900 ルギア2018-04-27 02:07

    ジュカさんは、東京に住んでるんですか? ちなみに私は神奈川です~

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    901 Zyuka2018-04-27 02:10

    いえ、京都です 別スレに東京在住のフレンドさんが鍵を使ってくれました

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    902 リラックマ2018-04-27 02:11

    ジュカさん京都に住んでるんですか~(*゚∀゚*) 羨ましい~素敵なところですよね♪

    このコメントはブロック済です
    903 ルギア2018-04-27 02:12

    まーちんさん マスドラ倒したら、次は30魔王ラプソーンに行きましょう! でも、それまでに野良で倒しちゃうかもですね(^^;)

    このコメントはブロック済です
    905 ルギア2018-04-27 02:13

    なるほど~よかですね!!!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    906 リラックマ2018-04-27 02:15

    まーちんさんなら野良で倒しちゃいそうですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    908 リラックマ2018-04-27 02:15

    まーちんさんも連れていってもらえたんですか? 可愛い~(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    909 Zyuka2018-04-27 02:16

    お供装備はどんどん進化していきますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    911 リラックマ2018-04-27 02:17

    マスドラやってもらってまーちんさんの30魔王のラプソーンがなかなか行けずに申し訳ないですm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    912 リラックマ2018-04-27 02:19

    私も掲示板の神に連れていってもらいました(*゚ー^) 確かに東京は人口多いからレアカギにはならないかもですね~

    このコメントはブロック済です
    913 ルギア2018-04-27 02:19

    私、クリア時、スパ3回死んでましたよ(^^;)無理だと、思いましたけど何故かクリア出来ました~私はマジックバリア連発してただけですけど(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    916 リラックマ2018-04-27 02:27

    ファラオ~ これまた強敵ですね(^-^; また一緒に30魔王討伐できたら嬉しいですね~( ≧∀≦) スレ画像のお祝いを楽しみに頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

    このコメントはブロック済です
    917 ルギア2018-04-27 02:31

    そうなったら、もちろんお祝いしますけれど ファラオ強いですよね(^^;)

    このコメントはブロック済です
    919 ルギア2018-04-27 02:32

    リラックマさん、まーちんさん、こうぺいさん、ジュカさん 今日もありがとうございました~また、よろしくお願いします<(_ _)> おやすみなさいませ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: ad74f85783dd37b
    921 Zyuka2018-04-27 02:34

    お休みなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    922 リラックマ2018-04-27 02:34

    じゃあ今回もフライングで…(*゜Q゜*) でもまだ私は27なのでフライングすぎますね(((^^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    923 リラックマ2018-04-27 02:35

    ジュカさん今日はありがとうございました(*゚ー^) おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    925 リラックマ2018-04-27 02:37

    ルギアさん貴重なカギをありがとうございました(^-^) またよろしくお願いします おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    927 リラックマ2018-04-27 02:38

    私もそろそろ寝ますね~ まーちんさん今日もありがとうございました(*^ー^)ノ またよろしくお願いします♪ おやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    929 リラックマ2018-04-27 02:40

    こうぺいさん食事したら戻られるんですかね~?? でも眠いので起きていられそうにないです(..)

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    931 リラックマ2018-04-27 02:41

    おやすみなさい~( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    934 こうぺい2018-04-27 03:16

    あっ、ちょっと間に合いませんでした! 皆様、もうお休みだと思い、 食事後、必死こいてラプソーンやってました。 紋章、あと5個です。が、ここからが遠い! 食事してすぐ寝ると、胃が痛くなるので、 更にちょっと星ドラしてから寝ています。

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    935 リラックマ2018-04-27 08:28

    まーちんさんおはようございます(*^^*) サブちゃん連れてヒュンケルいいですね~ 私が最初に倒した魔王はヒュンケルでした(^o^) 私がカギを出すので今日でも行きましょ~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 1086a7e894dd204
    936 リラックマ2018-04-27 08:33

    こうぺいさんおはようございます(*゚ー^) 紋章あと5個ですか(゜ロ゜)ハヤイー 私は集まったのが5個です… ラプソーンなかなか時間が合わないですが、伝説級が開放されてる時間に集まれたらみなさんで行きましょう(^o^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 09c4666a4eefaab
    939 こうぺい2018-04-27 12:03

    まーちんさん、リラックマさん、 おはようございます! 是非、ラプソーン伝説級も時間があれば お願いします! 紋章実装時に、こんなの要らんわ、と思って 全然集めなくて、あとから結構後悔したので、 その後は全部集めようと頑張っています。 是非、協力してください。お願いします。

    このコメントはブロック済です
    940 ルギア2018-04-27 12:46

    みなさん、こんにちわ〜 新スレあげておきましたのでよろしくお願いします!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと60件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記