星ドラを楽しむスレ48

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: b75f3ceaed7cd61
1 hiro2018-03-14 01:17

今回からログイン専用となりましたが かわらずみんなで星ドラを楽しみましょう♪ これまで交流のあった他スレから遊びに来てくれる方々も今まで同様よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ ※上記以外の方の書き込みには返信しない場合があります ※現在新しいメンバーは募集していません ※部屋番号0033

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    932 はぐみん2018-03-25 22:14

    ベイビーちゃん👶優先で(゚ー゚)(。_。)ウンウン 寝不足やたら 風邪とかひいちゃうし まぁさんもお身体大切にしてね(∩ˊᵕˋ∩)・*

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    934 はぐみん2018-03-25 22:14

    おるわー*'Д')ノシ)゚ロ゚)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    935 はぐみん2018-03-25 22:15

    はーい♬行きたい♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    936 なすちゃ2018-03-25 22:15

    長崎鍵変えてくるね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    937 はぐみん2018-03-25 22:16

    なすちゃ♬ ヤルネ( ´・∀・`)σ)'Д`*)プニプニ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    939 なすちゃ2018-03-25 22:16

    行くもん

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    940 なすちゃ2018-03-25 22:29

    ふっふっふっ(^_^)☆

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    941 なすちゃ2018-03-25 22:29

    まーちゃん、ナイスダイブ♪

    このコメントはブロック済です
    943 まーちゃん2018-03-25 22:30

    まぁさん、おめでとう🎊からの なすちゃ、はぐみん、凛さんありがとう😊 誰か席とりしちゃってたらゴメンなさい🙃 大丈夫だったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    945 はぐみん2018-03-25 22:31

    凛ちゃん なすちゃ まーちゃん(・∀・)キタ!! くるくるハマったね( ´艸`)🎶 じょじょにご当地進んでる(10県目😝) みんなあんやと(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    947 はぐみん2018-03-25 22:32

    うどん行くぞう🐘♬

    このコメントはブロック済です
    949 まーちゃん2018-03-25 22:33

    行きます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    951 なすちゃ2018-03-25 23:12

    ゲマにはびっくりぽん(;゜0゜) テリーでびっくりぽん Σ(・□・;) 間を取り持つので(−_−;)ヒヤヒヤ ♪ あーおもしろかった(*^◯^*)フレポMAX( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    952 はぐみん2018-03-25 23:12

    ただいまー((´∀`))ケラケラ 安定の面白さです・:*:・:(*´д`)(´д`*)ネー:・:*:・ スタミナあったけど 軌跡待った方がいいかな と 思って一応確認( ・`ω・´)キリリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    953 はぐみん2018-03-25 23:13

    助かります((´∀`))ケラケラ

    このコメントはブロック済です
    954 まーちゃん2018-03-25 23:14

    凛さん、なすちゃ、はぐみん、ありがとうございました😊 びっくりポンヽ(*´з`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    956 はぐみん2018-03-25 23:16

    みんなびっくりΣヽ(゚Д゚○)ノぽん♬ 次スレたててこよっかな(✽´ཫ`✽) 前のやり方と似とるんかしら(●´・×・`●)?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    957 なすちゃ2018-03-25 23:17

    一応温存( ゚д゚)<イケボォォ ←意味ぷぅ←意味ぷぅぅ

    このコメントはブロック済です
    959 まーちゃん2018-03-25 23:18

    レッツチャレンジ👍 わからんくなったらやりますよ♪ (*`・ω・)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    960 なすちゃ2018-03-25 23:18

    ゼヒヨロシクお願いしたいぷぅぅ

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    961 はぐみん2018-03-25 23:18

    ちょとスレ立て行くネ!(´・∀・`)ノシ))フリフリ まわっててー(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    964 はぐみん2018-03-25 23:19

    いや私がー( ´艸`)♬ どっちでも良いけど((´∀`))ケラケラ

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    965 なすちゃ2018-03-25 23:19

    おぉぉ〜大御所が、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    966 はぐみん2018-03-25 23:20

    いて来るー∠( ˙-˙ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    967 なすちゃ2018-03-25 23:21

    助かりますヽ(;▽;)ノ

    このコメントはブロック済です
    969 まーちゃん2018-03-25 23:22

    お願いします!(👍'∀')👍

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    970 なすちゃ2018-03-25 23:22

    ご当地の金チケットってご当地で落ちるの?

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    973 なすちゃ2018-03-25 23:27

    自分のとこいっぱい立てればPRチケッツ出るんだ(^○^)

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    974 なすちゃ2018-03-25 23:28

    ちょと聖堂いてくる

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    975 はぐみん2018-03-25 23:28

    |^・ω・)/ 画像も貼れたし🏝上手に出来た♬ ご案内は…出来ません ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ まーちゃん ペタのやつ やってー_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    978 はぐみん2018-03-25 23:35

    私もそうする( ´艸`)♬ 0時頃(艸д゚*)見にくる🌟 皆さま また後ほどdeath(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    979 まーちゃん2018-03-25 23:36

    はぐみん、ありがとうございます😊 新スレです https://game8.jp/games/426/forums/194871

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    982 なすちゃ2018-03-25 23:42

    行ってきたぽ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    983 hiro2018-03-25 23:42

    はぐみん、まーちゃんスレたてペタありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    984 hiro2018-03-25 23:44

    全国うめでのこり少なくてどーしても入れない スレ内の仲間同士での交換もうまくいかないときは言ってね!! 九州と四国以外の銀チケット残ってます!!( ゚Д゚)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    985 hiro2018-03-25 23:47

    スレ内で例えば なすちゃ→しまね はぐみん→とっとり 凛ちゃん→おかやま って感じで、交換チケットとったら 入りにくいとこいっきにはいれるから 調整したらいいよ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: Letsplaydragonquestofstar
    986 なすちゃ2018-03-25 23:47

    おー!ヒロさん、24時ちょっと遅れる 回っててぽ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    987 まーちゃん2018-03-25 23:48

    ログ専でなかった気がする🙃 上手にできてるからな😐このまま行けますかな ヒロさん判断お願いします(づ ̄ ³ ̄)づ

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    988 はぐみん2018-03-25 23:50

    ガーン…(。ω。*)))ドテッ まーちゃんペタしてくれたのに(✽´ཫ`✽) みんなごめんなさい🙇‍♀️失敗みたい(✽´ཫ`✽)

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    989 hiro2018-03-25 23:53

    あー!!ほんとだ!! でもいいよ 困んないよ♪別にヽ(・∀・)ノ このまま使おう、どーせ2週間くらいでうまるし♪

    このコメントはブロック済です
    990 まーちゃん2018-03-25 23:55

    失敗じゃ無いですよん👍 気がついて先にやってくれたので🍢🍡🥤🍰🍫褒美♪

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    991 はぐみん2018-03-25 23:57

    ごめんね(〃´o`)=3 今見てみたら 下にチェックあったね(✽´ཫ`✽) ほんならこのままで((。_。(゚д゚ )ペコ ヒロさんご当地情報も ありがとう🌟

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    993 まぁ2018-03-25 23:58

    こんばんばε=(ノ。・`д・)ノ ちょいと寝てた…

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    994 はぐみん2018-03-25 23:59

    ゚゚(´O`)°゜゚ あ…いただきます♬🍰🍢モグモグ (((´~`))) モグモグ

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    995 はぐみん2018-03-25 23:59

    まぁさん ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: b75f3ceaed7cd61
    996 hiro2018-03-26 00:00

    まーちゃん凛ちゃんはぐみん 4人いるから まわろーか♪なすちゃ遅れるみたいだし ちょっとまてて、輝石のチェックしてくる

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    997 まぁ2018-03-26 00:01

    京都 滋賀いる方、先行こう!(◎_◎;) いつ落ちるかわからないから😅

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    999 はぐみん2018-03-26 00:02

    まぁさんおはよう🌞 やから行ってきて♬ 私まだ起きてるしー( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: minaraidesu
    1000 はぐみん2018-03-26 00:03

    あんやとー♬ 行ったら交代しようね(*´◒`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: maaaaa
    1001 まぁ2018-03-26 00:04

    輝石周回はいつでも出来るから大丈夫🙆‍♂️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記