もちより49

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-03-10 12:40

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    952 Audi2018-03-13 01:04

    また950になってしまいました…

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    953 マカロン2018-03-13 01:06

    笑!

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    954 やしゃまる2018-03-13 01:15

    マカロンさんゆーすさんアウディさんフレポありがとうございました(^^) メンテ来るの忘れてました(^-^;💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    955 マカロン2018-03-13 01:15

    やしゃまるさん、ゆーすさん、アウディさん、フレポありがとうございました^^ 眠さが襲ってきました。また明日よろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    956 ゆーす2018-03-13 01:16

    アウディさん、やしゃまるさん、あねさんフレポとスタミナありがとうございました(^-^) 一回しか貼れなくてスミマセン…(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    957 Audi2018-03-13 01:16

    やしゃまるさん ゆーすさん マカロンさんフレポありがとうございました 好きさんはいなくなった?

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    958 ゆーす2018-03-13 01:17

    笑 あねさんの誘導尋問にひっかかりましたね。笑 では皆さんお休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    959 やしゃまる2018-03-13 01:17

    よりともさんはロトに行ってるそうです(^^) よりともさん明日またお願いしますね*ˊᵕˋ*

    このコメントはブロック済です
    ID: happyhoshidolife
    960 やしゃまる2018-03-13 01:20

    あっ危なっΣ(゚д゚;) アウディさんスレ立てありがとうございます(*´艸`) 今日は遅くに来てすみませんでしたm(_ _)m それじゃ自分は落ちますね みなさん(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*

    このコメントはブロック済です
    ID: a5aa0178dca870a
    961 Audi2018-03-13 01:22

    次の引っ越し先はもちより47.5ログイン専用スレありますのでそちらにお願いします マカロンさんの誘導尋問で950私ですが新しいスレ作ってません 皆さんよろしくです おやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    962 ゆーす2018-03-13 01:30

    了解です! リアルでもオトリ捜査には気をつけて下さいね! お休みなさい💤

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    963 マカロン2018-03-13 01:50

    アウディさん、そんなつもりじゃ(つД`)ノ笑 でも47.5作ってくださったのもアウディさんですからね^ ^ メンテまでレイド頑張ってしまいました。途中寝かけました💦今日はドレアム5中装備2つゲトしました。 おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    964 マカロン2018-03-13 09:56

    おはようございます^^ 今日は12時頃から時間が取れます。また後で戻りますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: makaserarenai
    965 ゆーす2018-03-13 10:15

    あねさん、おはようございます😃 自分今日は用事あるので、終わり次第寄らせてもらいますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    966 フレポ好き2018-03-13 10:53

    11:00から フレポ行ける人いますか? 金チケ 集めかねて 伝説 貼ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    967 フレポ好き2018-03-13 11:00

    いないようなので下げます。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    968 マカロン2018-03-13 11:11

    こんにちは! 12時台は難しいですか? よろしければ金チケ集め、ご一緒します^^ 書き込みのみ失礼しますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    969 フレポ好き2018-03-13 11:11

    12:00 いけます。12:30ぐらいまでなら

    このコメントはブロック済です
    ID: 4sunenkitaisitai
    970 フレポ好き2018-03-13 11:18

    マカロンさん すいません。 12:00 やっぱり 無理そうです。 また 夜にでもおねがいします。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    971 マカロン2018-03-13 11:59

    フレポ好きさん了解です!夜よろしくお願いします^^

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    972 マカロン2018-03-13 12:00

    ゆーすさんこんにちは^^ 人集まったらフレポいきましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    973 マカロン2018-03-13 13:15

    年度末だしみなさんお忙しいですね。私もしばらく離れます。時々見に来ます^^

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    974 よりとも2018-03-13 13:28

    おはよー タイミングが合ったらフレポお願いしまーす

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    975 戦闘力53以下2018-03-13 15:05

    よりともさん、おはようございます😃 って、遅すぎましたかね(⌒-⌒; ) 休憩中なので、フレポ行ければ。 フレポ好きさんはおられませんか〜❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    976 よりとも2018-03-13 15:12

    あっ おはよーございます お願いできますか もう一人来てからでもどちらでも

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    977 戦闘力53以下2018-03-13 15:13

    よりともさん。 こんにちは〜😄 ですね。 休憩もう少しあるんで、ちょっと待っても良いですか❓ 今、ギガムドー出てるんでタイミング悪かったですかね_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    978 よりとも2018-03-13 15:15

    自分はレイドやってないので いつもこのくらいの時間ですが 休憩は定時で15時〜なんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    979 戦闘力53以下2018-03-13 15:17

    営業なんで、このぐらいの時間帯に適当に取ります🤫 あまり、長くとる訪問客数と時間があきらかにおかしくなるので気をつけないと😏

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    980 マカロン2018-03-13 15:20

    戻りました! 急に打ち合わせはいっちゃいました💦 フレポ行けます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    981 戦闘力53以下2018-03-13 15:21

    レイドもうすぐ100万じゃないですか‼️ 私苦手で。。 今日久しぶりに張り切ってワンパン以外で頑張ってたら、間違えてスタミナにジェム使いました_:(´ཀ`」 ∠): 慣れない事するから…

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    982 よりとも2018-03-13 15:22

    上手すぎる 笑( ̄ー ̄)ニヤリッ  だいたい何時って決まってると必ず人が来るんですけどね まぁこのくらいの時間が目あすですかね としさんなんかは時間指定しているので集まりますね(・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    983 戦闘力53以下2018-03-13 15:22

    あ、マカロンさん。 こんにちは〜😄 よりともさん行けますか❓ 私この後スタミナ使わないので、貼らせてくださいね。 貼らせてくださいね‼️ ヒドラになりますが、2333お待ちしてまーす☆

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    984 マカロン2018-03-13 15:24

    ありがとうございます^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    985 よりとも2018-03-13 15:26

    堂々とスレレイド嫌いトップ3にランクインしてますよ( ̄+ー ̄) 一位争いがアウディさん もっちゃんが激戦ですね 三位が自分です 特別枠でたかさん たかさんもレイド嫌いです

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    986 戦闘力53以下2018-03-13 15:27

    よりともさん、早く来てくださいね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    987 マカロン2018-03-13 15:27

    よりともさんこんにちは! そのわりに、私より断然ポイント多いんですけど^^; 今回私かなり出遅れてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    988 よりとも2018-03-13 15:36

    マカロンは今回出張⁇があったから大変だよね どこ行ってきたの? まぁ結果は最終結果で( ̄ー ̄)ニヤリッ 

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    989 マカロン2018-03-13 15:38

    53さん、よりともさん、フレポありがとうございました! 53さんスタミナありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    990 よりとも2018-03-13 15:39

    53さん3時のおやつごちそう様でした( ̄+ー ̄) やったーおかげでロト伝が2回打てます

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    991 戦闘力53以下2018-03-13 15:41

    よりともさん、マカロンさん。 フレポありがとうございました😊 よりともさんとは記念すべき70回目です。 (記念というほどでもないかな) 他のスレメンさんとは、かなりの回数行かれてると思います。 長くお付き合いできるって良い事ですよね😄 あ、すいません🙇 仕事に戻りますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    992 マカロン2018-03-13 15:42

    今回東京でした!滞在中、みなさんと大決戦行けば関東防衛軍でしたが、時間がなかったですね。 いつもポイントがほしいというより、紋章を集めているうちに、自然とポイントが増えてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    993 マカロン2018-03-13 15:47

    今、よりともさんと700回くらい行ってるかな?と思って見てみたら、957回でした笑 53さんと比べ10倍以上でした! ちなみにフレポ好きさん、1107回!自分でもビックリしました^▽^

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    994 よりとも2018-03-13 15:49

    フレポ好きさんとは犬猿の仲ですが 1900回記念 昨日でした アウディさん1234 たかさん654 もっちゃん846 としさん811 ゆーすさん637 やしゃちゃん590 マカロン958 まりりん195 バイオちゃん362 ハロハロさん240 ※順位不動

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    995 マカロン2018-03-13 15:56

    じゃあ、今日の夜、フレポ好きさんとの新たな門出を踏み出して下さいね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    996 よりとも2018-03-13 16:04

    えーもちよりさんと( ̄▽ ̄;) マカロンはもっちゃんに怒られちゃうから 新しい門出はバイオちゃんかまりりんが良いな ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    997 戦闘力53以下2018-03-13 16:12

    ⊂(^ω^)⊃ブーン

    このコメントはブロック済です
    ID: d3bb1ceb9dda1f8
    998 マカロン2018-03-13 16:14

    私はお二人の愛が深まることを見守っています。 フレポ好きさんとの方ですけど^▽^

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    999 よりとも2018-03-13 16:15

    おっ いきなりビックリだ プリンス手が空いたら教えてもらいたいことがある

    このコメントはブロック済です
    ID: oregaasobininda
    1000 戦闘力53以下2018-03-13 16:17

    ログイン専用スレですね😄 ありがとうございます。 https://game8.jp/games/426/forums/194224#anchor_comment_last よりともさん、あげておいてくださいね\( ˆoˆ )/

    このコメントはブロック済です
    ID: 53b2c5e63007943
    1001 よりとも2018-03-13 16:20

    すげーこの人天才だ あざーす( ̄+ー ̄)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記