次元竜討伐

スレッド

書き込み一覧(974件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-03-02 15:41

掲示板からの移動です。 22時頃また来ます😊宜しくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    925 サムライA2018-06-22 23:29

    そんな!!気にせんでよかですよ♪ 画像イイ感じです!! (´^∀^`)

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    926 ジン•タコス2018-06-22 23:29

    了解です、そしたらスパさんと相談して海賊か魔戦か決めます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    927 スパ2018-06-22 23:30

    あおいさん。初めまして。夜会酒場から来た酔っぱらいにございます_:(´ཀ`」 ∠): サムライさんとジンオウさんに拉致られて来ました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    928 サムライA2018-06-22 23:30

    Ok!! スパさん、バッチシ起きちょってね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    929 スパ2018-06-22 23:33

    とりあえず自分はまほせんでお願いします。 ほぼ初見ですがよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    930 スパ2018-06-22 23:34

    明日休みなので大丈夫です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    931 サムライA2018-06-22 23:35

    なんちゅー自己紹介ww (o´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    932 サムライA2018-06-22 23:36

    グッジョブ♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    933 サムライA2018-06-22 23:36

    ただ………あおいサン来ませんね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    934 サムライA2018-06-22 23:37

    ただ………あおいサン来ませんね(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    935 スパ2018-06-22 23:37

    鬼面道士「大丈夫ですよ」

    このコメントはブロック済です
    936 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-06-22 23:40

    多分お子さんを寝かしつけているのかと!(^ ^) 待ってる間軽く何か行きますか?自己紹介的なノリで笑笑

    このコメントはブロック済です
    937 あおい2018-06-22 23:43

    ごめんなさい。 遅くなりました。

    このコメントはブロック済です
    938 あおい2018-06-22 23:44

    スパさんこんばんは! 遅くなってごめんなさい。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    939 スパ2018-06-22 23:45

    初めまして。まほせんで準備してみました(>_<)

    このコメントはブロック済です
    940 あおい2018-06-22 23:46

    ええと、何で参加すれば良いでせう。

    このコメントはブロック済です
    941 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-06-22 23:46

    私のタイムリミットはいろんな意味で0時ッス💦 なので時間掛かったら1戦で勘弁してください!(⌒-⌒; ) 私は海賊で!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    942 サムライA2018-06-22 23:47

    お疲れ様です。 いつも自分が遊んでもらってる方を拉致ってきましたw スキルとか打ち合わせします??

    このコメントはブロック済です
    943 あおい2018-06-22 23:47

    ドラクエグループ楽しそうでいいですね。 リアルフレなのです?

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    944 サムライA2018-06-22 23:48

    なに!! あおいサンは、パラディンでお願いします。 スパスタで貼りますね。 8888

    このコメントはブロック済です
    945 あおい2018-06-22 23:48

    パラですかね。 急いでじゅんびします

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    946 サムライA2018-06-22 23:49

    あおいサンも夜行列車・夜会に来てくれたら良いのに(笑)。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    947 サムライA2018-06-22 23:50

    あっ。 時間やばい。 貼りますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    948 スパ2018-06-22 23:50

    王者の剣。イオナズン、超彗星、マジバリ、アクブレ積んどいだっス。緊張してなまっちゃった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    949 あおい2018-06-22 23:51

    おまたせしました。 へやたてます。8888!

    このコメントはブロック済です
    950 ジンオウ◆1yiEfp7udU2018-06-22 23:55

    あおいさんも、もしよろしければどうです??(^ ^) ログインスレですが💦

    950.5 システム約6年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: tacosjin
    951 ジン•タコス2018-06-23 00:32

    また明日お願いします。 今日はこれにて

    このコメントはブロック済です
    952 あおい2018-06-23 00:33

    ジンさんありがとう。 夜行列車ってなんですか?

    このコメントはブロック済です
    953 あおい2018-06-23 00:34

    おちよさん、サムさんもありがとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    954 スパ2018-06-23 00:34

    お疲れ様でした。ラスゲまで行ったのは初めてでしたよ。いやー興奮しました!楽しかったで(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    955 サムライA2018-06-23 00:35

    波動ーーーっ!! おしかったですね。 ちょいと明日から時間合いません。 27日くらいからしか合わない感じです!! あっ。 昼なら大丈夫ですが(笑)!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    956 スパ2018-06-23 00:37

    了解です(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    957 サムライA2018-06-23 00:39

    いえいえ♪ リベンジかますまで付き合います(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    958 サムライA2018-06-23 00:40

    スパさんもリベンジかましますよーっ!! (ง •̀_•́)ง 別バージョンの画像期待しちょきますw

    このコメントはブロック済です
    959 あおい2018-06-23 00:41

    惜しかったです( ; ; ) 途中、妙にctの進みが早く、戦友の絆が維持できなかったけど、なんやろ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    960 スパ2018-06-23 00:42

    リベンジできるまで頑張ります。押忍! 鍵はなら13本ありますぜ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    961 サムライA2018-06-23 00:44

    ピオリムですかねぇ。 スパさんの緑Aのマジバリをピオリムにしたら良いかもです!!

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    962 サムライA2018-06-23 00:45

    うおっ!! いっぱい持っちょるねw

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    963 スパ2018-06-23 00:46

    なるほど。今度行く時はそうします。なんかさっきのサムライさん、半端なかったですね。吹き飛ばしまくってましたね(^^)

    このコメントはブロック済です
    964 あおい2018-06-23 00:48

    自分もログインidやってみようかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    965 サムライA2018-06-23 00:50

    あれ気持ちよか~w (o´艸`) 次は勝ちたいですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    966 サムライA2018-06-23 00:52

    はい!! 是非っ♪ 自分とおちよサンは、夜会ってスレに居ます。 ゆったり~な感じですが、遊びに来て欲しいです。 (´^∀^`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    967 Aoi2018-06-23 00:54

    夜会というスレですね。 探してみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    968 Aoi2018-06-23 00:55

    あ、できた。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    969 サムライA2018-06-23 00:55

    はやっ!! てか、メタスラの杖ww

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b7b2ab57c06815
    970 スパ2018-06-23 00:57

    すごい!半端なく早い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 自分はスパとゆー名前です。よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 08cb402ea4cda13
    971 Aoi2018-06-23 00:58

    生まれ変わりました。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    972 サムライA2018-06-23 01:01

    (笑) 宜しくお願いします。 ジンオウさんは、夜行列車ってスレにいます♪ 賑わい方が凄まじいっすw

    このコメントはブロック済です
    ID: ajt258dmw
    973 サムライA2018-06-23 01:02

    夜行列車と夜会は、コラボスレです。 ピンときませんよねw

    このコメントはブロック済です
    974 名無しさん2018-08-09 01:12

    みんないる?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと26件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記