カギ集め伝説 part 7

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 キングポテト2018-02-10 21:30

活動内容は現在配信されているイベントのカギ集めチケット集めをメインとし時折幻、ギガ、魔王にステップしています! 板のルール その1 リアル優先、遠慮のないトークで その2 挨拶はキャッチボール その3 とにかく楽しもう 週末は魔王に行くことも周回の1つです!

    このコメントはブロック済です
    952 クロービス2018-02-12 11:19

    小鳥ちゃんありがとう!

    このコメントはブロック済です
    953 小鳥2018-02-12 11:24

    こんにちは😃♪ 今日もよろしくお願いします(*´꒳`*) 部屋なかったので戻ってきました(・・;)

    このコメントはブロック済です
    ID: sarahosidora
    954 さら☆Keep It Fun☆2018-02-12 11:27

    小鳥さん こんにちは(^o^)/ 昨日は飲み過ぎて爆睡しました(。>д<) 皆様こんにちは➰✨今日は仕事だけど暇♪ 隙間で遊んで下さいo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    955 クロービス2018-02-12 11:34

    スタミナ25なかったごめんなさい あと2でした!上がりそうなので 続けます

    このコメントはブロック済です
    956 クロービス2018-02-12 11:36

    オーバフローさせてスタミナ25上限にしたい

    このコメントはブロック済です
    957 キングポテト2018-02-12 11:37

    (/_;)

    このコメントはブロック済です
    958 クロービス2018-02-12 11:40

    さらサンお久しぶり! また今度遊んで下さい!

    このコメントはブロック済です
    959 クロービス2018-02-12 11:44

    あ!今サブサブ垢で周回中

    このコメントはブロック済です
    960 クロービス2018-02-12 11:49

    あとスタミナ上限1足りない オーバフローしかできませんけどね!

    このコメントはブロック済です
    961 クロービス2018-02-12 11:56

    伝説回せなくてすいません!

    このコメントはブロック済です
    962 キングポテト2018-02-12 11:57

    オルゴ勝てないw😭

    このコメントはブロック済です
    963 クロービス2018-02-12 11:59

    もう諦めてます! ハート出ない

    このコメントはブロック済です
    964 キングポテト2018-02-12 11:59

    頑張ってね~(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    965 クロービス2018-02-12 12:01

    キングも仕事頑張って!

    このコメントはブロック済です
    966 クロービス2018-02-12 12:02

    飛び込み歓迎しますよwww

    このコメントはブロック済です
    967 キングポテト2018-02-12 12:06

    でもメンバー空きないんでしょ?悪いからいーよ👍ソロ頑張ってるから🎵😊👍

    このコメントはブロック済です
    968 クロービス2018-02-12 12:06

    みんな周回大丈夫? 無理してない? 良ければまだまだ行きます!

    このコメントはブロック済です
    969 小鳥2018-02-12 12:08

    キングさん、行ってきて(*´꒳`*) クロさん、ユキさんありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    970 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-12 12:09

    全然大丈夫です👌 キング先輩と代わりましょうか?? お留守番してますよ(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    971 クロービス2018-02-12 12:09

    超級回してスタミナ上限25にしていいかな? そしたらオーバフローで伝説行けるかも!

    このコメントはブロック済です
    972 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-12 12:09

    こちらこそありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    973 小鳥2018-02-12 12:09

    さらさん、こんにちは😃♪ またお暇な時遊んで下さい(*´꒳`*)♪

    このコメントはブロック済です
    974 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-12 12:10

    全然👍

    このコメントはブロック済です
    975 キングポテト2018-02-12 12:10

    おっ!姉ちゃんだつ!でも平気!今いるメンバーを大切に😊👍

    このコメントはブロック済です
    976 クロービス2018-02-12 12:10

    まず超級スタミナオーバフローで 一旦クリア目指します! 部屋作りました!

    このコメントはブロック済です
    977 クロービス2018-02-12 12:10

    スタミナ24で次25なので!

    このコメントはブロック済です
    978 小鳥2018-02-12 12:11

    ちょっと休憩、キングさんバトンタッチ✋

    このコメントはブロック済です
    979 クロービス2018-02-12 12:11

    それともストーリー少しやって25にしてこようか?

    このコメントはブロック済です
    980 クロービス2018-02-12 12:12

    キングこれたらきて

    このコメントはブロック済です
    981 クロービス2018-02-12 12:13

    いったん出発します

    このコメントはブロック済です
    982 キングポテト2018-02-12 12:18

    マジで無理そうだから大丈夫だよ😃俺は今日夜の9時過ぎ~1時間位しか遊べないかもだけどみんな宜しくね🎵クロちゃんリード宜しく😉👍🎶

    このコメントはブロック済です
    983 クロービス2018-02-12 12:26

    やっとスタミナ25行きました!上級なら 無限に周回できるけどどうします? 飯休憩します?

    このコメントはブロック済です
    984 クロービス2018-02-12 12:27

    了解です!キング仕事中ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    985 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-12 12:29

    全然👍 クロさんにお任せします(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    986 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-12 12:30

    先輩、待ってますね(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    987 クロービス2018-02-12 12:30

    ユキちゃん小鳥ちゃんどうします? リアル飯挟んで1300からまたやりますか? 上級なら5万ジェムブッパ出来ます! このアカウントは今日しか使えないかも!

    このコメントはブロック済です
    988 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-12 12:31

    分かりました😋ありがとうございます(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    989 クロービス2018-02-12 12:32

    ジェム減らね〜!アンインストールするのも もったいないから無理やり使っます! 小鳥ちゃんいれば運トータル200だから 少しは期待できるね!飯は出さなくていいよね! 260じゃあまり意味ないし!

    このコメントはブロック済です
    990 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-12 12:34

    あり、なしでも全然👍 ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    991 クロービス2018-02-12 12:34

    ではリアル飯挟んで1300から!アルゴン上級 周回します!ユキちゃん小鳥ちゃん他メンバーも 行けたらよろしく!ハート出ないね!プリンチケット集め と割り切って周回しましょう!

    このコメントはブロック済です
    992 ユキ◆k6bmL3t1lc2018-02-12 12:35

    はーい👍では後ほどお願いします(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    993 小鳥2018-02-12 12:36

    ちょっとウトウトしちゃってました(・・;)💦 13時了解です♪

    このコメントはブロック済です
    994 クロービス2018-02-12 12:39

    あとみんな周回疲れるから 1300〜1400まで1時間ブッパしつづけます! ちょい部屋掃除もしたいのでよろしく!

    このコメントはブロック済です
    995 クロービス2018-02-12 12:39

    参加だけで適当にでいいですよ!疲れるから スタンプも適当に!ではではまた1300に

    このコメントはブロック済です
    996 クロービス2018-02-12 12:48

    小鳥ちゃん脳死状態で夢心地で楽に きてください!フレンド還元祭なので らくーにゆるーく周回しましょう! ながらゲーでいいです!参加だけよろしくwww

    このコメントはブロック済です
    997 小鳥2018-02-12 12:49

    了解です(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    998 小鳥2018-02-12 12:51

    キングさん、最近疲れてませんか?無理してませんか? 悩みありませんか?ちょっと心配です・・・

    このコメントはブロック済です
    999 小鳥2018-02-12 12:52

    他に来れそうなメンバーさんいてますか?交互に周回しましょう♪

    このコメントはブロック済です
    1000 小鳥2018-02-12 12:53

    埋めちゃいます、8へお引越しです♪

    このコメントはブロック済です
    1001 クロービス2018-02-12 13:01

    部屋作りました! 一回だけオーバフローで伝説いきます あとは上級のみ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記