地味に攻略42

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 わたさん代理きみたま2018-03-27 20:12

※部屋番号0120 ※主に夜集まります 22:00以降多い ※昼12:10~12:50に昼ドラあり ※魔王級の攻略 ※ガチ勢ではない ※たまに雑談 ※イベント鍵の持ち寄り ※出戻り自由 ※950番目に書き込んだ方は次スレ作成 宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    954 ごましお2018-04-07 11:12

    私は海賊でしょうか?(^^;

    このコメントはブロック済です
    955 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-07 11:20

    私もスパ黄金使いで行きたいけど足引っ張るかな?

    このコメントはブロック済です
    956 きみたま2018-04-07 11:24

    お!(◎_◎;) ごまさん、装備次第ではごまさんルビ扇スパやりますか?私は魔剣士下以外ならあります( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    957 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-07 11:33

    ルビ扇あるならキャンセルします(*^^*)また後で来てみます(^_^)v

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    958 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-07 11:34

    用事から帰ってきました‼️さてとごまちゃん残りフレポとあおちゃん、わたにい満タンにしましょう🤩

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    959 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-07 11:36

    ゾンビさん防具は揃ってるから頑張れば行けると思いますよ🤩 きっとわたにいが導いてくれるでしょう‼️ わたにいのスクショみるとあたくしも全部持っている装備なのであたくしもホストで行くとしたら魔法戦士になるっぽいですねー😂

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    960 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-07 11:41

    あおちゃん可愛いからスレ立て免除許してあげます😂 ってわたにいの気持ち代弁してきみちゃん、たっつん辺りが新スレ立ててくれます🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    961 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-07 11:42

    いつもありがとうございます✌️ スレ立て職人ですね💕

    このコメントはブロック済です
    962 あお2018-04-07 11:48

    すいません、お昼ちょっとすぎちゃいます😅 ごまちゃん、海賊いいですか? わたさんは来れますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    963 ごましお2018-04-07 11:49

    いま海賊で初見してきました(^-^; なかなかですね😨 練習の結果、いまの助っ人のような装備になりました😅😅 どうでしょう(>_<)

    このコメントはブロック済です
    964 あお2018-04-07 11:59

    ごまちゃん練習ですか、わたしはマルチすらまだです。ソロの途中😅 これから時間あります。

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    965 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-07 12:03

    ではあたくしのスタミナでフレポ行きましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    966 ごましお2018-04-07 12:03

    あおさん、やった!行けます😊 魔王級、あおさんとクリアできたら、はじめてかも(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    967 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-07 12:04

    ごまちゃんお帰りなさい✌️ とりあえず伝説メガフレア立てるので来てください‼️

    このコメントはブロック済です
    968 あお2018-04-07 12:06

    ごまちゃんよろしくお願いします😊 きみたまさん、わたさん来ますかね?😅 なまぽんこんちは〜^ ^フレポ行きますか⁉︎

    このコメントはブロック済です
    969 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-07 12:08

    ありがとうございます(●^o^●)行けるかな?

    このコメントはブロック済です
    970 あお2018-04-07 12:09

    行きますね! ほかに誰かいませんか??待ってますね。

    このコメントはブロック済です
    971 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-07 12:12

    すみません(≧ω≦*)私は今行けないですv(・∀・*)

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    972 ごましお2018-04-07 12:12

    出遅れた感じ(^-^;

    このコメントはブロック済です
    973 あお2018-04-07 12:14

    きてー!

    このコメントはブロック済です
    974 きみたま2018-04-07 12:15

    え:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    975 ごましお2018-04-07 12:20

    あおさんとなかなか逢えない ああ(ToT)/ きゅんって感じです😅

    このコメントはブロック済です
    976 あお2018-04-07 12:21

    なまぽん出発早いから😅 きみたまさん、ごまちゃん、今フレポ連れてって貰ってました。みんなで行きませんか?急いでマルチ途中まで進めたので貼りますよ!

    このコメントはブロック済です
    977 あお2018-04-07 12:23

    ゾンビさん初めましてが遅くなりましたね。 普段ほとんどいないので😅 タイミング合う時よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    978 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-07 12:42

    今から行けますけど、また後ででも大丈夫です(●^o^●)宜しくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    979 ごましお2018-04-07 12:43

    あおさんとしばらくぶりに行けました😊 やった! あとは、わたさん来られてからですね(^_^)ノ

    このコメントはブロック済です
    980 きみたま2018-04-07 12:43

    12p足りなくなるんですね:(;゙゚'ω゚'): あおさん、ナマポさん、ごまさん、色々周回ありがとうございます。2周年の鍵私もまだまだあるので次足りない時はたてますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    981 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-07 12:44

    あおちゃん、ごまちゃん、きみちゃんありがとうございました🤩 すみませんせっかちなので出発してしまいました💦💦💦 でも結果満タンになって良かったです❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    982 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-07 12:46

    塚、さやりんのキャノンツボでした😂😂😂 1人で笑いながらスマホを見てるので外だったら完全に怪しいナマポです www www www

    このコメントはブロック済です
    983 あお2018-04-07 12:46

    皆さんありがとうございました😊 後は、わたさん少し待ちますか。

    このコメントはブロック済です
    984 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-07 12:52

    わたさん、待ちですね♪了解です(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    985 きみたま2018-04-07 12:53

    ルビ弓ないのでコンボキャノンは見た目と職業神でのコンボで遊んでます。いつかルビ弓引けても完凸までは時間かかるし当分砕けませんね…:(;゙゚'ω゚'):

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    986 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-07 12:53

    わたにい何しているんですかねー💦熱帯魚の水槽のお掃除してるんですかねー😂

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    987 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-07 12:55

    ゾンビさんって地味スレファンだったのですか❓ 地味メンではあたくしの後輩になりますね✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    988 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-07 12:56

    魚類って手で触ったりしてるんですかねー🤩 当方魚は触るの苦手です💦

    このコメントはブロック済です
    989 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-07 12:58

    後輩です(*^^*)ナマポさん、こちらのスレでも宜しくお願いいたしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    990 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-07 13:00

    ではナマポ先輩って呼んでくださいねー✌️ よろしくお願いしますよ‼️キリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    991 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-07 13:04

    残りすくないので埋めますねー🙌 では地味スレイケメンランキングを発表致します📯

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    992 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-07 13:07

    あっ🤭特に必要ないですね💦

    このコメントはブロック済です
    993 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-07 13:08

    それだと普通なのでナマポ大統領って呼びますヽ(・∀・)ノ悪い意味じゃないからいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    994 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-07 13:14

    大統領も普通だと思うのでナマポ将軍様でお願いします‼️ それから首領様‼️どこぞの国の真似でw

    このコメントはブロック済です
    995 ゾンビ◆.OKHiJ4G9M2018-04-07 13:16

    ナマポ社長ですねσ(≧ω≦*)社長、了解です(●^o^●)

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    996 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-07 13:18

    ゾンビさんは当方が大統領と呼びたいと思ってらっしゃる気持ちはちょこっと伝わりましたよ🤩悪い気はしないです✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    997 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-07 13:19

    会社経営してないのに虚しいですねー www

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    998 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-07 13:20

    誤字で変な日本語になってますね💦 では当方も買い物行くのでしばらく落ちますね✌️

    このコメントはブロック済です
    999 きみたま2018-04-07 13:21

    わたさん昼寝落ちかと思って野良して来たらなんとか初見でバハムートクリアできました スパパラ魔戦海賊、ホストの魔戦がかなり死にましたけどスパパラは無傷だったので良かったです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ たたうた1個だったので少し削りにくかったのとやはりメガフレアがキツかったですね〜〜

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1000 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-07 13:22

    では皆さん良い休日をお過ごしください✌️ また会いましょう✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: aefbcccc941c205
    1001 ごましお2018-04-07 13:22

    あと数ミリでした😊 うんうん。おもしろい(o^^o)

    このコメントはブロック済です
    1002 きみたま2018-04-07 13:24

    雫3個も落ちたので結構美味しかったです(●´ω`●) 開幕雫とピンチ時に雫2個使ったので楽な戦いでは無かったけどまあまあ楽しめました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: NAMAPO
    1003 生きることを保護してもらう寄生虫2018-04-07 13:25

    きみちゃん凄いですねー👏👏 センスに脱帽です🤩

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記