【星ドラパーク】page87

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: hanabigara
1 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-03-22 19:49

・仲間を大切にして頂ける方ならどなたも皆んなでワイワイ雑談、魔王級、フレポなど星ドラを楽しもう ・仲間それぞれの目的に皆さまで協力しよう ・ログインスレなので登録宜しゅうm(_ _)m ・部屋番号は0317で貼ってください ・大事な事はしっかり伝えてください ・次スレは950辺りで適当に作成します

    このコメントはブロック済です
    952 プライマル2018-03-25 09:00

    今からテリーフレポいこうか?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    953 らんらん2018-03-25 09:01

    いくますか(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    954 プライマル2018-03-25 09:02

    プラちゃんが二回はるから らんらんは、あとはってヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪︎

    このコメントはブロック済です
    955 プライマル2018-03-25 09:04

    フレでたてますかお

    このコメントはブロック済です
    956 プライマル2018-03-25 09:04

    フレでたてます

    このコメントはブロック済です
    957 プライマル2018-03-25 09:31

    らんらんちゃんフレポあんやとでしたーヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪︎

    このコメントはブロック済です
    958 プライマル2018-03-25 09:33

    くじはんこです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    959 らんらん2018-03-25 09:33

    プラちゃん全国制覇おめめとー!(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    960 プライマル2018-03-25 09:34

    これで、好きにあそべるですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪︎

    このコメントはブロック済です
    961 らんらん2018-03-25 09:36

    開放感ハンパないです(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    962 プライマル2018-03-25 09:36

    和歌山鍵とりにいこかなと思いますたが、疲れがたまってれので来週にするです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    963 プライマル2018-03-25 09:36

    でも、暇つぶしにはなるよね、ご当地(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) お部屋入れないと焦るけど(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    964 プライマル2018-03-25 09:37

    らんらんしかいないのでー... 大阪鍵使ってチケ回収してくるです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    965 ひたぎクラブ2018-03-25 09:39

    位置村の皆様オハヨござぃます〜 本日もヨロシクお願い致します*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    966 プライマル2018-03-25 09:41

    ぎるるん発見ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪︎

    このコメントはブロック済です
    967 らんらん2018-03-25 09:42

    フレポクラブ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    968 ひたぎクラブ2018-03-25 09:45

    位置村偽装集団(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    969 プライマル2018-03-25 09:47

    ワンコックさんとイサコー 和歌山いくぞー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    970 プライマル2018-03-25 09:49

    てんかー魔王鍵ゲットヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪︎

    このコメントはブロック済です
    971 ひたぎクラブ2018-03-25 09:52

    伝説でもメラ十字剣で強い敵いたよね〜 テンカー盾完凸したい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    972 プライマル2018-03-25 09:56

    したいねえー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ワンコックさんと、今度一緒にいこう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    973 らんらん2018-03-25 09:58

    飛来するらんらん(´・ω・`)🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: hanabigara
    974 ハンコック、犬コック、波遅刻2018-03-25 09:58

    皆さん、おはようございます。 昨日はご当地ありがとうございました。 今日朝から22自動検索で頑張ってます。 あともう少しです。 引き続き22で頑張ります。 では落ちます。

    このコメントはブロック済です
    975 ひたぎクラブ2018-03-25 10:00

    わかった〜 イサコを連れて行かない魔王ゎクリアしても クリアしたコトになりません(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)🐙

    このコメントはブロック済です
    976 ひたぎクラブ2018-03-25 10:01

    くじハンコさん オハヨござぃます〜 あとすこしばい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✊

    このコメントはブロック済です
    977 プライマル2018-03-25 10:03

    和歌山大丈夫だねー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) あと少しがんばてください(p`・ω・´q)

    このコメントはブロック済です
    978 プライマル2018-03-25 10:04

    ギルちゃん、鬼バーンは もういいの?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)??

    このコメントはブロック済です
    979 ひたぎクラブ2018-03-25 10:05

    人が居ないです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    980 プライマル2018-03-25 10:06

    大丈夫(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) ワンコックさんいます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) アゴシさんは、ご当地提供のため7魔王手伝うことに なってます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    981 プライマル2018-03-25 10:09

    ご当地クリアすると みんな、こなくなりましたね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    982 ひたぎクラブ2018-03-25 10:16

    なかなかこっちにこれないロビーの人も こなくなりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    983 プライマル2018-03-25 10:20

    てんかー魔王盾討伐報告も、うちらがクリアしてるから みんなしにこなくなりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    984 イサ2018-03-25 10:48

    皆様、お早う御座いますm(__)m 昨日は仕事があの後忙しくて行かれなくてすみませんm(__)m 御当地はまだあの後行ってないので、まだ30個ほどありますね~(´・ω・`) 大変~(・ω・)💧 皆様盾もってて早いですね~(笑) わたしはマイペースすぎててついていってないですね~💧

    このコメントはブロック済です
    985 プライマル2018-03-25 11:12

    イサコはっけーん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 近畿はおわりますた?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    986 ひたぎクラブ2018-03-25 11:31

    イサコゎ書き込みすると休み状態になります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    987 イサ2018-03-25 11:32

    プラさん、こんにちは( *・ω・)ノ 近畿は後滋賀県だけですね~💧 東北、九州、四国は全くです(T_T) ロトの鍵を最近はひまつぶしに集めてますけどなかなか落ちませんね~(´・ω・`) でも先ほど一本ゲットしました~(・ω・)💦

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    988 イサ2018-03-25 11:34

    あははは…💧 ぎるちゃん、その通りですね~(・ω・)💧 すみませんm(__)m 気を付けているつもりですが…💧

    このコメントはブロック済です
    989 ひたぎクラブ2018-03-25 11:36

    近畿以外なら銀チケ交換できるから いつでも言ってね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✊

    このコメントはブロック済です
    ID: omusubiniginigi
    990 イサ2018-03-25 11:37

    有り難う御座いますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    991 プライマル2018-03-25 11:39

    あたしもーロト鍵とりにいてくるー(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    992 アゴシ2018-03-25 11:47

    プラ様、魔王手伝いに来ました‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    993 ひげ2018-03-25 11:59

    やる事ねぇ((((;゚Д゚)))))))笑 後でテリーはりに来まーす(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    994 プライマル2018-03-25 11:59

    ワンコさんきたら てんかーいくです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 34376fb4cbe88d0
    995 ひげ2018-03-25 12:00

    おそらく12時30ごろ?

    このコメントはブロック済です
    996 プライマル2018-03-25 12:00

    それと、天空(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    997 アゴシ2018-03-25 12:02

    ロビー行く行く詐欺のヒゲさんこんにちは( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

    このコメントはブロック済です
    ID: dcd79accdf52a3e
    998 アゴシ2018-03-25 12:03

    仰せのままに‹‹\(´ω` )/››

    このコメントはブロック済です
    999 プライマル2018-03-25 12:03

    ご当地鍵こじきのおひげさまです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💧

    このコメントはブロック済です
    1000 プライマル2018-03-25 12:03

    ちとご飯たべてくるー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    1001 プライマル2018-03-25 12:13

    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記