☆星ドラを楽しむスレ51☆

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b75f3ceaed7cd61
1 hiro2018-04-15 23:36

ログイン専用となりましたが かわらずみんなで星ドラを楽しみましょう♪ これまで交流のあった他スレから遊びに来てくれる方々も今まで同様よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ ※上記以外の方の書き込みには返信しない場合があります ※現在新しいメンバーは募集していません ※部屋番号0033

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    954 まぁ2018-05-05 14:32

    黒鉄装備にした方が良いかな? 終わったかな?(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    955 hiro2018-05-05 17:38

    まぁさんどうしたの? 解散なったよ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    956 まぁ2018-05-05 17:39

    ゴメンボタンミス_(┐「ε:)_ 今からたてるよ0033

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    957 hiro2018-05-05 17:39

    了解

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    958 hiro2018-05-05 17:43

    まぁさん、パラディンは 頭と盾で休み耐性中とってる人じゃないと 絶対だめ!!( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    959 まぁ2018-05-05 17:44

    ヒロさんが居なくなった。 今からもう一回たてますね! 0033

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    960 hiro2018-05-05 17:45

    海賊もできれば高い段位がいいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    961 hiro2018-05-05 18:11

    まぁさん鍵でんかったね♪ 周回するときは パラが休み耐性中2こ取ってるか まほせんおお盾か たたうたかかるスキル2こあるか 確実にチェックしたほうがいいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    962 まぁ2018-05-05 18:16

    ヒロさんありがとう♫ パークリは終わってるから野良さんは妥協点見てるかな(*・ε・*) スキルと耐性次第😅 まぁまぁ周回してるけど、鍵🔑0… 今日はソロ聖龍終わらせる予定ε=(ノ。・`д・)ノ まだやってないからちょいと不安やけど

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    963 hiro2018-05-05 18:17

    もう書き込みないから周回いってくるね♪ヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    964 hiro2018-05-05 18:17

    あ!上にあった♪(*´∀人)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    965 まぁ2018-05-05 18:19

    行って来て良いよ♫ 帰宅したばっかりのちょいマルチやたから🤗 今からお風呂🛀ご飯🍚です

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    966 hiro2018-05-05 18:19

    パラの休み耐性中2こは妥協しないでね スパやってると 休み1個のパラは休みまくりでしんどいよ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    967 hiro2018-05-05 18:19

    ( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    968 まぁ2018-05-05 21:26

    やっとソロマルチ終わりました(゚∀゚) またタイミング合いましたらよろしく🙆‍♂️ 今日はフラフラマルチしてます_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    969 hiro2018-05-05 23:13

    24時10分ごろくるね 鍵ひろい周回してるけどぜんぜんおちん…(ノД`) 疲れた( ´Д`)ハァ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    970 なすちゃ2018-05-05 23:32

    やっほー♪(*^◯^*) 24時誰か来るかな? 黒竜ソロまた負けた(・Д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    971 hiro2018-05-06 00:04

    どんな編成、方法でやってる?

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    972 まぁ2018-05-06 00:04

    こんばんはε=(ノ。・`д・)ノ 誰か来るかな?🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    973 hiro2018-05-06 00:06
    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    974 hiro2018-05-06 00:06

    おおぉまぁさんこーん♪(*´∀人)

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    975 hiro2018-05-06 00:10

    ソロもマルチも終わったって♪ヽ(・∀・)ノオメデト 実力の証明なるからいいバッチだよ♪( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    976 まぁ2018-05-06 00:11

    ヒロさんこんばんは(。-∀︎-) ニヒ♪︎ 先ほどはどうも💁‍♂️ さっき初めて鍵ゲット"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ なかなか厳しいね。

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    977 hiro2018-05-06 00:12

    めちゃめちゃドロップ低いよね ちょっとキツすぎる(ノД`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    978 なすちゃ2018-05-06 00:13

    やっほー♪(*^◯^*) 黒竜取れないじょ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    979 まぁ2018-05-06 00:14

    聖龍はバフと回復 波動と割り込み気をつけたら楽やのに野良さん解ってる方と解ってない方が入り混じりやね😅

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    980 まぁ2018-05-06 00:14

    なすちゃこんばんは(。-∀︎-) ニヒ♪︎

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    981 hiro2018-05-06 00:14

    ささっとアルゴンでフレポする? 聖竜で鍵ひろいかつフレポする?

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    982 hiro2018-05-06 00:15

    4、7、10でバフきっちり回せる人なら 苦労なく終わるんだけどね

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    983 なすちゃ2018-05-06 00:16

    さっき使ったから1回分しかスタミナ無いm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    984 hiro2018-05-06 00:17

    いいよ3人で1回ずつでフレポMAXなるよー( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    985 まぁ2018-05-06 00:18

    ラスゲの入り方も、こだま有れば楽やしね🙄 ソロはスパラ魔戦2でクリアしたよ! マダンテ嫌いε=(ノ。・`д・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    986 まぁ2018-05-06 00:18

    聖龍?!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    987 まぁ2018-05-06 00:19

    アルゴン?!(◎_◎;)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    988 なすちゃ2018-05-06 00:19

    聖竜行こ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    989 hiro2018-05-06 00:20

    ん?どっちでもいいよ 聖竜3回ちょい時間かかるけどね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    990 なすちゃ2018-05-06 00:21

    どっちやねん( ´ ▽ ` )つ💥

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    991 まぁ2018-05-06 00:21

    ヒロさんに任せる⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    992 hiro2018-05-06 00:21

    なすちゃなにでいく?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    993 なすちゃ2018-05-06 00:21

    25分立てるね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    994 なすちゃ2018-05-06 00:22

    海賊

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    995 hiro2018-05-06 00:23

    ガチャの狼フードの休み耐性中のやつと 殺戮下あるならパラでもいいよ ハンマーあるし

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    996 まぁ2018-05-06 00:23

    魔戦かパラかな?🙄 ヒロさんSSやしね⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    997 hiro2018-05-06 00:23

    オッケー海賊ね まぁさんまほせんでおっけー?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    998 なすちゃ2018-05-06 00:23

    じゃそーする!

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    999 hiro2018-05-06 00:24

    パラ(*-ω人)お願い

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1000 なすちゃ2018-05-06 00:24

    海賊に戻る

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    1001 hiro2018-05-06 00:24

    まぁさんにパラお願いしたよ♪ヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    1002 まぁ2018-05-06 00:24

    なすちゃパラっぽいよ😳

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    1003 なすちゃ2018-05-06 00:36

    魔戦来ないから魔戦になろうか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記