もちより 52

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 4sunenkitaisitai
1 フレポ好き2018-03-21 09:28

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    952 やしゃまる2018-03-24 00:35

    あっやべ(.;゚;:д:;゚;.)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    953 よりとも2018-03-24 00:35

    あるある大天使の棍4本( ̄ー ̄)ニヤリッ 

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    954 ゆーす2018-03-24 00:35

    はい、ルビスとごっちゃの時は黄金ハンマーほしくて全然回してなかったです。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    955 やしゃまる2018-03-24 00:36

    勇者盾は2凸と無凸あるよ٩(。•ω•。)وウェイ!Yo.!

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    956 Audi2018-03-24 00:36

    今回はギリギリセーフ やしゃまるさん950と完凸おめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    957 よりとも2018-03-24 00:37

    そのときは%よかったんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    958 まりりん2018-03-24 00:37

    ピオリム難民だったから同じく(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    959 バイオレット2018-03-24 00:38

    ひかりのよろい上は完凸してましたね。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    960 ゆーす2018-03-24 00:38

    たかぴょんさんにも言われました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    961 まりりん2018-03-24 00:38

    いいなぁ( ;∀;) ハンマーはいらないですけど( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    962 よりとも2018-03-24 00:39

    やしゃちゃん 次のスレまだないの? なかったら無駄に埋めたい( ̄ー ̄)ニヤリッ 

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    963 ゆーす2018-03-24 00:39

    忘れました_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: ff4ef220c61364f
    964 バイオレット2018-03-24 00:40

    1凸あります。

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    965 やしゃまる2018-03-24 00:40

    アウディさんすでにもちよりさんがパート( 〃▽〃)v作ってあるの僕は知ってます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    966 やしゃまる2018-03-24 00:41

    ( இωஇ )ウワーン

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    967 Audi2018-03-24 00:41

    そのときは12.5%で2枠確定だったと思います 光装備欲しくて光に全ツッパしました確か

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    968 ゆーす2018-03-24 00:41

    あの時、扇はほしいなーと思って30連ぐらいしか回さず、光装備は下が出ただけで、扇も無し。 やっぱこっち回そーと思って黄金龍に突っ込みました。汗

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    969 まりりん2018-03-24 00:42

    光装備が出る確率は一緒だけど確定2枠で副産物もいっぱい出るからお得だったよ〜 どうせガチャするならね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    970 Audi2018-03-24 00:43

    やしゃまるさん流石です 実は私も知ってましたよ笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    971 ゆーす2018-03-24 00:43

    はい、鎧は完凸できました(^^) やしゃまるさん、2凸と無凸持ってるんですか? 凄いなぁ…

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    972 やしゃまる2018-03-24 00:45

    とりあえず上げて置きました (o´Д`)=зフゥ…仕事した

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    973 まりりん2018-03-24 00:46

    先見の明があるね〜 あの時はまさか光ガチャだけ外して来るなんて思わなかったし(ノ_<) 思えばあの頃はまだ信じてました( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    974 やしゃまる2018-03-24 00:47

    鎧完凸の方が凄いですよジィィ──(。¬д¬。)──ッ

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    975 まりりん2018-03-24 00:47

    でも言わないあたり流石です(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    976 よりとも2018-03-24 00:48

    ガチャってどのくらい課金したら楽しめるのかなかなか難しい問題だね

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    977 やしゃまる2018-03-24 00:50

    まりりんさんの誘導尋問にはまってしまった( ̄▽ ̄;) 次は気を付けねば( `・ω・) ウーム…

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    978 ゆーす2018-03-24 00:53

    無償でキックされるわ30分で青森のみ消化とか嫌になったけど、今なら全て許せます(^^) お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    979 よりとも2018-03-24 00:53

    次の大きいイベってなに?

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    980 Audi2018-03-24 00:54

    たまたまです 私も光だけ外されるとは思いませんでした ただ持ってれば無凸でもゆくゆくは玉使えばいいかなと思って回しました 下は未だに持ってませんが

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    981 Audi2018-03-24 00:56

    いや、悪気はありませんよ いつも950なぜか私がよくなるのでやしゃまるさんも同じ気分を味わってもらえればなと笑笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    982 Audi2018-03-24 00:58

    難しいですよね… 最近は光装備が適性の魔王多いですし

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    983 Audi2018-03-24 00:59

    私も落ちます 好きさん明日一応12時までには来ますね メンバー揃うならファラオ参加します 皆さんおやすなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    984 よりとも2018-03-24 01:00

    了解 やしゃちゃんも12時これたら来てみてね

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    985 やしゃまる2018-03-24 01:02

    あっ了解しました それではみなさん(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    986 よりとも2018-03-24 01:05

    プリンス やしゃちゃん以外でも 明日12時ファラオは実現するかわからないけど よろしくー おやすみ💤

    このコメントはブロック済です
    ID: hosidoramottotanosikune
    987 まりりん2018-03-24 01:15

    バイオちゃんも何気に装備揃ってるね〜(O_O)

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    988 ゆーす2018-03-24 05:21

    皆さんおはようございます。 今日は多分9時?〜12時?ぐらいまで、後は夜にこれると思うのでフレポの時間合う方、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    989 もっちゃん2018-03-24 06:10

    ゆーすさん、おはよー(゚Д゚)!! 今日も仕事だo(T◇T o)ザンネンダヨ 夜、覗きます。痴漢の覗きじゃないよ笑д゚)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    990 フレポ好き2018-03-24 06:12

    もっちゃんさん フレポ いまからどうですか? スタミナあります

    このコメントはブロック済です
    991 もっちゃん2018-03-24 06:14

    行けますよ。

    このコメントはブロック済です
    992 もっちゃん2018-03-24 06:15

    仕事でスタミナ使わないから、 スタミナは出します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    993 フレポ好き2018-03-24 06:15

    貼ります。 時間ないかもなんで ヒドラ

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    994 フレポ好き2018-03-24 06:15

    おねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    995 ゆーす2018-03-24 06:15

    もっちゃん!おはようございます! 今日も仕事ですか…ご苦労様です_:(´ཀ`」 ∠): 最近全然ご一緒できてないので、時間合ったら遊んで下さいね(^^)

    このコメントはブロック済です
    996 もっちゃん2018-03-24 06:15

    テリー張りましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    997 フレポ好き2018-03-24 06:16

    ゆーすさん いまからフレポ行くので 行ければどうぞ もっちゃんさん 部屋立ておねがいします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    998 フレポ好き2018-03-24 06:16

    時間あればおねがいします。

    このコメントはブロック済です
    999 もっちゃん2018-03-24 06:16

    テリー3回張ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    1000 ゆーす2018-03-24 06:17

    はいスミマセン、今巡回から帰ってきたところで雑務残ってますので7時ぐらいからでないと厳しいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    1001 フレポ好き2018-03-24 06:18

    次スレは もちより 52の2です

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記