雑談&マルチ みんなでワイワイ第132弾《フレンド専用》

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 まよねーず2018-04-15 12:33

板1で仲良くなったフレンドさんと、雑談やマルチ 楽しくワイワイしましょ♪( ´▽`) ※注意事項※ *誹謗、中傷はやめてね *悪質な書き込み、名無しさんはスルーします *悪質な書き込みがあった場合はみなさんは書き込みを やめて、スレ主が戻るまで書き込みをしないように *名前は表記してくださいね マルチについての注意事項は

    このコメントはブロック済です
    953 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-20 20:07

    了解です( •ω•ฅ) スレ立てお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    954 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-20 20:11

    スレ立て完了です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 埋まったら移動お願いしますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    955 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-20 20:13

    ありがとうございます(*´︶`*)ฅ ちょっと外しますね。

    このコメントはブロック済です
    956 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-20 20:16

    了解です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 自分も外しますね(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    957 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-20 22:41

    戻りました\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    958 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-20 23:42

    スタミナ満タンになったので花びら集めてきます\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    959 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-21 00:30

    みっちゃん 再びこんばんは( •ω•ฅ) ちょっとのつもりが( ˙灬˙ ก)すみません。 今日はこのまま寝ますね。 お休みなさい(。-ω-)zzz

    このコメントはブロック済です
    960 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-21 00:34

    ももちゃん おはようございます(´・Д・)」 久々ムドーに入ろうと思ったのにロッカー無くなってて、装備変更してきたら部屋が無くなってました_:(´ω`」 ∠):_ ゆっくり休んでくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧ おやすみなさい(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    961 アラレ◆kTRQf2SOgM2018-04-21 06:57

    おはようございます🐓 サブクエまで終わりました(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 最近ではお酒も弱くなって、戻す事も多かったんですけど昨夜は頭痛いながらもなんとか眠れました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ まだ、イベントも始まらないしマップクエ一緒に行ける方はよろしくお願い致します(^O^) では、仕事に行ってきます_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    962 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-21 06:58

    皆様おはようございます( •ω•ฅ)週末ですね🎵 お疲れの方々…ゆっくり休んで下さいね٩(๑•ㅂ•)۶ 私は山登って来ます٩( >ω< )و みっちゃん ムドー🔑結構あるので隙みて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    963 もも◆whl0cfJmGQ2018-04-21 07:03

    アラレさん おはようございます( •ω•ฅ) クリアですね、おめでとうございます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧ 私はまだまだです(*´Д`*) 眠れたみたいで良かったです💦 お仕事頑張って下さいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

    このコメントはブロック済です
    964 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-21 10:26

    アラレさん、ももちゃんおはようございます(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    965 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-21 10:27

    魔王と花びら集めも行きましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 天空でスパ以外もしたいのでよろしくお願いします( ¯•ω•¯ )

    このコメントはブロック済です
    966 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-21 10:30

    我慢出来ずに夜中ホストで行ってきましたけど…( ¯•ω•¯ )笑 久々に行ったら楽しかったのであとで時間が合えば行きましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    967 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-04-21 11:28

    皆様こんにちは(⌒∇⌒)ノ"" 昨日はなんだか眠くて22時前には寝てしまいました( ̄▽ ̄;)仕事終わりで帰ったばかりなので、また来れたら来ますね。 とりあえずちょっと休憩します 6連勤もあと3日、頑張ります( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    968 わか◆fc/ngy4XN22018-04-21 11:29

    ももちゃん、みっちさん、アラレさん こんにちは(=゚ω゚)ノ 連日九州は暑いです>_< 30度って…( ̄∀ ̄) ももちゃん、みっちさんの所は まだ寒いのかな?(・ω・`) 今日もお時間合えば よろしくお願いします(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    969 わか◆fc/ngy4XN22018-04-21 11:30

    ミカサさん こんにちは(=゚ω゚)ノ お時間合えば また天空リベンジお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    970 ミカサ◆4IrzT2yZuo2018-04-21 11:32

    わかさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"" ですね!この前のはちょっと、いや、かなり悔しかったので、休憩してタイミングが合ったらよろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    971 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-21 11:40

    ミカサさん わかさんこんにちは(´・Д・)」 西日本は暑いみたいですけど、こっちも今日は20度以上あるので快適です\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    972 わか◆fc/ngy4XN22018-04-21 11:58

    裏山です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 後で誰か来られたら いやし薬集めに行きませんか?(*´ω`*) 天空に持って行ってるので 減ってきました(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    973 みっちー◆dV1sjjlwtE2018-04-21 12:08

    今野良ムドーでさらさんと連投中なので少しお待ちを(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    974 わか◆fc/ngy4XN22018-04-21 12:22

    さらさんも一緒なんですね(*´∇`*) りょうかいです(。・ω・。)ゞ

    このコメントはブロック済です
    975 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-21 12:27

    戻りました\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    976 やえ◆pjaYvJ6XV22018-04-21 12:28

    わかさん、みっちさん、こんにちは(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    977 さら☆Keep It Fun☆2018-04-21 12:29

    わかさん こんにちは(^o^)/ みっちー(*^-゜)vThanks!初戦のムドーの野良さん 全員フレンドでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    978 さら☆Keep It Fun☆2018-04-21 12:29

    やえさん こんにちは(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    979 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-21 12:30

    さらさんありがとうございました(´・Д・)」 1回目のホストさんは夜中に立てた時に来てくれた方だったので連投しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 雫は落ちなかったけど青玉は落ちるももちゃんが悔しがるパターンでしたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑い

    このコメントはブロック済です
    980 やえ◆pjaYvJ6XV22018-04-21 12:30

    さらさん、こんにちは(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    981 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-21 12:31

    やえさん こんにちは(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    982 さら☆Keep It Fun☆2018-04-21 12:33

    青玉は結構溜まりましたよん♪ 赤玉が少ないので鍵は全て赤玉用です( ≧∀≦)ノ

    このコメントはブロック済です
    983 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-21 12:34

    そうだったんですね(´・∀・`) こういう理由で連投したので初戦のホストさんが入ってくれたからすぐに出発しちゃいました( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    984 ばかたれ@ばかたれ2018-04-21 12:35

    |ω・`)チラッ

    このコメントはブロック済です
    985 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-21 12:35

    わかさんが戻ったら薬集め行きましょう\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/ そのあとミカサさんが来たら天空行きませんか(´・Д・)」?

    このコメントはブロック済です
    986 やえ◆pjaYvJ6XV22018-04-21 12:36

    ばかたれさん、こんにちは(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    987 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-21 12:36

    ばかたれさん こんにちは(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    988 ばかたれ@ばかたれ2018-04-21 12:36

    ┃•́ )ジー

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    989 さら☆Keep It Fun☆2018-04-21 12:37

    ばかたれさん こんにちは(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    990 わか◆fc/ngy4XN22018-04-21 12:37

    さらさん、やえさん、ばかたれさん こんにちは(=゚ω゚)ノ 人いっぱい・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    991 ばかたれ@ばかたれ2018-04-21 12:37

    みっちーさん、やえさん、さらさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: Bakatarehosidora
    992 ばかたれ@ばかたれ2018-04-21 12:38

    わかさん、こんにちは(*゚▽゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    993 さら☆Keep It Fun☆2018-04-21 12:38

    ご飯作ってくるので 薬集め行って来てー!

    このコメントはブロック済です
    994 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-21 12:39

    全員時間とスタミナあるならホスト抜けで薬集め行きませんか(´・Д・)」

    このコメントはブロック済です
    995 やえ◆pjaYvJ6XV22018-04-21 12:39

    わかさん、薬ってどこで落ちるやつのことですか?? もうすぐお昼ご飯なので1回ホストして落ちますね(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    996 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-21 12:39

    ホスト抜けしませんか(´・∀・`)?

    このコメントはブロック済です
    997 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-21 12:40

    テンカー超級です\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    998 みっちー ◆dV1sjjlwtE2018-04-21 12:41

    とりあえず新スレ上げてきますね\(´ω` )/\(  ´)/\( ´ω`)/

    このコメントはブロック済です
    999 わか◆fc/ngy4XN22018-04-21 12:41

    あれれ(*´ω`*) どうしましょ(´・Д・)」 テンカー超級で落ちる 全国行脚のいやし薬です♪ アモより一個多く持って行けて 回復も若干多いんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    1000 さら☆Keep It Fun☆2018-04-21 12:42

    テンカー先に貼らせて! やえさん わかさん ばかたれさんで 行ってくる!みっちー待ってて♪ 貼りますね😎

    このコメントはブロック済です
    1001 やえ◆pjaYvJ6XV22018-04-21 12:42

    さらさーん(。・ө・。) いなくなっちゃったかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    1002 さら☆Keep It Fun☆2018-04-21 12:42

    ( `・ω・´)ノ ヨロシクーね!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記