もちより 38

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 主2018-02-15 16:54

いろんな もちより 募集板です。 魔王討伐 仲間ポイント 鍵&道具あつめ など、 もちよる 内容は 様々。 顔馴染みの メンバーを増やして いきたいです。 食べ物はホスト優先で。 もちより は 時間指定で、部屋たて お願いします。 都合あう人で いきましょう。 部屋番号 2333 で お願いします。 スタンプは またね で解散 、いきます で周回継続、 ピサロ 引き上げスタンプで 掲示板戻り を基本とします。

    このコメントはブロック済です
    953 やしゃまる2018-02-17 00:28

    わーやりましたね👍 自分も何か出ないかな笑

    このコメントはブロック済です
    954 マカロン2018-02-17 00:28

    はい^ ^

    このコメントはブロック済です
    955 ジョセフじぃ2018-02-17 00:29

    マカロンさんには、私の様な新参者の意見に真剣に耳を傾けていただき、ありがとうございますm(_ _)m マカロンさんがいらっしゃれば、このスレは益々成長発展、間違いなしだと思います(*´꒳`*)! いつも交通整理をしていただき、本当に助かります(*´꒳`*)!でも、ご自身に関わりのないクエまで纏めて整理整頓して下さるので、負担になっていないかとても心配です…。程々に、リアルを優先して、楽しく遊んで下さいね…(u_u)!

    このコメントはブロック済です
    956 やしゃまる2018-02-17 00:30

    ゾーマの攻撃タイミング何となくわかってきました笑

    このコメントはブロック済です
    957 ジョセフじぃ2018-02-17 00:30

    状況整理は、すっトロい私でも、最初からその場に居れば飲み込める事が判りましたので(5・6人程度なら多分w)、私も皆様のお役に立てる様、努力致します! また、ご丁寧なお返事と、よりともさんとの件について、状況を改めて整理整頓しての解説とフォロー、恐れ入りますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    958 ジョセフじぃ2018-02-17 00:30

    そして、マカロンさんがお勧め下さるのだから、良きお相手である事、また善意からの事、重々承知しておりますが、初対面の方とのいきなりのフレ登録に対して、逃げてしまいすみませんでした…(u_u) 私はフレポのみではなく、皆様とのコミュニケーションも大事に思っておりますので、少しでも当人同士でお話をしてから、登録させていただきたいです…。 いつも素敵な笑顔(多分笑)、癒されます(*´꒳`*) ありがとうございます(*´꒳`*)♪ 以上です☆

    このコメントはブロック済です
    959 マカロン2018-02-17 00:30

    アウディさんすごいです!念願の品を炊き出しでゲットされるとはΣ(゚д゚) 神ってますね٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    960 ゆーす2018-02-17 00:31

    じゃあ自分も落ちます! 今日も楽しかったです、ありがとうございました! 炊き出し、げんまの鎧いらん お休みなさい💤 何このイケメンとの差( ´Д`)y━・~~チックショウ

    このコメントはブロック済です
    961 よりとも2018-02-17 00:32

    すげー まだシドーでてんてこまい( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    962 ジョセフじぃ2018-02-17 00:33

    やしゃまるさん、その通りです(^-^)♪ 全部をロムしていないとの事で勘違いなさっているかも知れませんが、皆様から私の意見を求められたので… 雑でも何でも、メッセージありがとうございます(^-^)☆

    このコメントはブロック済です
    963 やしゃまる2018-02-17 00:34

    自分もこれでおちますね マカロンさんジョセフさんもお疲れ様でしたm(_ _)m みなさんおやすみなさい💤

    このコメントはブロック済です
    964 ジョセフじぃ2018-02-17 00:36

    ゆうちゃん、うんσ(^_^;) けど意見述べた身なのでその後どうなったか気になってσ(^_^;) 今はお薬効いてるから来れた(^-^) ご心配ありがとうやで(*´꒳`*)☆

    このコメントはブロック済です
    965 ジョセフじぃ2018-02-17 00:37

    ゆうちゃん、おやすみね〜(^-^)

    このコメントはブロック済です
    966 ジョセフじぃ2018-02-17 00:37

    やしゃまるさん、お疲れ様でした(^-^)☆

    このコメントはブロック済です
    967 マカロン2018-02-17 00:38

    ゆーすさんありがとうございます^ ^ もっちゃんは明日もお仕事なんじゃないかな。だから夜更かしは良くないですからね^ ^ また明日ご一緒します♪

    このコメントはブロック済です
    968 ジョセフじぃ2018-02-17 00:39

    ピカピカさん、おやすみなさい、また明日(^-^)♪

    このコメントはブロック済です
    969 マカロン2018-02-17 00:41

    皆さんロト魔お疲れ様でした! おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

    このコメントはブロック済です
    970 マカロン2018-02-17 00:46

    ジョセフさん過分なお言葉恐縮ですm(_ _)m 夕方も書いたようにまだ書こうと思ったことはありましたが、いったん止めておきます。状況に応じてまた書くかもしれません。 お元気になったらまたフレポでも行きましょう^ ^ お大事にされて下さい☆

    このコメントはブロック済です
    971 ジョセフじぃ2018-02-17 00:48

    マカロニーニョ♪ もしまた返信があれば後程確認致しますね(^-^) マカロニーニョもいつも交通整理や状況解説でお疲れかと存じます(u_u) 美容の為にもしっかり睡眠とって下さいね(*´꒳`*)♪ おやすみ野菜☆ステーキな夢を(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    972 ジョセフじぃ2018-02-17 00:50

    あ、そうそう、まだ続きがあるとの事でしたね! 了解です、またお話致しましょう(^-^) ではこれにてごめん☆ドロン☆

    このコメントはブロック済です
    973 マカロン2018-02-17 00:53

    いつも優しいジョセフさん、おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙

    このコメントはブロック済です
    974 ゆーす2018-02-17 01:02

    ん?あねさん神チャレ次どこ言うてましたっけ? 今日は色々あったから忘れてしまった💦

    このコメントはブロック済です
    975 マカロン2018-02-17 04:31

    目が覚めちゃいました(*´ω`*) 明日はしんりゅう行きます^ ^でもゆーすさんが選択できるようになるのが20時頃なので、夜、落ちる時にセットして頂ければ大丈夫ですm(_ _)m ゆーすさんの好きな強化の回廊が来ましたね。運良く大特技強化玉ゲット( •̀∀︎•́ )✧︎また寝ますzzz

    このコメントはブロック済です
    976 もっちゃん2018-02-17 04:57

    マカロン(;´Д`)ハァハァ

    このコメントはブロック済です
    977 よりとも2018-02-17 05:12

    マカロン もっちゃん |д・) ソォーッ…

    このコメントはブロック済です
    978 もっちゃん2018-02-17 05:39

    寝たんか?(笑) 俺はそろそろ起きる時間だ(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    979 よりとも2018-02-17 05:41

    おきた( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    980 よりとも2018-02-17 05:50

    今日は休みじゃないよな( ; ̄3 ̄)

    このコメントはブロック済です
    981 もっちゃん2018-02-17 05:53

    よっちゃん、おはよー(´Д`)ノ 今日も仕事なんで今から支度するよ。 書き込みちょくちょく見にきます。 後、ロト伝、勘弁して欲しいぐらいカギ落ちない。 残り3本だから頑張って増やします(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    982 もっちゃん2018-02-17 05:55

    明日が休み( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    983 よりとも2018-02-17 06:03

    仕事か 残念だな(´Д`)y-~~ ロト鍵はそうそうは減らないけど ここのところソロ打ててないから減ってるな 鍵ひろい助かるけどもっちゃんの場合イベントがおろそかになるのが心配だ スレで一番ぐらいに時間なさそうだもんな 無理せずイベント優先で良いよ じゃー仕事頑張ってな(*´ー`*)

    このコメントはブロック済です
    984 もっちゃん2018-02-17 06:04

    早朝ギガドルマゲス2戦どうかな? もう飽きたかな?(; ̄ー ̄A

    このコメントはブロック済です
    985 よりとも2018-02-17 06:04

    明日はいっぱい遊べるな( ̄ー ̄)ニヤリッ 

    このコメントはブロック済です
    986 よりとも2018-02-17 06:05

    7時〜だよ

    このコメントはブロック済です
    987 もっちゃん2018-02-17 06:05

    いや、今日の夜からだ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    988 もっちゃん2018-02-17 06:05

    ギガだよ(´Д`)ノ

    このコメントはブロック済です
    989 よりとも2018-02-17 06:07

    良いよ 時間なかったら無理せんでも( ; ̄3 ̄)

    このコメントはブロック済です
    990 もっちゃん2018-02-17 06:08

    すぐ立てる。残り2枠は野良入れる。

    このコメントはブロック済です
    991 よりとも2018-02-17 06:09

    すぐはいる

    このコメントはブロック済です
    992 よりとも2018-02-17 06:43

    なんだ この早朝からのギガ3連戦( ̄▽ ̄;) 鍵全部出してもらってありがとうね 今日こそ辞表出して来いよ 今日まで仕事頑張ってね( ; ̄3 ̄)

    このコメントはブロック済です
    993 もっちゃん2018-02-17 06:45

    よっちゃん、カギ落ちなかったすまん(; ̄ー ̄A 久々にギガやったら、まあまあ強くて驚いた(笑) 仕事前はスタミナ使いたいから、スタミナ気にしなく て良いよ。仕事中に貯まるから。 じゃあまた夜に( ̄∇ ̄*)ゞ

    このコメントはブロック済です
    994 よりとも2018-02-17 06:45

    あのタイミングじゃジェムも砕いたろ ありがとうね ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

    このコメントはブロック済です
    995 もっちゃん2018-02-17 06:46

    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

    このコメントはブロック済です
    996 よりとも2018-02-17 06:47

    スタミナ満タンに戻ったんじゃないのか 笑

    このコメントはブロック済です
    997 よりとも2018-02-17 06:48

    スタミナ消化のため朝一辞表だな( ̄+ー ̄)

    このコメントはブロック済です
    998 よりとも2018-02-17 07:01

    39ないから... ダーマ鍵あつめ11で良いのか|д・) ソォーッ…

    このコメントはブロック済です
    999 フレポ好き2018-02-17 07:34

    作ります

    このコメントはブロック済です
    1000 フレポ好き2018-02-17 07:35

    引っ越しどうぞ もちより39へ

    このコメントはブロック済です
    1001 よりとも2018-02-17 07:37

    おはよー ありがとう

    このコメントはブロック済です
    1002 フレポ好き2018-02-17 07:38

    今回の場合ですと 950スレ ゆーすさんなので ゆーすさんに スレ39 コピペで 作ってもらうって いうのが、いいかなと思います。 たまたま見に来たから間に合いましたけど。 コピペして 先頭にスペース入れるだけです。

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記