相談型Team「伝説までなら、なんとか」Vol.25 こーーーーーんの永遠の宴!~今夜も君を帰さない~

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b2f4dfe1581cc3a
1 くうねる2018-04-05 10:50

皆で相談&決定し、冒険を楽しみましょう!初心者さんも熱烈歓迎! Game8さんのIDを取得してログインする方法はこちら→https://game8.jp/archives/144285#hl_2 1)どなたでもお越しください!(ただし著しくスレの雰囲気や和を尊重しない方の参加はご遠慮ください) 2)「普通に伝説級!」「無課金装備、C,Dスキルのみで伝説級!」「魔王様への挑戦は平日もOKに!」 3)「ラーメンくっそうまかったww」みたいな雑談も魅力的w マルチについて→

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    952 くうねる2018-05-04 22:42

    いえすみません。4ターン以降に3ターン目に波動ですね!行けるかな‥ドキドキ。 ギュっと守ってね^^;

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    953 くろすけ2018-05-04 22:43

    まほせんで幻惑狙いで行きまする〜

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    954 くうねる2018-05-04 22:44

    えそうなの?んでは完全スーパー耐性なし全知スパで行きまする(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    955 あや2018-05-04 22:45

    おっ、さすがですお願いします(≧∇≦) パークリしましょう(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    956 あや2018-05-04 22:46

    くうねるさんは気にしなくても大丈夫です🙆‍♀️ 誰も来ないなら野良でパラさん入れましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    957 あや2018-05-04 22:47

    ダメ受ける休みはパラに全部いきますのでスパには休みいきません(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    958 くうねる2018-05-04 22:49

    了〜解!んではスタミナ満タンなので部屋立てますね!いらっしゃいませ〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    959 くろすけ2018-05-04 22:52

    ダイブしまーす(≧∇≦) マジバリちゃんとできるかな〜ドキ(*´ェ`*)ドキ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    960 あや2018-05-04 23:14

    ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) くうねるさん封印積んでますか? ダメ当たらない状態異常は貫通します(๑˃̵ᴗ˂̵) 黒竜まだ部屋立てしてないので立てていいですか? 勝たないと聖竜立てれないです(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    961 くうねる2018-05-04 23:15

    あやさん、くろすけさんありがとうございました〜! かなりいい線行ってたと思ったんですが‥パラディンさんが休むと厳しいですね?(;´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    962 くうねる2018-05-04 23:17

    いえ、完全な全知シリーズだったので積んでませんでした^^; 次は大盾かロト兜で行きます! んせ黒竜部屋に合流します(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    963 あや2018-05-04 23:18

    パラさん休みまくりでしたね(=´∀`)人(´∀`=)どんまい では立てますのでお願いします🤲 パラでいきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    964 あや2018-05-04 23:38

    ありがとうございました〜これで立てれるようになりました(=´∀`)人(´∀`=)やったね 本命に行きますか〜?笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    965 くうねる2018-05-04 23:40

    はい!お願いします!(`・ω・´)ゞ あやさんパラがいいです(*´∀`*)♫ 封印対策して行きます!

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    966 くろすけ2018-05-04 23:41

    ほ、本命…(*ノωノ)ポッ

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    967 くうねる2018-05-04 23:43

    (*´ェ`*)w スタミナあるのでよろしければ立てれます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    968 あや2018-05-04 23:44

    了解です、爪パラですが(๑˃̵ᴗ˂̵) では聖竜部屋立てます(=´∀`)人(´∀`=)いらっしゃい

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    969 くろすけ2018-05-04 23:46

    了解です(*^^*ゞ ダイブしまーす(≧∇≦) あやさん部屋終わったら、一旦こちらに戻ってきて私も部屋立てますのでお付き合いくださいまし〜ドキ(*´ェ`*)ドキ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    970 あや2018-05-05 00:07

    ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)やりましたね くろすけさんの幻惑すごいですね(๑˃̵ᴗ˂̵) 休みまくりました(*⁰▿⁰*)笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    971 くうねる2018-05-05 00:08

    ありがとうございました〜聖竜初クリア〜ヤッター!(ノ´∀`*)w ということで次はくろすけさん主催ですね!ギュっと守ってねww

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    972 くろすけ2018-05-05 00:09

    ノーデス〜って思ってたら4P海賊さんが召されて、気が動転してたら私も逝ってしまいましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    973 くろすけ2018-05-05 00:10

    ではでは、部屋立てますのでお付き合いくださいまし〜(*^^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    974 あや2018-05-05 00:11

    ゆうさん、来てくれるなら私海賊しますけどね〜(*⁰▿⁰*) 来るかなー(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    975 くうねる2018-05-05 00:30

    ゆうさん来てくれた〜!!ヒャッホー!!(ノ´∀`*)♫

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    976 くろすけ2018-05-05 00:48

    ゆうさん、ありがとうございましたぁ〜 凡ミスばかりやってしまってすみませんでした。 お許しを〜(ノw`*)ネ申

    このコメントはブロック済です
    ID: 9d14f176b88644e
    977 あや2018-05-05 00:50

    ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) ゆうさんもご一緒&部屋立てありがとうございます😊 明日が忙しくなかったらもう一戦いきたいですが(*´ω`*) くうねるさん、くろすけさんありがとうございました(*⁰▿⁰*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    978 くうねる2018-05-05 00:50

    あやさん、くろすけさん、ゆうさんありがとうございました〜!聖竜おっかねぇ〜(;´∀`)ww 4人のテンポを合わせないとクリアできない、カギなしで挑める魔王さんみたいですね^^; また明日もよろしく〜(*´ω`*)♫

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    979 くろすけ2018-05-05 00:52

    しかし…ピオリミン作る素材が…ナイナイシックスティーンです (*ノД`*)・゚・。 オマケにもがふりできず、カレー粉も枯渇してますです

    このコメントはブロック済です
    ID: kurosuke595
    980 くろすけ2018-05-05 00:56

    くうねるさん、あやさん、ゆうさん! 今夜もドキドキで楽しい宴ありがとうございました。 また明日も一緒に行きたいなぁヾ(≧∀≦*)ノワクワク…… 今夜はこの辺で失礼しますm(_ _)m 今からさくらのはなびらとカレー粉集めに行ってきます。 お疲れさまでした。 おやすみなさいまし(*˘︶˘*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5aae9a9e235ba17
    981 ふぐふぐ2018-05-05 07:30

    皆さん待ってたら寝落ちしてた(T ^ T) 今日タイミング合えばよろしくお願いします(^人^)

    このコメントはブロック済です
    982 ルシアン2018-05-05 10:40

    皆さん、はじめまして! 自スレのメンバーのin時間がバラバラなのでマルチがなかなか できず聖竜の周回できないので、こちらの皆さんの力をお借りしたいです! 新規の受付募集はまだ受け付けているでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    983 くうねる2018-05-05 11:08

    みなさま、こ〜〜んちゃ! 昨夜も冒険をありがとうございました〜みなさんのおかげで聖竜初クリアーできました〜(*´ェ`*)♪ くろすけさんまだ復旧してなかったんですね。うーんやっぱし最終手段は機種変更ですかね〜(´・ω・`) ふぐふぐさんどんまい!寝落ちなら任せて〜(*´∀`)w 今日ご都合が合ったら冒険行きましょ〜🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    984 くうねる2018-05-05 11:17

    ルシアンさん、はじめまして。私たちも昨夜から聖竜の周回を始めたところです。 よろしければご参加ください。 難易度が高い魔王さんは主に22時以降に回ってます〜私も連れてってもらう方が多いので、夜にみなさんに相談してみましょう(^_^)/♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    985 くうねる2018-05-05 11:20

    では今日も13時頃に昼の部を募集してみま〜す! エース級のみなさんがいないと私は聖竜周回は無理かな〜(;´∀`)ww

    このコメントはブロック済です
    986 ルシアン2018-05-05 11:29

    くうねるさん、こんにちわ! 聖竜の周回ピオリミンの消費が激しいですね! 野良ホストやってますが、妥協して出発すると勝てませんね 自分はスパ扇で待機してますがパラ1海1魔戦1のメンバーが なかなか揃わないですね!7回勝っても鍵出ないですね

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    987 くうねる2018-05-05 12:02

    だいぶ周回されてますね〜私はペラッペラの全知スパではぐ杖で連れてってもらいました(ノ´∀`*)w このあとの昼の部は聖竜は行けないかもですが、楽しく冒険してますのでよろしければご参加ください(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    988 くうねる2018-05-05 13:00

    それでは13時過ぎに花びら集めから行きま〜す!あとで黒竜のノーデス取りに行きたいけど、自分が真っ先に棺桶入ってそう^^; 部屋に気がついた方はいらっしゃいませ〜♫

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    989 くうねる2018-05-05 13:11

    ふりかけさん、skyさんと周回してます〜空席ありますのでいらっしゃいませ〜(*´∀`)w

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    990 くうねる2018-05-05 13:41

    ふりかけさん、skyさんありがとうございました〜たくさん周回できました〜紋章もポロッと出ましたね(*´∀`*)w スタミナ調整に失敗?20ぐらいしか残ってません〜ふりかけさんはこのあとのご都合はいかがでしょ?(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    991 ふりかけ2018-05-05 13:42

    ありがとうございました! この後どうしますか? スタ満なのでどちらでも‥あ、竜神王イベは黄金からになりますがwww

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    992 くうねる2018-05-05 13:45

    私ももうちょい大丈夫で〜す♪ それではふりかけさん主催で金竜行ってみましょうか!準備して50分頃に伺いま〜す(`・ω・´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    993 ふりかけ2018-05-05 13:47

    オッケイでーす! じゃあ50分に立てますね〜(〃ω〃)お願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    994 くうねる2018-05-05 14:12

    すみませ〜ん。全くダメダメでしたm(_ _)m べギラゴンとの2コンボが全然防げてなかったです〜すみません(¯―¯٥)

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    995 ふりかけ2018-05-05 14:14

    え?そうですかね でも魔法戦士がいるなら自分もベホマラーにしましょうかね? ラスゲまでは行けたし、問題はやすみだと思うんですがね(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    996 くうねる2018-05-05 14:16

    コンもダメなので天空剣で行きます!スタミナ溜まったので部屋立てますね〜いらっしゃいませ〜(^_^)/♪

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    997 ふりかけ2018-05-05 14:43

    やっぱ難しいんですってw黄金はw

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    998 くうねる2018-05-05 14:44

    金竜強ぇ!ベホマラー全部で4つ持って行ったのに〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 私の操作ミスもあり失礼しました〜m(_ _)m 昼の部はこれで〜また夜にお願いしま〜す(ノ´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    999 ふりかけ2018-05-05 14:46

    ハイ、ありがとうございました(^^) ではまたノシ

    このコメントはブロック済です
    ID: b2f4dfe1581cc3a
    1000 くうねる2018-05-05 14:52

    ラストコメント〜私はソロ天文3人とまほせんでギリクリアしました〜(~_~;)w それかスパパラで盾封じられても戦友は使えるからスパを守りながらジリジリ進めていく感じですかね〜前によくパークリできたなぁ←遠い目w ふりかけさんは黄金上はお持ちですか〜?私は持ってません(´;ω;`)

    このコメントはブロック済です
    ID: muscleinferno
    1001 ふりかけ2018-05-05 15:46

    あ、まだイケたw スパパラかぁ‥取り敢えずソロだけでもやってみるかな。 ちょっとコワイんだよなぁσ^_^;

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記